【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求! 4.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:28

    このスレはキヴォトスに転移させられた結果気をやってちょっと行動的になったばっかりに死にかけた事をきっかけにドタバタハーレムラブコメが展開され始めた俺くん×モブorネームドちゃんのスレです

    途中脱線したけども、少しづつ、けれど確実に前に進んでいく話。
    …ちょっと明後日の方向な気はするけど!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:07

    過去スレ一覧

    初代

    【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求!|あにまん掲示板それなら俺がキヴォトスに転移してえちえちハーレムを築いても文句は言われんはずだ!いくぞ!うおおおおおおおお!!!!!!いたいなぁ…あついなぁ…まぁ普通の人間が弾丸飛び交う世界に行ったらこうなりますよね…bbs.animanch.com

    2代目

    【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求! 2|あにまん掲示板このスレはキヴォトスに転移させられた結果気をやってちょっと行動的になったばっかりに死にかけた事をきっかけにドタバタハーレムラブコメが展開され始めた俺くん×モブorネームドちゃんのスレです前スレはおいた…bbs.animanch.com

    3代目

    【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求! 3|あにまん掲示板このスレはキヴォトスに転移させられた結果気をやってちょっと行動的になったばっかりに死にかけた事をきっかけにドタバタハーレムラブコメが展開され始めた俺くん×モブorネームドちゃんのスレです少しづつ、けれ…bbs.animanch.com

    4代目(前スレ)

    【閲覧注意】美少女まみれの世界に転移してエロエロしたいのは普遍的欲求! 4|あにまん掲示板このスレはキヴォトスに転移させられた結果気をやってちょっと行動的になったばっかりに死にかけた事をきっかけにドタバタハーレムラブコメが展開され始めた俺くん×モブorネームドちゃんのスレです少しづつ、けれ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:30

    読み込みの問題かな?スレ一覧だと3になってるのに1しか表示されてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:33

    乙。今度は落とさないように気をつけないと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:48

    >>4

    なんか2の時にゲートウェイエラーを吐いたので、そのうち3と同じ内容が復活するかそのまま消滅するかもかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:45

    2復活したけどそのまま消しました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:11

    とりあえず埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:34

    埋め埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:58

    イッチの家は雨漏りしました。埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:50:49

    友人ちゃんにえっちい需要はあるかしら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:41

    >>11

    ある。罪悪感から御奉仕も良いし、重い感情を向けたねっとりえっちも良い。表面上の性格から来るようなスポーツを楽しむようなライトなおせっせも味わい深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:31

    すまぬ…すまぬ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:47

    >>13

    どうした急に・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:34:01

    >>14

    名も無き学園の人Aが書いたコメントを読んだ覚えはあるのに、dat落ちまでの時間が記憶から抜け落ちていたのだ…すまぬ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:39:44

    >>15

    私も落ちの時間忘れてたしだいじょぶだいじょぶ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:03:34

    >>11

    あるから是非とも書いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:54

    平日の午前はどうあっても仕事で覗けないからその間に落ちそうで本当に怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:52

    きたいのほ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:00

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:34

    主人公くんは実銃に触れて興奮するのかな
    いくら撃たれたといえど憧れは止まらないとかあったりするんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:52

    >>22

    危なっかしい触り方して全力で止められてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:08

    何を持っているかにもよるけど、クソデカ銃(マシロの「正義の顕現」みたいな)だと姿勢がしっかりしてないと肩とかやっちゃうから指導がきつくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:24

    >>24

    絶対立ち撃ちさせてもらえないんだろうな

    伏せ撃ち厳守 まあ拳銃でもマグナムは支えてもらいながら撃つとかじゃないと手首痛めるし


    何より密着の口実になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:50:47

    「もっとしっかり頬を当てて、銃と一体になるようにしてください」(ムニュ)

    「こ、こうか・・・?」(当たってる、当たってる!!)

    「変な場所に力入れすぎです。力むと肩外れますよ」(ちゃんと反応してる…)

    こんな感じですねわかりますん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:08

    >>26

    こういうの好き!あとはショットガンとか結構反動きついし後ろから密着して反動を押さえ込むとかなら立ち撃ちもできそう

    12ゲージバックショットは肩をぶん殴られるような衝撃と聞く


    バトル展開になったときにこの経験が活きる展開もありそうだけど日常系のままも良いんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:14

    >>26

    この素晴らしい概念を誰か書いてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:12:33

    >>26

    ああありがたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:30

    >>26

    うん卑しい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:36

    主人公君DTなら一生モノのオカズは確定ですね(なおその後の関係進展如何ではすぐに更新されるけど)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:32

    >>28

    書きたいのは山々なのに残念ながら銃の知識が0なんで書けないという辛み

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:59

    >>32

    昔は映画で銃の使い方を教えるシーン集があったが消されちゃったしなぁ…とりあえずこれだけ貼っとく

    銃器の安全な取り扱い - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:31

    >>26

    もしこれで某ゲームの真似なんかしようもんならヒロインブチ切れぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:44:02

    >>34

    なんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:53:35

    >>34

    なんのゲーム……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:57

    ひるほす

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:16

    >>33

    映画のレオンとか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:55

    >>35

    >>36

    ペルソナ3の召喚

    あまりにも中二の心を刺激してくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:22

    >>39

    頭に銃当てるあれか、確かにブチギレるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:13

    >>40

    せめてこれでやってください!とプラスチックの光沢が眩しいおもちゃの銃を渡される

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:05

    >>41

    昔のエアガンってプラ感すごいもんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:50

    >>39

    調べたけどキヴォトスであれは怖すぎるw

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:30

    >>32

    エイリアン2のパルスライフルのシーンとかどうかな

    これの3:20からのシーン


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:22:51

    >>44

    やっぱエイリアン2の特撮は絶品やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:46

    Aです。自分を追い込むために宣言します。願望ですが3連休で投下したいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:14

    >>46

    がんばれ❤️がんばれ❤️

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:06

    >>46

    待ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:52

    >>46

    半裸で待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:56

    >>46

    君の帰還を待ち望んでいる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:50

    Aです。ついでに現状報告です
    何故下世話な話題から始まる話なのに主人公のいた世界の常識が我々の世界と違うことを示すようなパートが入っているの?
    僕の書いている話は一体全体どんな方向に向かっているの?

    ……あ、Bの人の続きとか他の方のSSとかずっと期待して待ってますよ。もっと皆さんの世界も見せてください。原作に出てくるモブちゃんとかの世界線も待ってます

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:41:42

    >>51

    何故ってそりゃあ…面白いからでしょう

    世界観の違いによる混乱あるいは交流というのは古くから妖精や妖怪とよ遭遇を描いた物語によくある展開で伝統があるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:26:18

    >>51

    世界観が重厚になれば話の筋が通しやすい

    ただし世界観の説明にうっかり執着しないようご用心

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:42

    >>51

    他の人のssを待ってると言われても文才もないし書き方すらもわからんし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:15

    >>54

    アイディア出しだけでも案外作り手の助けになるモンですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:52:40

    器物損壊の刑罰が異様に軽いとかキヴォトスの頑丈さに由来する法律が多いみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:53

    拳銃が思ったより当たらないとかライフル撃ちやすくて楽しいとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:38:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:18

    >>56

    ヒフミとかアズサとか戦車盗んだりグレネードで大暴れしたにもかかわらずそれ自体は大して怒られてないもんね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:43

    ゆうほ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:42:00

    ミレニアム製のゲーム(ゲ開部製ではない)とかトリニティのスイーツとかあるいは原作キャラのカメオ出演とかで原作との繋がりをチラ見せするなんて案

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:41

    回復した主人公君がヒロインちゃんとアイス食べさせあいっこしてほしい
    そして間接キスしたことに気づいてめっちゃ赤面してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:57

    >>62

    甘酸っぱすぎて友人ちゃんが陰でジタバタしてそうだ

    先輩さんはニヤニヤ勢かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:58:11

    Aです。友人ちゃんのキャラが制御不能です
    本当に今日中に書き終えることが出来るのでしょうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:37:53

    >>64

    君ならできるし君にしかできないし私達は待ってます

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:15:18

    >>57

    拳銃はエアガンですら難しいから実銃は押して知るべしよな

    親父がハワイでガバメント撃ったときは腕を横に引っ張られるような感覚だったと言ってたしストック無しはコントロールが難しいそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:32

    >>64

    ガンバガンバ

スレッドは9/17 02:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。