NARUTOゲーム雑談スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:52

    現在過去問わず色々なゲームについて雑談するスレです
    小ネタや攻略のコツ、最新情報共有など好きに使ってください


    暴言や愚痴はNGで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:13

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:04

    永集任務

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:46

    今回はシノビストライカーをスレ画にしました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:27

    今月は色々と予測不可能な感じだね
    この状況からあと二名を当てられる人はいるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:00

    たて乙です

    ここ最近強化されてないキャラ→今年頭に強化された自来也が来る
    総力特効で絞れる→表記なし
    だからちょっと範囲広すぎてわからないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:18

    適当でもいいならNARUTOからオビトBORUTOからシカマルかなと言ってみる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:03

    デイリーの消化でお世話になってたから強化支援枠だけは戻ってきてほしいー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:28

    カカシと七代目でしょ
    課金札カカシメインだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:13

    >>11

    ついでに誕生日あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:09

    誕生日ってどの程度影響すんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:38

    >>13

    去年はナルトとサスケは誕生日に強化貰えた

    今年はイタチ

    他にもいた気がするけど忘れた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:34

    >>10

    どのキャラ次育てようの指標にもしてたからちょい辛み

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:32

    >>14

    誕生日と被ったときが印象に残りやすいだけで偶然なんじゃないかと言えないこともないこともないような…感じだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:48

    まあ誕生日は当たり外れあるかもしれないけど課金札キャラが強化されるのは恒例だしカカシイタチヤマトの誰かは強化来るでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:49

    12月と5月〜8月は強化キャラと課金札一致してたのは覚えてるけど1月〜4月の課金札がどんなイラストだったか思い出せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:24

    カカシだとNARUTOの大人枠2人になっちゃうから違うんじゃない?これまで大人枠2人だったの幻月追加の4月だけだしナルトと同年代キャラが来ると思うけどな

    まあ自分は今月NARUTO枠3で周年ハブられ組のオビトと大戦サクラが来てくれたら嬉しいんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:09

    総力特効不明というかもしかして無くなるのかなそもそも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:32

    全部キャラ単位じゃなくタイプで特攻つく形式だったら今以上にバランスよく育てないとだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:04

    とりあえず万能タイプ育成しようかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:22

    今回の里長任務のボスは強い?
    モンハンみたいな挙動する四尾よりは弱いことを願う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:10

    十尾って前回リンナルリンミナ穢土転生イタチの時の急襲だっけ?
    壁に向かって極奥義打ってた記憶あるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:49

    やる気アイスはどうなってしまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:00

    先月が攻と防二人だったから今月は万のミナトと……技?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:13

    冬もやる気アイスで行こう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:36

    >>26

    運営がタイプを考慮して強化しているなどというナイーヴな考えは捨てろ

    先々月も防2人だったぞ

    今月も防来るんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:05

    そういやそうだった
    「また防かよ」と思ったのに忘れてた
    なんでそんなに防強化したいんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:47

    なんだかんだで防の奥義はあれど極奥義持ってないんだよね
    どこかで引けたらいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:49

    〇〇伝ガシャ引いても出ない時あるし(交換所使うしかなかったり)
    それ以外で極奥義出すってかなりレアだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:03:34

    札の所持数がかなりカツカツになってきたけど石使いたくない、でも一つ一つ整理するのも面倒なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:58

    総力任務のたびに保管庫から忙しなく忍録札出し入れしてる
    あれ結構大変

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:47

    手持ちいっぱいだからいつもチマチマ入れ換えてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:14

    スライドパズル位余裕ない移送してるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:37

    周年期間中だと枠拡張が10石から5石になってちょっとお得

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:07

    今所持上限1280なんだけど初期って上限何枚だ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:41

    200?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:04

    >>38

    そんなに少なかったっけ……全然覚えてないや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:06

    いつの間にか石使ってたんだな自分

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:44:01

    初めてラスケの札引けた
    追撃技だしちゃんと育てよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:59

    >>36

    割引あるんだ?!

    だいぶ限界迎えてきてるけどどうにか騙し騙し周年待とうかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:24

    何周かしてやっとビーが宝箱落とした〜と思ったらそのまま回線落ちた……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:18

    絆リンクって物によって値段違うんだね
    みんな一斉にリンク結べるようになると思ってたら目当てのキャラの為の⚪️🔵リング足りなくてびっくり

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:26

    元が☆4の銀札なら800/200
    ☆5の金札なら1000/250
    自分も今確認して初めて気付いたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:04

    リングいつの間にか枯渇してて強化渋滞起きちゃってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:03

    元金札の絆リンク優先した方がいいのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:06

    強化したいキャラで絆リンク札が二種類あるなら金優先した方がいいかもね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:37

    ガシャで新しく絆札引けたときはそれまで強化してたキャラと今月任務あるキャラのどちら優先すべきか結構悩む

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:34

    絆札関連は誰の追撃技とリンクさせるかとかで結構悩むこと多いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:16:50

    オススメ追撃書いてくれた方居たけどその上で手持ちやステージとも相談になるから考えること多い所よな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:58:21

    里長でいつもヒルゼン追撃に付けてたけど追撃技無しリンクLv15の方が火力出て衝撃だった
    攻撃特大よりATK10%の方がATK上がるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:50

    追撃付けない方が強いのか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:17

    そろそろ周年が近いから石貯めたいのに推しの強化きたらガシャ回さざるを得ないので推しには来ないで欲しい気持ち……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:39

    周年のイベやなんかで石多めに貰えたりしない?と甘いこと考えてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:56:28

    忍具も根付けとかなら比較的簡単に作れるけどこれどのくらい役に立ってるんだろうと考えてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:06

    11月12月のガシャがどの程度渋いのか予想つかなくて怖い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:50

    交換無くなるとかなりキツイからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:26

    今月BORUTO1枠くるなら新規のミツキほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:41

    あってもいいけどビジュアルに差をつけるの難しいかも
    特装にしたらいけるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:50

    去年のバリオンってたしか10連石500固定だったよね?
    これから割引無しで10連は石500になるのか〜って思ってたけど全然そんなことないし何だったんだあれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:58

    10連で500石固定にならなくてよかった
    でも今年もまた同じようなガシャになるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:21

    欲しいキャラでそうならないことを祈るよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:49:14

    毎回里長のために忍伝か討伐伝引いちゃうんだよね
    里長と総力で石稼げるけど自転車操業状態

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:49

    500固定でもPU率とか諸々上がったフェス的なやつならいいんだけどそうでもないのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:40

    確率上昇したガシャ手持ち全然ない自分はちょっと回したい
    でもPU単体で欲しいなら交換出来て普段の割引+400の方がいいかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:45

    バリオンの時は高いだけ普通のガシャだったよ

    昔みたいに周年に石50で3連の週末限定ガシャやってくれないかな
    これは特にピックアップとか無いのにダンゾウが2枚出た時のスクショ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:46

    週末限定ガチャってやっぱりやった方がいい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:47

    >>64

    里長任務はやっぱりガシャ引いた方がいいのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:41

    >>69

    影〜上忍は特攻キャラの極奥義必須だし目指すクラスにもよるんじゃない?

    忍伝キャラの極奥義引けば永集任務やパネルミッションコンプできるからそっちの方がお得感ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:32

    >>67

    NEWなの芸術点高い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:34

    こんな極奥義が来て欲しい!とかある?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:45

    カワキとナルトの連携奥義があるんだしボルトとサスケの連携も欲しい〜
    って思ったんだけどもしかしてナルトとボルトの連携ってまだ無いのでは……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:18

    極奥義の内容全然把握してないんだけどうちは兄弟が連携するようなの既にあったりする?
    あったら手に入れたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:22

    >>74

    この2枚くらい?

    ちなみにサスケの極奥義は古すぎてガシャから出ない

    イタチの方もそろそろ消えるんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:38

    あ!あったんだ!!
    でも消えるのか……残念すぎる
    兄弟の強化やってる頃に始めれば良かった……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:05

    呪印の状態2がサスケの中でぶっちぎりで好きなんだけど新規アニメーションなんて忍ボルでしかやってくれないと思ってる
    次に少年篇の強化来た時は是非呪印を使ってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:06

    バフ解除&デバフ大量に入れてくれるみたいな攻撃系以外のってあるのかな極奥義

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:31

    >>76

    忍ボルが続くならまた出てきそうだけどね兄弟連携極奥義

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:15

    >>78

    攻撃系以外の極奥義はこれだけだね

    バフ解除やデバフは付いてない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:21

    死んだ仲間を蘇生させる極奥義あったらいいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:45:38

    >>81

    フロア内の味方に復活付与ならあるよ

    今ガシャから出るのは

    扉間【渦を巻く激流!】【二代目火影の奥の手】

    綱手【チャクラを込めし斬撃!】

    クシナ【いけるってばね!】

    七代目【とくと味わえってばよ!】


    もうガシャから出ないのは

    クシナ【恐怖!赤い血潮のハバネロ】

    うちサク【うちはサクラの大きな一撃!】

    くらいかな?

    抜けあると思うけど参考までに

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:56:22

    探せばあるもんなんだね
    その中だとクシナが結構育ってるから引けたらいいな
    難しそうだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:53

    3人連携の極奥義って少ないよね
    ナルト、サスケ、サクラ
    穢土転生イタチ、ナルト、キラービー
    サクラ、サスケ、サラダ
    以外にあったかな?

    三忍で口寄せとか見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:31

    >>80

    ありがとう 一応攻撃以外って前例はあるんだね

    解除とかの術が揃ってないからか極奥義使ってもミリすら減らないことも多いしいっそ極大デバフ奥義とかあれば面白いなと思ったけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:35

    >>84

    七班があるなら他の班の連携も見てみたいし

    新うちは家の三人があるならミナクシ夫妻とナルトの三人連携も行けそうじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:18

    猪鹿蝶の連携奥義とかありそうだけどないんだな
    ていうかいのがぶっちぎりで不遇だから何らかの強化来てほしい
    極奥義ないキャラ救済のガチャも復活する気配ないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:25:37

    蛇/鷹の連携あればいいなと思うけど三人連携ならサスケが省かれる形になるので……うーん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:39

    ミニうちは兄弟が猪狩りで共闘するような奥義あったらいいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:13:13

    既存キャラの強化も欲しいけど新規キャラも欲しい
    目玉になりそうなのパッとは思いつかないけど……
    うちはタジマ・イズナとか千手仏間とかさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:26

    >>87

    いのはサポートに徹するキャラだからあまり火力ある技つけられないってことなのかな?

    バフかける技とかで強化してくれたらいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:16:22

    忍戦線~

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:35

    自分はデイダラの一瞬の美派かな
    パァッと儚く散る一瞬の中に真の輝きが潜んでるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:20:55

    今月高難度か共闘イベくると思ってたけど予定見る限りだとないよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:39

    いつもの三種類だけってことか

    来週発売されるにふぉるめーしょんがゲーム内で宣伝されてるのちょっと面白かった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:50

    まあいつもの3種以外は予告無しにイベント開催されるから…
    そろそろ共闘イベで忍具ばらまいてほしいんだけどなー

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:55

    里長が13日〜
    総力が20日〜ってことしか載ってないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:41

    >>96

    共闘イベってどんなの??

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:20

    >>98

    簡単な共闘ステージがあってそこを周回して素材集めて忍具生産するイベント

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:40

    へーいいな
    やってみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:53

    >>97

    次回強化される忍びについてなんの情報の手がかりもないまま里長任務を待ってるの少し焦ったい感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:01:20

    うっかりネタバレを繰り返してたのと同じゲームとは思えない……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:47

    ☆4の忍瓢がずっと足りない
    石で買わせて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:56:54

    石で買えないものとか購入制限で引っかかることままああるよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:31:24

    今回総力についての記述少ないから普段通りなのか少し変えてくるのか気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:40

    里長についても情報がない〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:42

    >>106

    ボス以外が明かされてないのはいつも通りだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:53:54

    今回配布されるとしたら誰になるんだろう?
    エルフうちはシリーズはオビト以外配布済み?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:21

    1月新春サクラ

    2月スーツシカマル

    3月武士ナルト

    4月武士自来也

    5月武士ボルト

    6月武士サスケ

    7月水着小南

    8月幻想オビト

    9月幻想サスケ

    10月幻想マダラ

    11月幻想イタチ

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:38

    なるほど
    じゃあ次来るとしたらエルフサスケか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:32

    ビーがデカい宝箱落としたと思ったら回線落ちた

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:57

    里長決定戦は明後日からか
    やる気アイス継続なのか
    一番気になってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:29

    まだ暑いからいいけど12月辺りになったらやる気ダウンしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:20

    来年もやるのかな?里長決定戦
    やること変わったりしないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:44

    変わるとしても共闘とか同盟メインの感じにはならなそうかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:53

    このスレでも共闘するのが好きじゃない人ちらほら見かけるし単独でバンバン動ける任務の方が人気ありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:32

    共闘はエラーでて落ちた時の申し訳無さが諸々の楽しさにに勝つんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:39

    色々と機能改善してくれるのありがたいけど落ちにくくして欲しいんよね
    こっちの使ってる道具が悪いのかもしれないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:46:34

    襲撃ログ見ててたまにあっこれエラー吐いたなっての見かけたりするね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:56:59

    >>91

    リンがあんなに強いし関係ないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:28

    >>87

    いのがぶっちぎりで不遇って何故

    1回も強化来てなくて極奥義持ってないキャラはいの含めて15人いるよね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:29:04

    >>121

    いうてその強化来てない中で奥義実装も最後までなく来たと思ったら木ノ葉丸、香燐とセットっていうやっつけだったし(香燐も能力の割に不遇だと思ってるよ)

    猪鹿蝶内ではぶっちぎりで不遇って言い方にすれば良かったかな

    気に障ったならごめんね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:25

    香燐は戦争編終盤で見せたアレコレを思えばもっと強くても全然おかしくないんだよね
    そのうち強化来たらいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:45

    新猪鹿蝶も実装してほしいけどインフレ激しくてミツキサラダすら追いつけてないからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:16

    メンテ告知

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:20

    >>119

    それがかなり格上の場合こっちとしてはラッキーなんだけどお相手は萎えてるだろうなぁとは思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:14

    霊峰の忍具作るとしたら剣と鏡、どちらがいいですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:08

    いよいよ明日かぁ
    誰が強化来るんだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:52

    >>127

    自分なら剣かな

    剣のクリティカル100%は唯一無二だし鏡のDEFやHPは他の忍具でも盛れるから

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:47:36

    参考にします!
    昼からメンテだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:45

    >>128

    ネジ来て欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:10

    メンテナンス終了!
    来たのはイタチでした

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:09
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:29

    メンテ内容のところに10月頭でミッションパス終了ってあるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:41:41

    ミッションパスから絆リングゲットしてたのに
    ショックだ
    また何か違うものが10月から始まるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:11

    里長の報酬札は特攻大キャラの札なのに何でイタチとサクラでバラバラなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:54:02

    向こうのミスかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:34

    >>136

    今月はミナトサクライタチでいこう

    →どうせならNARUTOP1位2位3位の順にしよう

    →里長の札できちゃってるけどサクラとイタチ入れ替えるか

    これだろ


    もちろん100%妄想

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:01:40

    群雄伝でサクラがきたら>>138さんの説が有力になりそうだけど

    BORUTO枠で全然違うの来たらホント謎になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:12

    いつもの極覚醒マーク先出し見当たらないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:30

    ユーザーの誰かが「極覚醒先出されるとつまんないからやめてください」とでも送ったのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:13

    忍晶石貯めるつもりだったのにガチャ回してしまった
    極奥義出たからいいけど
    でも果たしてどれくらい強いのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:09

    自分の中で鬼鮫さんがトレンドなのでちょっとテンションあがった

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:54

    POW0になる無属性の技はどういう使い方すればいいですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:43

    いつもアニメからそのまま持ってきてる場面変換のときのキャラ画像が描き下ろしっぽく見えるの、気のせい?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:58

    >>144

    範囲が広すぎるから何も言えない

    相手にダメージを与えない術は全部POW0

    自己強化や味方支援、罠貼ったり別フロアに移動するのもPOW0

    どの術の話なのか教えてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:52:50

    手持ちにあるPOW 0の技は
    イタチの八咫鏡
    サスケの天手力
    水月の水化の術?

    攻撃しに出かける時に持たせるべきなのか
    砦防御する時に持たせるべきなのか、とかで悩んでます

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:47

    >>140

    前アイコンなかった時は新規だし

    遂に隠すようになったか、新規か、まさかの月末強化無しかよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:34

    1.BORUTO枠で新規が来る
    2.NARUTO枠で誰か(サクラ?)がくる(けど強化なし?)
    3.ただ強化お知らせ載せるの忘れただけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:47

    >>147

    イタチと水月の術はさすがに弱すぎるから入れなくていい


    放浪の天手力は放浪を操作するなら襲撃で入れてもいいかな……?くらい

    通常はフロア内の敵を全部倒さないと次のフロアに進めないけど天手力はそれを無視して別のフロアに移動できる

    治活再生の陣から逃げることもできる

    隣接するフロアに移動するけど落とされる場所はランダムだからシャチホコの前に落とされてそのまま決戦場に放り込まれることもあるので注意

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:02

    >>148>>149

    イタチの毎日ガシャが開催期間10/1までなんだよね

    里長の報酬とかで違和感あるけど仮に何らかの要因で出せなくなり繰り上げて実装したとかなら何となく繋がるかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:29:37

    今月イレギュラーなこと多い気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:36:40

    周年近いからバタバタしてるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:40

    BORUTO新規でイッシキとかいうキャラが来るんじゃないの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:55
  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:01

    忍び⭐️8覚醒任務早くきてくれないかな
    ようやく1キャラ覚醒できそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:17

    永集任務がマダラ祭りなのもまあまあ謎なんだよね
    こういうことって前からあった?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:22

    >>157

    前も木遁分身してきたことあるよ

    柱間の永集か大戦綱手の永集か高難易度イベントかは忘れたけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:47

    ミナトは戦争編終盤でマダラ相手に奮戦してた(柱間や綱手もそう)からキャラセレクトに違和感はないわな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:58

    タイトルが師弟の絆でボスが人柱力オビトだから道中で六道マダラ出すと時空歪むし
    かと言ってあの形態で戦った他の敵も居ないからとかかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:06

    バトルはしてなくても単に縁が深い相手としてカカシやリン、クシナやナルト出しても良かった気はするけど
    マダラが連続で登場すると終わりなき旅みたいでなんか笑っちゃうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:45

    >>154

    特に目立った宣伝もなくぬるっと新規実装されたらちょっと面白い

    ありそうなラインだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:45

    戦った相手が実装されてないとかじゃなければ永集は時系列に沿った敵しか出てこないからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:09

    砦で防衛するとき口寄せの忍びはPOWで選んだ方がいいですか?
    それともDEFの値?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:35

    ミツキやサラダが永集で強化されることがあってもBORUTOが全然ないから出すキャラに困りそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:42

    >>134

    ミッションパスみたいなのって手っ取り早い集金方法だから長く続いてるソシャゲが途中から導入し始めるイメージだけど(最初からあるのもあるけど)

    それがなくなるパターンは初めて見るからサ終の前兆じゃないかと心配になってくるな

    何か代わりになるものが始まるのかもしれないけど…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:29

    ざっくり二週間後の10月から新しいミッションパスが始まることを期待する…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:23

    最近キャラが育ってきて楽しいからサ終は待って欲しいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:42

    BORUTOからの永集ってここしばらく来てない感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:50

    >>150

    かなり面白い能力に見えるけど

    実際の天手力はランダム振り分けじゃなくて自分で場所選べる能力だからさらに便利度高いんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:14

    >>155

    次に来るのはナルトの忍道とイタチの忍録札か

    それ来るまではとりあえずサ終ないよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:15

    20日開始の総力任務の様子がこれまで通りか何か大きな変化あるのかで色々わかりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:32

    >>169

    6月の大人サクラが最後だからそこまで来てない感じでもないかな

    まあサクラだからあんまりBORUTO感はないけど

    その前は2月のモモシキだね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:01
  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:55
  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:14

    >>174

    これ見て再認識したけどカカシの種類少ないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:10

    原作で衣装パターン少ないのと全然ゲームオリジナル異装してないからか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:31:39

    >>176

    4種類って多いんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:29

    一種類しかないキャラが沢山いる中で少ないってほどじゃないけど七班メンバーで見たら一番少ない
    ナルト13
    サスケ14
    サクラ5
    カカシ4

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:05

    暗部時代のとか来そうで来ないやつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:13

    >>179

    その3人で全体の1位2位3位タイだからな

    カカシは7位タイだから多い

    ガシャキャラの数は3位のキャラと同じだし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:00

    周りがバリエーション多いキャラだらけなのと、何となくもっといそうな雰囲気で少なく感じるのかもね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:11

    イタチも五種あるしカカシも種類もっと増やそう
    原作通りの暗部とか
    和装とかも似合うだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:34

    今日里長のチーター消えるかと思ったけど予選最終日じゃないと消えないか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:16

    定期的に不正行為した人が消されてるよね
    こんなに繰り返し不正者が湧くもんなんだな、と引き気味に通知欄見てる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:29

    今回やる気出なくてボーダーギリギリになりそうだからチーター無しの今の順位が知りたいんだよな

スレッドは9/17 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。