【開封】エピ凪のぱしゃこれ開けていくぞ🖼️【スレ】

  • 1スレ主24/09/03(火) 22:28:15

    白宝推しのスレ主が『ぱしゃこれ─Episode 凪─ver.』を前回と同じくもぐぬいちゃんと一緒に安価で開封していくだけのスレ✂️

    お時間ある方はお付き合いください

    ※キャラsage禁止
    ※平和にまったり

  • 2スレ主24/09/03(火) 22:28:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:24

    待ってました!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:38

    わーい待ってました!

  • 5スレ主24/09/03(火) 22:38:56

    玲王「うぉぉ…久しぶり過ぎてなんか吐きそう」

    凪「2ヶ月ぶりだもんね。映画も配信されたし、ちょうど良いんじゃない?」

    玲王「おう!ナイスタイミングだな。ちなみに俺らはぱしゃこれ触るの自体初めてだ。どうやら1パックに3枚入ってて、それが1箱10パック入り。絵柄は全30種だが1箱で揃うかはわかんねぇらしい…シビアだな」

    凪「うん、大人の世界だね。まぁどれが出ても俺とレオの思い出だし。じゃあ>>7から開けて行こうか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:23

    一番右

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:18

    じゃあ一番左で!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:24

    一番左

  • 9スレ主24/09/03(火) 22:48:49

    玲王「うわぁぁ、緊張する、ハサミ震える、一緒に持ってくんね?」✂️ブルブル…

    凪「ちょっとちょっと大丈夫?教官」


    玲王「いくぞ!記念すべき1枚目…って潔ッ!!またお前かよ!!」

    凪「落ち着いてレオ。また帝襟さんに私情を挟むなって注意されちゃう…あ、2枚目俺らだ」

    玲王「斬鉄!3枚目凪っ!わぁー!めっちゃいいな!」


    凪「(機嫌直って良かった)よし、この調子で>>10

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:49

    ど真ん中いこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:33

    まぁどれが出ても俺とレオの思い出だし

    尊い…

  • 12スレ主24/09/03(火) 23:02:14

    玲王「ヒッヒッフゥー…ヒッヒッ…」

    凪「レオ、大丈夫?様子のおかしい人だよ」

    玲王「緊張する〜ドリンク休憩挟みたい。凪、スタバ買ってきて」

    凪「もう閉まってるって」


    玲王「うぉっ!蜂楽!潔に続いて蜂楽とはさすが相棒だな」

    凪「(俺とレオみたいな)」

    玲王「うわッッ!!」(慌てて隠そうとする御曹司)

    凪「どしたの?見せてよ…えっ、レオ泣いてる…?」

    玲王「(こんなとこドアップで撮んなし!)これは!玉ねぎが目にしみたの!」

    凪「…ふーん(泣いてるトコ初めて見た)。あ、3枚目は俺だね」

    玲王「お前が主人公の映画だからな!凪が多くて嬉しいぞ♪次は>>13

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:35

    左から4番目

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:56

    笑顔の玲王もみたい!

  • 15スレ主24/09/03(火) 23:30:19

    玲王「さすがにちょっと落ち着いてきたな(泣き顔も見られたしこれ以上恥ずかしいもんなんかねぇよ)」

    凪「うわ、キング!」

    玲王「馬狼!たしかにチームXとの試合は俺らを語る上で欠かせないよな」

    凪「あ…次は潔たち4人の青春キラキラ写真」

    玲王「(俺と凪が負けたあの時の、か…)あ!これ!俺と凪が出逢った階段のとこの!」

    凪「え?どれどれ…うわぁー、なつかしい」


    絵心『思い出に浸る暇があったらさっさと進めろ、仲良し絆コンビ』


    玲王「へいへい…残り7パックか。じゃあ次は>>16頼んだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:52

    1番右かな〜

  • 17スレ主24/09/03(火) 23:47:07

    玲王「はぁ〜前もそうだったけど10パックしかねぇから終わるのもあっという間だよな」

    凪「でもこれは1パックに3枚入りだからね」

    玲王「おう!思い出を噛み締めながら引いて行くぜ…うわ、可愛いの来たな!当たり前だけど俺と凪がいっぱいだ!」

    凪「2枚目は絵心と俺らか…こんなシーンまで入ってるんだね。なんかこの構図、絵心によって俺らの道が分たれたみたいな感じだね」

    玲王「そっかぁ?」


    凪「ん?何これ…」

    玲王「うわぁッ!!」(慌てて隠そうとする御曹司part2)

    凪「レオ、首に鎖絡まってるよ?大丈夫?」

    玲王「そ、それをお前が言うなよ!」

    凪「え…俺?」



    帝襟『えー、何やらただいま画面外でモメております。次は>>18さんお願いします!』

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:48

    右から二番目

  • 19スレ主24/09/04(水) 00:29:51

    ─折り返し地点⚽️ハーフタイム─

    マガジン最新号を読む玲王

    玲王「潔も凛も士道もスゲェ…やっぱBLはおもしれぇな!(俺らの出番いつだ?)」📘パラパラ

    凪「ねぇー、疲れたノド渇いた〜」
    玲王「お、今日はめんどくさがらずに頑張ってるな!えらいぞ〜…って。オイオイオイ、なんだよ横のそれは!?」
    凪「ああこれ?頑張って配信やったら好きなシーン缶バッジにしてくれるってBLの偉い人が」

    玲王「だからってンな人の泣き顔のシーン選んでんじゃねえ!没収だ!没収!!」
    凪「うぇ〜やる気なくしたーナギオブザデッドォ〜…」

    後半に続く

  • 20スレ主24/09/04(水) 00:47:25

    玲王「右から2番目…な。今回は左側パラダイスの法則あんま発動してねぇな」

    凪「これでちょうど半分だね。あ、チートモンスター!」

    玲王「凛!シールでもブックマークでもあんま出たことないから新鮮だな〜。あ、凪の寝顔!これは女の子のファンにはたまらないだろうな。腹出して寝てたら風邪引くぞ」


    凪「3枚目は前髪くんだ」

    玲王「二子!二子は可愛いし超優秀なんだよな。凪、お前この試合の時ゴールネットでハンモックしてただろ?」

    凪「よく覚えてんね」

    玲王「楽しかったからなーあの頃。また斬鉄と一緒に試合してぇな」

    凪「うん…」


    帝襟『ふ、再び思い出に浸り始めちゃいました!次は>>21さんお願いします!』

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:00

    一番左!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:13:04

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:55

    可愛いスレがまた立ってる!!!!!
    チョキも一緒にいて嬉しい、可愛い…

  • 24スレ主24/09/04(水) 16:06:11

    凪「あ、またチートモンスターだ」

    玲王「しかもアップだな!凛もファン多いからファンは喜ぶよな〜」

    凪「2枚目は俺…あれ、こんなシーンあったっけ」

    (玲王の脳内映像を見る凪)

    玲王「あー…AIじゃね」

    凪「AI…ふーん、AIって凄いんだね」


    玲王「3枚目は俺か!このチームVのユニフォーム結構好きだったんだよな。懐かしいな」

    凪「レオ似合ってたよ。また着て欲しい」

    玲王「今思えばあのピチピチスーツはちょっと恥ずいけどな。よし、残り4パック!次は>>25だ♪」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:40

    右から2番目!
    好きなスレだからまた見れて嬉しい!

  • 26スレ主24/09/04(水) 17:40:05

    玲王「うわぁー、箱買いだから被んないとは思うけど揃わないこともあるらしいから後半は緊張すんな…」✂️チョキチョキ…

    凪「(余裕で買えちゃうクセに)あ、斬鉄」

    玲王「うおっ!斬鉄!斬鉄ずっとビジュ良かったよな。しかもステッカーの時もブックマークの時も出なかったから初の斬鉄グッズ嬉しいぜ♪」

    凪「そんなに嬉しいなら本人に撮らせてもらったら?」


    玲王「いや、それはちょっと…。あ、2枚目は俺だな!制服懐かし〜」

    凪「3枚目は泡だらけの俺。1パックでチームV揃ったね」

    玲王「泡だらけの凪はベ◯マックスみたいでちょっと可愛いな。じゃ、ラスト3!>>27頼んだぞ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:45

    真ん中!

  • 28スレ主24/09/04(水) 18:02:23

    玲王「真ん中な!よく見たらまだパッケージの絵柄どれも出てねぇな…。うおッ!?さっきに続いて斬鉄メガネ無しver!ビジュいいな〜!」

    凪「さっきから斬鉄に興奮しすぎじゃない?俺もかけよっかな伊達メガネ」

    玲王「お前はそのままでいーよ。2枚目は…お!やっとパッケージの凪出たな。この凪もいいけど…(でも、俺を見てキラキラしてるワケじゃねぇもんな…)」

    凪「?…あ、國神きんにくん」


    玲王「そうそう、國神もビジュ良かったよなー!ハハ、学ラン似合うな。なんか男!って感じの3人のパックだな」

    凪「ジロジロ見すぎー。はいラスト2パック、最後のチョイスは>>29さんお願いね〜」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:47

    右!

  • 30スレ主24/09/04(水) 18:49:46

    玲王「右か!やっぱり今回はみんな『左側パラダイスの法則』に逆らってんな♪」
    凪「あ、潔。なんか幼いねこの顔。サッカーしてる時は魔王様みたいなのに」
    玲王「たしかにな!あー、2枚目のこれ階段のとこの凪じゃん。お前この時顔赤かったよな?」
    凪「え?気のせいじゃない…3枚目、また俺の知らないレオだ」

    玲王「…AIだよ」
    凪「そーなの?ふーん…」

    玲王「なんか被りなしでコンプいけそうだな。よし!ラスト1パック開けちゃいますか!」
    凪「YES,BOSS」

  • 31スレ主24/09/04(水) 19:31:40

    玲王「最後…被んねぇならパッケージのあのシーンが出るよな」
    凪「うん。1枚目、その自転車のとこ来たよ。俺とレオがサッカーしてない時の様子」
    玲王「2枚目はスマホ欲しくて『あと2点』してる時の凪か」
    凪「最後はワガママお嬢。被りなしで全部コンプリート出来たね」

    玲王「よっし!じゃあこれにて開封生配信終了〜!みなさんご視聴ありがとうございましたー!また見てなー!」
    凪「さんきゅす✌️」


    ─BLTV開封生配信・放送終了─


    玲王「えらいぞ凪!今回は面倒臭がらなかったじゃん♪」
    凪「そりゃ俺とレオの思い出だし」
    玲王「あーでもこの熱くて楽しい時間が終わっちゃうって思ったら…なんか寂しいよな」

    凪「大丈夫だよ。ずっと一緒にいる限り、俺とレオの物語は続いていくから」
    玲王「凪…😮??たはっ、お前も大人っぽいコト言うようになったなぁ!」
    凪「え、いや、思ってるコト言っただけだけど…」

    〜第3回白宝もぐぬい劇場・END〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:54

    コンプおめです!
    写真もSSも凄く可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:01

    三人ともおつかれさま〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:14

    コンプおめでと〜
    かわいかった!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:16

    コンプおめでとう!
    癒しスレをありがとうございました!!

  • 36スレ主24/09/04(水) 21:48:06

    ★あでぃしょなるたいむ➰⚽️


    >>19にあった配信のご褒美『玲王の泣き顔缶バッジ』を没収されていた凪だが…


    玲王「結局缶バッジ、そのシーンにしたのかよ」

    凪「まぁね。レオは笑顔のが悪くないから」

    玲王「笑顔のが良いって言えよ」



    ★あとがき➰🖊️


    どのシーンを見てもエピ凪を思い出してSSが長めになってしまいました(1パックに3枚入ってるしね!)

    どれも好きなシーンで劇伴が聴こえてくるようです


    次回は11月発売のウエハース4を箱買い予定です

    その際はぜひお付き合いください

    ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:39

    可愛かった~
    スレ主の画像処理&SS大好き!
    凪も玲王も躍動感あって良い~
    また楽しみにしてます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:03

    お疲れ様でした
    このスレが可愛くて大好きなので次回も楽しみにしてます。
    スレ主のSSもっと読みたい〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています