桓騎のお頭は政にはタメ口なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:17

    何で白老将軍には敬語なんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:32

    なんでって…
    なんでやろなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:56

    白老やからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:16

    単純に政のことが嫌いなのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:46

    敬うに足る人物だからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:26

    爺さん=気に入ってる
    始皇帝⋯糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:38

    本人居ないところでも敬語使うくらいリスペクトしてるんだよね
    ゾッコンなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:47

    お頭に生涯を通じて唯一の敬意を抱かせた男
    偉大なる大将軍 “蒙驁”

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:02

    張唐に呼ばれたとき白老がいなかったら持ち場に帰るくらい尊敬してるんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:18

    人を1番殺してるクソ野郎の癖に綺麗事をほざく若造より、世の酢いも甘いも知り尽くした上で英雄的な武功を積み上げた人徳も素晴らしい大先達の方が遥かに尊敬出来るからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:35

    明らかに二心ありそうなこの二人を従えた偉大なる大将軍
    秦の白老

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:57

    蒙驁が死んだ時はちゃんと手向けのお供え物も用意してくれたんやで
    もうちっとリスペクト感じ取ってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:37

    蒙驁将軍聞いています
    勝ち戦を特に番狂わせもなく勝つことしかできない凡夫だとあと普通に腕力がゴリラだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:16

    秦の白老…聞いたことがあります
    格下の相手なら100%勝てる強き者と

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:00

    ムフッワシが野党から取りたててやるから敬おうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:22

    お頭に会うためにわざわざ捕まり敵地に行く胆力
    お頭の内心を即座に見抜く洞察力
    縄を引きちぎれる武力
    それらを駆使してお頭を勧誘する度量が白老への敬意を支える…普通に最敬だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:35

    白老将軍はですねぇ…俺にとって1番の英雄だったんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:27

    番吾の戦いの反応的に王翦も仲間に情ありそうだしガチ目に白老尊敬してたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:09

    格下に確実に勝つ……神
    キングダムにはそれが出来ない名将もおるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:32

    >>19

    変面冷酷の言い訳野郎だと思ってたら倉央に説教されて素直に反省するとは思わなかったんですよ王翦将軍

    ここで高感度結構上がったのが俺なんだよね

    あと見るからにしょんぼりしてるのが可愛いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:48

    >>21

    リーボックなんて死に際のカンキわざわざ煽りに行った結果将軍1人殺されたのに全く反省してないのになぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:46

    >>22

    リーボックのせいでゼノウに殺された将軍青歌の人だからこの時から犠牲の輪が始まってたんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:56

    敬意もあるけど始皇帝の危険さを見抜いてついて行く気にならなかったのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:41

    >>21

    でもね反省できるだけ王翦は立派だと思うんだよね

    登り詰めてから駄目になっていく人間なんて腐るほど居るなかで己を省みるからこそ最善手を打てるって説得力が増すでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:15

    >>13

    ◇この人間の串焼きは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:37

    >>26

    これが桓騎の白老へのたむけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:17

    >>27

    やり方が幻影旅団のそれなんだけどわざわざやる辺り本当に敬ってるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています