これでも私は暇人でねタフカテでゲーム実況スレを建てさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:55

    その結果人はすぐいなくなるし後半ほぼワシがスクショペタペタしてるだけになって虚しくなるということがわかった
    しかも200レスしかできないからすぐワシのゲーム画面投稿で埋まる...!
    マネモブ...人が来る実況スレの秘訣待ってるよ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:23

    エロスクショ見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:28

    飽きるに決まってるやん…

  • 41 ◆C5Gj0thvGQ24/09/03(火) 22:16:14

    >>2

    スレが消えるから駄目です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:02

    まさかレトロゲーを実況してるってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:04

    おてて見せて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:52

    なんのゲームをやってたのか教えてくれよ

  • 91 ◆C5Gj0thvGQ24/09/03(火) 22:19:00

    >>5

    ワシはレトロゲー探せるほどゲームに詳しくはないんや

    否定してあちら様に風評被害が行くのを防ぐ「ロンギヌス」のメンバーと言っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:09

    >>9

    ムフフ……それはすまないのん

    ダクファイでもやれば伸びると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:45

    レトロゲー実況の人あれもう10本以上やってるんスかね

  • 121 ◆C5Gj0thvGQ24/09/03(火) 22:22:17

    >>8

    同人ゲーっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:23

    ゲームするだけでも大変なんすね

  • 141 ◆C5Gj0thvGQ24/09/03(火) 22:27:53

    自分で保守って書き込むのが悲しくて仕方ねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:57

    同人ゲーならまぁそんなもんじゃないスかね
    最近実況見かけたサガフロとかそういうレベルならともかく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:36

    ブラボ実況ですらそんなに人いないからそもそも実況スレは伸びないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:27

    普通にゲーム実況しろよ
    いちいちスクショペタペタなんて面倒過ぎて俺なら1日で投げ出しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:48

    画像を張りすぎずでも張ってほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています