可哀想なのは抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:53

    抜けないーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:58

    砂糖力道ホンマ役立たず

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:11

    >>2

    この男は砂糖だけ局所的に愚弄するつもりか..?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:54

    むしろ敵にも味方がいるのを忘れて単身突っ込んだ方が役たたずとは言わないけどそこそこアレっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:41

    確かにパワー系の砂糖が根性出してギガントマキアを押さえるべきだったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:21

    >>2

    力アンは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:45

    砂糖力道山...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:46

    砂糖ならマキア殴るより先生の邪魔になった岩砕く方が現実的かつ有効じゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:26

    >>5

    本編を読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:58

    >>5

    学生に対する無茶振りは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:06

    どっちかと言うと八百万のほうが役立たずですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:03

    >>11

    お言葉ですが砂糖の方が役立たずですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:14

    >>11

    くっさ~腐メスブタの匂いがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:17

    砂糖力道がデク並に強かったら死なずにすんだんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:04

    子供だからとかいう後の被害や現場の凄惨さと比べるとヌルすぎる理由で使える駒を使おうとせず1人で解決しようとしたのが良くなかったっスね忌憚のない意見ってやつっス
    まあワシも絶対子供なんか巻き込みたくないから気持ちはめちゃくちゃ分かるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:10

    ここはメスブタ二人が役立たずなんだ
    砂糖は悪いことはしてないけど何をしたのかもあんまり記憶に残ってないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:52

    マキア引っ張ってた分偉いっスね
    生徒対連合は相手が上だっただけなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:39

    ヤオモモが人間に即効性ある基準で睡眠薬作ったなら戦犯スね
    マキアは人間の範疇超えてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:30

    許せなかった
    ミッドナイトリョナシコスレと思ったらクラスメイト愚弄スレだったなんて……!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:32

    マキアが後出しジャンケンでデカくなったのがクソーよ
    元の体積なら1個で十分の量を創造してたんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:40

    おいおい直接の死因はマキアじゃなくてそのあとモブヴィランたちにボボパンされたことでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:41

    砂糖にはもうりんご飴エリちゃんに作る最強の技があるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:06

    >>23

    可愛いのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:16

    >>22

    しゃあけどモブ敵ごときに遅れを取るようになったのはマキアに突っ込んだ時に食らったコンクリの欠片やわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:33

    >>22

    えっ

    そんな時間ありませんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:50

    >>23

    あの…台詞的にりんご飴作ってるのはデクで砂糖は食紅貸してるだけなんすけど…いいんすかこれ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:15

    >>26

    レイプじゃなくてボコボコにされたって言う比較的原義に近い意味だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:34

    マキア…糞
    主とか言ってた割になんか嘆いてるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:19

    >>25

    つまり砂糖はマキアなんて無理難題じゃなくてもモブ敵と戦うだけでよかったやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:33

    雑魚ヴィランに死ぬまでリンチされたと思うと割と原型留めてないと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:49

    後ろから来てるモブヴィランがめちゃめちゃ怖いんや
    普段こんな雑魚はデク一蹴するから余計怖いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:31

    >>30

    しゃあけど砂糖単体ではなく雄英生徒全体に課された課題だし悪いのはやっぱ大人やわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:53

    やっぱ金玉って糞っすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:04

    抜けますね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています