新しい我々だってま、まさか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:03

    俺は"親に愛されて家族の愛を知ったコネシマだ"
    そして俺は"高身長粗チンのロボロだ
    "博愛平和主義"のグルッペン
    400万を高いと思う・・・この"既婚者"のエーミールが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:49

    "NEO我々だ"揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:11

    ふぅん動画を提示投稿することに定評がある"童貞"の鬱先生がそれらを支えるということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:56

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:52

    ふぅんトントンってやつは経験豊富なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:33

    怒らないで下さいね 暴力ってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:16

    う、うああああしんぺい神が短気なノンケになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:33

    なにかあったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:44

    もしかしてここはロボロが作り今は荼毘に伏したアツマールゲーム「反転世界」なんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:56

    >>10

    懐かしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:56

    ヴヘヘどうもお久しぶりです 人気者のシャオロンです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:07

    これ以上は危険や 内ゲバを止めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:42

    大先生何も考えてないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:09

    フン…相変わらずチャンネル登録者数が121人しかいなさそうなチャンネルだな

    「我々は、荒廃と瓦礫の中から再び軍旗が立ち上がるだろう」

    というカリスマ性のあるトップはいないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:56

    ああ古いメンバーか ゲーム上手くないからあんたらもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:49

    >>13

    うむ…三枚舌もするべきではないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:00

    NEOレパロウすげえ…メンバーに入った直後からおもしれえし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:28

    戦争の裏でAVを見るのは…このオスマンが許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:06

    >>15

    くそみそテクニックと共に"偉大なる同志書記長"が墓場から蘇るっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:09

    すごい数の非国民が集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:10

    NEOゾムマイクラ下手っ
    下手だーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:12

    よしそれじゃ企画を変更して旧我々だ VS NEO我々だ VS ダークライで動画を取ろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:49

    そろそろダークライは解放するべきだと思うんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:34

    あかんやん 部長消えたりしたら 部下も悲しむで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:00

    >>21

    主役の演者諸君が"我々だ"を名乗れなくなったということはわれわれ視聴者も国民でなくなったということ


    非国民として反権力革命闘争開始だ GOーーーーっ

    ムフッ法律と公序良俗に則って応援していこうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:49

    NEOレパロウ「僕はそんなにすごい人じゃありませんよ」
    うーん謙遜を超えた謙遜、黒歴史なんて作らなそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:26

    非多様・無編集・強欲・対象であり非対照的な非調和・未開拓・赤…

    つまりはNEO曼荼羅や

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:57

    科学は全てを解決しないもんなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:07

    NEOチーノ…聞いています、間違えずにめんつゆを出してくると

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:32

    NEO大日本帝国…すげえ
    めちゃくちゃ団結してるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:05

    >>29

    どわーっ くられ先生までNeoになっとるやん

    こいつは人道的そうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:31

    紹介しよう
    節約上手で他人の不幸を見ると我がことのように心を痛めてしまうNEOショッピだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:46

    ムフフ…彼女とチェコに行けたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:22

    NEOゾム……すげぇ…めちゃくちゃゲーム下手で少食だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:47

    >>31

    NEOエイリアンマルチ…すげぇ

    一周目では一致団結してクリアーしたのに何故か二周目を始めてエイリアン側にボコボコにされてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:32

    >>34

    ◇NEOしにー…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:34

    ムフッ 雪が苦手な民族も皆で仲良く生きるのん(グル海道書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:39

    おおっ好感度を稼いでいくっ 人気No. 1のNeoシャオロンなんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:29

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:35

    NEO大先生とNEOコネシマ…すげぇ
    めっちゃ仲悪いまま異世界に転移もせずに現実世界で主役張ってるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:40

    コNEOシマ…聞いています
    便秘に苦しんでいると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:02

    茶番ちゃんを放てッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:13

    ショッピ…聞いています
    熟女好きだと

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:14

    ヤンキー上等!?
    聞いています…普段は品行方正なメンバーが治安の悪いロールしながら分かりやすいお題に関してディベートする謎の動画だと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:49

    >>32

    >>37

    なんで他所の人間までNEO化してるんだよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:00

    NEOロボロ…すげぇ
    ビッグフットもびっくりなぐらい高身長だし…

    NEOチーノ…すげぇ
    ホビットもびっくりなぐらい低身長だし…

    NEO大先生…すげぇ
    一人の女性に一途だけど女性の扱い方が下手くそを超えた下手くそだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:28

    >>42

    犬は働けよ 偉大なる高額納税者 NEOコネシマ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:32

    しゃあっ 希望ストップ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:44

    チーノ…聞いています
    ロリ好きだと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:10

    >>46

    NEOともさんすげえ…「ババア入ってくんなよ!」とか言い出すし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:50

    異常サメ愛者NEOコネシマの浴槽にジンベエザメを放てッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:55

    兄さんって誰だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:51

    >>53

    誰って…にゃんにゃんやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:52

    チィッ なんだってピーちゃんなんか飼ってるんだよ(カッ カッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:00

    違法未来話の時間だよ~
    みんな~解散~

    ◇この動画の趣旨は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:30

    >>51

    中身が鬱のモノマネじゃねえかよ えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:50

    NEOエーミール…すげえ…立ち絵の黒目がくりくりでかわいいし…
    中の人も髪がふさふさのショタだと聞いています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:17

    みんなで師団するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:04

    NEOエーミールってま…まさか
    VALORANT配信でしっかり活躍したのにNEOレパのテコテコ歩きプレイに全て持ってかれた…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:35

    NEOひとらんらん凄え⋯
    大体すべてのコンテンツにフルで出てるし⋯

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:53

    NEOひとらん…聞いています
    無職で毎回のように動画に出てると

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:18

    復讐とかバカみたいじゃないスか
    忌憚のない意見てやつっス
    (NEOらんらん書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:19

    エイリアンマルチ…聞いています
    大先生のオトンがチラッと様子見て帰る平和的な実況だと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:32

    NEOコネシマ「お見舞いにNEOトントンとNEOゾム以外がきてくれた 俺も嬉しいぜ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:36

    バナビスなら荼毘に付したよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:53

    曼荼羅を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:07

    NEOショッピ⋯聞いてます
    バイクを買い過ぎて見るのに飽きたから頼み込んで表紙から消してもらったと

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:36

    >>59

    Neoエーミールパイセンすげぇ…バナナと魔ビスコ意外なんでも出せるし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:18

    タフって言葉はグルッペンの胃腸の為にある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:09

    NEOエミさんは既婚者でモテモテで滑り知らずの完璧超人なんだけどたまにNEOゾムさん相手に舐めプして負けるのが微笑ましいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:37

    まだ6時が過ぎただけで月曜日はこれからやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:10

    >>51

    NEOとも…聞いたことがあります

    歌が上手いナルシストで声が低くて普段は小悪だけど本当は礼儀正しい紳士な人物だと

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:13

    NEO鬱ダービーは麻薬ですね
    定時より何時間フライングして投稿するか、予想するのが楽しくて…ここんとこ毎週です

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:23

    >>37

    はーっ!

    NEOしにーよ〇ね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:45

    内輪ネタの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:48

    Neoグルッペン…健啖家と聞いています
    キング牛丼もペロリと平らげると

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:04

    >>56

    未来~未来~…

    然る所に、若い男性と若い女性がいたのん

    二人は以前から大.麻の所持、使用の許可を求めていたんだァ…

    その大勢の人々が声を大にした結果、日本は大.麻の所持及び使用が合法化されたのん


    ま、当然ながら商用利用や悪用によってトラブルや犯罪が多発し、経済どころか日本全体が落ちぶれたんやけどなブヘヘヘヘ


    そして、未来の日本は"阿片窟の再来"とまで揶揄された大失敗国家と成り果てたんスよ

    めでたくない~めでたくない~

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:24

    NEOぴくと…すげえ…スキンが真っ黒だし…
    あーっ肝試しの時どこにいるか分かんねえよ
    兄貴分のNEOコネシマもといNEOハウスは蝶ネクタイ無いから更に真っ黒だしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:17

    神話時代のNEOトントン…すげぇ
    鬱先生が1分でも動画投稿遅れるとブチ切れるし…

    笑点編集長のNEOロボロ…すげぇ
    鬱先生の動画投稿が20時過ぎようとも22時過ぎようとも笑顔で完成を待っているし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:26

    そのtrigger…100回再生

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:45

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(死刑

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:05

    NEONK-POP動画は爆死を超えた爆死してそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:47

    >>83

    いいや 削除された動画ということになっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:57

    >>82

    お言葉ですがNEOコネセンコによると、身内に裏切り者や暗殺者がいても笑って許してくれますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:12

    バイクみたいなもん移動するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:39

    このエロジジィ早いとこくたばらへんかなァ ⋯

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:40

    >>75

    あわわお前はNEOロボロ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:26

    心を合わせないで…すげぇ
    心を合わせないのが目的のはずなのに、毎回台本でも用意されているのかってぐらい皆の解答が一致するし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:32

    でもねオレ関西弁ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:10

    バキバキ 我が名はマグマブラック
    (NEOロボロ書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:57

    NEOになってもコネシマは高所得であるという解釈が揺らがなくて笑ってるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:21

    NEOロボロ…聞いた事があります
    声が汚過ぎるからNEOグルッペンが泣いてOPの声当てを頼んだと…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:46

      ・・
    脇役さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:03

    値段と中毒性が高くてもなおヤニをやり始めた それがNEOレパです

    いや待てよ これ線香の煙吸ってる元が



    なんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:59

    しれっと周辺実況者も巻き込まれてるの笑ってしまう
    恐らくNEOクリソは人見知りしない陽キャ集団だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:50

    お前新我々師団にケンカ売ってるのか? 死にたいのか!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:24

    なんでや起承転結…聞いた事があります
    毎回不機嫌なNEOショッピ司会の下で行われる動画で、参加者は皆軒並み笑顔で企画参加を待ちわびていたと…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:45

    100げと

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:30

    なつくなっ 人面ブタッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:37

    >>99

    本当はNEO鬱先生が司会の予定だったんだけどあまりにも無遅刻過ぎて睡眠時間を心配したメンバーによって交代が決まったんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:42

    クソボケが────っ!(死刑)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:32

    しゃあっ!不健康鯖!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:26

    >>101

    人面獣身のブタだと考えるとNEOトントンが悍ましい存在すぎるて笑うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:40

    来るとわかっても防げない ⋯ それが“食害”

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:59

    なあ、春草
    NEO我々だは懇切丁寧な口調や物腰のバカ達が集まる平和集団ってのは本当か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:29

    人気者の悪魔って ⋯ この程度?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:48

    NEOワイテルズ⋯聞いたことがあります⋯
    老人集団すぎてインフェニトリがボロボロのグダグダだと

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:44

    マ…マズイよ
    NEOトイフェル・シャオロンが入間くんより目立っちゃうよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:45

    ペペロン、“勝利の呪文”を頼む

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:11

    NEOらっだぁ…すげぇ
    視聴者の民度神だし
    NEO緑君…すげぇ
    理想的な社交的紳士なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:32

    >>111

    "暴力は最低の言語"…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:14

    内通者じゃねえかよ えーーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:37

    か…怪盗団が佐山県を練り歩いてる ど…どないなっとんのや

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:55

    NEOゾム…聞いたことがあります
    芸術センスはピカイチで特にマイクラの建築には目を見張るものがあると
    NEOコネシマとNEOシャオロン…聞いたことがあります
    料理スキルが高く、炒飯はもちろんカルボナーラやハンバーグも作れると

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:32

    脱税の話題はお控え下さい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:39

    >>109

    NEOスマイル凄え⋯

    めちゃくちゃはきはきと論理的にずっと喋ってるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:15

    ピザ箱にピザ入っとるやん おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:00

    すごい数のクォーツが集まってきている

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:03

    レベルの低い闘いやけど まっガンバって下さいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:04

    HOIでのNEOグルッペン…すげぇ
    AI相手にメチャクチャ苦戦して何なら余裕で負けるし…

    HOIでのNEO鬱先生…すげぇ
    AI操作と見間違えるぐらいに的確で素早い操作と戦略でAIを圧倒するし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:16

    連続で鬼はルールで禁止スよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:30

    NEOショッピとかいう超健康優良男児で周りにめっちゃ優しいやつ
    動画でも積極的な行動がよく目立ちます
    彼の辞書には「煽り」はないらしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:08

    NEO鬱はエイリアンと敵対関係にあるしめちゃくちゃ地底人と交信すると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:52

    金を借りて礼言われたん初めてや

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:50

    >>110

    魔界のNEO主役は我々だ、あれでスピンオフってマジすか…?

    ほぼ本家だろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:39

    ゴットなんていないんだあっ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:45

    実はおじさんも冷やし中華が大好きなんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:34

    #朝はご飯派ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:46

    忌み子ネタなら荼毘に付したよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:09

    >>49

    お前が助かるんだあっ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:08

    エーミールは野蛮人だからね、服もちゃんと着るんねや

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:39

    NEOエーミール弱え⋯
    ヒグマと戦ったら3秒で負けたし⋯

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:51

    NEOシャオロンとかいうグループ1の人気者
    周年記念の人気投票で堂々の1位を掻っ攫いまくったせいで殿堂入りしたそうですね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:46

    みんなNEOだから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:40

    >>115

    NEO我々怪盗団…聞いたことがあります

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:13

    >>109

    NEOワイテルズ⋯聞いたことがあります⋯

    マイクラ実況界の古参で先輩風をふかしまくるが最悪な先輩面だと…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:21

    >>37

    NEOしにー…すげえ

    NEOぴくとのガチアンチでNEOらっだぁの大ファンだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:04

    NEO我々だ…すげぇ NEOコネシマ以外全員脱税してるし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:27

    俺はグループ内で唯一の独身のNEOトラゾーだ

    そして俺は"彼女とチェコに行けた"NEOしにがみだ

    "下っ端"NEOクロノア

    コミュ強で疑り深かった…この"小声"のNEOぺいんとが許さないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:05

    NEOしにーの声は低すぎを超えた低すぎだと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:34

    NEOらっだぁ…聞いています…イケボで小声だと

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:55:57

    >>143

    離婚もしてないと

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:56:59

    NEOツナっち…すげぇ
    ただの薬学博士だし

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:06:51

    NEOぺいんと……聞いたことがあります
    物覚えが良くて聞いたことは絶対に忘れないと

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:02

    NEO倫獄先生…聞いています
    六法全書の角を使用して殺人を行うと

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:36:20

    NEO亜留間次郎先生…聞いています 
    本物のアルマジロ並の知識量しかないと

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:41:21

    ゲームが上手い饒舌な馬鹿のNEOエーミールに悲しき過去…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:49:33

    単一 無加工 控えめ 対称であり 無秩序 放棄 無縁 つまりNEO曼荼羅

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:54:21

    NEOぐちつぼ…聞いています
    寡黙な男であると…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:56:55

    >>151

    しかもチビ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:39:53

    すごい数のNEO健康鯖メンバーが集まって来ている

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:40:27

    NEOJOKER…すげぇ
    天使のような格好な上に健康第一でお酒飲まないし

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:42:47

    >>124

    でもNEOショッピのブチギレは一度はみんな見たことあるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:00:36

    すごい巻き込まれが起きてるじゃねぇか えーーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:01:46

    巻き添えNeo化… 聞いたことがあります

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:01

    思ったより実況好きのマネモブがいて笑ったのが俺なんだよね
    まぁ現実が猿展開すぎてネタに走りたくなる気持ちは分かるのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:05

    NEO薬理凶室とかいう代表であるクラレ先生がめっちゃまともで世のため人の為に研究しているから実験体のうつくんやツナっちに危険なことはさせないしみんなにはタメになる実験動画を上げてくれるんだけどメンバーの破天荒っぷりに仲裁しまくってるから幼稚園の先生っていうあだ名がついているってほんとっすか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:08

    NEOFB…すげえ
    グラサンかけてないし虫食べないし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:59

    >>143

    リスナーの10割がアンチでファンが9割ってマズいだろうがよえーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:36

    マイクラハードコア配信か何かで「視聴者タフ知らんの…!?」ってメンバーも俺も嘆いてたのに
    お前ら今までどこにいたんだよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:20

    >>162

    ここに集まったのは非国民のNEO視聴者だからねッ

    タフも知っているし、動画やスレを問わずに自己主張の激しい奴らばかりなのん


    NEOグルッペン…すげぇ

    NEO鬱先生との初邂逅時に「君、羊とヤれそうな顔しているね」って言われたし…

    NEOシャオロンとの待ち合わせ時にくそみそテクニックを目印にされたし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:53

    NEOスマイル…すげえ
    論じ合うのがしゃらくせえから拳で語り合ってるし…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:45

    NEO鬱先生⋯聞いたことがあります
    NEOトントンはその美脚をつまみに酒を飲むのが楽しみだったけどコロナで実写が無くなって悲しんだと⋯

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:32

    >>159

    逆に自チャンネルの時は暴れに暴れて仕方ないんだそうですね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:14

    あかんやん 風○のしたら 非国民も悲しむで

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:42

    NEOきっくん......すげえ
    メチャクチャ大人しいし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:34

    旧メンバーはもういないのにラジオの告知を平然とし続ける公式に恐怖が深まるんだ
    NEO化ってネタじゃなかったんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:38

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたグルッペンが今は雑魚キャラに見える

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:31

    次号 NEOの運命は…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:58

    これ以上は危険や 動画投稿を止めるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:24

    NEOメメントリ…聞いたことがあります
    メンバーが脱退も不祥事もなく変わらないと

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:01

    >>55

    最後みんなでぴーちゃん鍋したんだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:37

    NEO化したほうが平和になってる それが我々だです

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:01

    ふぅん今日もNEO我々だの動画は上がらないのか、もうストック切れたのかボクゥ?
    って愚弄してたけどよく考えたら元々の水曜日はお休みだったんだよね
    つまり真に愚弄されるべきなのは俺なんだよね、猿くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:02

    おおっ!!高身長ロボロがしにーのアンチをしとる!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:25

    もしかしてNeo鬱先生は前のに比べてよく喋るんじゃないっスかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:22

    NEOゾム「た…大変だあっ シャオロンさんが…シャオロンさんが涼しさで生き返ったあッ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:10

    NEO=クソ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:56

    >>180

    NEOアンチはルールで禁止スよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:25

    NEO(略)は慈善ボランティア集団なのん
    アンチは許されない行為なのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:59

    NEOぼんじゅうる…すげぇ
    めちゃくちゃ厳しいけど卑怯をせず正々堂々と戦うし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:38

    NEO呪鬼…すげぇ
    死んだ登場人物生き返ってハッピーエンドだし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:45

    おっおいNEOhoi企画はどうなったんだよまずいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:44

    おいちゃんと“NEO”つけ忘れてねぇよなっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:30

    >>178

    なんなら店に入った時に店員さんに気前よく話しかけてそうっすね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:16

    NEO天落記…聞いています
    六弦が主役だと…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:13

    >>185

    NEOグルッペン「へぇ~? どうしたのん?」

    NEOグルッペン「資材少ないっスね。どうしたのん?」

    NEOグルッペン「はぁっ、世界大戦に負けたんスか?www」


    NEOエーミール「うるせぇッ!」

    NEOグルッペン「残当なんだよね。ベルサイユ条約で取り立ててやるのん。みとけよみとけよ~(PCホモ語録文字」

    NEOエーミール「許して欲しいのん…レモンの種も泣いてるんスよ…」


    NEOグルッペン「…何で取り立てるとレモンの種が泣くのん?」

    NEOエーミール「何でってそりゃお前…何でやろなァ」



    という賢くない会話が繰り広げられると考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:02

    NEOきっくん…すげぇ
    普段は真面目なのに大事な時は頭おかしくなるし…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:52

    ワシ... NEO・権利者の正体に心当たりがあるんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:07

    デスボイスで法律無知の番茶くんに悲しい過去…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:23

    >>181

    NEOアンチはルール無用だろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:04

    >>194

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:14

    殆ど食べないくせにやたら体に肉が付く…それがNEOシャオロンですわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:54

    >>197

    何も変わってねぇじゃねぇかよ えーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:26

    俺たち非国民がNEOを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:47

    お…お前ら 変なクスリでもやってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています