Cybertough2077

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:09:05

    許せなかった……ジョニー・シルヴァーハンドの魂が俺に乗り移ったなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:24:57

    もしかしてジョニー・シルヴァーハンドとキアヌ・リーブスって同一人物じゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:29:27

    >>2

    ジョニーはよくよく考えるとガワがキアヌだから許されてるところがあるんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:31:23

    クククコンテンツ不足なのも先日まで
    大型アップデートで新しく生まれ変わったの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:35:27

    >>4

    予定されていたロードマップは無視される

    ただとりあえず作業を進めて出せるものを出そうという姿勢は好感が持てる

    Vの私室とか不満が出てた点は結構聞き入れられてるようだしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:42:01

    >>5

    早速自室全てを買い占めたが個人的にはグレンのアパートが好みだと考えられる


    そろそろ新しいストーリーを楽しみたいですね

    生でね(ニィ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:45:10

    ジャッキーはなんかタフに出てきそうッスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:36

    しゃあっ アプ・デ!
    インストールしたらゲーム起動できなくなったスけど
    いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:26

    >>8

    ちなみにこうなるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:07:06

    長くてもいいからしっかり完成度を高めていけ… No Man’s Skyのように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:07:41

    >>9

    PC版をやれ……鬼龍のように


    マジレスするとPS4版はアプデすると起動できなくなるバグが報告されているッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:37

    ◆ヨリノブ・アラサカの目的は……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:26:38

    ワシ ⋯ ガルシア・アイの正体に心当たりがあるんや
    サイバーデッキやガルシアは知力が足りなかったから使いこなせなかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:29:34

    タフのメンツは絶対肉体や反応や技術に18近く振ってるから絶対ハッキングなんて出来ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:30:55

    俺は約束された神ゲー愛者だぜ anthemもサイパンも平等にお気に入りなのよ
    もちろんめちゃくちゃ不安

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:35:35

    >>15

    ククク俺は発売当初からPCで遊んでいたが雰囲気はすごく好きだったのよ

    ゲーム内容も嫌いじゃないしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:03:01

    しゃあけどストーリーが短すぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:19:44

    あの……刀とナイフしか持ってないんスけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:02:25

    しゃあっ!ジョイ・トイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:23:10

    チィッ なんだってサイバーサイコなんかがうろついてるんだよ ヒュンカッカッ

    投げナイフは回収出来るもんだと思って放ったお気に入りのレジェンダリーナイフが猿空間送りされたことに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:30:59

    アドベンチャーゲームでよかったと思うのん
    まあオープンワールドにしないと
    街中をドライブできないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:19:10

    >>14

    空中で二段ジャンプできるレベルの強化腱を灘の継承者が手に入れたらマジで手がつけられなくなると考えられる

    ゴリラ・アームもあるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:29:25

    >>20

    最新アプデで自動回収されるようになったから試せ……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:11:12

    ヴィクとかいう聖人を越えた聖人

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:02:15

    >>24

    この世界で出世払いでいいからとクソ高い手術をしてくれる…こいつ裏がありそうっスね(推定)

    う わ あ あ あ あ あ

    明らかにヤバすぎる案件に突っ込んだVも見捨てず出来るだけ面倒を見てくれるガチ聖人がナイトシティを練り歩いてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:09:36

    >>25

    最新アップデートで

    「デカい男になるならいつまでもみすぼらしい格好をしてるわけにもいかんだろう」

    みたいな感じでいい服をクローゼットに入れてくれるッス

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:25:05

    許せなかった……アップデートでメトロの追加可能性がないなんて……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:57:51

    >>26

    .

    .

    .


    マジでただVの事を気遣ってくれてるだけなんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:13:50

    一番進んだセーブデータで隠しエンディングを見ようと思ったら選択肢をミスっていたらしくやり直しているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:16:24

    >>3

    ただのクズのテロリストだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています