音楽で世界を一つにするシャイなエンジェルとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:36

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:31

    >>1

    お遊戯的な事なら外でやってくれる?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:04

    🥟やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:13

    文字だけでもお店ぇんでイラつかせる
    そんな根岸を埃に思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:10

    やりたい方向性と本性が噛み合ってないと言ったんですよ猥雑カット先生
    妄想だけでファミレスにひたすらこもって作曲するのはビックリしましたよ

    というか本当にメタルに関しては真摯だからわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:33

    ヘタなのはいいんだよ
    問題はお遊び的なことでしかないことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:43

    不思議やな 生身の時でもステージでデスメタル披露したら盛り上がるのにポップの事になると愚弄されるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:48

    歌詞もメロディも糞なのに演奏技術だけダンチだからポップスの大御所に愚弄してると勘違いさせたってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:09

    >>6

    むしろ興味なかったデスメタルのテクを即マスターする程の能力を持ってるから演奏技術はプロなんだよね

    その上でポップスを心から愚弄するような舐めた曲を高らかに歌い上げるから業界の人はキレるんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:35

    デスメタルってどんだけテクニックいるかっていう具体例貼っとくのん

    こんな技術持ってるやつが>>1みたいな舐めた曲歌ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:36

    >>7

    メタルのファンたちも見ているのは内面なんだァ…根岸の中に溢れるカリスマが存在するのは事実なんだよね

    そうでなければあの格好で結婚式を盛り上げて泣かせるなんて出来ないと思われる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:47

    上級デスメタルの公然猥褻カット蛆虫やん元気しとる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:51

    佐治くんとデュオやったときは佐治くんだけは好評だったからもはや
    ゴボウからなんかポップスを舐め腐ったオーラが出まくってるとか
    そういうのじゃねぇかなって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:56

    >>13

    お遊戯的な事なら外でやってくんない?


    初見はひでえ蛆虫だな!と思ったこの台詞も読み返すと納得しかないんだよね、猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:24

    >>13

    多分技術は圧倒的故の傲慢さで「ポップスとか俺がやれば余裕っしょ」みたいなノリで10分くらいで考えた曲をキモく歌ってるのだと思われる

    メタルのときはガチな鬱憤を解放しているから魂が籠もっててファンが魅了されるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:45

    >>5

    割と大真面目に金と責任…

    コイツ実家の手伝いとかそういうのは真摯にやるからそれなりの立場に置けばかなり輝くんだよね

    トラクターナメブタしてたのもあれ試用期間みたいなもんだしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:32

    聖地としてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:53

    怒りに身を任せて書いてきた原稿用紙数千枚近い歌詞を一字一句違えずぶっつけ本番で歌える根岸とソレに合わせられるメンバーがDMCを支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:19

    リアルだとスレ画が人気あるのおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:11

    >>18

    真面目にベースと手品の練習して技量を磨く和田

    荼毘に付した方が世の中間違いなく良くなる西田

    資本主義の“豚”


    この三人がクラウザーさんを支える…ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:19

    >>20

    和田だけ本当に恨むやつがいない普通にベースが上手いだけの人なんスけどいいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:43

    >>14

    欺瞞だ。

    根岸は謙遜してて、それを無理に歌わせたのはお洒落帽子野郎当人なのに

    正面から愚弄するようなしょっぱい人間性だからまだ後半みたいに融合してない段階の

    クラウザーさんにSATUGAIされて当然なんだよね。

    一緒にいた女はちょっと可哀想…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:49

    >>21

    待てよ

    ソロデビュー目指したりなんか暗躍してるんだぜ

    まあ社長に却下されるんやけどな

    ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています