猫と人間(武器無し)ってどっちが勝つのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:54

    教えてくれよ

    charGPTくん猫が有利って言ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:58

    大山ってペテン師だろ?
    板垣先生はこういうの好きやなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:44

    その猫が親の仇なら人間
    何の関係もないただの猫なら猫の勝ちなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:45

    ちなみに猫の本気の咬合力は100kg以上らしいよ
    はっきり言って人間とか簡単にひき肉にされるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:03

    猫が逃げ回って勝負にならないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:52

    人間が猫の胴を踏めば1発やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:48

    猫くらいじゃさすがに人間に致命傷は負わせられないと思われるが…
    中型犬以上は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:28

    >>6

    お前猫の機動力を甘くみたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:30

    おいおい人間も殺気立ってる状態にしないとフェアじゃないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:50

    猫猫猫猫猫猫猫猫そして俺だ
    人間を狩るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:54

    >>9

    猫と人間(数日間オナ・ニー禁止)ってどっちが勝つのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:32

    こう見えて菩薩拳も使えるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:53

    苦戦はするが流石に家猫に負けることはないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:42

    しばらく餌付けして油断したところで首を折ればイチコロですねパァン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:09

    >>11

    猫で発散してもいいのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:25

    猫聞いたことがあります盾に括り付けるだけで攻撃できなくなると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:35

    道具を使うという人間の武器を制限されるなんて…こ…こんなの納得出来ない

    悔しかったら猫サイドも道具を使えばいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:08

    人間の反応速度は猫の動きに追いつけない←まあウム…
    だから一方的に嬲られるんだ悔仕方←いやちょっと待てよ

    すれ違い様に腕を噛みちぎるなんて漫画みたいなことできるわけじゃないんだから、急所守りつつ噛みつかれたところを掴んで引き剥がし地面に叩きつけるだけで一撃KOだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:24

    狭いオリでリーチの長い日本刀を持たせて攻撃しにくくし掴む動作を封じてやっと五分とは見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:16

    ホッキョクグマ倒してる奴がこんなこと言うのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:23

    勝つ勝たないの話なら間違いなく人間が勝つと思うんだよね
    成人男性なら特にね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:48

    >>19

    ウム…ボウガンで一発だったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:39

    「勝てないッ」というより「捉えられないッ」という感覚
    動物界でも屈指の運動神経を持つオネコが本気で逃げ回ったら素手とか近接武器じゃそもそも触れないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:17

    頸動脈をピンポイントで切り裂かれるとかいう事にならない限り猫側に勝ち筋なくないっスか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:36

    この大山倍達の言葉のせいで素手で猫殺す奴がちょいちょい湧いてたってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:58

    猫は人間という武器を使うと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:47

    噛むということは頭という最大の急所を相手の体に近づけるということ
    カウンターを狙えば最低でも相打ちには持っていけると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:55

    というか犬でさえ手に布でも巻いて噛みつかせて制限する方法があるんだよね
    猫じゃどうにもならないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:25

    デカイというのは自然界ではそれだけで脅威なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    正直人間という動物の質量を舐め過ぎだと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:00

    人間的にはクズの部類に入る人の言葉だから話半分で聞くべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:10

    じゃあ逆に日本刀を持って対等になりそうな動物を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:44

    >>33

    シャチ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:15

    >>34

    この男は海の中で刀を振るうつもりか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:37

    >>33さあね…日本刀ってどのくらい役立つのかそもそも役立てる事が出来るのかシラナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:28

    >>26

    お前人と猫の体重差なんぼある思っとるんや 60~80キロぐらいは差があるんやぞ

    猫が特別な訓練でもしてないなら人のほうが圧勝やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:52

    >>34

    この男は日本刀程度の装備で立ち向かうつもりか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:55

    >>33

    豚…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:01

    >>33

    小さめな大型犬やオラウータンとかはいけると思われる 大型の肉食獣や草食獣は無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:32

    ぬこ「わざわざ命の危険犯して 喰いきれないようなデカい獲物狙うとかアホやろ?」
    肉食動物の負傷は即命に関わる…自分よかデカい奴狙うのはリスクなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:00

    >>33

    日本刀みたいなもん訓練してなきゃただの重い鉄の棒なだけの武器やんけ なに誰でも使える武器みたいに配っとんねん

    体格によるが中型犬と五分と五分といったところじゃないかと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:03

    >>39

    無理です

    アイツらアホほど頭蓋骨硬いですから

    突進してきたところに合わせようにも骨に弾かれて危険だと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:10

    大型犬なら日本刀持っても勝てねーよって言うんスけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:00

    >>37

    だから猫側に勝ち筋がないと言うておろうがっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:54

    ライオンや虎なら自分より大きな獲物と戦うこともあるだろうけどイエネコは自分よりも小さい獲物しか狙わないだろうし自分の10倍以上の体重を持つ人間相手には打つ手がないんじゃないスか?
    そもそも本当に猫が強いなら飼育してる家庭で子供が殺される事件とか起こりしかねないし個体差も大きいとはいえあんな凶暴な生物と人間が共存なんてできるわけないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:28

    >>45

    なぁケンゴ…こんな表情してるワン公に刀向けられるか?

    ワシには無理やで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:13

    >>40

    必死さってかなり重要な要素だよねパパ

    家の庭に熊が入って来て愛犬に近づいた辺りで飼い主の女性が猛スピードで突進して熊を叩き返してた海外の動画見た時は

    火事場のクソ力ってのも馬鹿にならないと思ったね

    子連れの野生動物に遭遇した場合はその逆パターンだからほぼ死ぬんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:03

    猫の方が機動力はあるけどステージが街なかとかじゃなければ人間のスタミナでいずれ捕まえられるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:20

    >>48そういう意味なら猫にも無理だせアニキ!

    仮定だから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:23

    このシーンは当時バキスレでも結構突っ込まれていた記憶あるんだ
    大型犬ぐらいならわかるけど流石に猫となると…としかならないんや
    だいたいジャック自身がトラだろうが殺せれるレベルの強いんだ星人だしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:05

    猫は爪や歯が鋭い上に液体だから道具無しの攻撃じゃ衝撃を吸収されるから若干人間が不利だと思う…それがボクです
    まあ日本刀は大げさやと思うけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:31

    >>53液体←この超生物は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:55

    >>53

    待てよ人間の力で殴ったら外見上は無傷でも内臓は無事じゃないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:40

    >>55

    えっそうなんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:53
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:55

    人間だって殴られた程度で外傷は負わないんだぁ
    死ぬのはその後なんだよね 毛皮で打撲痕が見えないだけじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:58

    >>57

    じゃああのクマも車に正面衝突したあとはピンピンした姿みせてたけど

    あとでアイアン木場みたいに人が見てないところぐはっしてたんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:34

    アイアン木場って虎倒してたけど1/5スケールの木場なら猫倒せるんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:24

    1/5スケールの木場ってなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています