種自由で何気に好きなシーンを上げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:38

    アークエンジェルが堕とされるのを見たムウさんの「お前ら゛ぁ゛ぁ゛ーーー!!!」好きなんだよね.

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:32

    アスランがキラ殴る前あたりでアスランやメイリンがキラのこと心配そうに何度か見てるところ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:59

    冒頭のシンがイモジャのシールドブーメラン飛ばして民間人守ってたのわかるシーン好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:43

    カルラが展開したドラグーンが、赤い軌道でジグザグに進んでいくところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:45

    シンに声かけたあと「変だったかな…」って照れるキラに「いいんじゃないか?」ってからかうように笑うアスランとそれ聞いてむくれるキラ
    幼馴染って感じで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:27

    シュラにサーベル向けられて、後ろを庇うか抑えるかするように手を広げるキラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:03

    ルージュのコクピットでお父様とキラに祈るカガリとその次に映るキラの双子の絆的なシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:25

    ここの2人すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:25

    ラクスがアコードだと演説で言われた後でなんて事だと呟いてるカガリの唇
    この辺りの作画好きだから手直し入らないと良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:30

    シーンじゃないけど
    OPのSeedのタイトルロゴの「S」がアップになる所
    カッコ良いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:58

    作戦会議の時キラとアスランが並んでるとこ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:47

    シンがアスランに「本当なんですか!?」って敬語使ってるところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:33

    本気出しま〜すみたいな感じで足サーベル展開してからライフリをボッコボコにするシヴァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:17

    お高いバイクに二人乗りしてるキララクがカーブを曲がる時の自然なリーン(自分とバイクを傾ける動き)
    息ぴったりで二人乗りに慣れていると察せられるので彼らの日常が垣間見えて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:43

    レクイエム発射前に「彼らがユーラシアを撃つための口実が」ってセリフの後にアスランだけ俯いて髪で表情が見えなくなるところ

    今後の状況予測とか目標がわかっていて防げない自分と自国に核撃ってなお『報復』するファウンデーションへの怒りとかあらゆる感情が渦巻いているだろうに
    更にこの後レクイエム発射でゲージが一つ突き抜けるという演出好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています