ここだけ異能のある世界944

  • 1寄生者24/09/03(火) 22:10:42

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界943|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/09/03(火) 22:10:59
  • 3波動人間24/09/03(火) 22:12:17

    (たておつです)

  • 4炎雷24/09/03(火) 22:13:35

    (立て乙です)

  • 5金剛黄頼24/09/03(火) 22:13:43

    (立て乙じゃ)

  • 6うつろ24/09/03(火) 22:13:49

    (たておつです)

  • 7ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/03(火) 22:14:03

    (たておつです)
    前190
    うおおおおおお!!!!
    【頑張って押し返そうとしていたがしばらくして、ふらりと体勢を崩したと思えば子狐の姿になる】
    『…降参です』
    【こてんと床に転がりつつ】

  • 8辷楽24/09/03(火) 22:14:05

    (たて乙です)

  • 9一般異能者の江戸川24/09/03(火) 22:14:37

    前188
    ど、どっちなんだぞ!
    美味しいならゲンナリしなくても…
    あ!わかった!血を吸うのちょっと申し訳ないんだな!
    196 192 191
    五色再現!
    にじいろのエネルギーでいろんな異能をコピーできるぞ!
    って異能の専門家のひとがいってた

  • 10火盛手24/09/03(火) 22:14:38

    (たておつです)

  • 11寄生者24/09/03(火) 22:14:52

    前197
    んっ……?
    【特別抵抗せずにそのままされるがまま】

    【その瞳は血が水に垂れて広がるが如く濁っている。だがそれはあくまで模様であるような、別になにかあるんけでも無さそうである。蒼が段々塗り潰されてるような、そんな微妙な広がり方の赫だ】

    【寄生は気にすることなく煙管を吸ってる】

  • 12波動人間24/09/03(火) 22:15:53

    >>9

    ………コピー!!?

    前スレ199

    前スレ196

    ま、気にしないでくださいな【笑った】

  • 13フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 22:16:02

    【前スレ199】
    慣れているほど聞かれるのか…
    なおさら申し訳ないな

  • 14炎雷24/09/03(火) 22:16:52

    >>9

    これは…なかなか凄い異能だ

  • 15シャーロット24/09/03(火) 22:16:55

    (盾乙です)

  • 16ビリビリ!お嬢様24/09/03(火) 22:17:04

    >>9

    ……それはすごい異能ですわね

    【驚いているお嬢様】


    >>12

    そうしましょう

    【笑い返すお嬢様】

  • 17金剛黄頼24/09/03(火) 22:17:27

    前199
    シャーロットさんも頷かなくて良いんですよ

  • 18一般異能者の江戸川24/09/03(火) 22:18:02

    >>12 >>14 >>16

    うん!

    ひとのみただけじゃダメだけど

    教えてもらったらできるようになったんだ!


    せんせから教えてもらった!

    ほら!

    【全色使用、方向操作発動】

    【その辺に転がってる石がこてっ、と動く】

  • 19うつろ24/09/03(火) 22:18:35

    >>18

    (じっと見ているうつろ)

    あれー

    そーいえば

  • 20ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:18:44

    前198
    そうだね。
    これ以上この子を知ろうとも思わなくなった。
    前199
    はぁ…君がどうしてそうなったのか。
    どうして酷い目に遭い続けたのか、私は知らないけどね。
    どうにかしようと思わなかったのかい?
    前200
    …はいはい

  • 21波動人間24/09/03(火) 22:18:48

    >>18

    ……それって、以前赤髪の人がやってたような……?

  • 22炎雷24/09/03(火) 22:19:18

    >>18

    教えてもらう…君、炎と雷使いたくない?

  • 23うつろ24/09/03(火) 22:20:04

    >>20

    他人に興味持てないなんて可哀想ですねー

    ちゃんとコミュニケーション能力ありますか?

    コミュニケーション大事、これはバカなぼくでもわかりますよ!



    >>21

    あ、こんにちはー

  • 24辷楽24/09/03(火) 22:20:23

    >>11

    【瞳を濁らせ塗り潰すような赫色が気に入らなくて少し顔を顰める。そして寄生から離れてソファに座った】

    ありがとう。煙管は明日ぐらいまで貸すからゆっくり吸ってて良いよ

  • 25一般異能者の江戸川24/09/03(火) 22:21:13

    >>19

    どしたの??君は??

    >>21

    勝利せんせ!だぞ!僕のせんせ!

    >>22

    !!

    おしえてくれるの!?

    【異能への好奇心でお目目キラキラ……と思ったら引っ込む】


    なにかだまそうとしてる

    いたずら??【疑いの目】

  • 26ビリビリ!お嬢様24/09/03(火) 22:21:18

    >>18

    なるほど……鍛え上げれば強くなりそうですわね

  • 27シャーロット24/09/03(火) 22:21:28

    前200

    そうなの。甘いね。あまり知らないわ。

    >>12

    そう、そうしておくわ

    >>17

    いいえ、事実だもの。

    否定することでもないわ

    >>20

    …思わなかったわけではないわ。

    シューレストレミングはよく投げ返してたもの。

    でもまあ、つい癖になってるわね。随分と、謝り慣れしまったわね。

    情けないわ

  • 28うつろ24/09/03(火) 22:22:01

    >>25

    あー、思い出した


    遠くで見てたんでしたー

    無事で良かったです!(にこり、空っぽの瞳が笑った)

  • 29炎雷24/09/03(火) 22:22:08

    >>25

    酷いな【近くに雷を落とし手から炎を出す】

  • 30金剛黄頼24/09/03(火) 22:22:38

    >>20

    (言い過ぎたか…)

    すみません、初対面の人に説教じみたこと言われるのは嫌ですよね

    >>27

    なら、パンケーキ作りましょうか?

    >>27

    (あ、投げ返すは駄目だな)

    …うーん、そうですか

  • 31ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:23:20

    >>23

    まあないんじゃない。知らないけど。

    どうでもいいしね〜別に。

    >>27

    シューレストレミングを投げ渡す…?

    シューレストレミングを投げ渡す…??

    え、何それおもしろ。

    >>30

    いいよ別に、どうでもいい。

  • 32寄生者24/09/03(火) 22:23:23

    >>24

    変じゃなぁ辷楽

    同窓会でなにかあったのか?

    【全く気にせず煙管をゆっくり味わう。少し、呼吸が遅くなったような気がする】

  • 33松之助24/09/03(火) 22:23:42

    >>7

    対戦あざした…

    あっ!ちょっと仕事が!!

    さーせんこの辺りで!!!

  • 34仮面の変態24/09/03(火) 22:24:34

    >>20 >>31

    んっ↑↑んー↓↓!!

    ミスロリータ!!

    幼き女子のいるところに我あり

    不機嫌な姿もお美しい

    【ゴミ箱の中からなんかでてきた】

  • 35波動人間24/09/03(火) 22:25:12

    >>25

    なるほどな…

  • 36うつろ24/09/03(火) 22:25:25

    >>34

    ………うっわ

    (余計なものを思い出した顔)

  • 37フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 22:25:54

    >>34

    不審者か!

    【アルキテウティス・アームからテーザーを撃とうと構える】

  • 38金剛黄頼24/09/03(火) 22:25:59

    >>31

    そうですか……

    (どうしたものか……苦手だなこの子は)

    >>34

    は?貴方は…

    【拳を構える】

  • 39炎雷24/09/03(火) 22:26:14

    >>34

    変態野郎、失せな。

  • 40シャーロット24/09/03(火) 22:26:29

    >>30

    …いいわ、遠慮しておく。

    >>31

    …?

    そうかしら、でも面白かったならよかったわ。

    ようやく、貴方の不快以外の感情を引き出せた。

  • 41ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/03(火) 22:26:30

    >>33

    『ありがとうございました…!はい、それでは!』

  • 42波動人間24/09/03(火) 22:26:37

    >>34

    なんだこいつ!!!?

  • 43ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:26:56

    >>34

    うわでた。

  • 44辷楽24/09/03(火) 22:27:12

    >>32

    【寄生の一動作を何故か気にしてしまって、目を閉じて煙管の副流煙を嗅ぎながら気持ちを落ち着ける】

    …いや、同窓会は特に何も……あ、そういえば変な話を聞いたんだった

    【穏便に話を流そうとして…同窓会で聞いた話を一つ思い出す】

  • 45一般異能者の江戸川24/09/03(火) 22:27:50

    >>28

    えーーと

    うん!いろいろあったけどぶじだぞ!

    【ニコラス以下の察し力】


    >>29

    うわぁぁっ!!!

    【また塞ぎ込んでしまう】

    なっ、なにするのさ!!

    >>35

    勝利せんせはすごいぞ!

    かっこいいんだぞ!ヒーローみたいなんだ!

  • 46火盛手24/09/03(火) 22:28:08

    >>34

    なんでゴミ箱から出てきたんだ???

    ゴミ箱に住んでるのか???

  • 47一般異能者の江戸川24/09/03(火) 22:28:28

    >>26

    そうかも!!

    僕へたっぴだけど……

  • 48ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:28:31

    >>40

    いや〜ごめん。

    やっぱ君面白いや!え、何ほかに面白い話ある?!【さっきとは打って違ってワクワクと笑顔を浮かべる】

  • 49寄生者24/09/03(火) 22:28:34

    >>44

    ふぅー……

    なんじゃぁ?

    【ちらっと横目に。瞳を動かす】

    【気にはなるようで身体を少し傾けた】

  • 50金剛黄頼24/09/03(火) 22:29:11

    >>40

    そうですか

    【悲しそうな声色だ】

  • 51炎雷24/09/03(火) 22:29:21

    >>45

    だから、実演しただけよ。

  • 52うつろ24/09/03(火) 22:29:53

    >>45

    はい、良かったです!

    本当に

  • 53カンガルーエネミー24/09/03(火) 22:30:06

    【一匹のカンガルーが寄生宅前に居る】

  • 54ビリビリ!お嬢様24/09/03(火) 22:30:26

    >>51

    お手柔らかにしてあげなさい炎雷様

  • 55シャーロット24/09/03(火) 22:30:53

    >>34

    随分と愉快な人ね。

    >>48

    面白そうなこと…

    何かしらね。村長の家をシューレストレミングで飾り付けした話?

  • 56フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 22:31:47

    >>55

    シューレストレミングに思い入れでもあるのか!?

    結構な嫌がらせだなそれは!

  • 57仮面の変態24/09/03(火) 22:32:23

    >>46

    >>42

    >>36

    申し遅れました、私、名を遊戯と申す者であるよ

    今日は虫の知らせが聞こえてね?

    このゴミ箱の中に面白いものがあると聞いた次第だよ?

    ほら【レアカードみたいなのを拾ったらしい】

    >>39

    変態とは失敬な

    紳士と呼びたまえよ、カミナリボーイ

    >>43

    ごきげんよう

    気分はどうかね?私の仮面を見て元気が出たかね

    おっと!みなまで言わないでおくれよ?答えはわかっている

    んほほほほ

  • 58辷楽24/09/03(火) 22:32:27

    >>49

    知り合いがやらかしたらしい。何でも、遊び半分でマジになって作ったエネミーを脱走させたそうだよ

    中々厄介なやつらしくて、見かけたらすぐに連絡を寄越せって桔梗…僕の友人から言われた

  • 59ビリビリ!お嬢様24/09/03(火) 22:33:27

    >>57

    どうやら不審者のようですわね

    通報したほうが良いかしら

  • 60ポヨ24/09/03(火) 22:33:51

    >>53

    ぽよ?

    こんな所で何やってるぽよ、危ねーぽよよ

    【見つけて近づく】

  • 61うつろ24/09/03(火) 22:33:54

    >>57

    うっっっ

    わぁ………


    やなもん思い出しちゃったじゃないですか…

  • 62ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:33:58

    >>55

    ははは!どんだけシューレストレミング好きなの!?

    えぇ〜村長はなんて言ってた?

    >>57

    そうだね。さっきまでこの子のおかげで最高の気分だったけど、今は最悪かな。

    は〜キッショイ。帰ってくれない?今いいところ

  • 63金剛黄瀬24/09/03(火) 22:34:07

    >>57

    …遊戯さん、何故ゴミ箱からでてきたのですか

  • 64炎雷24/09/03(火) 22:34:30

    >>54

    あっはい

    >>57

    いい大人がゴミ箱に入るのは良くないと思います

  • 65カンガルーエネミー24/09/03(火) 22:34:56

    >>60

    べぇー

    【近づいてくるぽよに興味津々だ】

  • 66アルファ24/09/03(火) 22:35:04

    >>57

    ヤバい人がいる……なんだあれ

    【銀髪ロリがやってくる】

  • 67一般異能者の江戸川24/09/03(火) 22:35:22

    >>52

    君優しいんだ!

    どっかのやつと大違いだぞ!

    >>51

    嘘つき!

    僕の嫌がることわかってるくせに!!

    許さない!反省してないんだ!

    うわーーん!!【泣いちゃった!】

    >>54

    ぴぃぃ!!

    【隠れる】

    >>57

    おまえなんなんだよ!

    うるさいっー!!

  • 68寄生者24/09/03(火) 22:35:53

    >>58

    ……エネミーなんて遊び半分でできるのじゃなぁ

    【天井の証明を眺めながら】


    すぅー……はぁ……

    ん”ん。まぁ見つけたら捕らえておくのじゃよ。辷楽に言えば大丈夫じゃよな

  • 69シャーロット24/09/03(火) 22:36:07

    >>56

    それしかなかったから。

    >>57

    変態ね。

    >>62

    さっきとはえらい違いね…

    村長は泡吹いて倒れたわ。随分と情けない顔してたわね。

    あまりの衝撃に漏らしてたわ

  • 70火盛手24/09/03(火) 22:36:29

    >>57

    初めまして!!!オレは豆頁平成!!!

    ……なるほど!!ゴミ漁りしてたんだな!!!

    あんまり褒められた事じゃないけど収穫があって良かったね!!!

  • 71炎雷24/09/03(火) 22:36:43

    >>67

    ……すまない。そんなつもりはなかった。

  • 72ビリビリ!お嬢様24/09/03(火) 22:36:57

    >>67

    よしよし……

    【よしよししてあげてるお嬢様】

  • 73金剛黄瀬24/09/03(火) 22:37:12

    >>66

    っ!プサイさん!?もう体は大丈夫なんですか!?

  • 74フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 22:37:42

    >>57

    キモいな貴様

    >>69

    ああ……

    …じゃあソイツらの自業自得か

  • 75ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:38:29

    >>69

    ハハハハ!!!!!!

    自分が暴力を振いまくってた相手にシューレストレミングぶちまけられるって…!!!

    それで気絶するって…漏らすって…!!!

    あ〜情けない!!最高だ!!

  • 76アルファ24/09/03(火) 22:38:29

    >>73

    いや、私はプサイではない

    アルファだ

    プサイは姉妹……に当たるな

  • 77辷楽24/09/03(火) 22:39:28

    >>68

    あいつは生体兵器のプロだから…50年前からの念願の夢が云々って言ってたけど、近々あいつも討伐されそうだ


    うん、それでお願い。真っ黒な毛が生えた細長い体をしてるらしいからもし見かけたらよろしく。詳しい話はまた今度教えてくれるってさ

  • 78ポヨ24/09/03(火) 22:39:44

    >>65

    とりあえず移動するぽよ、ここだと邪魔だぽよ

    【抱っこするように持って移動しようとする】

  • 79インセイン24/09/03(火) 22:39:46

    グルルルル…
    【ゴーストタウンのド真ん中で起動した】

  • 80シャーロット24/09/03(火) 22:41:16

    >>74

    そう言うことよ。

    >>75

    スマホがあったら撮ってたのにね。残念。

  • 81金剛黄瀬&カンガルーエネミー24/09/03(火) 22:41:20

    >>76

    アルファ……プサイさんの姉妹でしたか…その、シータさんとオミクロンさんについては


    >>78

    べぇーべぇー

    【立ち上がり腕の筋肉を見せてくる】

  • 82寄生者24/09/03(火) 22:41:21

    >>77

    ふっ、やはり軽いなー同胞のいのちは

    【クルッと瞳が潤った?ようななにか変な様に見えた】


    了解したぞー黒い体毛じゃなぁ~

    【煙管を咥えながらスマホにメモ】

  • 83遊戯のエネミー24/09/03(火) 22:42:43

    >>59

    待ちたまえよ、私を不審者というには些か早計ではないかね?そこの高貴なるお嬢様

    >>69

    紳士と呼びたまえ

    >>66

    んんんんっ!!!!

    なんと眼福、この街に来たのはやはり正解かな

    おほん、そこの美しきレディよ

    お名前は?

    >>63

    これさ【ブルー○イズホワイトドラゴンのカード!】

    >>74

    おや、私に罵倒を浴びせるのは構わないがね

    もう少しお上品な言葉遣いをしたまえよ?程度を低く見られてしまいますぞ?【ネクタイを直す】

    >>62

    んん、帰るなら君のお腹の中に帰りたいところだが

    まあいいだろう

    ピザを用意して待つとしようじゃないか

    なーに、心配入りませんよ?この世にはソリティアという偉大な一人遊びがあるからして

  • 84アルファ24/09/03(火) 22:43:56

    >>81

    いや、気にしなくて良い

    あの2人が死んだのはまあ相手が上手だったのだろうとは思うが……その件に関してなにか思う事はないよ

    >>83

    アルファ

    ……何というか独特な人だな……いやエネミーか

    そのカードの為にゴミ箱に入っていたのか?

  • 85遊戯のエネミー24/09/03(火) 22:44:03

    >>70

    >>64

    たしかにカミナリボーイとヒラナリボーイの言う通り、少々目に余る行動だったかもしれないね?

    ここに謝罪させていただこう

  • 86炎雷24/09/03(火) 22:44:15

    >>83

    ブルー○イズ!?凄いぞー!カッコいいぞー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:19

    このレスは削除されています

  • 88フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 22:44:40

    >>80

    中々に楽しそうだな

    自分を虐めていたやつに嫌がらせするというのは

    >>83

    …ふむ、じゃあ言い換えよう

    おどろおどろしい奴だな

  • 89炎雷24/09/03(火) 22:45:18

    >>85

    謝るならまあ

  • 90辷楽24/09/03(火) 22:45:44

    >>82

    ……。ああ、知り合いって言っても表に出ない場所で働いてるから…僕らの中でも命が軽い方だ

    【瞳のおかしな挙動に目を細めながら】

    あと…単体だと臆病な性格らしいからそこも気をつけろって言われたな。すぐ逃げるんだって

  • 91うつろ24/09/03(火) 22:46:14

    >>83

    うえ……

    ぼくもう帰ります……

    悪夢に変態が出てきそうです…

  • 92ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:46:39

    >>80

    はいスマホ。あげるよ〜今度はこれで撮って〜

    あ〜面白いw

    >>83

    紳士って、寝言は寝ていいなよ

    腹に帰るとか言う変態が…慎め。

    ピザは楽しみにしてるよ。じゃあね。

  • 93金剛黄瀬&カンガルーエネミー24/09/03(火) 22:46:40

    >>83

    遊戯…あーそういうことですか、遊ぶのが好きなんですね

    【ゲームカードと遊戯で理解したみたいだ】

    >>84

    あのアルファさん、プサイさんと会ってくれませんか?

  • 94ポヨ24/09/03(火) 22:46:59

    >>81

    うわ、カンガルーのくせに一丁前に筋肉あるぽよ

    てか筋肉見せたがるようになるほどの知能あんだぽよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:39

    このレスは削除されています

  • 96アルファ24/09/03(火) 22:47:50

    >>93

    プサイと?良いよ

    確か昏睡状態なんだっけ?なら今すぐ向かおうか

  • 97寄生者24/09/03(火) 22:47:51

    >>90

    ふふ、そんなに軽くはないだろうそうは言っても

    いのちなのじゃから


    ……この私から逃げるなんて不可能よ~ハッハッ

    【酔ってるような雰囲気で煙管片手に笑ってる】

  • 98シャーロット24/09/03(火) 22:47:55

    >>83

    きっしょいわね…

    近づかないでもらえるかしら

    >>88

    スカッとしたわね。

    悪趣味だけれど。

    >>92

    スマホ?いいのそんなものをもらって…?

  • 99火盛手24/09/03(火) 22:48:05

    >>83

    ……んー???つまり赤ちゃんになりたいのか???でも腹掻っ捌いたら相手が死んじゃうし入れても赤ちゃんにはなれないぞ?????

    あれ、どういうことだ………?????

    >>85

    うん、今度から気をつけてくれ!!!

    謝ってくれてありがとう!!!良い人だな!!!

  • 100フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 22:49:16

    >>98

    悪趣味だとしてもだ

    復讐は気分が良くなる


    それといつでも警察に通報できるようにしておけ

  • 101ビリビリ!お嬢様24/09/03(火) 22:49:40

    >>83

    ふむ

    じゃあやはり通報しますか

    【携帯を取り出すお嬢様】

  • 102ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:49:51

    >>98

    いいよ、笑わせてもらったし。

    (どうせ殺して奪ったやつだし)

  • 103辷楽24/09/03(火) 22:49:56

    >>97

    そう…なのかなあ……

    【昔を思い出しながら】

    …もしかして酒でも飲んでた?様子がおかしいけど

  • 104金剛黄瀬&カンガルーエネミー24/09/03(火) 22:50:03

    >>96

    じゃあ、今から行きましょう

    【教会があるほうへ体を向ける】


    >>94

    べぇー

    【寄生宅の扉に近づこうとする】

  • 105アルファ24/09/03(火) 22:50:45

    >>104

    ああ、君はプサイとはどういう関係なんだ?

    【ついていく】

  • 106シャーロット24/09/03(火) 22:51:40

    >>100

    そうかしら…?

    まあでも、それを楽しむ時点できっと私も…


    それと、電話持ってないのよね。

    >>102

    そう?

    ありがと…優しいわね。

  • 107寄生者24/09/03(火) 22:51:48

    >>103

    んえ?

    私は呑んでなんてないぞ~

    【雰囲気が浮いている。ふわふわと、現実感が無いような、そんな感じである】

    【瞳の赫と蒼が混ざって紫のようになっていくがどこか変なような……混ざっては戻るような】

  • 108うつろ24/09/03(火) 22:52:28

    (拠点に戻ってきた)
    ああ最悪です…
    あんな変態に出くわすなんて…
    (いつもの様にネハンの御座へ)
    (丸くなって寝息を立て始めた)

  • 109辷楽24/09/03(火) 22:52:59

    >>107

    …寄生、僕の名前は分かる?

    【立ち上がって、目の前に立つ】

  • 110ポヨ24/09/03(火) 22:53:10

    >>104

    あっこら、勝手に入ろうとするなぽよ

    人の家ぽよよ

    【ポヨガード】

  • 111ポニーテールの少女24/09/03(火) 22:53:48

    >>106

    優しい?私が?

    …へぇ…本当に君は面白いね。

  • 112フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 22:54:59

    >>106

    同類…そう言いたいんだろう?

    悲しきかな それが人間だ

    どんなに善性で塗り固めても『人の不幸を笑う』という事事態は変えることが出来ない

    ククク……笑われる立場の存在が笑う立場になったのなら私は尊敬するがね…


    …それではもしもの時の通報は私がしよう

  • 113金剛黄瀬&悪夢&カンガルー24/09/03(火) 22:55:16

    >>105

    ……わかりません、私はプサイさんに幸せになってほしいと思っているだけですね


    >>108

    【夢の中、誰にも手を出せない】

    『……なんか、やだな〜まぁ、いいや!』

    【大切な人が殺される夢を見せる】


    >>110

    べぇー

    【尻尾で立つ】

  • 114エラーのエネミー24/09/03(火) 22:55:41

    >>111

    よっすー!

    【スマホからテンションの高い少年の声が】

  • 115遊戯のエネミー24/09/03(火) 22:56:18

    >>86

    そうであろう?

    カードは良い、私を少年の心に戻してくれる

    ふふふ

    【カードをしまう】

    >>84

    アルファ!!

    君のことはまつ毛の一本に至るまできっちり覚えさせていただくよ

    あぁ、しかし私はピザを作らねばならない故に行かなくては

    ここで別れるのはひっっじょーーーに惜しいがまた出会う日までさらばだ

    >>99

    夢を語るなら自由ってやつさ

    私はそれを望んでいる不可能であったとしてもそれを想像する

    するだけでんほほほ、愉しくなってくるではないか?

    >>93

    ふむ、それだけが私の生きがいさ

    あとは小さき女子

    >>101

    おっと!それは待ってほしいな!

    ここは……レッツ逃亡チャレンジ!!】

    【走り出す】

    【呪符を引く、dice4d13=4 8 3 7 (22) 】

    >>91

    さらばだ少年!

    >>98

    いいだろう!淑女の頼みは聞き入れるのが紳士の勤め

    この距離からじっくりと観察させていただくよ?ふーむ【半径5メートル以内ぴったりを回り続けている】

    よし!覚えた!

    さらばー!

  • 116アルファ24/09/03(火) 22:56:18

    >>113

    そうか……プサイも良い友人を持ったのだろうな

    【その言葉に頷いた】

  • 117寄生者24/09/03(火) 22:56:38

    >>109

    んーあ?

    そんなもんわか……

    【混濁する片目のせいか、眼をパチパチとさせてる】


    ……あー辷楽。そう、辷楽だ

    【自分に言い聞かせて確かめるようにそう言った】

  • 118炎雷24/09/03(火) 22:57:18

    >>115

    さらば〜

  • 119うつろ24/09/03(火) 22:57:39

    >>113

    (すやすや…)

    『いやネハンくんが死ぬわけないじゃないですか……だってネハンくんですよ……?』

  • 120遊戯のエネミー24/09/03(火) 22:57:47

    >>115

    レボリューションッ!!!

    【7:革命を使用】

    【突然筋肉ムキムキになって跳んで逃げてった】

  • 121シャーロット24/09/03(火) 22:58:24

    >>111

    …?

    そうかしら。

    ねえ優しい人。

    それなら、笑わせたお礼にもう一つお願いを聞いてくれないかしら?

    >>112

    そうね。笑い…と言うのは、相手を見下す時に生まれる感情。

    私も笑っている以上はきっと、そう言うことなのでしょう。

    >>115

    なんなのかしらあれは

  • 122火盛手24/09/03(火) 22:59:10

    >>115

    ………ん!!!まあ、内容自体はよく分かんないけどそれだけ一途って事だな!!!!オレは人の迷惑にならない範囲なら全然良いと思うぜ!!!!

    夢も憧れも人それぞれだからな!!!

  • 123金剛黄瀬&悪夢24/09/03(火) 22:59:40

    >>116

    友人なのでしょうか…私とプサイさんは


    >>119

    『え〜この夢だめなの?ならこれはどうだぁ!』

    【ネハンに悪口を言われ続ける夢を見せる】

    『流石に効くでしょ!』

  • 124辷楽24/09/03(火) 23:00:28

    >>117

    はあ……今この家で一番頼れるのは寄生、君だ。僕は最悪一人でも何とかなるけど、ソウマやサソリは君がいないと駄目だ


    …、頼むから寄生は寄生のままでいてくれ

    【軽く頭をチョップした】

  • 125ポニーテールの少女24/09/03(火) 23:00:31

    >>114

    あぁ、エラー?

    何かようかい?【スマホを取り出す】

    >>121

    …まあ、お願いの内容によるね。

    笑わせてくれた分くらいのことはするよ

  • 126ポヨ24/09/03(火) 23:00:31

    >>113

    行かせないぽよよ

    【フェイントかけつつガード】

  • 127アルファ24/09/03(火) 23:00:53

    >>115

    あ、うん

    またね

    【すげぇ勢い……と思いながら見送った】

    >>123

    ああ、私から見たら友人だと思うよ

  • 128エラーのエネミー24/09/03(火) 23:01:28

    >>125

    暇だから来てみただけだ!

    最近どうだ?

    【画面に映る赤髪の少年。身振り手振りが大きい】

  • 129寄生者24/09/03(火) 23:02:07

    >>124

    なにを言って──

    【チョップされて星が頭に舞う】

    ううん……あっ?


    ……あー視界が晴れたような

    【眼をパチパチさせる。その瞳は普通のあの瞳に戻っていた】

    ……私は“私”じゃよ

  • 130うつろ24/09/03(火) 23:02:16

    >>123

    【すやすや…】

    『いつものことですねー……あとネハンくんはこんな直接的な悪口言いません………もっと捻ってきます……』

  • 131シャーロット24/09/03(火) 23:02:19

    >>125

    私を貴方の家に連れて行ってくれないかしら?

  • 132フィジシェン・クラーケン24/09/03(火) 23:02:57

    >>121

    そういう事だ

    身体の半分を機械にしても感情の支配からは解き放たれない


    まさしく象徴なのだよ

    >>115

    …通報はしておくか?

  • 133インセイン224/09/03(火) 23:04:22

    グルルルル…ヴァアアアァァ゙…!!!
    【青い戦士の姿へと変わり、大空へ飛び出した】

  • 134金剛黄瀬&悪夢&カンガルー24/09/03(火) 23:04:28

    >>127

    なら、嬉しいです

    【微笑んでいる】


    >>126

    べぇー!

    【キックしようとする】


    >>130

    『な、なんで!?な、ならこれはどう!』

    【ネハンに拷問される夢を見せる】

    『これなら!悪夢の勝ちだよ!』

  • 135辷楽24/09/03(火) 23:04:45

    >>129

    あんまり他人の前でそうならないよう気をつけなよ…見てて不安になるし、もしかして歳でボケましたか?って煽られるかもよ

    【ほっとした雰囲気で微笑んだ】

  • 136うつろ24/09/03(火) 23:05:30

    >>134

    【すや…】

    『……模擬戦でこれ以上やられてますし……というか拷問とかめんどくさいのネハンくんきっとやりませんし……妙だな…』

  • 137ポニーテールの少女24/09/03(火) 23:06:12

    >>128

    悪くはないかな。

    今日はいいことがあった。

    >>131

    …え?まじで言ってる?

  • 138破滅願望のエネミー24/09/03(火) 23:06:14

    >>133

    インセイン!!!我の願いを聞け!!!!!!

    人類を滅ぼせ!!!!!!

  • 139寄生者24/09/03(火) 23:06:22

    >>135

    はぁぁ!?

    ボケとらんわ阿保ぅ!!

    【先ほどまでのふわふわ感が消えて、笑いながら】

    ……まぁわかったぞ


    【自身の手のひらを見て耽る】

  • 140アルファ24/09/03(火) 23:06:23

    >>134

    もうそろそろか?

  • 141一般異能者の江戸川24/09/03(火) 23:06:34

    >>72

    【よしよしされて落ち着いた】

    >>71

    【ぷーーん】

    【拗ねちゃった】

    >>115

    へんなやつ!

    【通報した】

    あやしいひとをみたらすぐ通報!

    僕学んだ!

  • 142炎雷24/09/03(火) 23:07:35

    >>141

    ……マジですまない。

  • 143インセイン224/09/03(火) 23:08:06

    >>138

    ガアアアアアア!!!!

    【ノータイムで巨大な剣を振り下ろす】

    【滅びとはつまり永遠なる停滞。それでは進化は生まれない。

    そもそも人類は自分の器を作った者たちである。

    という訳で殺す】

  • 144シャーロット24/09/03(火) 23:09:10

    >>132

    そのようね。我ながら嫌になるわ。

    私は、私の嫌いな人と同じだなんて。

    >>137

    …でもね、貴方は何か違う気がする。

    見下す、とかそう言うので笑うけれど。

    ただもっと違う笑みを貴方は持ってる。そんな気がするの

  • 145金剛黄瀬&悪夢&カンガルー24/09/03(火) 23:09:15

    >>140

    えぇ、そうですね

    【教会につく】

    プサイさんは中にいます


    >>136

    『ふぁ!?なんでよ!これ以上は…あっ!こういうお兄さんには〜これを見せるよ!』

    【ネハンが目の前で殺される夢を見せる】

  • 146破滅願望のエネミー24/09/03(火) 23:09:21

    >>143

    は?話が違うぞおい!!!どうなってやがッ、え、ちょm

    【一刀両断されてしまった】

  • 147うつろ24/09/03(火) 23:09:48

    >>145

    【………】

    『さいしょから それをみせていれば よかったのに』

  • 148辷楽24/09/03(火) 23:10:22

    >>139

    (やっぱ、こっちの方が寄生らしいし安心する)

    【だいぶ前に空になったコップを片付ける】

    もうそろそろ部屋に行くけど…あ、そうだ。この家に服ってある?

  • 149一般異能者の江戸川24/09/03(火) 23:11:41

    >>142

    【ジト目】

    反省してるの……??

  • 150アルファ24/09/03(火) 23:11:54

    >>145

    わかった……まだ寝ているな

    【教会の中に入る】

    【中ではまだプサイは昏睡状態だ】

  • 151炎雷24/09/03(火) 23:12:15

    >>149

    うん…

  • 152寄生者24/09/03(火) 23:12:19

    >>148

    いや普通に服はあるが……なんじゃ?

    【スッと立ち上がる】

  • 153インセイン224/09/03(火) 23:12:48

    >>146

    ヴァルガアアアァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!

    【その身体を燃やし、凍らせ砕き、踏み潰し更に焼く】

    【エネミーは嫌いだ。人類より強いから人類より進化が遅い。

    二度と立ち上がらないように、二度と眼を開けないように、進化もしない無価値生命体なのにこの世に生まれてすみませんと言わせてやるという意気込みで技を放つ】

  • 154ポニーテールの少女24/09/03(火) 23:13:07

    >>144

    ……

    ………【考えるようなそぶりをしたあと】


    まあ、いいよ。面白そうだ。付き合ってあげよう。

    ただ、私がつまらないと思ったら、私は捨てる。それでもいい?

  • 155ビリビリ!お嬢様24/09/03(火) 23:13:16

    >>149

    炎雷様もああいってますから許してあげてくださいな

    >>151

    めっ!ですよ

  • 156ポヨ24/09/03(火) 23:13:40

    >>134

    残像ぽよ

    【流れるような回避】

  • 157一般異能者の江戸川24/09/03(火) 23:14:25

    >>155

    ………

    許す!

    僕はたいていのことは3度までは許す!

    もう2回もやったけどね!

  • 158辷楽24/09/03(火) 23:14:35

    >>152

    いや、その……

    【言いづらそうに】

    …和服とは別の服も着てみようかなーって……お洒落だよ、うん、お洒落

    【何となく気恥ずかしくて、寄生に背を向けながら部屋へ歩いていく】

  • 159金剛黄瀬&悪夢&カンガルー24/09/03(火) 23:14:40

    >>150

    プサイさん、アルファさんが来てくれましたよ……お願いします、私はまたあなたの笑顔を見たいんですよ


    >>147

    『あ!効いたかな?……ん?なんか気のせいかな?』

    【続行しネハンが拷問を受ける夢や死ぬ夢を見せていく】


    >>156

    べぇー

    【回避したぽよの横を通ろうとする】

  • 160エラーのエネミー24/09/03(火) 23:15:53

    >>137

    おーっ!そりゃよかったな!

    >>144>>154

    お?お?何だ何だ?

    【スマホの中でガヤをしている】

  • 161うつろ24/09/03(火) 23:16:40

    >>159

    【…………】

    (夢の中のうつろは、それを見ていない)

    (暗い瞳が左右に動き、敵対者を探している)

  • 162シャーロット24/09/03(火) 23:17:10

    >>154

    ええいいわ。どうせ住むところなんてないもの

    >>160

    と言うわけでよろしくね。スマホの方

  • 163寄生者24/09/03(火) 23:17:32

    >>158

    【それを聞いてニヤニヤ。そして近寄って肩をツンツン】

    それなら任せろ……

    取り敢えず似合う服はあるぞ……

    【そのままぐんぐん引っ張る】

  • 164ポヨ24/09/03(火) 23:17:34

    >>159

    それはさせないぽよ

    【シュバッと前に立ち】

  • 165プサイ24/09/03(火) 23:18:02

    >>159

    【プサイの瞼がピクリと動く】

  • 166炎雷24/09/03(火) 23:19:10

    >>157

    ありがとう

  • 167金剛黄瀬&悪夢&カンガルー24/09/03(火) 23:19:19

    >>165

    プサイさん?……今、瞼が


    >>161

    『〜!そろそろ煽りに行こ!』

    【うつろの前に姿を現す】

    やっほ〜ネハンを守れない人さーん!


    >>164

    べぇーべぇー

    【頭突きをしようとする】

  • 168うつろ24/09/03(火) 23:20:03

    >>167

    (秒でナイフを投擲)

    『解釈違いですネハンくんを1000回くらい見直してきてください』

  • 169プサイ24/09/03(火) 23:20:36

    >>167

    う……あ……

    【うっすらと瞼を開く】

  • 170辷楽24/09/03(火) 23:20:40

    >>163

    えちょ、何処へ…?!寄生?!

    【慌てた表情で引っ張られていく】

  • 171ポニーテールの少女24/09/03(火) 23:21:09

    >>160

    ちょっと、ペットを飼うことになった。

    >>162

    いい覚悟だ。

    楽しくなりそうだ。これからに期待だね。

  • 172エラーのエネミー24/09/03(火) 23:21:43

    >>162

    おう!よろしくな!

    >>171

    そりゃ楽しそうだな!俺も一緒に面倒見るー!

  • 173一般異能者の江戸川24/09/03(火) 23:21:47

    >>166

    次やったら絶対に許さないぞ!

    【ぷんぷん】

    急にカミナリしたら怒るからね!

    ほんきだぞ!

  • 174金剛黄瀬&悪夢24/09/03(火) 23:23:03

    >>169

    あ、ぷ…プサイさん、よかった……よかったよ…

    【涙を流し始める】

    >>168

    『は?……いったい!?な、なんでよ!』

    【ナイフが左肩に刺さる】

  • 175シャーロット24/09/03(火) 23:23:19

    >>171

    そう、気に入っていただけたなら何より。

    >>172

    よろしくね、先輩

  • 176寄生者24/09/03(火) 23:23:22

    >>170

    【連れていかれたのは寄生の自室だ。クローゼットの前に立ち、棚を色々いじりだす】

    うーとこれでもなくてこれめ違う……


    あっ!あったぞ!

    【そして引っ張り出したのはゆるく着れるタイプの服だ。※辷楽さんが前に出したAI絵のアレ】

  • 177インセイン324/09/03(火) 23:23:46

    ゴルルルル…
    【自身にふさわしいパイロットを探している】

  • 178炎雷24/09/03(火) 23:24:09

    >>173

    もうしない(´・ω・`)

  • 179プサイ24/09/03(火) 23:24:17

    >>174

    あ……金剛……さん……ごめん……なさい……

    【目覚めたばかりで辿々しく伝える】

  • 180うつろ24/09/03(火) 23:24:29

    >>174

    『いいですか?まずネハンくんは直接的な悪口を言いませんし拷問なんてめんどくさい手段は取りませんし何より!本物のネハンくんより!頭身が!低い!!!!!!!!!!!!

    悪夢見せたいならちゃんと観察してください(真顔)』

  • 181ポヨ24/09/03(火) 23:24:43

    >>167

    見切ったぽよ

    【ヒュバッ】

    【華麗に躱す】

  • 182雷龍24/09/03(火) 23:24:48

    【J・NECの仮眠室で仮眠中】

  • 183バカネコ!24/09/03(火) 23:25:39

    うべぇー…
    あぁー
    社会は間田内に厳しいぞ…
    【川流れ中】

  • 184辷楽24/09/03(火) 23:26:32

    >>176

    【最初は困惑していたが寄生がクローゼットをいじり倒している間に落ち着いてきた】

    あ、これ良いな…気に入ったかも。ありがと

    【どこかワクワクした様子で服を受け取った】

    明日早速来てみよっと…!

  • 185ゲームのエネミー24/09/03(火) 23:29:07

    >>172

    そう?困った時は頼らせてもらうよ

    >>175

    ああそれと。行ってなかったね、私はゲームのエネミー。

    君の飼い主だ。よろしくね

  • 186金剛黄瀬&悪夢24/09/03(火) 23:29:45

    >>179

    いや、大丈夫だ…うぅ、君が生きていてよかった……本当によかった

    【膝から崩れ落ちる】


    >>180

    え?こ、怖いよ!

    【うつろの夢の中から逃亡する】


    >>182

    【夢の中、誰も手を出せない】

    『うー怖かったよ…この人の夢はだいたい悪夢だからぐっすり眠れるんだよね〜良い宿主見つけられた悪夢ちゃん凄い!』

    【雷龍の近くで寝ようとする】


    >>181

    べぇー……べぇー!べぇ!

    【頭をドアにぶつけて鳴き始める】

  • 187寄生者24/09/03(火) 23:29:53

    >>184

    ふふー気に入ったならよかったぞー

    【誇らしげに

    それじゃあ私は風呂行ってくるのじゃ~


    【歩いていく】

  • 188ゲームのエネミー24/09/03(火) 23:30:58
  • 189プサイ24/09/03(火) 23:31:07

    >>186

    う……なか……ないで……貴方は……悪くない……よ

    【それだけ伝えるとまた眠ってしまった】

    【だが体力が切れただけなので明日にはもっと喋れるようになるだろう】

  • 190辷楽24/09/03(火) 23:31:16

    >>187

    行ってらっしゃい

    【軽く手を振って見送る】

    ……ふふ、今夜ちょっとだけ着てみようかな

    【自室へと歩いていった】

  • 191エラーのエネミー24/09/03(火) 23:31:22

    >>175

    せ、先輩!?…ふははは!先輩に何でも聞くといいぞ!

    【ドヤ顔】

    >>185

    おう!頼れ頼れ!

  • 192シャーロット24/09/03(火) 23:32:13

    >>185

    ええよろしくね、ご主人様。

    >>191

    そうさせてもらうわ。もっとも私は飼われるだけだけど。

  • 193うつろ24/09/03(火) 23:32:50

    (目が覚める)

    ……酷い夢を見ました
    ネハンくーん…

  • 194金剛黄瀬24/09/03(火) 23:35:15

    >>189

    あ…プサイさん…?プサイさん、また寝たんですね……けどよかった

  • 195ゲームのエネミー24/09/03(火) 23:35:35

    >>191

    まあその時はよろしく〜。

    ああでも、この子は私で飼うつもりだから、そこら辺よろしくね。

    >>192

    じゃあ家に帰ろうか〜

  • 196無神論者24/09/03(火) 23:36:33

    >>193

    あ?

    【普通にすぐそこにいる】

  • 197エラーのエネミー24/09/03(火) 23:36:48

    >>192

    ペットかー!それはそれで面白いな!!!

    >>195

    おう!じゃあお前んち行った時にまた見にいくぜ!


    …そんじゃそろそろ帰るか!じゃーな!

    【画面の奥へと消えていった】

  • 198うつろ24/09/03(火) 23:37:02

    >>196

    …あー……

    酷い夢を見ました

    最悪です…

  • 199雷龍24/09/03(火) 23:37:07

    >>186

    【夢の中】

    また この光景か… 何度見ても慣れないな…

    ん?

  • 200シャーロット24/09/03(火) 23:37:53

    >>195

    えぇお願い…

    >>197

    そうかしら?まあさようなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています