自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd295

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:07

    やつれている主教様は麻薬麻薬麻薬麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:59
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    スレ画はここからパクってこい…フェリスのように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:28
    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp

    死人のように生きているwikiはこちら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:48

    次スレを継ぐものは>>195なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:50

    よしっテンプレは終わったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:23

    はーっテリテリテリテリテリテリテリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:10

    イベントのシナリオでキアナとパイセンが赤の他人で出会う世界線が割と斬新だったんだ
    まあどっちにしろあの後籠絡されてそうやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:51

    冷静沈着。質実剛健。ついでに戦乙女の中でもかなりのイケメン。うら若き同僚からそんな評価をもらう私の恋人─フカ。そんな彼女が、今日はなぜかそわそわしている。具体的には、頰を赤らめながら、赤いメガネの縁を良く触っている。イケメンとは程遠いと言うか、恋する乙女みたいな恥じらい方。原因は良くわかっていて、なぜならそれは私だから。私、キアナ・カスラナと彼女が付き合い始めてから2ヶ月。キスをしたのは、まだかろうじて数えられるくらいだろう。彼女はこういったことには結構奥手で、手繋ぎもハグもキスも全部私から。まあスキンシップで一々顔を赤くして、なんならフリーズしてしまうのも可愛いところでもあるし、不満なわけではない。しかし、ふと思ってしまった。
    『一度くらい、あっちにねだらせてみてもいいんじゃないか』と。
    最後にキスをしたのは三日前。それから私達は別々の任務にでていて、触れ合う時間は無し。いつもは一日に1回は口付けをしていたから、私も今すぐ抱きしめて、キスをしてあげたいけど、我慢。
    帰りの飛行機で乗り合わせた時。皆の前で報告をした時。廊下で、二人きりになった時。
    その度に何かを求める視線をこちらに送ってくるけれど、気づかないふりをする。そうして、夜になって。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:02

    「き…キアナ」
    私の部屋で二人きり。ドアから入ってくるやいなや、意を決したように、彼女がこちらに声をかけてくる。
    「どうしたの、委員長?」
    とぼけながら、少し微笑んで。その可愛らしい、怒りの表情。頰に人差し指を添えてあげると、あっちにもこっちの言いたいことが伝わったらしい。
    「あ、あなたは…」
    だとしたら、私だってちょっとヒントは上げる。顔を赤くして怒る彼女の耳元に口を寄せて。
    「何がほしいか、言ってみて?」
    囁きながら、片手で灰色の綺麗な髪をすいて、メガネの縁をさらりと撫でる。『メガネを外す』、それは、私が口付けをする時の合図。
    「〜〜っ」
    何か言いたいけれど、言葉が出てこない。そんな感情を漂わせながら俯いた彼女が勇気を出すまで3分。カップラーメンが作れてしまう程長いけど、これくらいならお安い御用。だってカップラーメンの何倍もおいしいものが見れるから。
    やっとのことで上がった委員長の顔は、今まで見た中でも一番赤くなっていて。
    「……、キアナ」
    「うん」
    「キスを、してください」
    とても短い、けれどとっても可愛いおねだり。意地悪をした分は、埋め合わせないといけないだろう。メガネのフレームに手をかけてゆっくりと外して。いつもより緊張した面持ちで目を閉じた彼女の唇に私のそれを重ね合わせる。この瞬間だけは、私たちと同い年の、あどけない少女に戻ったみたいだな、なんて考えながらのながい、ながい一瞬。

    「よくできました」
    口を離してから頭をゆっくり撫でてあげると、フカはまた顔を赤らめて一言。
    「…つぎやったら、なぐりますよ」
    ああ、悪態でさえも愛おしい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:36

    >>9

    >>10

    前スレの短文のシチュを形にするとは…見事だね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:34

    うーっ私も入れなさいキアナちゃんと委員長

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:18

    >>12

    エリシアとでも乳繰り合ってればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:07

    >>12

    レイプ・虐待 お断りスッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:49

    >>12

    まずはその気性難をなんとかしてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:44

    待てよこの世界線ならキアナと二人して委員長をからかってる可能性が残されてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:50

    なにっまたSS書きが降臨したのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:50

    >>18

    ああ 委員長がクソ人形に媚薬漬けにされる話が中々書き上がらないから息抜きに書いたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:08

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:48

    >>19

    ほう…純愛と凌辱使いか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:48

    >>17

    ウム…キスが不得意な委員長を二人してからかってそうなんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:56

    「フカってさ、よく私のこと煽ってくるけど、本当に良く考えてる?」
    窓際に追い詰められて、この上はないほど意地悪な声で囁かれる。その調子はいつもの明るい彼女とは正反対で。ちゃんと考えている、と反駁しようとした瞬間、その拳が私の下腹部に、その下にある子宮にぐりぐりと押し付けられる。もう開発されきったそこは、たったそれだけの動作で甘美な快楽を前進へと走らせてしまう。腰の抜けた私が反射的にキアナの背中に手を回すと、彼女の方も、使っていない手を腰に添えてくれた。その優しい手つきにホッとする暇もなく、追撃を浴びせられる。
    「ほら、私のせいでこんな風になっちゃったもんね?私の指でだいじなところぐちゃぐちゃにかき回されて、やだやだって子供みたいに駄々をこねて、しかも後に『トイレやお風呂だけでキアナのこと思い出してせつない』って泣きついて、結局月までオナ配信しちゃったときのこと、ちゃんと覚えてる?」
    忘れるわけがない。なかなか会えなくなった恋人との初夜で、我を忘れる程乱れて、しまいには画面越しに彼女に見られながら自慰をしてしまったのだ。─その事を思い出すと、それだけで快楽が身体を駆け巡っていく。そうして身体を震わせたのを、キアナは見逃さない。今度は、拳の角で子宮に圧をかけてくる。さっきより強いそれと、記憶の快感が溶け合って。
    「〜〜〜〜ッ」
    いとも簡単に、私は達してしまった。恋人に見られながら、その羞恥心さえ快楽に変換されて。
    「あはは、本当に委員長ってえっちだよね」
    その紫の輝くような瞳が、膝を少し折り曲げた私を見下ろしている。
    「…今夜は、内側で子宮がきゅ〜ってなるだけで気持ちよくなるようにしてあげる」
    「その次は私が耳元でこうやって喋るだけで、えっちなことしか考えられないようにしてあげる」
    色々言ってはいるけれど、言いたいことは結局一つ。『お前を壊す』と言われているのだ。神のような力を使って、恋人一人を徹底的に壊す。その行動は恐怖でしかない。だけれど。
    先程の絶頂とはまた別に、秘裂から愛液が滴り落ちる。キアナの言った内容に、期待してしまっている。多分、彼女はそれさえ見抜いてしまっているんだ。その事実が、また私の体を熱くしていく。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:07

    「じゃあ、いこっか」
    ひょい、とお姫様抱っこをされて、寝室へと運ばれる。さっきあんな質問をしていたのに、結局引き返す選択肢なんて与えてくれない。その嗜虐性を見せるのは私だけ。そう思うと、それだけで達してしまいそうなくらい嬉しい。理性も、威厳も、全部剥ぎ取られて、残るのは裸の女が一人だけ。そうされて、自分では到底敵わない相手に貪られる。神に愛されるということは、とても怖いことだけれど。
    それ以上に、とても甘美なことなのだと、私はベッドの上に押し倒されながら思考した。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:14

    なっ⋯なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:12

    とっとと続きを書けって言ってるんですよ>>23さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:08

    キアフカは麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:39
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:55

    なあマネモブ
    神の鍵(物識らずや羽等の装備に調律出来るやつ)ってどうやったら手に入るんだ?
    もしかしてガチャピックみたいなのがあるタイプ?
    それともでかいイベントの報酬?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:03

    >>29

    ああ 劫滅やレンガみたいなガチャ産もあるし、地蔵御霊みたいな確かウォーフロンティアで手に入るのもあるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:00

    >>1

    何か…太もも大月下ばりにむちむちしてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:29

    >>26

    めんどくさいので嫌です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:08

    >>32

    殺すだけでは済まさない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:36

    >>32

    もしかしてちょっと前にR-17.9のセル雀描いてたタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:17

    >>35

    はい!そうですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:43

    >>36よ お前はなんだ? その溢れ出す才能でR-18を書かないで本当にオタクと言えるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:43

    ド攻めキアナは麻薬ですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:41

    ダメだろ猿渡ガラス リタさんにコキ使われてる鬱憤を本人を激えろ絵にして発散したら

    #崩坏3rd 继续欺负女仆小姐 - 若只是初见のイラスト - pixiv啊 迷迭 我死了我死了我死了我死了 准备画迷迭www.pixiv.net
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:06

    キアナと仲良くなった結果、ピンチの時に
    「変われ、5分で良い。私がやる」
    って助け舟をだして
    「フン、死を迎える準備は整った?」
    って言って敵を一掃してくれる空の律者をくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:35

    >>40

    おそらく契闊を使ったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:22

    >>40

    二重人格でバディ役はゼーレなんだ…だからすまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:29

    >>40

    おそらくラーメンで籠絡されたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:04

    >>41

    待てよ。この世界のシーリンは多分九喇嘛枠なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:36
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:07

    >>45

    そこに飽きたらここを薦めろ… 鬼龍のように…

    https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26028335/

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:21
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:33

    委員長が作る拉麺で舌鼓を打つキアナちゃんもみたいですね…生(レア)でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:23

    >>48

    神州料理が委員長の得意料理だってのは分かるし実際拉麺がとても美味しいのは認めますすみませんでした


    でも…"美少女"が入ってないですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:13

    おや、芽衣さんは美少女ではなかったですか?
    もしくは叉焼が足りませんでしたか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:27

    >>50

    リタ…薔薇の紐で結んだテスラ叉焼を頼む…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:35

    >>49

    委員長「美少女を入れれば売れるなどというナイーブな考えは捨ててください」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:47

    うーっ見せろ キア芽衣にアナル開発される委員長を見せろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:01

    ターミナルさんの衣装!?
    不味いですよ
    はーなんか嫌な気分やなぁ
    こんなにうまいイベントスルーしてた過去の自分が嫌になってくるからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:41:59

    太古の伝承全部取って満足したなんて無様すぎるだろ
    殺してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:33
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:02

    参ったなあ全然後崩壊を進めてないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:52

    あっ昨日のキャベツ超限空間の時報サボりやがった
    マジ調理する

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:31

    千劫さん、あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい家畜の所業……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:42

    アカンやん千劫 嫁さんにDVしたら
    パイセンも悲しむで

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:38

    おーっ また原画集イベントがあるやん

    また争奪戦になりそうで楽しみですね… マジでね

    http://youtube.com/post/Ugkxbf0n77EcnGLP6CU-LL86AYkL8Oa0D5XE?si=A9GR2XxDyD2y23cz

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:08

    艦長!今日はアプデ日だよ!APの消化忘れないでね〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:58

    ゲームが更新された〜 アプデ開始だGOーーッ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:18

    デュランダルってメスブタが気になってるからどんなメスブタか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:17

    >>64

    ああ CV能登麻美子の真面目でどこか天然な激えろな騎士みたいなキャラだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:26

    >>59

    一見千劫がDVしてる様に見えるけど実際はアポニアの掌の上だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:02

    >>66

    ふぅん 千劫が自分にDVをしている間は間違いなく自分を見ているからということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:16

    仕事テリ…待機ポーズが偽神おじい様なんスけど…いいんス これ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:04

    ウアアアアアアーッコ◯リーダラケダーッ助ケテクレーッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:06

    >>69

    「シコって寝ろ」ということだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:42:48
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:08

    テリリ異常愛者の声が聞こえぬ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:26

    えっそんな異常者いましたっけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:29

    ウワアアアアア iPhone版ノアプデガ終ワラナイーッ 助ケテクレーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:17

    >>72

    もう迎えてムーンライトスローン発射ビバババしてますよ

    はーっ大月下大人ーシュと組み合わせて完全破壊だっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:18

    >>71

    お前は総受けなんだ 侵されながらハイペリオンを盛り上げるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:49

    >>76

    "総受け裏番"黒ゼーレの前ではフカも万力のような攻めと化す

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:31

    >>58

    終わった後のリマインドなど必要か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:42

    テリリさんよぉな…なにっ 働く意欲がまるでない変身よりその前の姿の方をくれって正直思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:45

    殴る度にストレスが溜まっていく社畜テリテリに悲しき現在…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:07

    普通に今のテリテリの衣装が可愛いから欲しいってのはあるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:54:22

    仕事テリ…神
    大月下が更に強化され1部キャラで2部キャラを食えるんや
    おそらくホヨバ上層部にオットーが紛れ込んでいると考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:07:20

    これスタージャンパーの後ろに見えるのが月だとしたら色合い的に地球に撃ってるんじゃないかと考察されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:34

    ふぅんスーパーロボット系ということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:51

    ミセスグレーシュ 本気で迎えちゃっていいですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:39

    嘘かまことか 戦乙女A級昇格試験はレズコロリの服用を求められ意識を失っているうちに試験が終わっていたと話すモブ戦乙女隊員もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:21

    もしかしてテレサ大主教様ってワシの母親になるかもしれない女性じゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:39

    >>87

    駄目だろシャア

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:26

    キアナちゃんの新装備っスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:51

    >>89

    なにっ征服王ブチコンダル

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:07

    あうっキアナもビームを撃ち出すのかぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:51

    うーっクソ人形に権能奪われて2人仲良くクソ人形の便器に堕ちる識フカ見せろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:45

    ディナーの時間だぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:59

    おおっ松雀なら深層序列沈没をクリア出来そうやっ!
    えっ?報酬全取りするなら侵食クリアしなきゃいけないんスか?
    ま 不味いよウチの松雀は無凸餅無しな上に無矢の裁きはレベル50で装甲も15にしちゃったよ
    これはもうどうすればいいんだっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:28

    >>92

    ウム… 胸はないけどその分オ〆コはめちゃくちゃ名器なんだなァ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:29

    クソ人形の渡世の羽で英傑の皆に見られながら犯される幻覚を魅せられて堕ちる委員長が見たいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:16

    >>94

    深層序列・実測でお試しキャラでニ回クリアして報酬を全取りしろ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:01

    >>91

    ゲヒュッ今だ!委員長のオメ‌コにビームをぶち込め!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:52

    >>98

    委員長が死んだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:39

    >>96

    クソ人形の核を上下の口から呑まされてやねえ バイザーで視野を塞がれて身体が徐々にクソ人形化していくのを五体で感じ取るのもいいけど意識だけはハッキリした状態で抵抗できない識ちゃん犯しちゃうのもウマいで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:40

    >>98

    この鬼畜は一体…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:57

    >>100

    渡世の羽で識ちゃんと感覚接続されてやねえ 入れる快楽と入れられる快楽同時に味わわされるのもウマいで!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:26

    千年も生きて培って来た精神が快楽に負けてクソ人形になっちゃうのは麻薬ですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:27

    いけーっ
    浣腸の正妻!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:13

    >>104

    お言葉ですが正妻は伏龍ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:33

    >>105

    弱いお子様は共に歩むひとも選べないのよ……悔しいだろうけど仕方ないの……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:12

    浣腸がローズマリー共々娶ればええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:02

    識の権能と理の権能がエロ同人のご都合展開をささえる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:39

    委員長みたいな明晰な人間が発情期とかになってヤることしか考えられなくなるのは麻薬ですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:40

    浣腸失神KO
    大月下伏龍ローズマリーに一度に襲われる
    病みテリ陣痛深刻

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:10

    >>109

    キアナに優しくあやされてほしいですね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:11

    >>109

    発情期だけど今まで一回も自慰したことないから発散が下手くそで優しくキアナに手ほどきされてほしいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:56

    >>112

    いいや ベテランオナニストだけど発情期を一人でどうにかできるほど上手くないということになっている

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:59

    >>109

    猫耳と尻尾を生やしてやねえ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:42

    >>109

    キア芽衣との3Pボボパンでもう一生普通のHじゃ満足できない身体にされてやねえ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:30

    >>85

    どうして私が既婚者呼びなのか教えてくれるかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:25

    >>116

    なんでって…私のお嫁さんだからやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:01

    >>112

    下腹部を手のひらで優しく撫でられるだけで感じちゃって「ィッ、ぁ…!?、〜〜〜っ」みたいな感じで驚きなからイってほしいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:24

    >>117

    殺す…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:29

    おっ委員長シコだと書き込みが増えた やっぱり皆フカシコが好きなんやな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:33

    フカルド 芽衣先輩の雷突は気持ち良いやろ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:34

    >>121

    はい 雷電棒で子宮に電流を流されるのは気持ちいいです

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:12

    これでも私は慎重でね、1.5部ぐらいで崩壊を語ってる他のコミュニティを色々を練り歩かさせてもらったよ…
    その結果…意外とキャラ人気が分散しており、ここで愛されてる委員長も他の5chだとバベルの塔後辺りのシナリオが原因で委員長異常嫌悪者が何人かいることがわかってびっくりした

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:44

    主教様のもちぷに太もも…神

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:48

    ううんどういう事だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:57

    >>125

    愚弄シュを誘う時は左を脱いでいるということだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:06

    >>123

    ここは楽園編の途中あたりでスタートしたから委員長ヘイトがちょっと軽くなってるのんな まっ異常委員長愛者がいたのも事実なんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:42

    愛というよりエロ愚弄だな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:05
  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:46:01

    ヴィタに終焉キアナちゃん武器…
    AIちゃん俺は疲れた…もう終わりにしねぇか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:18

    ヴィタの最適編成はヴィタ、コラリー、新武器キアナらしいよ、パパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:01
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:01

    >>131

    コラ.リー「どうして私が大先輩と大先輩の友達の仲間を孕ませた蛆虫女に挟まれてるのか教えてくれよ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:06

    >>120

    当たり前の事を抜かすな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:14

    >>91

    キアナちゃん「娑ぶっ殺しビーム(ビビババ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:45:52

    >>135

    キアナはこのムーン・ルームから4500天文単位先の太陽系外縁の娑へアホ程速い攻撃をしたんや その速度…光速の5336倍

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:29

    >>136

    ふうん委員長が乳首でイク速度と同じくらいということか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:01:36

    >>136

    そのビームがそれで啓明に当たらなくて良かったですね… マジでね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:22

    >>137

    敏感を超えた敏感

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:59

    な なんやこのパーティはギュンギュン

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:30

    >>137

    識ちゃんが権能で感度3000倍にしたと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:46
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:01

    ヴィタとキアナが共闘したらそれこそ天上の人じゃないと相手にならないと思われるが…
    ◇この無表情マスコットは…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:32

    >>143

    ヘリアのペット…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:26

    エンゲージワーカーの情報が全く降りてこないんだよねすごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:49

    >>144

    この飼い犬めちゃくちゃ飼い主の手を噛んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:01

    >>146

    フンッ 娑を裏切った代理人もいるし今更だろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:59

    >>146

    私がヘリアのペットだというエビデンスは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:10

    憎い相手の性奴隷にされちゃう戦乙女は麻薬ですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:35

    >>149

    憎い相手ってま、まさか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:10

    >>150

    崩壊獣…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:16

    あーどうやって進めればいいかわかんねーよ セルマがどのストーリーに出るのか教えてくれないか? ポチィ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:24

    >>152

    セルマ様ーっは第二部からっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:24:44

    やらせろ ヴィタお姉ちゃんとやらせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:24:54

    >>145

    大月下仕事テリ大人ーシュ(麻痺欲しいならエデン)で私のように蹂躙できるわ

    楽園は……ちょっと苦手みたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:56

    >>153

    反応あざーっす 初登場するストーリーはやって琥珀ガルシアの心臓は破壊したんスけどこれ以降は出てくるんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:51

    >>156

    ハイデース

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:13

    意外とヴィタに対するグレーシュの好感度が高い!

    俺も嬉しいぜ!

    キャベツなら荼毘に付したよ 骨は電子の海に捨ててある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:05

    >>158

    これなんて言ってるんスか?性格は最悪だけど身体の相性は良い的な事っスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:13

    >>159

    グレーシュは寝てる時にヴィタに襲撃されて捕まえられた

    これを踏まえるとヴィタと一緒にいるときは片目を開けながら寝た方がいいっていうコメントじゃないスかね

    逆に考えるなら一緒に寝てるととってもいいんじゃないんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:38

    こんなふうにみんな優しいから崩壊に打ち勝てたと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:06
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:35

    >>160

    う…うそやろ…れ、レイプッされたのに…こ、こんな好感度が、こんな好感度が許されていいのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:03

    夢先生の御新作だあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:44

    >>164

    夢際先生すげえ… 久々の3rd漫画で良いもの上げてくるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:19

    >>161

    しかしこのあたたかさを持った人間が地球さえ破壊するんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:02

    >>166

    このシャアは一体…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:39

    一方パイセンは

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:16

    グレーシュ大丈夫?商売道具の筆で自分の乳首に媚薬塗りたくられてるみたいだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:56

    >>169

    ああ グレーシュが寝てる間に全部済ませてるから問題ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:13

    昏睡レイプはあんまり大っぴらにやらないほうがいいよ~
    法律では半分犯罪で胡散臭いものとされてるからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:22

    >>171

    ふぅん ポロスってのは結構野蛮なんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:22

    >>172

    昏睡症状を起こすと重篤な症状や最悪死につながるからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:36

    『んっ……ひうっ……』
    ヴィタは膝の上に腰掛けた─いや、腰掛けさせられたといったほうが正しい─私の前の空間に、彼女は映像を投影している。その画面に映っている私は目を閉じ、ベッドの上で寝息を立てている。しかし服の胸を覆う部分が開けさせられ、その頂点にある桃色の突起を何かが塗りたくられた筆が撫でる。キャンパスに濃い色を作る時のようにたっぷりとつけて。後ろから、本人が陽気に話しかけてくる。
    「どうかな、グレーシュ。君を起こさないように丁寧にやってみたんだけど」
    「っ……、貴女…!」
    「グレーシュだって悪いんだよ?寝てる最中に好き放題されたことがあるのに、こんな無防備に寝てるんだから」
    それにしてもあの筆って凄い書き心地が良いよね、なんて他人事のように述べるその態度に殺意が湧くが、今の私は手足が何かの力で押さえつけられていて、何も出来ない。
    「ああ、ちなみに塗ってるのは媚薬だよ。皮膚に塗ったら直ぐに吸収されちゃう奴だから、こんな風に重ねて塗ることが出来るんだ」
    数日前から、違和感はあった。最近、乳首が服に擦れると何か変な感覚に苛まれて。心なしかそこ大きさが増してきていた。病気か何かだと思っていたというのに、その原因がヴィタのせいだったなんて。
    「ぜったい、ゆるさな、い……っ!?」
    せめて言葉だけでも。私が口を開くと、言い切る前にその指が私の胸の天辺をかりかりとかく。
    「まあグレーシュが僕の事を許さないのは良いんだけどさ。服の上から乳首をかりかりされてるだけでそんなふうになってたら説得力無いと思うよ」
    「うる、さい……っ」
    今まで、感じたことがない感覚。それが、指の動きと共にお腹の下に溜まっていく。自分で慰めるときとは天と地ほどの差がある、まるで、マグマのように熱いもの。
    「あっ、ぅっ…それ、やめっ……」
    「グレーシュ、もしかしてこれだけでイきそう?」
    ヴィタに図星を突かれた私は、せめてもの抵抗で目を瞑り、首を横に振る。しかしそれは逆効果だったようで、ヴィタは指の動きを早める。
    (だめ、これ……イく……っ!)
    そう覚悟した瞬間。ヴィタが一際大きく、私の胸を抉るように引っ掻いた。
    ─その瞬間、私の目の前が真っ白になる。
    ヴィタの膝の上で、情けなくびくびくと身体を震わせる私。その震えが収まった頃を見計らい、ヴィタは私に声をかける。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:57

    「始めての乳首イキはどうだった?」
    しかし私はそれどころではない。……イってしまったのだ、胸だけで。その事実を受け止めきれずに呆然とする私を余所に、彼女は私の胸を覆う服を脱がせようとしてくる。
    「ま、待って……!」
    静止も聞かずに、するすると器用に布を取り払い、その下にあるブラジャーを取り去る。そのさらに下にある光景を見て、ヴィタが笑みを浮かべたのがわかる。なぜなら、そこには、敏感になった乳首を覆う絆創膏があったから。
    「駄目だよグレーシュ。こういうのはちゃんとそれ用のニップレスを使わないと」
    「だれの、せいだと…!」
    そんな抗議はどこ吹く風と言ったように、ヴィタの指はその最後の砦に指をかける。ぺりぺりと音を立てながら、ゆっくりとそれを剥がしていく。
    「あ、っ……や……」
    そして、その下から現れた私の乳首は─もう、言い訳が出来ないほどに勃起してしまっていた。外気に触れただけで、その赤はふるふると震えてしまって。
    ヴィタは、最初はその一番上を、優しく爪の先でひっかく。
    「ん……っ」
    それだけでも、先程の何倍もの快楽が頭を侵す。
    「どう?気持ちいい?」
    ヴィタの問いに、私は首を振る。ここで頷いてしまったら、本当に戻れなくなってしまうような気がして。しかしそんな私の考えを見透かしているかのように、ヴィタはまたその指で私を責め立てる。今度は、摘むようにして。
    「ひうっ……!」
    さっきとは違う種類の、すこし暴力的な快楽に身体を震わせる私を余所に、彼女は続ける。
    「そっかぁ……でもグレーシュのここもそう言ってないよ?」
    そして摘んだまま、何かを絞り出すように押しつぶす。
    「あっ、やぁっ……!それっ……」
    その瞬間。もう一度、先程の白が視界を染める。
    「あ、っ……はあっ……」
    ─しかし。ヴィタの指は止まらない。今度は、さっきみたいに、私の乳首の先をゆるくひっかくようにして。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:26

    「っ………!」
    腰が抜けそうな快楽。なんで、さっきより、気持ちいいの。
    「あはは、イって感度が上がっちゃったかな」
    私の心を見透かしたかのようなヴィタの言葉が頭の中に染み込んでいって、そしてまた、私は絶頂に押し上げられる。先程より、深く、体の芯に響くような達し方。
    「やぁっ……!もう、やっ……!」
    「でもグレーシュも気持ちいいでしょ?」
    「きもちよくなんて、ないっ……!」
    そんな私の言葉を無視して、彼女は続ける。今度は、もう一回、乳首を摘むような指使いで、暴力的に。
    「あっ、やっ……またっ……!」
    そうしてもう一度、私は絶頂に押し上げられる。しかしヴィタは指の動きを止めない。また、さっきのかりかりとやさしい攻め方。それでイったら、今度は押しつぶすような、苛烈な攻め方。それを波のように何回も何回も繰り返し、繰り返し味わわされる。優しさと暴力を交互に叩きつけられ、頭がどんどん麻痺していく。
    そしてまた。私はヴィタの膝の上で身体を痙攣させる。もう何回果てたのかわからないくらいなのに、私の身体はいつしか快楽を求めてしまうようになっていて。そんな私を見て、ヴィタは満足気に頷く。
    「うん、私の努力の成果が現れてるみたいで嬉しいよ」
    指先一つで何回も何回もイかされて、それに反論する気力すらなくなって。息を整えている私の乳首を、今度はデコピンするかのように、人差し指で弾いた。
    「〜〜〜〜ッ」
    その刺激だけで、私の背中は仰け反る。秘裂からは勢いよく愛液が吹き出て、タイツからは愛液が染み出してしまっていて。服が擦れるだけでイってしまいそうな程敏感になってしまったそれを、ヴィタは人差し指で撫でながら言う。
    「じゃあそろそろ、仕上げに入ろうかな」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:44

    >>172

    元々蛆虫な娑の実験場の上に、今は愚弄シュがR18Gの同人誌を流通させてそれが受け入れられてるんだ 民度は期待しない方がいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:07

    「しあ、げ…?」
    「うん。グレーシュのえっちな乳首を終わらせる準備」
    ヴィタは言いながら、懐から何かを取り出して指先につける。それはピンク色のゴムのようなもの。私の目を引いたのは、指の腹に当たる部分に無数の突起物がついてる事。
    「なに、それ…」
    使い道はわからない。ただ本能的にそれを拒否してしまう。
    「ああ、これ凄いでしょ?今からこのコンドームでここを擦るんだよ。そうするとね、乳首はどんどんイって敏感になっていって、もう服が擦れるだけでイっちゃうような淫乱乳首になっちゃうんだ」
    愉しむようなヴィタの言葉に、私は思わずそこから抜け出そうとするけれど、身動ぎするのが精一杯。
    「い、いや、そんなの……」
    「逃げちゃだめだよ?まあ無理だと思うけど」
    言いながら、まるで焦らすかのように、指先がゆっくり、しかし確実に肉豆へと近づいていく。そして、それがそこに触れて─
    「ひうっ……!?」
    ─そして、ヴィタの指先は突起物で私の乳首を擦り始める。その瞬間、まるで雷が落ちたかのような衝撃が私を襲った。
    「あっ!やっ……!それっ……!」
    ヴィタの指が動くたびに、脳天にまで響くような快楽が走る。その快楽に私は思わず身体を仰け反らせるけれど、それは逆効果だったようで、余計に突起物の刺激を感じてしまう。そんな私にお構い無しに、ヴィタは更に責め立てる。ヴィタの指先は、まるで私の乳首にその粒々を味あわせるかのように、ゆっくりと擦り続け、軽く達してしまう。そして時折思い出したかのように強く押しつぶされ─その度に私は深い絶頂を迎えてしまう。
    そうして何度も何度も突起で乳首を弾かれて。
    「お"っ…あ"っ……!」
    私の口からは意味のない言葉しか出てこなくなっていて。そんな私を見て、ヴィタが嬉しそうに笑う。
    「あはは、凄い顔になってるよグレーシュ」
    そんな声すら遠く聞こえるくらい、私は快楽に溺れていた。もう何回イったのかわからない。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:27

    「……そろそろ、いいかな」
    そう言うと、私の乳首を擦る指のスピードが格段に上がる。
    「い"っ…!?」
    ヴィタの指は、まるで突起物で私の乳首に抉るようにして。今までの絶頂が積み重なった肉豆に、それまでが遊びに感じられるほどの快楽が容赦なく叩きつけられる。
    「あ"っ……」
    そして、ヴィタが一際強く突起で私の乳首を押し潰した瞬間。
    「お"っ、〜〜〜〜っ……」
    私はまたイってしまう。しかしそれでも彼女は手を休めない。何度も何度も突起で擦り続ける。
    「お"っ……あ"っ……!」
    もう既に、私の口からは獣のような喘ぎしか出てこないのに、ヴィタはそれに構うことなく責め立てる。もう何度目になるかわからない絶頂を味わわされながら、私はただ喘ぐことしか出来なかった─

    その3日後。グレーシュは自室で自分の乳首を摘み、いじめ倒していた。ヴィタの言った通り、彼女のそこはもう壊れてしまっていて─一日に何回も乳首イキをしないと、まともな生活すらできないようになってしまっていた。
    (ぜったいに、許さない…っ)
    ヴィタへの怒りを込めながら、自分の乳首を摘み上げ─床に愛液で水たまりを作る。
    「ふーっ、ふーっ」
    獣のような声を上げて、自慰にふける姿。宿敵に良いように弄ばれ、相手に対しての憎悪さえ快楽を増幅させるスパイスにした─もっとも本人はそのことに気づいていないだろうが─。そこに英傑としてのグレーシュはおらず、ただ、獣に堕ちた雌が一匹いるのみ。その様を天啓の目で眺めながら、ヴィタは満足そうに笑うのだった。

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:50

    なっ なんだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:39

    ま…また怪文書か

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:34

    なにっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:50

    これを書いたのってま、まさか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:42:23

    そしてこれが>>158の和訳

    ちなみに学園長曰くもうリタにしか扱えないらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:02:40

    >>184

    委員長のセリフが何かタフっぽいんだよね

    言った後ぶん殴ってそうなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:05:10

    >>185

    待てよ 無言で殴った後言ってるのかもしれないんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:35:34

    >>184

    当たり前だけどプロメテウスのコメントが辛辣で笑うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:47

    >>183

    ヴィタ…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:23

    >>187

    ウム… いきなりアゾられたらそうコメントするのも無理ないんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:38

    キャベツは機能停止したほうがいいんじゃないんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:16

    イベント面白いけど一回のゲームにかかる時間が長いのん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:30

    >>188

    いやちょっと待てよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:24

    >>191

    ランス形態のヴィタの顔が苛つくのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:03:56













  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:31

    ミスターマネモブ そろそろ次立てちゃっていいですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:22
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:29:46

    何してんだお前ら!とっとと埋めろよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:30

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:45

    うめろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:03

    200ならグレーシュデカ乳首

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています