【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.20

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:29

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖・女攻めなどは注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening


    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:25

    前スレでカイザーママ✕カイザーの話が出てたから一応最初の注意のところに女攻めのことも増やしておいた
    ついに20スレ目かと思うと感慨深いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:00

    スレ立ておつ!ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:28

    >>5

    いいね!類似スレの追加もありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:21

    たておつ
    最近俺の中でバスミュンくんとカイザーの囚われの姫のパパ活概念が再燃してる
    俺もバスミュンくんになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:04

    ついに20スレ目か……確かまほばらが来る前とかからだったっけ?結構長いこと続いてるんだな
    フランス戦終わったらかなり供給減るんだろうなと思うとお前が恋しくて今から泣きそうになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:48

    19歳組の女体化スレでノアカイ♀と冴カイ♀に目覚めた どっちもCPもクソ最高だけど冴カイ♀でマゾ犬ヴァージンロードを歩く花嫁カイザー♀が個人的No.1

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:08

    前スレであった男を椅子にしてるカイザーは難しいけど椅子に女王様みたいに座ってるカイザーのグッズはアニメ化したらほんとに出ると思ってる
    椅子に座ってるグッズ多いからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:11

    グッズなら確かに椅子とか動物に座ってるカイザーもありそうで今引くほどテンション上がってる
    前あったマフィアのグッズすごい好きだからあれカイザーも出てくれないかな いやでももし作られるなら真ん中は多分ノア様だよな……世界一のあのガラスの椅子に座るノア様の横に侍るカイザーを受信しました エロくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:33

    どんなポーズもどんな服装も映えるだろうから、今からカイザーのグッズが出た時のためにカイザー専用のATMとして頑張らな
    こんなに貢ぎがいのあるキャラおらんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:54

    やっぱり覚醒あたりに比べたら出て来るの減るな……
    今の時点でこんなに寂しいのにネオエゴ終わったらおそらく年単位でオアズケされるんだと思うと控えめに言って泣きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:16

    二期で最後にチラ見せあればいいけど12話しかないからな…贅沢言うと三期までの間グッズがほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:54:43

    今週のカイザー大体全部びっくり猫ちゃんで良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:55:10

    カイザーも成長と共に乳歯が大人の歯に生え変わっただなんて考えられない
    ちゃんと生え変わってるか確認するから見せろ
    は?……生え変わってる…………
    乳歯どこやった?乳歯はどこやった?
    まさかないなんて言わないよな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:14

    カイザー、あの環境出身なのに骨も無事だし歯も綺麗に生え揃ってるし何より15歳前後までおそらく栄養失調だっただろうに186cmまで成長してるのを考えるとなんというかとんでもなく愛おしくなる
    おじさんがたんまりお金あげるからいっぱい美味しいものおたべ...,あとこれホテル(スイート)の鍵ね....暖かくて柔らかいベッドで気持ちよく寝なさい.....

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:28:12

    頭の縫い跡って結構その後一生毛生えなかったりするからカイザーも数ミリ跡残ってたら個人的には萌える
    金髪は目立たないし間近でカイザーの頭触ったり髪梳かしたりする間柄にならないと分からないって萌えない?萌える
    まあそういう間柄ってのは俺のことなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:21

    >>19

    ごめんほんとにネスのことド忘れしてたごめんね

    カイザーの頭触って髪梳かしてたね泣

    俺だけではなかった泣泣

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:22:28

    正直原作で髪梳かしてるキャラいるの悔しいよな
    俺と付き合ってる時は髪なんか触らせてくれなかったんだが…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:26

    正飼い犬ポジション得過ぎる
    野良犬好きとか言ってるのに野良達は何もできない
    ワオーーーーーーーん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:15

    男子中学生みたいな考えですまんけどまず頭に触ってるってエッチだよな…頭に手が触れることを許してるってさ…なんなんだよ
    しかも髪の毛切ったり染めたりって何時間も一緒にいるじゃん…耳に手が触れたりするじゃん…濡らした髪に触れるじゃん…前髪切る時目閉じてねって言ったら目閉じるじゃん…顔についた髪の毛指で払ったりするじゃん…全部えっちだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:11

    >>11

    スレ画が既に女王様座りしてるもんな

    クソッ舐め犬に向かってなんだ!その組んだ足と肘をついた手の角度は!

    あ、床に散らばる青薔薇は女王様にクソいらねぇクソ帰れって捨てられた俺が贈った花束の残骸です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:24

    女体化

    カイザー♀モテるけど浮いた話がないし出待ちしてプロポーズしてきた求婚者の俺を公衆の面前で手酷くフったりするので
    週刊誌で「男嫌いの茨姫」「難攻不落の女帝のハートを射止めるのは誰なのか」みたいなこと書かれてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:32

    ※産卵注意

    少年期のカイザーに俺を産卵してほしい
    なんで卵が生まれるのか分からないまま戸惑いながら父親に見つからないようにこっそり俺を産卵してほしい(※処女受胎です)
    どうしていいか分からないから毛布の下に隠してたら俺が孵化してしまい驚いてほしい
    でもうちじゃ育てられないからっていつもパンの耳を分けてくれるパン屋に預けられたんだよな……寂しいよミヒャエルママ…
    けど最近テレビにママが映ってて嬉しいよ
    俺は元気だよ…ずっと元気でいてねママ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:28

    突然カイザーの目の前に現れてちゃんと歯を磨いてるのか歯磨きチェックしようとカイザーの口腔内に指を入れたところで脳まで響く平手打ちをされたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:51

    >>16

    試合終わったらその汗全部舐めさせてくれるっておじさんとの約束覚えてるかな?

    分かっていながらいっぱい汗かいてるんだよね?

    えっちだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:36

    カイザーのお口って小さかったり大きかったりして本当の大きさがよくわからないからキスして確かめてこようと思う
    ついでに味もちゃんと確認してくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:18:23

    >>26

    これ好き

    卵から孵ってぴよぴよしてる俺らにどうしたら良いのかパニクりながら自分の赤ちゃんのようだしってお乳飲ませてほしい

    ショタザーのありとあらゆるところを舐めて栄養を摂りながら成長したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:29

    ママ注意

    ミヒャエルママから生まれてきたことが俺の誇りだよママ
    産んでくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:14:09

    ※ママ注意

    今のミヒャエルママは自分の子どもを主張する人間がいたらクソキモいって思いながら無視してくるタイプだけどショタ時代ならワンチャンあると思うんだよな
    ちゃんと毎日ママ大好きと愛してるを言ったりママを虐めるおじいちゃん(カイザーパパ)を倒せば俺のこと好きになってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:48

    ネスカイ

    復縁ラブラブセッ後のピロートークでカイザーが「子供の頃、家の近くによく見かける犬がいて…(中略)…その犬ころにお前は似てる」って唐突に語り始めて
    ネスはこの人何言ってんだろと思うけどカイザーの具体的な昔の話を聞くのは初めてだし
    やけにうっとりした顔でネスの頭を撫で回しキスを落としてくるから空気を読んで「そうなんですね」って相槌を打つ
    ※カイザーはその犬のことはガチで可愛いがっていたので対人関係の乏しいクソ物なりに最大限のI love you表現とする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:37

    カイザーにとっては最大限のデレなのに相手からすると?なやつ大好き
    お前もこいつと一緒だ(クソ物を指す)とかも多分誰にも伝わらない
    ※どんな時でも傍にいてくれて好きの意

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:15

    愛情表現が不器用なの最高に愛しいよな
    俺はカイザーの不器用なとこをよく理解してるからな
    存分に罵ってくれて構わん
    野良犬からしたらむしろご褒美だ
    ご褒美もっとくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:32:59

    ※女体化

    カイザーが女だったら金のために男相手の仕事を父親がさせるか考えたけど
    よく似た子供を貶めて憂さ晴らしをしてた面もあるだろうから当然させる派の俺と
    自分が殴り罵るのは良くても他の男が触れるのは我慢ならないからさせない派の俺で喧嘩してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:37

    言うことを聞かない無邪気な犬になってカイザーの履いてる靴下やズボンを引っ張りたい
    下心ガッツリあるのに犬だから怒ってもシュンとして申し訳なさそうな顔すれば犬相手にこんなこと言っても仕方ないな…次はなしだって許してくれるからちょろくて心配になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:33

    カイザーのピンク色の肘舐めたい
    初登場の時以外アンダーウェア着て隠してるの許せねえよ
    けど過去でカイザーの二の腕と脇見られたのには感謝してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:05

    ネスカイ
    まあ多分十中八九あの二人は今後復縁するんだろうけどさ
    ネスって、孤立しかけていたある日突如目の前に現れた天使並の美貌のカリスマに一目惚れして、いざ共に時間を過ごしてみるとその天使は生活力皆無の世話焼かなきゃダメダメなわがまま女王様で、女王の従者兼愛犬とかいう最高なポジになって、飴と鞭で調教されまくって、ラブコメあるあるすぎる1度破局からの復縁とかいう王道を歩んでもう一度世界で1番お姫様してる麗人の唯一の王子様になるとか言うディズニーかよみたいなハッピーエンド迎えるんだろ?
    あいつクッッッッッソ羨ましいな
    相棒→従者(愛犬)→野良犬→王子様
    になるんでしょ?!?!?!この令和のアンドレは!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:37

    ネスカイって噛めば噛むほど味するんだよな本当に
    関係性の変遷が豊かで一度で色んな味が楽しめる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:51

    マガジンとかいう少年誌で軽率に春琴抄してるドイツ主従やっぱバグってるよ
    あの二人だけ世界線谷崎の作品だろ
    ネス、フラれても心捧げた相手のために尽くして犬であり続けるとか一周まわって怖いレベルの従属精神があまりに佐助すぎるし
    カイザーは美貌も高飛車なとこもある分野においてで才溢れてるとこも頭ミシミシとかシャンパンぶっかけるとかSMみたいなこと軽率にするとこも全部春琴なんだよ!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:51

    シンプルにネスが羨ましい
    だってサッカーの才能皆無な俺には絶対そんなことしてくれないじゃんカイザー 俺だってこんなにカイザーのこと好きなのに視線すらくれないじゃん
    ネスは潔のこと考えてるカイザーに鬱勃起してたけど俺もネスへの羨ましさで鬱勃起してるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:19

    わかる
    俺カイ民になるとネスのことがかなり本気で羨ましいあるある
    こちらは劣情込みの気持ちだけど、でも性愛を抜きにしても俺だって相棒→従者(愛犬)→野良犬→???みたいな、何でもいいから豊かな関係性の変化を歩んだりしたかったよカイザーと…
    すまないネス
    クソ羨ましいです…頑張ってください…勇姿見届けます

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:33

    カイザー自身が家庭で人間以下の扱いというか言葉は悪いけど畜生以下の扱いをされてきたから、他人への接し方にもデフォルトでそれが反映されてるというか、ネスに対しての接し方をみるにもしかしたらあれ以上の扱い方がカイザーの中に存在してないんじゃないかという疑問がある
    犬コロだからこんな扱いでいいだろう、じゃなくてカイザー的にはあれでコミュニケーション上手くやってると考えてる気もするんだ
    でも心理学が好きだって話が出てから余計にどういうことなのかわからなくなったんだ…
    『犬(ヒト)』に対するコミュニケーションとして意図してやってるのか、パーフェクトコミュニケーションとしてやってみた結果の出力があれなのか、実は生育環境に関わらず元々の根っこからかなり人の気持ちが分からないタイプなのか…もしくはそれが色々と混ざってるのか…
    でも対人コミュニケーションに関して初期設定から狂っててデフォルトがSMに傾いてるところはおそらく確かなんだ
    そこに狂おしいほど萌えてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:28

    ネスへのコミュニケーション見てると自分に依存させるように立ち回ってそうに見えてた
    心理学とかでもこういう行動をとると人はこういう反応しますよとか書いてあるし、心理学お手本にしてコミュニケーションとってんだろうなと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:17:10

    権力のあるモブおじの俺
    パーティーでカイザーに媚薬入りの酒を飲ませて「顔色が悪いね向こうで休もうか?」とか言って暗がりに連れ込んで体ベタベタ触りて〜!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:37:07

    お酒に酔ってるカイザーってエッチすぎない?
    酔ったフリじゃなくて本当に酔ってるところがみたい
    というかいい感じの関係になって寄っかかられたい
    あわよくばいやらしい触り方で手の甲撫でられたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:04

    イタリア戦で負けた後にカイザーが自分の首絞めてるの見てクソ興奮したけど
    回想きたら馬乗りになった父親に首絞められてるのを見て泣きながら死ぬほどシコった
    プライドの高い高慢な男の自傷にこんなに劣情を抱く日が来るとは思わなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:56

    美しい男が追い詰められている姿はもっと傷つけてやりたくも守ってやりたくもあるからな
    あとショタザーは本気であんな家から連れ出して幸せにしてやりたいんだけどあの経験があったからこそカイザーはあれだけエロいんだよなと思うと困る もういっそ分裂してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:22

    まほばら回でカイザーがスプーン握り持ちだったの演技かなと思ったけど勉強してるシーン見たらペンの持ち方もぽく見えて分からなくなった
    特定分野については非常に知識がある一方で小学生でも知ってるような事を知らない歪さと偏りがあると興奮するし本人はボロが出ないように周りの会話を盗み聞いて修正するようにしててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:06

    わかる
    無知シチュなんてするわけないって顔しておいて実際は無知シチュできるんじゃないかと思ってる
    手始めにエッチしたら爪が赤くなってバレるんだぞって吹き込んでからエッチなことしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:07:37

    ネスカイ
    SMプレイ繰り広げてた主従の少女漫画みたいな復縁がほぼ確で今後待ってると思うと楽しみでならない(少女漫画とは決まってないしむしろネスがもっと犬みたいになってリアル春琴抄に進化する場合も有り得る)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:18

    気が強そうな美人が本当に気が強いのに弱いからカイザーに横っ面引っ叩かれたい
    ご飯ガシャンした時のレベル感で強めに吹っ飛ばされたい
    ネタじゃなくて本当にただのMだから助かるんだ
    自分より弱そうな奴ほど気に入りそうな感じもいい
    女王様になってほしい
    専属の犬になるからしばき倒してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:58

    カイザーいつか出ていこうと思いながら結局15歳まであの家に暮らし続けたのシコい
    友人俺はもうお前の方が強いだろうしアル中親父なんかぶん殴って俺と住もうぜそりゃ金も仕事もないけど何とかなるからって誘うのにいつもはぐらかされるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:46

    カイザーぬいを持ってるんだけど
    どうにかして本物カイザーと感覚共有させて大変なことになってほしいという邪念が止まらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:59

    サッカー始めてから良い物食べる機会もあっただろうに好きな食べ物が昔のままだし生育環境的にバカ舌そうで可愛い
    遠征で海外行って帰ってきたカイザーに俺が「ホテルの食事何が美味かった?」って聞いたら真顔で「パン」って答えてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:38

    最近完走してた某みんなのエフェクトが可視化できる世界線のスレだったらカイザーの花びらエフェクトも見えるってことだろ?
    まわりみんな百鬼夜行とかパズルとか髑髏いかついエフェクトばっかの中バラの花びら散らしまくってサッカーしてるの可愛すぎない?
    魑魅魍魎大図鑑の中1人だけアイカツのライブ中みたいになってるってことじゃん可愛いねって思ったけどバラの蔦も出るのか....

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:01

    >>57

    分かるカイザーのエフェクト可愛い

    俺がチームメイトならお高くとまった皇帝様が薔薇の花びら撒き散らして茨ビュンビュンさせてたら絶対陰でいばら姫(笑)いじりしてる

    あとネスの出会いの回想導入の時薔薇の花びらが散ってて少女漫画かよって思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:20

    多分あだ名ブライア・ローズだと思う
    しかもフランス戦でバラの花びらで変身してたからあの試合以降あだ名に「キュアフローラ」が増える(確信)ジャポネーゼのファンはきっとキュアフローラって呼ぶ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:58

    万が一エフェクトがリボンで、リボンで返信してたらあだ名は「セーラー○ーン」か「キュアリ○アン」だった可能性もあるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:44

    個人的カイザーの手に一番似合うもの選手権優勝は鞭だったけど魔法のステッキもアリかも知れない
    プリティでキュアキュアな某アニメは変身シーンの邪魔はしないっていう暗黙の了解があるけどカイザーと俺の場合はシンプルに変身シーンガン見してて戦うの忘れてたとかだろうな 生着替えなんて見れたらそりゃあもう今生に悔いなしよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:59

    ネスカイ

    ネスママ基本クールで理詰めで説教してくる感じの人でカイザーも怒ってる時に何で自分が怒ってんのか説明してくるタイプだから
    ネスがカイザーに叱られてる時に(怒ったママに少し似てるな)って思ってほしいんだ
    逆にカイザーはネスと接するときに父親と違うところを数えあげて安堵してほしいし
    ネスが酒を飲める歳になったらアルコールは筋肉を分解するし依存性があるからアスリートにとって〜な話をめちゃめちゃしてほしい
    (良い悪いに関わらず親に似た要素のある人を好きになっちゃうのも親に似てない人を殊更に選ぼうとするのも萌える)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:24

    クソ感謝すごく良いシーンなんだがあれ最初に見て頭によぎったのがハイエースしてダンケダンケだったから本当に申し訳ない
    それはそれとしてショタザーにダンケダンケして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:43

    カイザーがソシャゲキャラなら入手台詞は「会いたかったぞ〇〇俺はカイザー不可能を啓示する存在だクソ跪け」で勝利ボイスは「希望なんざ俺には一筋で充分だ」だよなあ
    エロ同人は初期は分からせ系でストーリー進んだら純愛物を増やしてくれ俺にはお前が有明の女王だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:12

    カイザーのデカケツで窒息したい
    メスガキモードでざこざこ♡しながら顔面騎乗してくれてたカイザーがずっと興奮してるだけの俺に飽きてサクッと意識を落として帰って行くまでをカメラに収めて永久保存したい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:58

    カイザー、あんなセレブ生活満喫してますオーラ出しながら趣味は読書で好きな食べ物はラスク(しかも手作り)なんでしょ?てことは結婚したら意外とインドア派で見た目に反して結構庶民的な嫁になるってこと???

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:32

    >>65

    実装当時はユーザーからメスガキwって散々ネタにされるんだけど、後から「メスガキって言った奴反省しろ」とか「抜けない(抜く)」とか手のひら返されるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:41

    さっき調べたらアイカツの神○美月のオーラ、「バラの花と宝石」だったんだけど
    カイザー、ブルロ世界のトップアイドルなる...?多分ファンの8割5分マゾ豚だけど...

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:46

    あの薔薇のエフェクトはアイドル適性かなり高いよな 
    多分ファンサもヒール鳴らして♡とか撃ち抜いて♡とかが多いしステージ入りする前にはワンチャン賭けて道に這いつくばるマゾがいることで有名
    あとアイドルって恋愛禁止だしガチ恋勢な俺としてははとても嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:10

    >>67

    本当に嫁にしたいし結婚したい

    頭がおかしいと思われようがいいからふさわしい男になりたいワン

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:15

    move on now!歌うのかカイザー...
    結構歌詞似合ってるの面白い

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:44

    可哀想は抜けないみたいなコメと、その可哀想の原因一端に自分もなりたいってコメが見える見える

    >>68

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:16:30

    メスガキ!!て大興奮したあと過去が重すぎてどうしようも無くて抜けなくなるとかバーヴァンシー枠すぎない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:51:57

    ※アイマスネタ注意

    俺ずっとカイザーにはこんな感じのポーズじてほしいと思ってるしショタザーには桃華みたいのやってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:21:01

    >>68

    立ち絵に一目惚れしてガチャ回してやっと育成ストーリーをクリアした

    分からせ2次創作で散々抜いてた俺

    責任とって嫁にする

    愛のなんたるかを一生かけて教えてやりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:28

    俺の精液を体内に摂取する必要性が生じて夜中に部屋に忍びこんで搾り取りにきてくれないだろうか
    なおカイザーがフェしようと髪を耳にかけた動作に興奮して顔に出してしまったためガチギレされる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:23

    早漏ってわけじゃないけど正直カイザーと一晩を過ごせるってなってもカイザーがシャワーを浴びてる水音だけで誤射しかねないんだよな
    本番も意地でもヤりきるけどこればっかりはしょうがなくないか?だって引くほどエロいだろ絶対 もはやサキュバスとかの類いだって言われたほうが納得が行くエロさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:33

    他所のスレで言われてることなんだけどカイザーのあのつよつよ雌様サイコー!でも発狂してママにもなってほしいな♡って扱いはどこから来てるんだろう
    やっぱり完璧な女王様ムーブと自分で自分の首を絞めるような一面からか?椅子にも舐め犬にもダーリンにも息子にもなりたいっていうこの想いが報われる日は来るのだろうか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:31

    強い存在として振る舞う傲岸不遜で絶世の美貌の持ち主が実は虐げられ弱者として生きることが当然として扱われ、その過去から逃れられず未だ自傷癖が抜けきらないとか言うラノベヒロイン並のスペック(なんと公式)だからな
    そんな存在を見たら慈しんで愛を与えて優しさでつつんであげたいと思うのと同時に例えば尊厳全てを無いものにしてぐちゃぐちゃにしてしまいたいとかあの傲慢チキな態度を躾治して快楽に従順な雌につくりかえてしまいたいとか云々な邪な感情も芽生えちゃうよ
    ほらあれだよ、キュートアグレッション

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:44

    ※微オギャバブ

    キュートアグレッションよくわかる 俺は特にメスガキカイザーが食べちゃいたいくらい可愛い
    正直自分でもたまに俺はカイザーのことをなんだと思ってるんだ?って思うときはあるんだけどそう思ってるよりもキャ~!女王陛下〜!ってはしゃいでるときのほうがずっと楽しいんだよね もはや人としての根幹から作り変えられた気分
    つまりカイザーは俺のママ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:31

    ※おぎゃバブ

    カイザーママには俺の夜泣きが煩くて首を絞めて黙らせたいと思うけど父親も昔そうしたんだろうと思うと
    結局できなくて泣き叫ぶ俺を抱いたままどうすれば良いか分からなくて苦しんでほしいんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:39

    最近カイザー関連のCPで萌えるたびに「おいカイザーお前俺が鬱勃起しか出来なくなったらどうしてくれるんだ?お前のことが大好きな舐め犬がかわいそうだと思わないか?」みたいな気持ちになる
    でも俺がカイザーのこと幸せにできる気はしないんだ……それこそが一番の鬱勃起案件

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:20

    カイザーが他人を好きになる&その人がカイザーを好きになる
    両方ハードルがバリ高だからカイザーが恋愛するのはめっちゃ大変そうだなと思う
    俺は将来的にカイザーに側にいてくれる人ができるのもカイザーが一生独り身でも両方興奮する準備ができてるぜ
    まあ近所のパン屋の店員かUber Eatsの配達人かよく独り歩きしてる犬のポジションを狙ってるはいるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:22

    配達員から「あの家の周りには野良犬を自称する全裸の男が群れをなしているから気をつけろ」みたいな扱いをされてるカイザーさん家が脳裏によぎって爆笑してしまった
    野良犬なのに同じことしてるから群れ扱いされてる俺らも全部知っててガン無視してそうなカイザーも含めて面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:09

    ゴール週だった
    フランス戦も終わりに近づいてるな
    もしカイザーがドイツに帰ったら一人暮らししてくれないかってずっと考えてる
    そしたらすぐに隣に引っ越すんだ俺は

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:04

    カイザーがひとり暮らしなんてしてたら周りに変態が出没しそうで心配だな……俺が守ってやらないと
    あ、本日も大変お麗しいですね女王陛下

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:02

    カイザー攻略に成功して初めて同衾して
    朝起きたら隣にカイザーがいなくて帰っちゃったかなって落ち込みながらリビング行ったら
    カイザーが朝食の支度をしててクソアホ面、早く座れよってぶっきらぼう(多分照れてる)に言われるんだ
    今すぐ結婚してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:55:01

    もう既に結構お金貰ってそうだし一人暮らししてても全然不思議ではないんだよな...
    前までだったらカイザー1人で生活できる?ネスに朝起きるのからご飯食べるの、シャンプーから散髪まで面倒見てもらってんじゃん...て思ってたけど普通に全然1人で生きていけそうなんだよな....あの生活力皆無なのはどこからがカレシ沼らせるための演技でどこからが素なのか教えてくれないか....?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:24

    必要なら最低限の家のことはできそうだけどサッカー引退したらセルフネグレグトぽくなりそうな気がする
    俺が住み込みでお世話してあげないと
    散歩のときも不審者が寄ってこないようにお供するぜワオーン

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:07

    カイザーが牛乳嫌いなのは事実だよな
    ハァ…ハァ…今から俺のミルクを出すからこぼさず飲んでくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:44

    カイザーは世界が認める稀代の女王様だけどその魅力を底上げしているのは愛されたいって願うような普通のこどもの部分だと思うんだ
    強かで美しい女王様の繊細でかわいいところなんて知ってしまった日には元から狂っていた人生がさらに狂う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:47

    今では野良犬かつ舐め犬かつ彼氏を目指している俺だけど最初は顔に一目惚れしたタイプだったんだよな そこから余裕がない顔可愛いなぁメスガキ理解らせじゃんwみたいに沼っていって過去編から覚醒までのボールくんとの純愛に脳を焼かれて今に至ってる
    カイザーってやっぱり今でもボールくんと一緒に寝てるのか?あまりの羨ましさに爆発しそうなんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:21

    カイザーの元彼になりたい
    付き合いたいけど最終的には振られて元彼になりたい願望がある
    鬱屈とした感情を向けながら元カノ♂の写真でシコる禁忌を犯したい
    根源にはNTR願望がある気もするけど別に今彼はいてもいなくてもどっちでもいいんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:24:56

    メスガキカイザーが理解らせられてるところはめちゃくちゃ見たいけどそれを俺が出来るとは思ってないタイプだから結果的に元彼セフレ舐め犬あたりを目指してしまう
    俺相手なら最後までカイザー優位で搾り取ってくるイメージしかない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:06:35

    だって元彼になるならネスロレンツォレベルにならなきゃダメで
    今彼目指すなら潔ノアクラスじゃなきゃダメなんでしょ?えハードル鬼高じゃないですか
    自分が目指せるのなんてせいぜい肉ディルドか舐め犬Bですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:32

    ハードルが高すぎる
    ワイは何かの間違いでワンナイトしたがカイザーへの想いは膨らみ未練は捨てきれず
    しかしどうすることもできないのでカイザーが映ってる画面見ながらワンナイトした夜のこと思い出して一人シコシコ息子しごいてるモブ希望

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:54

    カイザーが自分の誕生日や母親が名前をつけたことを知ってるのは父親が話したからだよな
    道行く人が皆幸福そうに見えるクリスマスのベルリンで
    家に帰るといつも以上に虫の居所が悪い父親に酷く殴られ恨みつらみを聞かされるカイザー少年のことを考えながら今シコってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:11

    某闇オクスレの49エロ目的で93の扱いの良さで44好かれてるご主人様、実は俺なんだよな
    昔は妄想で抜いてばかりだったのに今はドエロいこともソフトSMもさせてくれるんだぜ 羨ましいだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:57

    カイザーと闇オクは意味分からんくらい相性がいい
    表紙のガラスの首輪からして青薔薇をアピールしたい闇オク主催者の粋な計らいって言われたら信じそうなくらいエロいし自分に値段をつけられてるのをぼんやりと見てるのも睨んでるのも女王様全開で主催者もご主人様も躾けてるのも想像できる
    どんな妄想でもエロいの本当さすが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:09

    扱いの良さ93で主従逆転て言われてたのが面白かった
    俺も主従逆転されて従わされてえよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:46:40

    10月からのアニメにカイザーちょっとでも出ないかなとドキドキしている
    全裸、半裸率がやたら高いのでアニメでカラーになると考えると本当にドキドキする

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:15:20

    カイザーとご主人様の主従が逆転する現象ってまじで飼い主が飼い猫にメロメロになってずっと甘やかしてかわいいかわいいしちゃうあの現象まんまだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:23:03

    >>102

    もしあのエロい登場だけしたら三期までのオカズにさせて頂く

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:28

    >>100

    人間用のガラスの首輪ってよく考えたらものすごいエッチな品だな

    BLTVの広告として皆が表紙風に広告を撮ってたらの世界線の話だけど、あのガラスの首輪を嵌めて得意気な顔でタトゥーを見せつけてくる行為は俺を挑発してるんじゃないかと思っちゃうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:01

    これは元カレ俺カイ時空の話なんだけど
    カイザーから切り出された別れ話の時に泣き言を言って必死に引き止めたのに結局フラれて、なんでフったんだ💢て気持ちで一杯になりながらKAISERの名前が入ったユニフォームでイキり勃ったち⚪ぽを包み込んで一人寂しくシコりたい
    付き合ってた時はさ…これを着せてヤってたんだよな……
    自分どんなに苦しい賢者タイムも耐えます!自分イけます!ヤらせてください!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:32:23

    カイザーもきっとレモンをすっぱいと感じたりするって事がどうにも受け入れられない
    キュートアグレッションが起こってカイザーを丸ごと口に入れたくなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:05:10

    ネスカイ

    カイザーはネスを堕として犬にするために色仕掛けもしてると思ってる
    初夜はデカ目の試合でナイスアシストした日の夜に「よくやったな」「良い子だ」って褒めながら悪戯ぽく体に触れて赤くなってドギマギしてるネスにキスして「褒美をやらないとな」「俺を抱きたいか?」って蠱惑的な表情で誘惑して頷かせる
    そのまま上に乗られて童貞いただかれてメロメロになっちゃう可哀想なネス……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:10

    確かによく考えたらガラス製の首輪に繋がれながらユニホームずらして首元の青薔薇を見せつけつつ笑みを浮かべてるあの19巻の表紙どちゃくそえっちだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:23

    カイザーの人生少年誌じゃなかったらモブレポイント多すぎるな
    俺だったら父親の性の吐け口にしてたし金稼ぐために身売りさせるし刑務所に入れられたらゴロツキ共に回されてたし入寮後は生意気な態度を叩き直してやるよって部屋に連れ込んでた

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:32

    カイザーは自分を演出するのが上手いからエロい目で見られてることも承知の上であんな挑発としか思えないエロ顔見せつけてるんだと思うんだよな
    あるいは俺(ボールくん)との純愛アピール 

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:37

    ミヒャと付き合い始めたときは、俺が頭を撫でようとしたら過去のフラバでミヒャの体が無意識にこわばってたんだけど、毎日撫でてたら段々警戒心が薄れてそのうち自分から頭差し出すくらいになるんだ。
    俺はミヒャのしんどい記憶を思い出させる行動を一つ無くした自覚のないまま、隣で安らかに眠るミヒャにそっとキスしたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:26

    どのカイザー右カプでも最初は愛を受け入れるのがめっちゃ下手だったカイザーが徐々にそれに慣れていって、だんだん与えられる愛を未知の怖いものから心地よいものとして認識するようになるのまじで可愛いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:21

    ここだけスレとかで女体化するたびにマゾ犬とかバブが増えそうって言われてるカイザーがなんかシコいんだよな
    まあ実際そうなるだろうけど周りから見てもそう見えてるんだ、カイザー♀はそういう風に思われてるんだっていうのに馬鹿みたいに興奮してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:15

    カイザーのことは確かに自分の上位存在だと思ってるんだけどでもそれは男としてじゃなくてあくまでもつよつよ雌様としてなんだよな 
    茨姫様とか花の姫とか性癖ドストライクだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:11

    つよつよ雌様好きわかる
    カイザーはいつ如何なる時もエロいけど俺的最エロポイントは男を足蹴にしてそうな悪女かつ女王様なところなんだよな なんなら姫様方の話から新たな性癖に目覚めた部分もある
    具体的にはオギャバブとか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:27

    カイザーはベッドの上で「童貞が許されるのは小学生までたよなあww」ノリで俺を馬鹿にしてくるけど
    もし俺が童貞じゃないと判明したら露骨にガッカリしてテンション下がりそうで可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:11:50

    自分が主導権を握れる相手じゃないと抱かせてくれなさそうなところ引くほどエロいよな 俺があまりの快楽に喘げば喘ぐほどノリノリで腰振ってくれそう
    あと舐め犬相手の場合の舌以外が触れた瞬間蹴り飛ばしてそうなところもエロい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:48:24

    普段はカイザーが優勢だけれど、人の地雷を踏むのがとってもお上手な子だから41とファイト一発決めた後に
    「俺だからいいが、女相手にはもっと丁寧に扱えよ」
    とか言って朝から分からせギャン泣きセッ久してほしいぉ...

    あとモブレされかけた時とかも、41にも結構好き勝手抱かれてるし、女みたいに妊娠することもないから自分が気にしなければ実質無傷!って余裕かましてたけど相手は上手くもないし、自分の欲望を吐き出すことしか考えてないゲス野郎のせいで滅茶苦茶痛くて
    (41と全然違う)
    (41って優しくしてくれてたんだ...)
    って痛さと41への申し訳なさで瞳から光が消えるカイザーとか見たい!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:58

    カイザー青薔薇は逸話の象徴性込みで好きだろうけど一般的な花としての薔薇はどうなんだろ
    俺はカイザーを花が似合う男だと思ってるから結婚したら毎週末に花を買って帰りたいし何なら庭で育てたいけど興味ないかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:03

    カイザー、ほぼれいぷみたいな行為には耐性あるけどこわれものみたいに丁寧に大事にされるのには耐性なくてすぐグズグズになっちゃうと可愛くて嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:09

    カイザーの青薔薇タトゥーは茎とか葉の色から白薔薇に青い水吸わせて染めたやつがモデルってのはどっかの考察で見たな
    純白のものを染め上げるっていいな、俺色に染まってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:45

    カイザーのされたら悲しいことの「プレゼント」って善意の受け取り方を知らないから...って理由だろうけど、過去に異物(薬物)混入だの盗聴器が仕込んであっただの、プレゼントの見返りで体を求められたりして辟易して嫌になったとかだったら最高に可愛くて可哀想。ってか折角誕生日分かったのにどうやって祝えばええんや...??

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:36

    プレゼントっぽく見えないプレゼントが出来れば良いんだけどこれがなかなか難しいよな……今のところその日だけは家の周りをうろつかずに大人しく服を着るみたいな馬鹿なことしか思いつけてない
    いい案を思いついた人がいたら共有してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:33

    プレゼントあげる時のよくある定型句だけど拾ったって言えば嘘って分かってても貰ってくれそうな気がしてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:41

    今日夢にショタカイザーが出てきてすごい幸せな気分になった
    いつかボールくん買ったあとから冤罪かけられるところまでのカイザーの姿が見たいんだよな 無機質な美少年がより美しく育って行くところとか誰だって見たいだろ?
    あと髪ってやっぱりカイザーパパに切られてたのかな?前日譚早く読みてぇ〜!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:06

    >>123

    自分はそのまま「どんな顔していいか分からない」が理由だと思ったな

    世界中の子供たちがプレゼントを貰うクリスマスが誕生日で12歳の時にサッカーボールを買ったエピソードを入れてるから

    プレゼントを貰ったことがない→自分のためにプレゼントを買う→今さら他人からプレゼントを貰っても反応に困るの流れで

    プレゼントを愛や善意の象徴として作者が意図的にプロフ設定したのかなって感じた

    ちなこれはカイザー攻略に成功したら下手くそな笑顔でぎこちなく俺のプレゼントを受け取ってくれるフラグだから見てろよお前ら……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:27

    >>127

    考察スレじゃないからと、腐煩悩が暴走してしまってつい願望を言ってしまったんだ...解釈違いだったすみません...。

    でもカイザー攻略のライバルは(自分も含めて)多いからなァ...カイザーが127のプレゼントを笑顔で受け取った暁には、2人の愛の巣にピンクのペンキで「祝ってやる」って書いてやるよ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:10:07

    俺は肩幅2m!握力250kg!超絶技巧持ち巨根!特技はモブレです!
    カイザーに向ける性欲には自信があります対戦よろしくお願いします(素振り)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:32:15

    自分もカイザーに向ける性欲には自信がある
    カイザーで勃起したちんちんを素振りして毎日鍛えてるし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:11

    カイザーが父は自分を保つために俺を傷つけてたと認識してるの凄く好きで
    愛を失った父親を慰撫するための供物で玩具だったカイザーの15年間を考えながらシコってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:05

    大変申し訳無いんだがショタカイザーは地獄みたいな家で育ってきていればいるほど興奮してしまう
    あの生理的な涙しか流せないような無機質っぷりが大変ツボなんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:18

    まだ小さいのにあんな格好で一人で外に出てるのすごい心配になるよな 俺が温めてやらないと……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:07

    寒いときには人肌が良いって言うじゃん?でも俺は誠実で真っ当な男だから日本人としてこたつを進めたい
    カイザーもおいで、これめっちゃあったかくて最高なんだよ ここで食べるみかんが一番上手い
    あ、そこで服は脱いでな こたつ入るときのマナーだから

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:12

    気が早すぎるけどカイザーとこたつで姫はじめしたい
    そんな文化あるはずないセ.ックスしたいだけだろってキレられる中なんとか言いくるめて上でゆるゆる腰を振っていてほしい

スレッドは9/16 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。