激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:40

    やらせろエリィとリーシャとボボパンさせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:19

    右はワンピ体型みたいスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:33

    軌跡シリーズくんはキャラクターは良いよねキャラクターはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:16

    リーシャ エリィ エマ アリサ サラ教官etc…が創の軌跡の乳を支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:55

    ロイドもそのくらいがっついてくれたら良かったですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:15

    界の次かその次辺りが最終作になりそうだからそん時に創の時みたいに色んなメンバー使いたいのが…俺なんだ!
    まぁ4割くらい激えろ衣装目当てなんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:17

    やっぱり凄いっスね
    魔乳都市クロスベルは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:28

    >>7

    ウム…ユウナもでかいんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:42

    乳のエリィ
    尻のノエル
    低身長のティオ
    それを全て備えるリーシャが特務支援課を支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:40

    >>9

    ロリもいけるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:58

    街のお巡りさんの嫁と愛人やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:08

    暗殺者と懇意にしている
    そんなクロスベル警察を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:58

    >>12

    暗殺者…?

    舞台女優というてくれや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:42

    よし!オッパイもアソコもでかい女とやらしてやる! 行

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:56

    >>14

    お見事 ”爆雷符”炸裂だあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:01

    2人にはグリムキャッツスーツを着て欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:56

    クロスベルより何十倍も広い共和国にパイ乙が一人しかいない理由を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:31

    >>17

    おいおいリーシャは共和国出身でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:25:36

    見せろ黎以降のエンジンでエマを見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:54:28

    >>1

    嘘か誠かこの爆乳2人にバレンタインチョコを貰ったというお巡りさんがいると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:40

    そろそろモデリングが時代遅れと言ったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:52

    >>21

    軌跡を時代遅れ扱いできるアニメ調ゲームを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:45

    >>11

    プレイヤーによって嫁と愛人が入れ替わる

    それがエリーシャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:54

    >>21

    モデリングはそこまで時代遅れではないスね

    まっモーション関連は成長は見せつつも未だに時代に追いついてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:45

    まあお嬢たちは100歩譲って育ち盛り(20歳)ということでデカくなっているのは理解出来ますよ
    でもなんで教官まであからさまにデカくなってるんだよえーーーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:08

    >>25

    サラ教官、聞いた事があります

    クロスベル編が終わって魔乳たちとお別れした後ワシの希望の光になってくれたと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:18

    >>25

    リィンに揉まれたからだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:59

    モデリングというよりモーションと演出という感覚っ
    PSPあたりから止まってるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:09

    >>19

    しゃあ!この娘も下からのアングルが圧巻で笑うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:41:27

    ワシは今のままで満足してるので退化とか処理落ちしなければなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:45:56

    >>25

    閃Ⅱから閃Ⅲで3Dモデルのグラが一気に変わったから、その関係ででかいんだと最初は思ったんだよね

    普通にイラストでもでかくなってんじゃねえかボケ―――――!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:48:06

    >>9

    お言葉ですがネコミミハーフツインテールという唯一無二なティオすけの変えはいないという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:52

    >>28

    待てよ、最新作では結構モーション頑張ってるんだぜ


    英雄伝説 黎の軌跡 II - カシム・アルファイド VS シズナ・レム・ミスルギ


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:22

    >>25

    おそらく遊撃手に復帰して酒飲みや運動量が改善されたためと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:55:55

    >>17

    黎からの新キャラは爆乳じゃなくて、普通にスタイルが良い美女なかりで素晴らしいと思うのが俺なんだよね

    にも関わらず前作より更に盛られるこの暗殺者()は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:43

    軌跡み 低身長キャラを出して続編で高くするのはやめろ 繰り返す意味わからんからやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:44

    >>1

    この娘たちも登場から14年..

    お互いにライバル関係を意識しているであろう面構えが違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:03:05

    >>36

    一生ロリではいられないからやん・・・

    ていうかロリ枠が一番真っ当なスタイルとして成長している気がするのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:55

    戦闘モーションはめちゃくちゃ良くなったよね戦闘モーションはね
    セリフの定型文もほんの少しマシになったけど相変わらずいちいち細かく言及するクドさはそのままだからバランスは取れてるんだけどね
    まあこれについてはいちいち細かく言わないと忘れてるとかどうでも良くなったのかとか言い出すアホ多いから仕方ない気もするんやがなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:15

    >>36

    おまえ…どうしてロリキャラが一生ロリキャラだと思ったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:31

    むしろ軌跡はロリ枠の成長上手い気がするんだよね
    ムフッ次回のアルティナも楽しみなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:26

    >>22

    崩壊:スターレイル···

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:19

    わざわざ世界観繋がっててしっかり時間経過させるのに成長させなかったら意味不明ですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:51

    >>35

    夜道でこんな女に遭遇したら違った意味で腰抜かすんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:15

    >>40

    ロリキャラはいいんだよ…問題は成長しそうにない年齢や設定のキャラが続編で高くなってることだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:38:04

    >>44

    ウム…死を覚悟するか悟るかのどちらかなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:15

    あんですってえーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:39:24

    >>41

    でも俺はね、レンちゃんの成長だけはエグいと思うのん

    創まではペッタンだったのに、なんで1年ぐらいであんなデカくなるのか教えてくれよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:43:48

    >>16

    銀はまだエロカッコイイという言葉で収まるけど、コイツは完全に『痴女』なんだよね

    というか仮にもハリウッドスターなんだから、もうチョットましな恰好をするべきだと思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:45:18

    >>49

    あれオリジナルなのか衣装を継ぐものなのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:14

    >>48

    なんでって…見ての通り母親が激えろだからやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:51

    >>47

    あわわ お前は3Dモデルでリメイクが出るおかげで、スタイルも性格も余り変わってないと再認識される太陽の娘

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:39

    >>52

    後ろの2人の方がよっぽど雰囲気変わってるんだよね

    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:58:53

    >>53

    シェラさんとか本当にヤバイ感じに(胸が)成長してるんだよね

    アンタ、空の時点で23と良い年だったじゃねえかよえーーーーっ

    サラ教官や分校長といい、この世界の女性は酒豪ほど胸も成長すると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:22

    >>54

    恋人が出来たからね 再登場したらもっと大きくなっていると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:39

    >>45

    紹介しよう

    初登場から見た目が何一つ変わっていない特異点

    それがデュバりんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:22:18

    >>1

    空の軌跡フルリメイク後、零碧の軌跡フルリメイクでエリィ、リーシャ、セシルに日焼けオイルを塗りたいと思ったワシを許してください

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:22

    >>56

    もうリィンやラウラの方が年上にしか見えないんだよね

    それどころか今だとユウナたちの方がデュバリィより大人に見える可能性すらあるのん

    怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:57

    俺の激エロ軍人ノエルとクレア、何処へ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:57

    >>8

    このピンク髪声で好きになるだろえーっ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:44

    エリィ…ハイブラッズに抱かれろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:03

    >>35

    この体は淫と言われても仕方ない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:59

    >>35

    アルティナ「むぅ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:34

    >>52

    3Dモデルならまだしも、イラストですら余り変わっていないように思えるんだよね

    意外と早熟だったのかもしれない


  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:29

    >>42

    あっちが軌跡好きらしいしFateみたいにコラボあったら嬉しいですね…生でね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:56

    >>64

    エステル赤着ると色気出るのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:14

    紹介しよう
    軌跡シリーズで一番カワイイキャラ
    カトルきゅんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:36

    >>67

    両方付いててお得と聞く

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:30

    カトレアちゃんはツインテなんかしてあざといとお墨付きを頂いてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:16

    >>35

    デカ、デケーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:51

    16歳ながらヒロイン力と劇えろさを兼ね備えたメスブタ
    ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:40

    >>71

    怒らないで下さいね

    このJKは自分の武器を知ってる小悪魔じゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:10

    ロイドがヤラせろって言ったらヤラしてくれると思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:03

    Switchのリメイクで初めからやろうとしているワシ...
    あの...新作まで追いつけそうにないんですけど...いいんスか これ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:02

    ヴァンにはアニエスとエレイン両方ボボパンして欲しい、それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:41

    >>74

    まぁ気にしないで空の軌跡でお腹一杯になりますから

    PSPでやった過去を思い出したんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:33

    >>74

    空3部作が1年ごとに出ても界の軌跡まで行くのは5年後くらいだろえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:09

    >>63

    お前は多分お姉ちゃんに胸の成長を吸われたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:56

    >>73

    伝説の凶手と恐れられた頃の威厳、何処へ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:14:04

    キーア=宮沢熹一
    どっちもキー坊な上に
    幻の至宝と幻突でどっちも幻って漢字に縁があるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:15:56

    >>80

    お言葉ですがそのガキッは零の至宝ですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:20

    >>80

    あれぇ幻は消滅したでしょう?

    零って言ってくれなきゃダメダメェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:36:56

    やらせろアニエスとやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:37

    うー!うー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:43

    >>71

    ていうかこの中で一番グラビアっぽいポーズをしているのが奥にいるフェリちゃんってどういうことなのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:19:15

    正直この体が作り物って反則の極みだと思うんだよね
    リゼット嬢の完璧なプロポーションは女性なら誰だってなりたいと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:35:20

    15歳レンちゃんがエロすぎ!!

    かれこれ600回以上はこのふともも抜いてるんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:04:23

    >>84

    これは同人では目隠しプレイをされているエリィお嬢様と見受ける

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:07:06

    >>85

    待てよっ

    エロビキニ着てる女優のフトモモに付いてるチェーンに何の意味があるのか教えてくれよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:19:27

    >>86

    俺と同じ意見だな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:05

    >>80

    キー坊呼びしてるランディ兄ってま…まさか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:33:11

    ランディ兄の「シュリ造」呼びは女の子に対してさすがにヒドイだろがよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:46

    >>91

    おそらく外の理TOUGHに脳をやられたと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:08

    界でヨルダがプレイアブルになるって事は激えろ衣装で連れ回せるってことやん
    俺は嬉しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:11

    裸踊りしてほしいですね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:23:35

    正攻法はもうダメやっエレイン 押し倒そうっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:29

    >>96

    ラウラみたいに壁ドンする気概があればなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:19

    >>96

    肉体ではJKに勝てないんだ、これは差別ではない胸囲だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:11

    エレインも十分巨乳と言える物は持ってる気がするけどアニエスとかリーシャとかがデカ過ぎるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:06:09

    元カノだけどお互い望んで別れたわけじゃないって時点で圧倒的アドバンテージなんだから勝敗不明な時点で論外だってんだよえーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:42

    魔王を邪魔だクソゴミしないとゴールが逃げ続けるってネタじゃなかったんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:52

    >>87

    軌跡1のエロさだと俺からお墨付きを頂いている

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:53

    エレインとリゼットのムチムチふともも!ヌッ
    シズナまでsexy衣装で先頭は誰にしようか迷うの凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:57

    >>99

    気がするどころかこれで巨乳じゃないは目が腐ってると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:09

    エリィが帝国や共和国の連中から目をつけられてほしいんダァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:21

    エリィちゃん市長になったら外国行くこと増えるなァ
    でも護衛でバーニングハートいそうでなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:41:10
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:06

    >>97

    当のラウラは壁ドンからのキスまでやっても敗色濃厚なんスけど…

    いいんスかそれで

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:02

    >>108

    閃2くらいまでは剣士同士でとても良い関係だったとお墨付きを頂いてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:31

    >>106

    バーニングハートにリーシャと一緒の任務あてがえばええやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:02

    ニナもスケベな巫女衣装でいけーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:37

    最初は簡素な仕事服だったのに、元カレに会ったらシャレオツな服に変わるエレイン嬢は好感が持てる
    まあ肝心の元カレは「動きやすそうならなんでもいいですよ」と塩対応だったんやけどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:29

    >>87

    名もなきファルコム専属イラストレーターさんは女体の描き方がすごくえっちな上に肌のチークやハイライトの入れ方も上手くてすごくえっちなんだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:23

    エリィさんのNTRをくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:09:36

    そろそろ発売に向けて情報集め始めたけど今回DLC衣装ショボくないっスか?
    いつもオク使って全種集めるようにしてたのに白銀の凶手以外食指が動かないんスけどいいんスか これ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:48

    >>115

    気に入ったの一個あるならそれ予約したらいいだけじゃないのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:49

    エリィさんを最新グラフィックで舐め回すように見たいのは俺なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:01

    怒らないでくださいね。こんなの風俗じゃないですか。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:44

    >>118

    待てよ、シャーリぃーはこの巨乳とデュバりんを後ろから揉みしだいた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:18

    やらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:33

    >>120

    これは閃2の頃の可愛いツインテに戻したあざとい黒兎

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:38:19

    龍星これを見なさいこれはTwitterかなんかで見かけた時系列表
    こうしてみると科学力の進歩とレンとかのロリ組の成長スピードがだいぶ早いんだよね凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:49

    >>122

    レンは異常といっていいほど急成長してるんだよね ツル植物みたいじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:58

    ロリの成長早いのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:39

    >>120

    一番驚いたのは衣装が白になってることなんだよね

    「黒は良いんだァ」と熱く力説していたのに白に変えた理由を教えてくれよ

    もしかして姉の方が黒に変わったりしてるのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:39

    成長期真っ盛りなんだからそりゃ他より成長して見えますよね
    科学力はリベールが田舎だっただけだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:42

    科学に関しては戦争とシンギュラリティがデカイんじゃないスか? 工房の技術が持ち出されたりしてるし共和国に関しては賠償金で整備されたって名言されたしなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:48

    >>125

    見せろ

    黒衣装に身を包んだ姉を見せろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:51

    >>125

    色を知ったのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:03

    >>125

    教官にカラー合わせに行ったと思われるが…

    まあその教官は今回私服だから別に白メインじゃないんやがなブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:49

    >>130

    もしかしてリィンの教官服から作ってるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:42

    >>131

    なんじゃあその2年前ゾロみたいなおぞましい考察は

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:49:26

    >>118

    ハイブラッズとカーボボパンすべきなんダァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:11

    >>123

    結社に入るまでロクに食べてなかったレンちゃんに哀しき過去…

    結社にいた時はお茶会以外は趣味に没頭してたみたいだし、真面目に食べ始めたのはブライト家に入ってからだと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:18:54

    ゼムリア大陸…エロ同人世界だと聞いています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:49

    気の強いメスブタが嫌々やらされてるシチュは麻薬ですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:25

    >>136

    セリスさん色っぽい座り方出来るんじゃないですか。


    待てよ、これが守護騎士なんて頭おかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:19:44

    >>113

    >>120

    ガキっだった少女がメスに成長してシコ対象になる


    これはもうSe以上のうんちゃらかんちゃら

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:41

    まあガキの頃に散々ぶち込んだメスブタなんやけどなぶへへ的なのがそろそろでてもおいしいんすよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:47

    >>136

    マジで尊厳破壊みたいなことをされてて興奮するんだよね

    というか監督と相方にどんな弱みを握られたのん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:52

    >>138

    すんません

    それはタフじゃなくてヒソカですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:05:55

    大体いつも思ってるけどパンツの作り込みが凄いんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:32

    エリィにはガキッの頃世話になりまくったのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:25:49

    めちゃくちゃデカイ扱いされてないキャラでも良い感じの美巨乳が多いのはかなりお世話になったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:21:09

    オラは黄金蝶と一発やりてえだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:30

    軌跡のメスブタは本当はファッ◯したいのがおおそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:20:54

    >>112

    まっヴァンは本人の前では触れないだけでどんな姿でもエレインに惚気けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:19

    猿世界にぶちこみたい女を教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:52

    >>148

    セリスリーシャエレインレンエステル…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:05:21

    JKといえばユウナとアニエス
    ワシが同級生だったら..
    2人の好きな男が年上のお兄さんで嫉妬で脳破壊されるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:37

    学生時代のデフォルトパンツを見るにエマが1番むっつりスケベなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:08:03

    クロスベル占領するなら総督は助平親父にしろよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:51

    >>151

    部活の先輩がムッツリだったから影響を受けたと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:29

    >>142

    ふとももに埋まりたいですねガチでね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:20

    トールズ士官学校…聞いた事があります
    超ミニスカでふとももエロい女しかいないせいで男子が常に悶々としてる所です

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:46

    >>155

    待てよ、悶々としてるのはプレイヤーとレックス、クロウ、シドニー、アッシュだけで他男子は紳士を超えた紳士しかいないんだァ

    特に旧7男子5名はそばに上玉しかいないのに健全を超えた健全

    1番ヤバいのは女より剣、剣、剣なクルトだけどなァ(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:32

    >>156

    旧Ⅶ組に至ってはクロウ以外Ⅳまで下ネタ一切なかったんだよね草食系男子じゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:26

    >>157

    全員別に下ネタ話せるけど自発的にはしなさそうな奴らっぽいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:55

    >>156

    我々が観測してないだけでクルトくんとかは多分ユウナの後のシャワー室とか入って発散してそうだよねパパ


    まあ内面プレイヤーにダダ漏れなリィンくんは絶対に生徒に手を出さなかった聖人を超えた聖人なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:57

    オラシャロンさんと一発やりてえだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:57

    >>159

    欺瞞です

    これらの写真を見てください

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:42

    >>160

    Ⅲでリィンに過去を告白した時はまだサブヒロインだったのになあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:11

    >>158

    一回くらい男女で別れて課外授業してほしかったのう


    夜の男子トーク下ネタエロネタまみれなのをサラ教官にたまたま聞かれてほしいんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:31

    リィン教官もリーシャでシコったことはありそうなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:40

    >>161

    無感情系ヒロインがアリサ達よりもずっとリィンのそばにいた結果一番距離感近くなってるのエロすぎるぅ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:27

    >>159

    待てよ、リィンはロジーヌとの相合傘や胸の感触にドギマギしたりシスター服と制服のギャップについて語ってたりするんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:03

    >>165

    伝タフ

    嘘か真かアーちゃんは人生の9割をリィンと過ごしたと言う白兎もいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:43

    >>166

    ムッツリって言葉はリィン・シュバルツァーのためにある

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:08

    >>166

    ウブを超えたウブ


    健全な男子高校生ならそのすぐ後にトイレに駆け込むくらいするんだっ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:24

    リィンは巨乳好き説が出るくらいにはそれなりに反応してるんだ
    あいつ結構ムッツリなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:12

    うーっ 早くロジーヌをプレイアブル化させて色々見せろ
    ラニキおかしくなりそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:18

    >>170

    ウム…

    年上の巨乳が好きなのはほぼ確定なんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:00

    クロスベルに催淫ガスを放てっ!
    したいと常に妄想してるのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:23

    >>172

    年上の巨乳って…ま、まさか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:55

    >>170

    クレアさんとかがドストライクっぽそうと思うのは俺なんだよね

    (母を名乗る不審者は)退場ッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:33

    やっぱり暗殺者よりコッチの仕事が向いてるんじゃないスか?

    【黎の軌跡】リーシャのポールダンス【KURO NO KISEKI】


  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:35

    >>172

    外見だけなら母を名乗る不審者が一番っぽいよねパパ外見だけなら

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:26

    マキアスっはフィーちゃんで抜いてるよね絶対っ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:49

    >>160

    空から出演してたといえモブとフラグが立つだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:26

    >>178

    ウム…ⅣのEDでも一緒のスチルあったし割とあると思うんだなァ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:42

    >>176

    怒らないでくださいね

    どう見てもそっちの仕事の服装じゃないですか

    うーっ!パンツどうなってんのか見せろ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:28

    ノエル…聞いたことがあります。
    周りがスケベすぎて目立たないと

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:56

    >>182

    待てよノエルは尻派なんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:08

    >>180

    マキアスがフィーに食われたのか 

    マキアスが我慢ならずフィーを食べたのか

    ワイはもう冷静に考えられん!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:30

    >>182

    創だと全力でケツをアピールしてくるメスブタやん

    元気しとん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:38

    ブランズダストコラボのドスケベすぎるハイライトむちむちふとももユウナも貼っておくのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:59

    >>186

    ユウナはクロスベル戦役でリィンに助けられて色々感情向けてるのに

    クルトとよく絡むのが人気の分裂を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:15

    >>187

    リィンは実の妹ほうがリィン本人の遺伝子を狙ってるからそういうのなし信頼を寄せてくれる妹のような存在が必要やったんや

    そこでユウナ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:39

    >>188

    ユウナさん初恋とか言い出したんスけど…良いんスかそれ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:03

    >>160

    しゃあ!癒しの花魁

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:50

    ……け、結婚しようとしてなかったから…してなかったからノーカウントや(忘れてた)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:39

    暁の軌跡って既存女性キャラのドスケベ衣装がたくさん増えて嬉しかったのは俺なんだよね

    >>190

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:26

    どうして支援課の夏休みにいないの?
    本当になぜ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:41

    >>182

    普通なら圧倒的ショートカットヒロイン!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:47

    >>192

    ウム…描き下ろしが多数あったのはメリットなんだなァ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:49

    オラーッ もっとお姉さんキャラをプレイアブル化して激エロ衣装出せやファルコムッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:47

    >>193

    最後にエイドス降臨

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:35

    >>196

    もしかして主人公をヴァンみたいな年増にすれば同年代の激エロお姉さんを集められるんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:32

    >>198

    おじさん…?お兄さんと言うてくれや(サウナスイーツ書き文字

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:53

    語録もろくに使えない連中は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています