私は今、杏山カズサの家に向かっている。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:58

    彼女が夏にしては珍しく体調不良だと学校を休み、私はそれのお見舞いに行こうと思い、あんまり大人数で行くのも迷惑だからと1人でここまで来たのだ。
    私の中にあるのはただ友人を心配する心のみであり、それ以外の思いはない。
    たとえ獣人の生徒は3ヶ月に一度発情期が来るのだとしても、彼女の前回のソレがちょうど90日ほど前に来ていたとしても━━━
    私はただ単に友人を心配して見舞いに来た1生徒に過ぎないのだ。
    風邪の時、1人でいるのは心細いし、単純に誰かに世話をしてもらえたほうが治りも早いだろうと、誰に言うでもない言い訳を重ねながら歩を進める。
    そして、
    これから先に待ち受けているかもしれない「何か」へのほんの僅かな恐怖とそれを圧倒する期待に背を押されるように、私はインターホンに指を沈め込ませた。



    「…な、んで」

    「なんで、とはなんだまったく。人がせっかくお見舞いに来てあげたというのに。はいこれ」

    「そ、そう。ありがと。でも、その、うつしたら悪いから、」

    「そんな事言わずに。人の好意は受け取らないと。夏風邪は長引くって言うし、早く治さないことなんだから。」

    「ちょ、それ、押し売り…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:29

    …視線を、感じる。
    「ほら、あーん」
    ベッドに横たわらせた彼女から、じっとりと。おおかた、普段見ない私の世話を焼いている姿を見て困惑しているのだろう。
    今日は暑かったから、少し薄いシャツを着てきていて、それが汗で肌に少し張り付いていることは…まあ、関係ないだろう。
    「いくら体調が悪いからといって、何も食べないのは体にいいとは言えないよ」
    風邪に加えて空腹であるならば、頭もうまく回らないだろう。だからボーっと私を見ているのだ。この少し大きめのシャツの隙間から素肌がチラチラ見える事とは…関係ないだろう。

    そうこうしている内に持ってきたゼリー容器は空になる。
    …そろそろ、熱を、測らねば。だから、
    「ちょ、ちょっと待って!なにを」
    「なにをって、熱、測らないと」
    流石に気恥ずかしいのかその両手を使って私を押しのけようとするが、やはり相当弱っているのだろう。手のひらを押し付けるほどの、普段からは想像もつかないほどささやかな抵抗になっている。
    …体温計は見当たらないし、重症度を探るのにも必要なことだから。これは、仕方のないことだから。
    「ちょっと、失礼」
    わずかな抵抗を押しきって接近し、彼女の額に額を押しあてて、互いの体温の違いを測ろうとした、その時に、
    「あ…」

    ぐるりと、視界が回る。

    「ナツが、悪いんだよ」
    目の前に、彼女の瞳がある。
    「私は、必死になって我慢したっていうのに」
    密着する彼女の体から、溶けそうなほどの熱を感じる。
    「それなのに、さぁ…」
    突然の出来事に…驚愕、した、私は、体を動かせない。だから、抵抗も、出来ない。
    「こんな事するから…襲われちゃうんだよ」
    熱い吐息が、混じり合う。心音と体温がどちらのものかもわからなくなるほどに接近し…そこで、止まった。だから。
    「ぁは、は。…ナツ、ごめ

    最後の一歩は、私が踏み出した。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:40

    以上です。もう限界。誰か続き書いて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:31

    生殺し過ぎるよ…いっそ殺して……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:23

    おい!!!!!!!!!!続きを!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:21

    そこで止めるの!?!?!?
    どうか続きを!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:33

    「俺は本番が書けねぇんだコノヤロー!!!」

    「エッチな語彙も持ってねェし!!!」

    「心がゾワゾワするような文も書けねェし!!」

    「エロく書けねェ!!」

    「俺は、助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:07

    誘惑して既成事実を作らせようとする悪い女ナツと獣になりたくなくて必死に理性で抑えようとしてたけどダメだったカズサか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:14

    なんでカズナツスレは本番直前で止めるんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:34

    なんか前にもこんなんあったな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:40

    寸止めを繰り返すと何が起こるか知っているか?

    おちんちんが爆発してしまうー!(画像略)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:26

    >>7

    じゃあ、お前は何ならかけるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:58

    バーボンスレかと思っていたら〜
    店主が倒れてました〜

    アカンやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:07

    某バーボンのカズナツと比べるとこっちの方が純愛寄りだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:42

    今更だけどこれ閲覧注意つけるべきだったな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:11

    閲注付けないことで更に寸止め感を出してると思えば

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:19

    >>12

    情事前の釣りが書ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:54:25

    新鮮なカズナツだと思ったら続きが無いだとぉ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:01

    しかしね、君……いくらクッションを入れたとしてもスレタイで【閲覧注意】が喚起されていないのだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:49:22

    >>21

    よく喋る!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:12

    世にも貴重なカズナツだと思ったら寸止めだなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:12

    >>21

    よくあるシーンだけ飛ばされて匂わされるタイプの全年齢作品のやつ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:01

    新鮮なカズナツだ!
    囲め!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:39
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:57

    >>14

    それを見ていたならなぁ…分かるだろ?

    俺は書いたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:29

    需要は確実にあるのに、ナツのエミュの難易度のせいで中々スレが立たないカズナツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:59:03

    >>27

    ありがとう…

    今はただ、きみにかんしゃ~を

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:39

    >>27

    あんた最高にロックだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:23

    >>27

    ありがとう…それしか言葉が見当たらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:44

    最高だ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:21

    「襲われちゃうよ」と本人は言っているが、無防備な相手を見て「襲わされちゃう」シチュエーションがキヴォトストップで似合う女だよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:16

    文字通りネコなのか………

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:42

    >>34

    〇〇が悪いんだよ

    ってセリフが似合いすぎるのが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:10

    >>36

    しかも本当に大体相手が悪いシチュエーションだからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:51:53

    カズサを良くない目で見てるやつが多すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:48

    先生に忠告してる場合じゃないよね~

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:51

    >>38

    本人が厄介ファンのくせに、厄介ファンがシュガラで一番多いと言われた女だ。面構えが違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:33:42

    自分のことを肉食系だと思ってるカズサ可愛いね、この奥手な童○さんがよぉ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:27

    >>29

    そもそも恒常タンクだから、ペロジとかガチらない限り持ってる人あんまり多くなさそうだしね…バンド衣装は実装されなかったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:21

    逆に恒常だからどこからでもポロッと出るってことでもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:15

    「…やめようよ、ナツ」
    ナツが私の腕を掴み、ベッドに押し倒している。あの日とは、真逆の構図。一つ違うところは、私はこの体制からでもナツを押しのけられるということ。やろうと思えば言葉なんかで止めなくても、無理矢理に終わらせられる。でも
    「やめようって、なん、で」
    だって、ナツは、
    「全然、楽しそうじゃない」
    むしろ、苦しそうだ。悲しそうだ。
    顔が歪む。楽しいの仮面が剥がれて、ナツの素顔が見える。ナツの心の奥底から溢れたその言葉を、絞り出すように口から吐き出す。


    「だって、カズサは、」

    私じゃないほうがいいでしょ。


    そんなこと無い。なんて、言えなかった。でも、それでも、
    「私は…ナツのこと、ちゃんと好きだよ」
    この言葉を押し留めることは、出来なかった。
    「…好きなのは、私だけじゃないでしょ」
    …私は、みんなが好き。アイリも、ヨシミも、先生も、宇沢も。もちろんナツも好き。
    その好きは、恋愛的なものとは違うかもしれないけど。
    「…そうだよ。それでも、私がナツを好きなことは、確かだから」



    「…ふふっ、ひどい、告白」
    「う…そんなに、酷かった?」
    これでも、精一杯考えた末の文言なのだけど。
    「そうだよ。沢山の人の中から、とりあえず貴方を選ぶよって、言ってる、のに、なんで、わた、しは、こんなに」
    言葉を途中で切って、私の胸に顔を埋める。見られたくないのだろう。顔を押し付けられてちょっと湿った胸を無視して、頭を撫でる。
    「趣味悪いね、ナツ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:50:26

    >>44

    最高だ…なぜカズナツは湿度が高くて少し闇を含んでいるのが似合うのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:33:53

    カズサが言動の湿度高めなのに王手かけようとしないのとナツの人の本質見抜くところが合わさった感じなのかな?
    あまり言われないけどナツも絆ストーリーでは等身大の女子高生の繊細さを見れちゃうし…
    バンドイベント見る限り行動起こすための最後の一押し出来るのは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:07:25

    >>44

    良き…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:44:29

    なんかやけに湿っぽいなこいつら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:27

    >>48

    スイーツに湿気は天敵なのに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:12:39

    >>49

    スイーツは湿気が天敵らしいですが、私たちはスイーツではないので。

  • 51保守者ヘンタイスレイヤー24/09/10(火) 08:48:10

    乾燥機かけとくねー(ポチー)

  • 52保守者ヘンタイスレイヤー24/09/10(火) 08:48:40

    除湿機もつけとくねー(ポチー)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:48

    >>48

    カズサがそもそも湿度四天王だから...

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:50

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:42

    >>53

    ナツは一見カラカラに見えるの罠だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:45

    カズサの方はキープその1ぐらいに認識してて、ナツはそのことを知っていながらも「それでもいいや」と投げやりに関係を維持しているってのを思いついたけど悩んでも形にならなかったから概念だけここに置いときますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:44:36

    >>56

    その概念いいな。でもそれカズサの本命がアイリだったらあまりにも地獄のスイーツ部だな

  • 58一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/12(木) 09:06:42

    多角形じゃなくて絡まりあっていますねえ、まあこういうのも好きですけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:45

    「ナツ、大好きだよ」

    「ナツが一番だよ」

    「可愛いね、ナツ」
    …これは、本当。
    なんで、なんで。全てを本当にしてくれないのだろう。なんで、全部、嘘にしてくれないのだろう。
    …私は何をのたまっているのだろう。
    そもそも悪いのは私なのに。
    私がカズサをそそのかして私を襲わせて、それで縛り付けて。
    私の責任を、カズサが取っている。
    …私がもうやめてって言ったら、カズサはやめてくれるのかな。なんて事が、白々しくも頭に浮かぶ。そんな私が、嫌いだ。
    でも、
    カズサと過ごす毎日は楽しい。
    好きな人と一緒に日々を生きれるのは幸せなことだ。
    だから、大丈夫。
    多少苦しくても、それ以上に、幸せだから。だから、大丈夫。
    本当に?と問いかける声にそう思考を返して、私は言葉を発する。
    「私も、カズサのことが好きだよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:21

    >>56

    これ元にして書いたけどなんか違う気がする…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:26:17

  • 62一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/13(金) 10:16:24

    >>59

    美しき執着ですね、実は感想を貼ろうと思っていたんですけど、ホスト規制解除まで待ってたら消えました、萎える

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:41

    書き込む前に一息入れよう
    そしてどこで使ったか知らんが前に入力していたコテハンを消し忘れていないか確認しよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:24

    >>59

    相手に改善を求めて一瞬後に元は自分が悪いんじゃんと我に返って自己嫌悪に陥る女の子は素晴らしいですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:36:41

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:17

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:04

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:26

    >>62

    漢字だらけで一見意味が分からないはずなのに、読んだ瞬間どういう光景か想像出来てしまった・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:20

    >>59

    ワシこういう歪んだ共依存百合が大好き侍義を持ってお助けしもうす

  • 70ヘンタイスレイヤー24/09/16(月) 05:26:36

    ドーモ、こういう歪んだ共依存百合が大好き侍=サン、ヘンタイスレイヤー、です、共感します


    >>68

    兄万民誤爆乙

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:36:36

    今書いてるやつあるんで保守

スレッドは9/17 04:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。