この頃の「殺る気」どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:37

    おそらくサカズキはこれを期待していたと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:45

    蛆虫海賊を狩るのと親友を殺して五老害が適当に部下も殺していくクソみたいな戦場とじゃ違うんだコレは差別ではない差異だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:18

    黄猿ド
    天竜人の犬として誰かの大切な人を頃してきたし今度は自分の親友でも頃すやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:50

    気兼ねなく殺せる海賊相手と付き合いの長い親友じゃモチベが違うのはしょうがない本当にしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:37

    実際麦らぁ達には普段通りなんだ
    分割とはいえ友人達がどんどん死んでく…糞
    それでも自分の手で殺しの仕事を成し遂げていた

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:04

    (サカズキのコメント)
    悪かったのぅ……兄弟……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:57

    >>6

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:07

    >>6

    黙れっ今更ッ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:15

    海軍な時点でどうしようもないんだよね
    ガープですらゴッドバレーでチンカス天竜人のおもりさせられてたんや
    天竜人関連の不幸を許容してでも今の犠牲者を減らすための海軍か天竜人の不幸を消す代わりに一時的に革命で不幸増えるが未来の犠牲者を減らすための革命軍かで前者選んだから仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:41

    ゼファー先生も殺す羽目になったし友人恩師キラーなんだよね
    戦桃丸だけでも殺さずにいられたのは幸いでもそのせいで私情の境界が甘くなって後悔が止まらないのは人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:50

    天竜人の命令で他の市民に対しても理不尽なこともさせられてただろうしそのあたりのダブスタにならないように本人はしてた気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:54

    しかし赤犬を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはポーネグリフを研究した上に海軍に銃口を向けてきたお前の親友だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:04

    改めて藤虎の何のしがらみもないフリーダム大将さが際立つんだよね まあこれから悲しき過去が生えそうだからバラ取れなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:08

    もしかして黄猿ップは赤犬を1回ボコした方がいいんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:41

    >>10

    トドメ刺す瞬間にサングラスで目元が見えなくなってる演出は麻薬ですね

    当時はまっ黄猿なら恩師だろうが割り切ってるわな…くらいにしか思ってなかったけど今にして思うとおお…うん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:54

    >>13

    苦悩してたししがらみはあったんだよね

    ただルフィが取っ払っちまったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:34

    >>14

    すみません真にボコられるべきは青雉と五老星なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:46

    >>14

    戦桃丸やリリス逃がしてるしメンタルダメージで動けない時もあったしデリカシーの欠片もないのは確かだけど赤犬の懸念も間違ってないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:08

    そのお陰で藤虎だけ往年のガープ並みに自由な海兵になれているのはルフィに英雄の血筋を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:39

    >>17

    しかし…

    青雉も長年の板挟みな過去があるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:32

    >>17

    しかし…青雉の現在はクソガキにボコられた結果なのです

    もしかして赤青黄の三大将は三人揃って大将のままでいた方がよかったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています