出来ました先生!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:36

    先生の護身用に作った傘です!
    この傘を開けば防弾用の盾になります!しかも先端からはゴム弾も発射出来るんですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:40

    なんてまともなコンセプトでモノづくりできるんだ君は!えらい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:52

    更にこの傘はモニターみたいに開いた状態でも外側が見れるんです!

  • 4生塩ノア24/09/03(火) 21:59:32

    「雨ですね先生…
    …え?"傘が余ってるから貸してあげる"ですか?
    ありがとうございます。
    ではお言葉に甘えてお借りしますね。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:04

    もちろんBluetoothに爆発機能もあるんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:22

    >>5

    リクエストにお応えしてライターを作りました!

    このライターは凄いですよ!起動すると手榴弾になります!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:59

    搭載されている機能によってはノアがえらいことに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:13

    ロマンと実用性がバッチリ!ミレニアム賞も受賞待ったなし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:20

    >>6

    誤作動防止とかしてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:22

    >>6

    キングスマンじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:53

    >>6

    リクエストには応えてないが隠密性は高そうな武器だな

    普通に使えそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:20

    ちなみにライターとしての機能はありません!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:22

    このミレモブ、元トリモブだったりしない?
    何なら発明よりもフォーマルスーツ仕立てるのが得意だったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:28

    どうぞ先生!アタッシュケースです!
    これは起動するとマシンガンとしての機能があって予備マガジンも一つ収納できます!更にミサイルも一発発射できて広げると防弾盾にもなります!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:47

    もちろんユウカ先輩が乗っても壊れないくらいの耐久性は保障し

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:50

    >>15 の気が消えました…惜しい人を亡くしました…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:43

    このレスは削除されています

  • 18黒崎コユキ24/09/03(火) 22:19:28

    「先生〜今日の会議に使う資料ってどこですか〜?
    "アタッシュケースの中にあるから勝手に取って良いよ"ですか?了解で〜す!
    アタッシュケース…これかな?勝手に弄りますよ〜」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:36

    よ、ようやく出来ました先生…腕時計です
    この腕時計は麻酔針が発射できて、機能によっては対象の記憶消去も出来ます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:39

    君、阿笠博士の上位互換じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:24
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:59

    >>21

    こういう秘密道具を先生に持たせてみたかったんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:38

    あ、ま、待ってくださいコタマ先輩!その超小型盗聴器は先生に役立てて貰いたくて作ったんです!決してコタマ先輩の為に作った訳じゃ…あ、待って持っていかないで!

  • 24早瀬ユウカ24/09/03(火) 22:26:02

    「先生ったらまた散らかして…
    しょうがないですね。
    片付けてあげます。
    …あれ?これは…腕時計?
    先生、こんな時計持ってたかしら?
    何か色々ボタンがあるわね…何の機能かしら?
    …少しくらい触ってみても問題ないわよね?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:54

    >>24

    誤って自分に刺さるのか他人に刺さるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:23

    先生、この指輪を受け取ってください。あ、別にプロポーズではありませんよ?これは小型のスタンガンで護身用に丁度いいと思ったんです!あ、でも左手薬指に着けるのはなんか良くないと思います!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:30

    >>24

    >>25

    麻酔針が飛び出す方向に自分の顔向けてて麻酔針刺さりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:32

    "ユウカ、床で寝ると風邪ひくよ"

  • 29生塩ノア24/09/03(火) 22:32:31

    >>25

    >>27

    「あらユウカちゃん。

    こんなところで寝ていたら風邪ひきますよ。

    仕方ないですね。

    毛布かけてあげますね。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:32

    さっきからセミナーに被害が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:57

    >>27

    これ起きてもなんで寝てたか覚えてないんだよね

  • 32調月リオ24/09/03(火) 22:35:22

    (どう考えても次被害に遭うの私よね…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:59

    先生の管理が悪いぞぉ…現場猫だよこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:01

    もしやステイツマンの道具も...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:02

    ところで先生、指輪は今どこに?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:12

    "この辺りに置いておけばいいか……ヨシ!"

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:43

    >>35

    "何となく収まりがいいから左手薬指に着けてるよ"

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:21

    >>37

    利き手の薬指につけるのがキングスマン流だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:38

    待て、指輪だから一つだけとは限らないぞ
    ペアリングの可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:59

    ペアリングだったらもう一つはどこに

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:20

    先生!前に渡し腕時計を改良してみました!
    今度はヴェリタス監修の元、ハッキング機能も追加しました!これでカイザーの兵器だって自由自在に操れますよ!

  • 42調月リオ24/09/03(火) 22:45:19

    「あらこれは…指輪?
    このデザイン…先生の指輪と同じだわ…
    …ちょっとだけなら…良いわよね?
    …じゃあちょっとだけ…左手の薬指に…
    …あら?この突起は何かしら?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:00

    >>42

    リオ会長!?失踪したんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:20

    護身用の傘、かつて連邦生徒会長にも同じもの作ってあげてそう

  • 45調月リオ24/09/03(火) 22:47:45

    >>43

    「残念だったわね、トリックよ。

    (…このセリフ…あの映画を観てから一度言ってみたかったのよね)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:53

    あれ?ウタハ先輩、ここにあった野球ボール見ませんでしたか?え"っ野球をするってモモイが持って行った!?マズイです!あれは野球ボール型の手榴弾なんですよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:29

    >>23

    後輩の発明品を勝手に持ってく先輩のクズにして

    模範的キヴォトス人

  • 48才羽モモイ24/09/03(火) 22:55:28

    「内角…いっぱい!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:50

    >>48

    みんな下がって!早く!モモイ(ボール)が爆発する!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:01

    >>47

    あ、あれにはスピーカー機能もあって起動すれば自動的にマイクもONになるのに……

  • 51才羽モモイ24/09/03(火) 23:05:16

    >>49

    「ほあああああっ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:37

    >>51

    丁寧な雑コラ助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:05

    先生!前に渡した野球バット型地雷探知機はどうでしたか?え?"丁度子ウサギ公園で役に立った"?え?なんで公園で?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:12

    >>45

    いいですか!決してその指輪を左手薬指に着けないで下さいね!予備にもうひとつ作っていたのですが、同じデザインにしてしまったので会長がそれを着けると脳が破壊される人が続出します!

  • 55調月リオ24/09/03(火) 23:23:45

    >>54

    「分かってるわ…でも少しだけ…もう少しだけ…夢を見させて…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:53

    以前にアビドスの芝関ラーメンに行ったのですが従業員の数が少ないと思いました。
    なので芝関ラーメンの為に従業員ロボットを作ってみました。
    名付けて「タカハシ」です!

    「ナニニシマスカー?」

    ちなみにボイスはこれしかありません!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:32

    >>13

    防弾スーツは既に作って渡してます!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:40

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:11

    これあの靴も作ってたりはしないよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:58

    >>59

    さすがに毒は専門外です!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:18
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:35

    先生、このペンをどうぞ!え?"普通の万年筆に見える"ですか?もちろん見た目は普通のペンです。ですがインク入れに特殊な睡眠薬が入っています!ただ飲ませるだけでは何の効果もありませんが、このペンのクリップ部分を立ち上げると起動して瞬時に対象を眠らせるんです!
    事前に当番の生徒さんに飲ませて、襲われそうになったら起動してくださいね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:07

    防弾傘(銃弾発射可能)とカバンに偽装したマシンガン
    ははーん、○ベルタだな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:51

    >>63

    き、キ〇グスマン…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:22

    あぁもう頭に来ました!先生は自分を顧みなさ過ぎです!だから用意しました!ナノテクで作った先生専用のパワードスーツです!アリスのスーパーノヴァやトリニティのピンクゴリラのパンチをも耐えれるくらいの防御力は保証します!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:46

    >>65

    画像ミス

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:21

    そのメガネで通信とかモニタリングも出来るんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:17

    >>67

    なんなら同じタイプのメガネも渡してたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています