社長強すぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:45

    初めてゼロワン見てたんだけどバルカンバルキリーと
    サウザー相手に一人で善戦しててこいつやべぇ…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:59

    初期でも強すぎてシャイニングホッパーがついてこられないとかいうわけわからんことしてるからな
    そら強いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:10

    リアルタイムでも三回くらい死にかけても戦った男だ、面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:41

    芸人やりたかったはずなのに不必要な戦闘センスがありすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:28

    お笑い芸人としての才能と引き換えに、戦闘センス極振りになった男だ、面構えが違う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:23

    >>1

    世界最強の社長(嘘偽りなし)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:40

    強すぎてVシネでは宇宙に飛ばされてるの笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:06

    相手が人間じゃないとわかった途端エグい戦法で仕留めに来る男だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:50

    >>3

    アタッシュカリバー投げてたけどあの時変身してないから素手でなげてんだよな…怖…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:32

    >>8

    ヒューマギアや人間相手に相当手加減してるのが解った瞬間でもある…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:26

    >>9

    見返してきたけどマジで素手で投げてて草

    不破さんといい人間やめてるやつ多すぎだろゼロワン世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:20

    メタルクラスタみたいに自由度高い奴渡すと、相当スペック差やギミックが無いと覆しかねないのが怖いんだよなぁ、この人…
    暴走克服してからの方が強い上に、鋼蝗利用して空中戦したり、前に負けた動物園アタックすら防いでるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:11

    劇場版のメタクラがノールック変身も相俟ってめっちゃカッコいいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:04

    >>14

    伊藤英明さんが見惚れた変身好き

    キレキレでかっこいいわあそこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:39

    なのでメンタルの強度を下げてバランス調整しますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:28

    >>14

    BGMが何時もののに変わった瞬間、一転攻勢してるの本当に好き。

    絵面は割とアレだったというか、エグかったけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:09

    >>16

    イジメ過ぎ定期

    役者さん本人にすらヒーロー戦記のインタビューで『今回は傷メイクしなくて良いんですね…』とか言われてんだぞ…

    まぁ、実際冬と夏(冬)でも或虐されたしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:44

    地球ぶっ壊せるヘルライズを本気で死に掛けながらエデンを行動不能まで攻撃し続けられるそっち方面のメンタリティは強過ぎる奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:07

    >>18

    001もヘルライジングも社長への虐待が酷い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:52

    >>18

    高橋さんが良い演技するのが悪いみたいなとこある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:15

    >>20

    001が或虐入門編とか或虐初期フォームとか言われてるの本当に草はえるんだよなぁ…

    いや、確かに痛いだけと言われたらそうなんだけどさ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:51

    リアライズホッパーという防御ほぼ全捨てフォームを決戦フォームとしてまともに運用できる社長の基礎性能のヤバさなんなん??

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:48

    >>23

    A.社長だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:47

    >>22

    痛みの奴も有るけど、ゼアの支援無しでラーニング持ちのヒューマギア(壱型)と戦えてる時点でちょっと可笑しいのよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:18

    ライジングホッパーのままでレイダー×2倒してサウザーと良い勝負するのはなんなんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:39

    >>12

    暴走フォームは制御できてない頃の方が強いってのはありがちだけど、メタクラの場合は社長の「追加データ無いとゼアの予測が追い付かない」とかいうとんでも戦闘センスを活かせないから暴走状態の方が弱いの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:34

    >>26

    アサルトの時点で性能格上のサウザー相手に相打ちまで持っていった男やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:23

    本人が強すぎるからゼロツー使わなくても良いってのは
    分かるけどもう一回くらい社長のゼロツー見たいよな
    メンタル絶好調の社長のバトル見てぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:02

    >>16

    いや闇堕ちしたからメンタル弱いみたいに言われてるが普通にアークドライバーの悪意増幅されているにも関わらず復讐対象を滅に絞って他を巻き込ませないようにしたり他に手段ないからとノータイムで世界守るために自殺する気満々のヘルライジングホッパーになろうとするからメンタル強い弱いとかの次元じゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:18

    不破さんや滅、1000%が弱いんじゃないんだ
    社長だけなんかずば抜けてなんかおかしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:46

    メタクラは暴走状態は蝗のゴリ押しで勝つんだけど制御始めたら液体金属なのを良いことにやりたい放題し始める
    こんなん戦闘経験ラーニングさせ続けたらそりゃ手が付けられなくなるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:04

    >>18

    令ジェネで滅茶苦茶良い演技した高橋さんにも責任はある

    子供の頃自分が無邪気に語った夢が父さんの暴走を招いた可能性に思い当たった時の苦悩する演技が真に迫ってて普段○虐とか興味ない自分も凄く惹き込まれたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:45

    俺は信じてるぜ…十周年くらいでゼア×アーク×ウィア×社長の仮面ライダーゼロエックスが来るって…‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:04

    アサルトシャイニングホッパーって武器で攻めている印象が強いし間違ってないけどよく見たらファンネルみたいなの飛ばしてんだよな
    それでサウザーになんとか食らいついていた時代もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:48

    アークワンの時は凄かったな…
    急に現れた時、何か見覚えのあるエフェクト、一年間ずっと聞いてきた様な濁声からのアレだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:56

    >>16

    心から信頼できるのがイズ位の状況でイズを破壊されたらメンタルブレイクするわよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:09

    シャイニングアサルトホッパーのウリってあのファンネルじゃないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:13

    >>38

    シャイニングアサルトの1番のウリはシャイニングのデメリット踏み倒しつつ強化してるところだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:15

    >>35

    ファンネル自体はアサルトシャイニングの方が一方的に破壊されてるからライダーのスペックは明確にサウザーの方が上なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:50

    ヘルライジングという社長をもってして最後までコントロール出来なかったフォーム

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:10

    >>41

    そもアレをフォームと呼称して良いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:35

    >>38

    俺はどっちかというとバズーカみたいになるアレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:46

    サウザーにもっと苦戦してたイメージあったけど
    戦闘に関しては割と善戦してたんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:11

    散々妨害されてそれどころじゃなかっただけで戦闘だけみたら互角だったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:40

    >>44

    真司みたいに本人は戦う気は本来ないからな

    ただ戦うと決めたら頑張る

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:49

    >>34

    来るとしてどうなるんだ…ゼロスリーの時点で無法も無法なスペックしてんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:31

    >>31

    この中だとてんこ盛り持ちの不破さんやサウザンドジャッカーを使いこなす1000%たちと肩を並べる滅もなんかおかしいよな

    あいつほぼ初期フォームと初期武器だけでこいつら捌いてんだけど???

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:50

    001と一型の戦闘シーンってリアルタイムからはあっちがヤバすぎて語られなくなった印象あるけどあのシーン本当おかしい
    過去で親父は暴走、社長は動揺気味というのはあるけど現代に帰ってきたら滅茶苦茶互角に競り合ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:00

    >>48

    父親でラーニング持ちだからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:15

    フォースライザーってあの変身的にやっぱり人間が変身すること想定してないよねって

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:59

    >>48

    なんなら滅なんて初期はアタッシュアローなんて持ってなかった

    あれA.I.M.Sから奪ったものだから本来なら手持ち武器あのサソリの尻尾ぐらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:31

    >>51

    ベルトの内側とか明らかに棘だらけだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:39

    ヒューマギアの表面ぶち抜いてハッキングする用のトゲだから相当痛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:59

    多分社長は変にスペックゴリ押しさせるよりもなんか少し自由度高い奴を渡せた方が驚異になる
    あの社長にゼロツー与えたらどうなるかなんてそもそも戦闘放棄したVシネや初見殺しに全振りしたリアルタイムが物語っている

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:34

    欲を言えば
    今年以降の冬映画で客演した或人とゼアとアークで変身するバージョンのゼロスリーを見てみたい
    或人がゼロスリーに宿った創世の力による万物プリントアウトをどう使うかを見てみたいのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:44

    >>23

    …?何がおかしい

    モンハンの火事場みたいなものだろう()

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:15

    >>44

    逆にサウザーはサウザーでしぶとかったな

    メタクラにボコボコにされたかと思ったらジャックラウズ駆使して対抗するようになったり滅亡迅雷にリンチにされた時もかなり粘ってたし

    やはりあの世界の社長は強くないといけないのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:30

    え、あのお笑い社長本当に宇宙行ったの!?
    よっしゃ攻めるで
    戦闘用ヒューマギア買わせてここからは戦争も人工知能の時d

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:46

    >>51

    確か001のフォースライザーはギリッギリ人間が使えるように調整した特別製じゃなかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:55

    >>59

    ZAIA will be extinct.

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:21

    >>47

    そりゃお前

    ・今までを超越するラーニング&今までにラーニングしたデータの利用

    ・今までを超越する予測

    ・今までのフォームの能力を超越した出力で使用可能

    ・上記を社長の成長に合わせて常時アップグレード

    みたいな感じだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:31

    >>59

    あの...自社製品の当て馬強すぎて延々と新製品ぶつけるどころか自分(CEO)が死んで日本支社も爆散しAIへの風当たりが強くなってるんですけど...

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:21

    >>62

    誰と戦うんだこの性能で…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:49

    社長ゼロツー>越えられない壁>社長ゼロワン≒アーク様≧その他


    くらいまじで周りのライダーと実力の差がある印象

    アークワンになった途端3対1でも止められなくなって

    奇跡のフォームとも言える強化形態のオルトロスバルカンだったのに

    予測以外一切の能力使ってないゼロツー相手に最後の1発以外かすりもせずボコボコにされる始末


    しかも上2つの戦闘では本人のモチベ死んでて一切やる気無しだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:42

    >>64

    ショッカーZAIA…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:46

    >>65

    一応スペック的にはザイアのほうがアークライダーたちより強いらしい

    実際滅迅コンビとの戦闘でほぼステゴロで圧倒してる

    ただスペックはよくても本人の気質かせっかくの素手ジャックライズを多用しなかったりサウンドジャッカーも使わなかったりするので同じスペック重視な滅亡迅雷相手となると分が悪くてボコボコにされる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:21

    >>5

    ツッコミの才能あるから実は失ってるものそんなに無い…ボケ失っただけで富、名声、力、コミュ力、ツッコミの才能、イケメンetr…とかいう天が二物所か五物も六物も与えてるホビーアニメで言うライバルポジみたいな才能持ちだぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:00

    >>65

    改めてガンメタ貼りまくったとはいえベルト奪取まで持っていったエデンが凄すぎると感じるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:10

    いつ見てもシャイニングホッパーの「初戦では或人の潜在能力の高さ故に本来の能力を発揮できなかった(公式原文ママ)」で笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:14

    >>69

    でも本人の夢はお笑いのボケをやることなんです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:17

    これアークも見てて「ええ...」って感じで引いてたんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:50

    >>71

    歴史改変すら察知する世界最高の人工知能の予測を上回る成長スピードはなんなんだこのお笑い芸人...

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:09

    1人でvs他勢力が成立するとかゆう少年漫画のクソ強キャラポジが主人公補正貰ったらこうなるわな…ってのが社長なんだよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:27

    とんでもないギャグセンスと強すぎるせいでゴリライズさんと共にヒューマギア疑惑出てたのが懐かしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:55

    人とヒューマギアが笑い合える世界を夢見て闘っているんだ…!強いに決まっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:37

    >>74

    社長はhigh qualityだからしょうがない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:08

    明らかにヒューマギアより頑丈な身体してる社長

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:56

    >>56

    社長がジャッカー使ったらどんな戦い方するのか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:17

    >>79

    言うてヒューマギアなんて精密機器の塊だしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:07

    1年で作中最強まで至ってるのが派手にヤバい
    公的機関で訓練してきただろうショット組やこの機を見越して準備してた1000%とか差し置いて1年で作中最強
    世界最高のがくしゅうそうち付きとは言えどういう成長曲線描いてんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:55

    >>76

    それが今じゃ『ヒューマギアならとっくの昔に爆散してる』って、普通の人間説が補強されたというか、確定したの本当に草

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:22

    不破さんが主人公っぽいのも相まって主人公なのにライバルポジ感が凄いよね社長

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:51

    >>69

    コミュ力あるかなぁ…?

    あとそれらの才能や持ってるもので補いきれないぐらい運にマイナス補正がかかってる様な

    逆主人公補正とか逆なろう主人公ってぐらいには

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:30

    全編見渡すとゼアが社長の成長を読み違えるの異常すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:32

    >>85

    コミュ力は作中メインキャラにはヒットしにくいイメージあるけどゲストキャラにはクリティカル多いよ社長。

    リアルタイムとか数十分で朱音からSの事聞き出せてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:33

    >>87

    あっ運はマジで無い。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:29

    どこかで見た物件はいいが立地は最悪という表現が似合う男

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:19

    運は無いけど悪運みたいのは強い社長。
    何回も死にかけも死なせてもらえない感じ。
    一話で腹筋崩壊太郎に自分の職場奪われても人々の笑顔守るライダーの道が開けたり、飛電インテリジェンス買収されても飛電製作所作れたり、イズ破壊後1人でいるところにアズが来たりetr…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:21

    real timeで何回も死にかけてるのはまぁ他のライダー主人公も映画で死にかけたりなんなら1回死んで復活とかもしてるから特別ではないんだけど、問題は社長はタイムリミットの1時間のうちに何回も死にかけて立ち上がって戦い続けてる所だからね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:28:41

    >>9

    あのシーンぶん投げられたアタッシュカリバー謎のエフェクト付きで飛んでて笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:24

    >>56

    正直社長って特殊能力全振りした奴より、スピーディーに相手を制圧する戦法の方が得意な気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:31

    或人社長はデザグラ参加したらニンジャフォーム駆使して戦いそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:56:33

    >>47

    でもゼロスリー社長が使うイメージがない

    負荷かからないし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:27

    >>46

    基本優しくてお人好しだから誰相手でもできるだけガチ戦闘避けようとしちゃうからな社長 流石にこのままでは無理だとかこれ以上やらせる訳にはいかないって判断するとかなりキレッキレになるし、コイツだけは許せないってなると劇中でもぶっちぎりの戦闘センスでほぼ無双状態  

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:14

    お笑い芸人は体を張ること多いとはいえ、やりすぎだろ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:43:44

    社長だけがヤバいんじゃ無くて全員がヤバいだよなぁ

    具体的に言えばゼロワンとほぼ同スペックの量産型のアバドン相手に無双出来る位強い。

    それだけなら良いんだけどエイムズが特に苦も無くアバドン相手出来るのも相まってもし一般人がゼロワンになった所でリンチにされて終わりなのが分かる。

    なんで或人2回倒せてんだよエス…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:47:08

    >>98

    執念でメタりまくったから…ですかね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:24

    >>98

    それ考えるとリオンが或人がいない間にやろうとした理由も分かる…そいつらに或人加わったら戦力では勝ち目ねぇもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:00

    なんかスペックが低くてナメられがちだけど本来エデンって勝負以前に勝ち負けのない存在だからね

    ヘルライズキーが何もかもおかしいだけであって

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:58

    >>101

    エスに至っては活動までの準備期間もあってゼロツー対策万全なのも勝利した要因だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:44

    >>101

    もっと言うと本来ライダモデルが入ってないプログライズキーでも既存のものと組み合わせて無理やり変身させられるゼロワンドライバーがヤバい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:23:56

    ヘルライジングホッパーに関してはゼアがヤバいんだよな
    エデンのナノマシンの集合体という情報を入手してから
    『ヘルライズ空間という閉鎖空間を展開する事でサーバーからのナノマシン供給をカットすることでエデンの特殊能力を封じエデン以上のスペックと再生能力で殴り殺す』
    っていう最適解をポンとお出ししてる

    まぁゼロワンシステムって基本のライジングホッパーで戦った相手の情報集めてゼアの側で特攻フォーム作ってハイブリッドライズが基本システムではあるんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:41

    社長がなまじ強過ぎるから政治力の無さと運に見放されている事でバランスが取れているんだよね

  • 106二次元の匿名さん24/09/04(水) 18:39:25

    >>60

    滅亡迅雷フォースライザーの原型の初期型フォームライザーだからギリギリ使える

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:03

    >>72

    欲張りすぎやろ諦めてツッコミの道行けよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:11

    まずゼロワン自体が変身の時に戦闘シミュレーションしてくれてたから経験自体は多めなんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:47

    >>71

    初戦では使いこなせないパワーアップアイテムって

    普通人間側が強力すぎるアイテムに追いつかなくて特訓するものだろ!


    なんで強化アイテム側が人間のスペックに追いつかなくて困ってるんです…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:33

    >>87

    或人社長は人良すぎじゃね?とはなるけどバッドコミュニケーションとかは特段してない印象あるね どっちかと言うと社長があれだけやっても中々絆されない他のライダー連中が攻略難易度高すぎる 

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:18

    戦闘の才能が有りすぎるお笑い芸人を志す社長、才覚は確かなのにいろいろ噛み合ってないのが面白いキャラクター

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:47

    >>107

    ツッコミは一人じゃ出来ないしお笑いとしては主役じゃなくて脇役だから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:38

    最終回の滅の触手の上にのるの好き。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:58

    >>110

    だからイズ破壊された時、どんな声かけたら良いか分かんなくて放置したらアーク堕ちしちゃったの酷すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:19:51

    >>98

    全員強いのにそれを覚悟ガンギマれば圧倒出来んの草

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:09

    同じ社長族の天津ですらアークワンにはコテンパンにされるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:37

    社長にフォーゼ使わせたらどうなるか怖いもの見たさで気になる。変なモジュールをエグい使い方してきそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:07

    正直強さのバックボーンがないからあんまノリきれないんだよね
    せめて是之助が或人選んだ理由が明かされてれば違ったんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:12

    やりたいことの才能がなくて
    やりたくないことの才能が溢れ出ている男

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:59

    ちゃんと「オマエを止められるのはただ一人、オレだ!」って決め台詞に見合う強さなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:00

    >>118

    イズ爆散後に声を掛けようとしたのは唯阿さんだよ

    で、そっとしておこうって感じで制したのが不破さん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:54

    >>98

    ゼロワンライダーたちには高橋悠也速筆の加護があるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:02

    >>104

    ずっと思ってたことなんだけど、他がラーニング合戦して次に取る行動を決めてる中で、

    行動後も接触直前ぐらいまで可能性残し続けられるゼロツー、シンプルにおかしいよね。


    みんなサッカーで鍛えた身体と技術で技を魅せる中で、理屈すっ飛ばした超次元サッカー始めてるよね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:23:28

    >>33

    野暮かもしれないけど演技力で“あ、この人絶対売れるな”って確信した映画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています