ジョジョガチ勢が7部アニメ化の匂いを感じ始めた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:00

    ついでになんか動き出したあの男たち(SOUL'd OUT)も本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:28

    おおっ
    七部は好きなので楽しみですね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:00

    参ったなァ
    とりあえず脳死で愚弄しに来たのにガチのガチ勢で納得しちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:00

    嬉しいけど最初から地上波でやって欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:15

    アニメ制作陣大丈夫?
    馬の作画が大変なことになるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:27

    ちょう待てや
    SOUL'd OUTが動き出したってのはどこ情報や?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:03

    親父…サンドマンのくだりで脱落する人っておるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:15

    ちなみにレース開始日時は9/25だからそこで何かしらあると考察する研究者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:25

    >>3

    誰なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:38

    >>6

    数日前になんか唐突にTikTok垢開設しだしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:14

    >>5

    ああ

    馬だけCGにするから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:25

    >>10

    えっ diggy個人じゃなくsoul'd outが動き出したんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:33

    >>7

    まてよ

    原作漫画だとつまんねーよだったリトル・フィート戦がアニメだとめちゃくちゃ面白くなったみたいにサンドマンも面白くなるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:35

    ちょうど今日漫画を見終えたのは俺なんだよね
    アニメ化したらめちゃくちゃ映えそうで楽しみなんだ 期待が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:39

    >>7

    そこ以外にクソおもしれー要素が余りあるから脱落しようがねーよ

    人種的なアレ?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:59

    >>10

    >>16

    マジかよ ニッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:55

    >>10

    まてよあれ勝手にsonyがやっただけ疑惑があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:11

    SOUL'd OUT…聞いたことがあります ジョジョソンの衣を纏っていると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:31

    >>9

    ココロジョジョルっていう総括MAD作ってる人みたいスね

    一期アニメから作品MAD作り続けてて合作参加や原作も追ってる人だから作画なんかにも精通してるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:23

    ちょう待てや 肝心の馬の作画はどないすんねや?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:17

    >>21

    この最新鋭のCG技術をみなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:23

    >>5

    3Dフルに駆使してグリグリ動くジョニィ達のバトルが見たいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:44

    >>21

    3DCG…


    しゃあけどワシはアニメの作画で馬が走る所を見たいんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:47

    ちなみに今やってる5部のスタンプラリーの画風はこんな感じらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:58

    >>21

    今のCGは結構クオリティ高いから後は違和感なく動かす技術力とエフェクトの問題だと思ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:08

    内容的にアメリカで燃えそうなんスけど大丈夫なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:34

    どうせネトフリ独占とかでいまいち話題になりきれずに消えていくんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:08

    >>25

    おお…うん

    悪くはねーよ…けど…おお…うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:09

    >>27

    海外のめんどくさいアレコレよりもワシの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:21

    >>27

    本当にアレな場合はバチカンが手紙届けてくる例があるんだ

    そういうのが無いなら全然余裕と思った方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:27

    >>25

    線が細いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:53

    >>28

    えっ

    六部って話題になりきれてなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:23

    >>27

    原作を守る コンプラを遂行する どっちも守らなきゃいけないってのがアニメ制作陣の辛いところだな 覚悟はいいか?俺はできてる(アニメスタッフ書き文字

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:24

    >>25

    ブチャラティの塗りに違和感があるッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:50

    >>33

    どんな媒体だろうと6部が話題になることは絶対ない

    これは差別ではなく差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:56

    >>28

    こう言うのもどうかって思うけど…

    6部と7部とでは話は変わってくると思わんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:46

    ウム…
    元の人気からしても6とSBRではかなり差があるんだァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:04

    うむ…ワースト部論争で1.8と並んでチンカス扱いの六部と最高の部争いにも食い込んでくる7とでは扱いが違うんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:10

    敗戦国の人間が戦勝国のトップを殺す話を描くんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:55

    >>36

    じゃあ悪いの6部じゃねえかよえーっ

    まあワシは面白かったのでパンピーの話題になってなくてもいいんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:13

    ジャーンマネモブ 5部アニメ当時のイラストを持ってきたで

    と言うより>>25レベルで全然違う絵師使うのが初めてなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:35

    内容の問題じゃないんスよ…
    独占配信なんかになった時点で見れる人に限りが出てきていまいち盛り上がらないのん
    しかも6部の時は一気に何話も同時に配信されたせいで見てた人ですら視聴に差があって話が噛み合わなかった実績すらあるっッス

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:44

    >>40

    ククク...

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:49

    >>10

    しゃあけど何年か前に急にYouTubeにウェカピポとミリモンのshort動画をupしたと思ったらその後なんの音沙汰もなかったんだ 期待しない方が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:46

    プッチの妹周りの話が許されたなら多分大丈夫だって思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:50

    >>41

    ワシは6部は名作だと思うしラスボス戦に関してはどの部よりも緊迫感あって面白い伝タフジョースターを継ぐ男


    ただそれはそうと人気出ない理由も分かるんだァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:43

    チョ、チョコレート・ディスコって何じゃい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:35

    >>45

    うむ...しかも開設されたことを知らなかったんだあまり期待しないほうがいいと思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:07

    見せろ
    ウェカピポ
    ウェカピポの妹
    ウェカピポの妹の夫
    が並ぶキャスト欄を早く見せろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:14

    >>47

    これ以上は危険や 各部の人気論争は止めるぞ

    よしそれじゃ企画変更してアニメで見たい7部のシーンを挙げよう

    ワシはブラックモア戦なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:54

    >>51

    act4…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:42

    >>36

    最近6部アニメ見終わったんだけど後半のスタンドがよく分かんない能力でよく分かんないことしてて

    全然のめり込めなかったのが俺なんだよね あーっボヘミアンラプソディがどう言う能力だったのかよく分かんねえよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:18

    >>43

    一斉配信はマジでアカンっスね

    みんな各々のタイミングで見ちゃうからTwitterとかでバズったりできないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:42

    マウンテンティム…イケボならすごい数の人気が出そうだと聞いています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:03

    マンダム……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:19

    >>56

    無理ですロリコンですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:41

    ブンブーン一家が猿空間に行ったからどうなったか補完して欲しいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:25

    実際はどうであれSBRのアニメ化が楽しみですね 本気でね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:58

    >>60

    あれ悪魔の手のひらから動けない=乾き死んでリタイアじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:27

    >>59

    時代考えたら普通じゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:42

    ジョジョリオンはどうなってしまうんやろなあ…
    6部を見る限り猿展開は据え置きだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:24

    >>63

    そ、そうなのん…?ギュンギュン

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:07

    >>60

    書き方的に

    長男=失血死

    親父=ジョニィに敗北して死亡

    次男=あのまま親父と一緒にいて砂漠で死亡


    だと思われるが...サンドマンの方が気になるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:19

    ゾンビ馬もよくわからなかったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:42

    待てよ6部アニメ化前にyotubeだろのSO公式チャンネルに動きがあったけど動いただけだったんだぜ
    だからそう焦っちゃダメ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:08

    >>67

    なんかジャイロのオトンのスタンドだったんじゃないかみたいな考察を見た記憶があるんだよね

    まっ ソース忘れたし根拠もほとんど無かった気がするからバランスは取れてないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:05:24

    馬の作画、声優問題、独占放送、サンドマン、あの男の遺体が7部アニメ化の障害となる…普通に最強だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:08:08

    サウンドマンは寧ろ原作時点でディオに紹介されるシーンでD4C使ったように解釈できなくもない描写されてるから
    ここで使ってサウンドマンを連れてきましたサンドマンはどっかで野垂れ死にましたで別に問題はないという学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:09:29

    Diggyはバンドリの作詞
    ブラハイは飲食店経営
    シンノスケはmix
    三者三様の動きだから再結成したらすげえことになりそうなんだよね

    うーっ見せろ 令和のSOUL'd OUTを見せろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:11:02

    soul'd outにEDか挿入歌で既存曲歌わせてもいいけどねェ完全新規曲もウマいで!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:12:44

    KKKが問題ないならぶっちゃけ問題ないと考えられる
    そもそもアメリカで人気の部なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:32:20

    >>20

    ただの二次創作者じゃねーかよえーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:01:05

    >>72

    Diggyがバンドリに歌詞提供してるの知らなかったから観てきたら初っ端からDiggy節が分かり易すぎるくらい炸裂してて爆笑したんだよね


    "そうサジェスチョン"なら"spade"!?

    "彷徨うスペクター""Spiritual so spiritual"!?


    "na 生々しい艶かしいmad" "day秘密めいたruler"!?


    なんじゃあこの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:06:07

    >>70

    よしアニメじゃなくて実写にしよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:10

    どうして6部が独占配信になったのに明らかに馬の作画に金かかりそうな上滅茶苦茶長い7部が独占配信にならないと思ったの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:29

    俺は連載当初からの異常7部愛者だぜ
    アニメで動く7部が見れるならネトフリに月800円払うくらいの覚悟はできてるのよ

    アニメ化もしないうちから話題にならないとか盛り上がりがどうとかフワッとしたものは杞憂しなくて良いと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:49

    >>75

    作画マンや業界関係者が匂わせした方が問題やしまぁええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:32

    ジョジョ6部はアニメの監督だか作画監督だかが自分のTwitterで「ハッキリ言って滅茶苦茶やりたくない。」って言ってたくらいアレだから一概に比較できねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:31

    >>70

    サンドマンサウンドマン問題はどジャーンしたってことで良くないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています