ヒャハハハ チョコの表面ペロペロ舐めたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:05

    ちびっ子のコメント「おーっ それはオシャレやのお」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:35

    なつかしっ なつかしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:59

    この馬鹿みたいな食べ方が正解ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:01

    当時のワシが真似したくなる衝動に駆られるッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:02

    アイスの棒までちゅうちゅうする回もあって笑ったのは…俺なんだ!
    自分から卑しいと評価する点は好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:14

    何を食ったらこんなん思いつくんだのオンパレード
    それがかいけつゾロリです(褒め言葉書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:50

    一段ずつ味わうのはいいけど…衛生面は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:45

    ちょっと高くてもいいからこういうチョコ売って欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:48

    いいんだ 畜生であるゾロリイシシノシシにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:01

    懐かしすぎてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:03

    かいけつゾロリのチョコレートじょう
    発売年月 1990年2月
    あの…ワシ生まれてないんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:21

    お言葉ですがアイスカップを爪楊枝で1日一回楽しめば一年間楽しめますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:38

    2時間舐めないと当たりが出ないアイスとか卑しいを超えた卑しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:55

    ブルルチョコ…聞いています
    普通に齧って喰ったらめちゃくちゃうまそうだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:55

    >>11

    いいんだ 小学校の図書室にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:52

    アイスに続いて
    「まあ当たりを見つけるとしたらお前だよな…」みたいなリアクションされてたのが印象深かったのは
    俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:23

    なんかめちゃくちゃ食べてみたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:31

    リアルタイム勢の昭和生まれキッズだったものは当然として後追いの平成キッズたちにも親しまれてるゾロリセンセを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:41

    >>15

    ウム…ワシだって産まれてないけど読んでるんだなァ

    というか大半のマネモブがそうなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:45

    で、当時真似しようとしてめちゃくちゃオカンにシバかれたのが俺…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:53

    ブルルチョコの当たりを当てた者にはチョコレート城を進呈するッ
    まぁ3層あるチョコの真ん中に入ってるから普通の方法じゃ絶対に当たらないんやけどなブヘヘヘ

    ゾロリ「舐める」
    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:20

    ブルル「あわわ お、俺はチョコレート城をあげるとは言ったけど土地ごとやるとは言ってないっ 
    もうチョコレート城だけお持ち帰ってくれって思ったね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:50

    >>19

    ウム…ワシの小学校にも置いてあったから休み時間になる度に読んでたんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:55

    >>16

    すいません アイスの方が後なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:59

    ラーメン回の麺に空洞つけてスープと一緒に味わえるようにするのは子供ながらに美味しそうと思ったんだよね
    (ボロい料理器具で出しを取ろうとするアホは)退場つ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:41

    >>25

    スープが熱っ、あちーよってなって失敗したけど今ならスープが冷たいラーメンとかやりようはありそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:44

    >>11

    ガキッは死.ね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:57

    にゃんたん ムチャのネコまる かいけつゾロリが当時の小学生たちの図書室ライフを支える ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:03

    な、なんやこの弁当は…(ギュンギュン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:27

    >>29

    神を超えた神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:30

    "やってやれない" "こともある"!?

    "けどやらなきゃやれない" "ことばかり"!?


    今でもなんかするときに口ずさむんだァ
    約束通りブァーッと行かせてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:54

    >>22

    よしっ お望み通り城ごと持ち帰ってやったぜ

    これで一生チョコ食べ放題だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:06

    なつかしーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:33

    >>5

    しゃあけどアイスの棒吸っても木の味しかせんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:37

    >>18

    なんなら令和キッズにもウケてるってネタじゃなかったんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:47

    お菓子に薬入れて親父にばら撒いて貰う奴やん元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:04

    >>32

    日光「ボクぅ?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:17

    調べたらクック・パッドで再現してる人はいたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:19

    >>32

    あっ太陽の暑さでチョコレート城が溶けたっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:35

    >>29

    とにかく原ゆたか先生は子供たちをワクワクさせる面白いアイデアを思いつく素敵な絵本作家なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:58

    実際近年また新シリーズアニメ化したり映画化7撃ちくらいしてるんだよね 化け物じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:00

    ゾロリに出てくる食べ物はそそられるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:38

    ゾロリの見開きの図解…神
    特に端っこの役に立つのかどうかよく分からない謎ギミックは魅力的だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:35

    今でもキツネのヤバイとか言うパロディ一発ネタしてるんだ、誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:08

    ゾロリの有用さに気づいて企画変更してチップスを当てたゾロリをハメてタダ働きにしようとしてんだよね 怖くない?

    >>16

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:21

    ゾロリ一期が配信されない理由は何故なのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:07

            ・・
    あ、あの自分おっさんなんスよ
    ゾロリに嫁さん候補みたいなのはエイリアンの化け物以外できたのか教えてもらっていいスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:08

    >>43

    あっ一発で踏まれたっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:27

    >>46

    俺なんか神谷明がゾロリ演じたことがあるって豆知識をガセ扱いされる芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:00

    ラーメン回=神 
    ガチのゲスムーヴを楽しそうにしてるからめちゃくちゃ好きなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:50

    >>46 あじゃぱーとゼッコーチョー編からは制作会社がサンライズになったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:59

    大人になるまで解決ゾロリだと思ってた・・・それがボクです
    元ネタ知ってってようやく怪傑だって気付いたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:41

    >>47

    ミャン王女…良い子

    ゾロリせんせと両思いなんや


    しゃあけど…元はゲームの中から出てきたキャラクターなので現実世界に居座ってたら色々あかんわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:17

    >>53

    嫁が待つ2次元に行ける機会捨ててイシシとノシシのいる現実に残るんだよな、股を濡らす

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:31

    >>50

        ・・

    どやお客さん 

    熱々の高速インスタント回転ラーメンは美味いやろっ?


    しゃあっ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:18

    >>52

    どないする?(たまに問題解決してるから)まあええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:02

    ちゃんと偶に極悪ムーブしてるのは好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:45

    アイドル会場の花火に乗じて大金盗んだり偽札作ったりガチの犯罪してるゾロリは麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:45

    原ゆたか先生…聞いています
    幼い頃に駄菓子屋のクジで当てたでっかいチョコを
    内緒で一人で秘密基地から町を見下ろしながら食い尽くしたことが原体験の1つだと

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:33

    >>58

    ゾロリ「花火が鳴ったあ〜〜〜〜同時にダイナマイト爆破してカート発進だGOーッ」

    台車「金重っ…あっ鎖が一発で折れて置いてかれた」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:05

    >>50

    本物ラーメン王が被害者過ぎないッスか?

    あの後つるかめラーメン食べに行っても邪険な目で見られそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:40

    うーっ 視聴させろ


    まじめにふまじめの前のゾロリを配信しろおかしくなりそうだ



  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:03

    おしりたんていがゾロリを継ぐ者ってネタじゃなかったんすか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:37

    地獄・ガキに薬作るやつ・ロボ相撲・妖怪運動会がワシの好きな話を支える…
    順当に最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:49

    なにっ 絵本の主役が警察に捕まる…?
    なにっ 絵本の主役が脱獄…?
    なにっ めちゃくちゃ殺意の高いキエルンガーZ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:12

    ゼッコーチョー編でのイシシの代役が野沢雅子ってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:35

    図解に未だにワクワクさせるなんて……見事やな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:43

    わ…私は大食い選手権の回で肥満化性癖に目覚めた過去があるんだっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:47

    子ども向け作品なのにメタネタも堂々と使うのはルールで禁止っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:16

    >>41

    あれっスピンオフ元は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:18

    >>50

    あの中だとストローラーメンは割とイケると思ったんだよね

    つけ麺でやった方がいいと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:09

    >>65 おにぎりに線香花火をつけてやねぇ

    オラッ 爆破させられたくなければ刑務所の道を空けろよッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:40
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:46

    >>65

    良い子になれゾロリ…!

    お前はこどもたちのお手本になる立派な本になるんだ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:07

    >>61

    まあ気にしないで

    あの後本物のラーメン王が新生ツルカメラーメンを紹介してましたから

    もちろんメチャクチャ5つ星

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:16

    原ゆたか先生...あなたの噂を聞きました
    異 常 映 画 愛者だと...

    怪傑ゾロ含めて色んな映画パロの宝庫だと知ったのん
    しかもルパン3世回もあるっっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:02

    なにっ 世界に2枚しか存在しない値打ち物のカード
    はいっ 切断確定 大富豪のカードをぶっ切断してワシらのカードを数億円の値打ちにしますっ

    あっ 
    侵入失敗した上に流れで悪徳ぼったくり忍者に18万もぼったくられた挙句絶対になんでも切れる手裏剣でカードがあじゃぱーになったっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:16

    忍者回=神 伏線回収のオンパレードなんやっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:36

    >>60

    た…大変だあっ!

    盗まれた大金が…盗まれた大金が全部ゾロリーマークを印刷されて使い物にされなくされた上で放置されたあっ!!


    警察屈辱 かいけつゾロリに挑戦状を送られる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:49

    ポジティブを超えたポジティブ それがゾロリ先生です

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:10

    >>77 だから大富豪のカードを盗むんだろっ

    あっ 盗み出したテレホン・カードで電話掛けたから一発で値打ちが荼毘に付した

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:11

    前の話で出たアイテムや要素を使うのがめちゃくちゃ上手い
    それが原ゆたかです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:13

    >>58

    ヒャハハハ!造幣局に忍び込んで本物のお金を刷ったれ!!

    おーっ、それはオシャレやのぉ

    ◇この芋判の痕は…?


    本物のお金と同じ手法で刷った贋札は贋札と言えるのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:30

    たまに出てくるガチ悪役は麻薬ですね...
    このグリーンウォッシングでクソテーマパーク大量建設を談合した上、未成年を溺死させようとする蛆虫市長は...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:58

    とにかくゾロリってのはBGMはアホほど神曲が多い危険なアニメなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:04

    >>49 神谷明のゾロリ…聞いたことがあります…

    冴羽リョウみたいな感じで割とハマり役で違和感はなくこれはこれでありだと

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:49

    薬のやつとかもあったスね
    子どもながらめちゃくちゃ美味しそうだったんだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:03

    まじめにふまじめ=神
    カットが変わる事に原作エピソードの画が覗くワクワクするOPなんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:19

    >>78 千円くらいの塩むすびが美味そうに感じるよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:16

    >>65

    これでネタにされてたフィクションの内容でも過剰にコンプラを重視するようになるってネタがかなり現実味を帯びてきて笑えなくなってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:44

    ガキッの頃かいけつゾロリに影響されて庭の土を舐めたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ吐いた

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:09

    わ…私は…ゾロリの天国地獄回で家族愛という関係性と死ネタに目覚めた過去があるんだッ
    ママの無償の愛もゾロリせんせがたまに見せる退行めいた母への思慕も尊いーよ 性癖歪んだーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:54

    ヒャハハハ 針山地獄を鍼ツボで乗り切ったれ
    おーそれはオシャレやのお

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:18

    >>92 あわわ カレーvs超能力

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:52

    恐怖のカーレース=神

    こういうので難関コースを攻略していくのはアホほどロマンなんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:06

    >>29

    ガキッの頃これにめちゃくちゃ憧れてたのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:49

    閻魔に食われる回で体の構造を覚えた それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:05

    >>19

    アンパンマン、かいけつゾロリは受け継がれし意志だよねパパ

    ほうれん草マン?そんなんワシ知らんで!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:59

    参ったなぁ 久々に読みたくなってくるよ

    うーっ 電子書籍で配信してくれおかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:53

    ゾロリランド…聞いたことがあります
    昔よみうりランドにあったと

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:01

    >>50

    もしかして現代の高級食パンとかのアホみたいなコンサルの先駆けなんじゃないスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:39

    ゾロリに孤独な過去・・・
    それはそうと小学生の頃に草豚の卵100個食うエピソード見た際には豚・・・糞とか思ってたんだよね
    慣れ親しんだ方を応援してしまう小学生の感性の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:11

    >>85

    市長のコメント「まあワシの掲げるエコは依怙贔屓のエコなんやけどなブヘヘヘヘ」


    なんじゃあこのリアルの政治家でもギリ言わんような失言は

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:44

    >>12 観客のコメント「ふざけんなインチキやないか!!!

    ゾロリがかわいそっ…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:44

    >>15

    これ系だとグレッグのダメ日記もあるよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:23

    >>81

    (忍者のコメント)

    何やねんこの大量の出前は、ワシは知らんで

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:44

    >>95

    カレーをいっぱい食べたら超能力使えなくなるってマジ?前作主人公みたいな弱体化みたいなんスけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:11

    >>99

    ほうれんそうマン見たらゾロリに感情移入しちゃって楽しくみれねーよ 豚は消えろっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:56

    アーサー…聞いたことがあります…
    ゾロリをやっつけるんじゃなくほぼ全てがゾロリ側の自滅で終わってるからほうれん草マンと違ってヘイトがない良キャラだと…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:44

    >>96 タコ足を滑り止めにしてやねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:56

    >>27

      ・・

    おじさん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:43

    時々ミッケみたいにゾロリママと赤い飛行機が描かれてたのを探してたよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:16

    とにかくゾロリは子供の夢やロマン、イタズラの痛快さと因果応報を詰め込んで夢中にさせる危険な児童書なんだ
    なにっ大人になった今読んでも面白いっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:13

    寒いオヤジギャグで火炎地獄が凍るってなんだよ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:28

    兎に角ゾロリという奴は酷い目にあってもカッコ良くても読者が納得する奇跡のキャラなんだ 愛嬌のある悪党って言葉はゾロリせんせの為にある

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:17

    とにかくあの世界の親父ギャグは兵器になるうる危険な呪文なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:07:04

    >>85

    今思うとこの時の市長の悪業妙に生々しいのん

    現実でもこの手の汚職議員掃いて捨てるほどおるわっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:16:38

    職業犯罪者のゾロリよりよっぽど悪どく知恵が回るやつが経営者や政治家やってるの今見るとキレキレなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:33

    リカルド、熱々のストローラーメンは美味いやろ

    はい、口の中が大火傷です

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:09

    >>120

    待てよ、ストロー状の麺は実在するんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:35

    ブンブンの漫画版がメチャクチャ好きだったのが俺なんだよね
    単純に作画が可愛かったのに加えて超時空マシンの改造に毎回ワクワクしたんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:13

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:01:05

    >>105 俺様はかわいそうなんかじゃないっ!


    俺様なんて3輪車でも高級車みたくする芸を魅せてやるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:01

    マネモブこのサインを見なさい
    これは私が小学生の頃描いてもらったもの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:19

    あじゃぱー編を視聴し直してみたよ

    その結果異変で薬草が取れなくなって薬剤師のダポンが得しとるヤンケって伏線が所々あって驚いてるということがわかったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:03

    >>70

    ホウレンソウなのかブタなのかはっきりしてくれよって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:12:20

    >>126 ダポンに哀しき過去…

    魔法の本偶然拾ってあの事態が起こり薬自体が高額で売れるようになって旨みを覚えちゃったのは悲哀を感じますね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:16:16

    >>111

    相手の軽さを逆手に取ってストローで浮かすのもウマイで!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:05

    >>47 ゾロリを無理矢理にでも夫にしてやるよゴアッ精神のヒロインは出てきたんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:44

    ほうっ遂にゾロリが結婚するのか 
    どれどれ俺にも見せてくれ…
    いやちょっと待てよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:04

    >>125

    ◇このタフグミは…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:21

    >>131 ゾロリが女装したまま結婚するの今思うとお前…変なクスリでもやってるのか…展開なんだよね 凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:54:00

    >>84

    現実でも偽札扱いされてますね…

    えっ官製偽札なんて実在したんスカ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:10

    >>131

    ワシの性癖がめちゃくちゃになった回やん元気しとん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:36:24

    >>131 あうっ お、お前が花嫁なのかっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:28

    >>131 惚れた男性警察官の悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:39

    >>3

    ガチだよ

    ホワイトチョコレートの部分にアタリって印刷されてるから普通に齧って食べてたら絶対に気付かないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:17

    >>132

    おそらく原ゆたか先生がゾロリの上に>>125の名前を書いてるから置いてるのだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:54

    ダイエット大作戦の食品ダイエットは麻薬ですね…
    もう美味しそうで…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:33

    >>125 なにっ 直筆サイン

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:41

    >>73 しゃあっ ブックらこい〜た

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:43

    >>140

    なんやかんやブルル食品の絵も美味しそうなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:43

    "なんでも"アリ地獄ってなんだよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:08

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:06

    確かに謎ギミック見開きページもキレてるが3人が楽しそうに真面目にバイトしてお金を数えてるシーンもキレてるぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:04

    >>144

    オヤジギャグで炎が凍るなんて、私は聞いてないよっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:20

    >>73 今更ながら1期で温泉探偵回やる予定だったんスねこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:08

    >>77 お屋敷のコソ泥迎撃システムを逆に利用してやねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:01

    >>131 後半精神が女装で侵食されてたんだよね こわくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:03

    >>144 蟻地獄というルールは撤回された

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:55

    >>103

    ウム……

    「ゾロリ=悪 悪者なんだから負けて当然なんや」と思う反面……「ここまで頑張ったんだから少しはいい思いをすべき」という衝動に駆られるッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:42

    >>140

    えっここアニメ化してたんですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:45

    新アニメでも「よしっじゃあわざと警察おちょくって懸賞金を爆上げしてから自主しよう」とかやってた記憶があるんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:43:18

    ドラゴン退治の時点でマッチポンプでお姫様攫ってるんだァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:22

    >>130

    どうしてゾロリ先生はOKを出さなかったの?

    財力、ルックスは完璧なのに何故…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:06

    新発売のポポンタカレーの正体ってま…まさか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:37

    >>157 おそらくロリ過ぎたのと城は手に入っても好き放題出来ないからだと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:14

    >>159

    ほうれんそうマンでスミレちゃんを奪おうとしていたロリコンゾロリ どこに!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:44

    ゾロリというか原ゆたか作品特有のガバ図解は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:10

    懐かしいを超えた懐かしいこの食べ方をマネしたくて近所の駄菓子屋とスーパーを探して回ったのは…俺なんだ!
    オラーッどこ探してもないやんケとっとと商品化しろやお菓子メーカー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:52

    ゾロリよそのメスブタを温めるために札束を燃やす気概俺が女なら股ぐらを濡らすね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:25:32

    >>160 令和+NHKだから仕方ない本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:57

    アーサーはともかくエルゼはアニメ版だとそこまでゾロリ嫌ってないんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:50

    ぶっちゃけゾロリ的にも嫁より旅のほうが好きになってるんじゃないスかね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:37:29

    >>166

    お供2人との旅が楽しすぎるんだよねすごくない?実際に嫁とお城での生活を手に入れたら燃え尽きると思われる

    もう動く城を建てて嫁も大冒険に連れ出すしかない…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:40:16

    ゾロリがインドア派の少年と一緒に生活して3日で限界迎えてたりAi機能搭載ゾロリ城に監禁されて逃げ出そうとする辺りマジで旅が向いてると思われる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:22

    しかし…おかしの城手に入れた時はソファでエクレア喰いながらビデオゲームしてたのです

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:18

    ヒーローでもガチ蛆虫でもギャグ枠でも自然に務まるとかゾロリはもしかして子供向け鬼龍なんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:27

    >>29

    不思議やな…当時はあんな美味そうに見えた弁当が今じゃ胃もたれ確定ェとか思ってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:18

    よしっ物語にゾロリをぶちこんでやったぜ

    これで物語も終わりだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:31

    なにっ ガオンが続投しているっ



  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:31

    ブルル…聞いたことがあります…
    大人になった後観たら畜生度が増して見えるキャラだと

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:02

    >>131


    ルパン三世で似たような話をdアニで見て笑ったのは…俺なんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:14

    ゾロリのオトンは今どこで何をしてるのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:57:05

    >176

    飛行機……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:05

    ゾロンド・ロンってどっちがファミリーネームなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています