【閲注】ショタコン感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:00

    ずっと校長お気に入りだったの微笑ましかった
    可愛いよね校長わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:35

    燈矢目当てで読み始める
    →事前知識として転弧も好き
    →荼毘に敗北クソ女概念を感じ劣情を覚える
    →死柄木に精神ショタみを感じて可愛がり始める
    これ本当笑った本能に導かれてるだろもう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:52

    ショタコンの動揺に「そうなるよなあ」ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:02

    正直悲しかったでも仕方ないと思う
    ただ全面戦争の最後は良い見方をすると燈矢は努力して自分で失敗作なんかじゃない事を証明してる場面であると思ってるからそこは見て欲しい気持ちもあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:03

    飯田推しワイ、終始ショタコンから飯田くんへの好感度が高くてご満悦

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:10

    悲しい終わり方だったならもうあんまり触れないほうがいいんでない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:54

    このスレも荒れるんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:40

    >>9

    まあ個人をネタに楽しむようなスレだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:34

    ショタコンがショタコンを売り物にしてるんだし別にいいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:31

    俺はエンデヴァーが極論どうでもいい枠でヒーローとしてのとこしか見てなかったから普通に読めたけど嫌いな人は無理だよなとは思う
    まあ最後まで見て欲しかったなとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:42

    キャラ萌えして生きていく
    オタクとして素晴らしい心構えだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:42

    嫌いだったり興味無いキャラ周りはスッと読み飛ばすって荒業もあるけど、一番好きなキャラと一番嫌いなキャラの関係性が近過ぎて難しいか
    もう一人の推しの死柄木もずっと乗っ取られてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:41

    推し関連の主要人物とかが苦手や嫌いになるとキツいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:32

    無理なもんは無理でいいでしょ仕方ない
    最後のほう、どうしても最後まで読ませたいっぽい勢がいて少し怖かったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:40

    正直あにまんでも新規の感想スレ見て〜を枕詞にして批判する人ちょくちょくいたな
    どう考えても自分の意見として言わず勝手に神輿にしてる奴が悪いのに感想書いてる人が震源地みたいな扱い気分悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:36

    もう神輿の話はいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:54

    無理だからやめまーす!キャラ萌えして生きてくわ!ってキッパリやめたの偉い
    続投させたい勢のプレッシャーあったろうに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:53

    そういえば最後のスレ消えた?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:57

    見つかんないね消えたかも
    まあ後半になるにつれて感想書く筆が重くなってて、エンデ周りの話よっぽど合わなかったんだなってのは何となく感じた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:16

    >>23

    普通にあることじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:58

    >>23

    エンデヴァー好きはマジで悪口だった…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:05

    >>23

    キャラ萌えってそういうもんじゃね

    ヒロアカは合わなかった、と燈矢は好き、は両立するし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:43
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:00

    >>15

    タイや英語圏の方が居心地良いかもな

    キャラ萌えだけしてストーリー忘れまーすが結構居る

    他国語版黙れ消せ消せもすごいフットワークだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:27

    感性とかは完全に人によるから誰がどう言ったって本人が無理なら仕方ないよ
    第一自分らは感想書いてもらってた側だしどうこう言う立場じゃないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:34

    ここは好きだけどここは嫌い、なんてよくあることじゃない?
    むしろ合わないとこがちょっとあっても他で読ませる魅力があるのがホリーの凄さだと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:21

    >>23

    ヒロアカファンにはしばしば見るな

    作者の倫理観合わないわなんでこのキャラがこの扱い?って作者にグチグチ言うファン

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:57

    ショタコンがどうかはごめん知らないけど作者の悪口は普通に良くなくね?ってのは前提として
    このスレ消したほうがいいと思う
    特定の個人の批判が集まりそうなのはNGでしょ普通に

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:34

    本人があそことここ見てない事を願うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:28

    あ〜あやっぱり荒れてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:39

    >>34

    あそこがもし轟家スレなら本人来てたぞ


    このスレ消したほうがいいは同意

    感想やらお気持ちやら語りたいにしろ形変えたほうがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:17

    燈矢ファンを語るスレでも立てれば?荒れそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:33

    それこそショタコン万歳するにしてもヒロアカアンチ乙するにしてもXでやったほうがいいんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:02

    >>36

    本人じゃないと思うけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:22

    >>38

    一番駄目だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:48

    轟家の話は正直最終的によくわからん…だったのでショタコンの読解力をもってしても理解できなかのは自分だけじゃなかったんだなあって感じだった
    最後まで読んでもらってどんな結論出すのか見たかったけどまああの段階であそこまで合わなくなってたら離れるのが1番だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:30

    >>39

    そもそも匿名掲示板ではなんもわからんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:25

    スレ消えるかもしれないけど書いとくか

    死柄木の将棋&オセロ怪文書が好き過ぎてめっちゃ元気もらった
    死柄木可愛いなって強く感じるようになってシコが捗ってるありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:16

    燈矢と転弧が好きでその後荼毘と死柄木にエロスを感じた時ホント面白かったわ
    勘が良いというか本能というか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:26

    ごく最初の方で燈矢にどうなって欲しい?って質問に多くは望まないから幸せになって欲しいって答えてて…うん、そうだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:51

    エンデヴァーがまだ何もしてないって感想見てたけどあそこまでエンデ嫌いになってたら謝罪まで行っても今更って感じるんじゃないかと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:46

    >>46

    一番見てほしいときに見てもらえなかった事実がある以上は「今更」でしかないからなあ

    ファイナルまで読んでもショタコンが納得できる結末ではなかったと思う 残念だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:59

    作者の倫理観がおかしい、じゃなくて作者と倫理観が合わなかった、なんだよ
    そこ一緒にするのは良くない
    もう傷つけたり責めたり悲しみの連鎖辞めようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:09

    気になったんで読んできた

    これ読むの辞めたのはエンデヴァーファンがチョイチョイ嫌味を挟んでてそれに嫌気がさしたんじゃね?と思った
    スレ主の感想スレなんだから黙ってればいいのにと何度思ったことか

    まあ最後まで読んでも作者がエンデヴァーよちよちしてたのは真実だしバッサリ切ったのは大正解

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:33

    ほんとに一点集中型の燈矢推しだとエンデヴァーどころか焦凍への憎悪募らせる人も珍しくないからむしろショタコンは理性残ってる方だなーと思った
    自認はショタコンなのにショタを守り愛で大切にする芸風好きだったんだけど作品が合わないなら仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:56

    まあ燈矢が故人だったと判明した時から動揺を隠せない感じで大分苦しそうだったからずっと無理しなくていいよ…と思いながら見てた
    特に燈矢好きでエンデヴァー嫌いなら正直轟家ファイルとか受け入れられないと思うからあそこで止めて正解だったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:48

    エンデヴァーファンの横槍は見てて酷いもんだったけど読むのやめたのは自分の意志だと思うわ
    感情が燈矢に寄ってたとはいえエンデヴァーのこともちゃんと見ようとしてたしまとめて読み返した上でやっぱりだめだって言ってたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:26

    エンデは自分も苦手だからまあ分かる
    無理して読むもんじゃないし恐らくあのまま結末まで読んでたらショタコン大ダメージどころじゃ無いかもしれない
    何回も読み返して好きになろうとしたけどダメだったみたいだしどうにもならないんだろう
    辞めたい時に辞めて正解だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:35

    >>49

    なんなら発言歪めて毎度キレてたからなあそこに居着いてたエンデファン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:47

    セコト岳の詳細が分かるまでは「助けられた人を褒めるのは良いけど助けられなかった人を責めるべきではない」と理性を発動させてたのを忘れてないよ俺は
    俺は見ない!を読むまではエンデヴァーのことをフラットに見ようとしてたよお疲れ様

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:13

    やっぱ初見で1回読んだだけで作者がエンデヴァー好きそうって感じるものなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:30

    最新スレにも湧いてたもんなあ
    エンデヴァーの事になると黙ってられない人が多いって初期の方にレスあったけど本当にその通りだったな…
    推しを好きになってもらいたい気持ちは分かるんだけどエンデ自体元々好き嫌い分かれるキャラだしさ
    律儀に注意書きしてる時点でちょっとは察してくれよとは思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:40

    消したほうがいいのはほんとにそう
    スレ主は消す気ないっぽいしお問い合わせしたほうが早いだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:27

    >>53

    正直他の疑問に感じてた箇所のことも考えると終盤で一気に無理な場面が増えるか一周してどうでも良くなりそうだしな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:21

    >>59

    しかもよそに晒しまでやり出したそうで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:53

    「この」スレを消した方がいいって話で、ショタコンの感想スレを残すか消すかはそれこそ本人の勝手では…
    ショタコンの感想のファンだから無くなったら悲しいけどまあ引用されるのが嫌なら致し方ない
    今のうちに読み返すか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:33

    というかあそこに居着いていたエンデヴァーファンって他のスレでもヘイトヘイト作者の悪口ってやってないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:52

    >>60

    自レスだけど自分も「この」スレを消したほうが良いと思うって話だった

    スレ冒頭からもう触れないほうがいいんじゃないかって言われても放置だったから多分消す気無いんだろうなと

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:17

    これ荒れるのが目的って立てた言われても仕方ねぇぞ マジで
    誰が幸せになるんこのスレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:40

    >>62

    晒しはわからん

    なんの話?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:04

    1スレ目から楽しく読ませてもらってた身で言うのもアレだけど、燈矢に一目惚れって時点で「ゆくゆくスレかイッチが荒れるな……」とは思ってた
    場外乱闘始まったあたりで「もう時間の問題だな……」とも思ってた
    当たり前のように1話ずつ感想書いてくれてたから、本人の言う通り念入りに読み込んでなお受け入れられなかったならそれはもうしゃーない

    ただ推しの最後の活躍まで見届けて貰えなかったのは心残りではある……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:23

    読み返したら10/8の語呂合わせと、かなり早い段階で死柄木に萌えてて笑った
    死柄木に食いつくのこんな早かったんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:55

    轟家スレ多いよねスレが終わってからこれ立ってるからおおよそ話したいことは感じ取れるんだが
    ショタコンの感想スレではなく別の名目考えたほうが良かったと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:55

    前にも初見感想スレで初期エンデに嫌いって感想書いた作者に横槍やら嫌味やら先を読め読め指図するエンデファンが湧いて読むのやめたスレ主がいた
    もうエンデファンはいらんこと書くの辞めてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:02

    >>70

    それこそ轟家スレ2みたいなのでも話せたと思うんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:13

    正直に言います

    オタクの争いってクソしょうもないよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:25

    >>72

    そっちの方がまだ荒れんわ

    これ特定個人をエサにしつつ荒れるのわかって立ててるもん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:28

    途中までしっかりエンデヴァーを好きになろうとしてたのがわかるだけに感情の移り変わりがリアルだったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:12

    >>67

    轟家スレ読む限り、晒しは燈矢ファンのヒロアカ反転アンチ(あるいはエンデヴァーアンチ)が自分の意見と合致するからとショタコンスレをX?で祭り上げてたらしい

    轟家スレでショタコン(本物か知らん)も知って自分を勝手に代弁者にすんなと嫌がってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:58

    エンデファンがあれこれ口出したせいでショタコンが疲弊して「燈矢くんを好きにならないほうが正解だったのかもな」まで思い詰めたんだよ
    エンデヴァーが好きじゃないことを申し訳なく感じてたじゃんショタコンは

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:30

    お前らはショタコンの何なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:31

    >>76

    何その地獄の煮凝りみたいな状況…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:47

    さっきの轟家スレでも元スレ持ち出して乱闘始めただけあるとしか感じられねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:50

    >>78

    ショタコンのファンだよ

    ショタコンの感想を楽しんでいたスレ民だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:50

    スレ主のコテがショタコンなせいでどう討論しても面白いな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:18

    >>76

    なるほどありがとう

    エンデヴァーファンが晒し始めたのかと思って流石に一線超えてね!?って焦ったわ

    大変だねショタコンも

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:50

    >>80

    これだから轟家はって言われてたなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:51

    これから新規の感想スレが縮こまりませんように

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:04

    今や終盤駆け足だったよねって言うだけで反転アンチだ!!!!ってやる捨てアカまで居る戦国時代だからなヒロアカ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:57
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:13

    >>76

    マジか

    掲示板内だけで楽しむもんだろこう言うのは

    見てるこっち側の民度が悪いな

    ショタコンさんに申し訳ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:48

    ショタの成長姿も愛せるところ本当に好きだよ
    燈矢出てくる前にショタコンが想像してた兄弟のやり取り好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:03

    >>89

    これにショタコンらしき書き込みあるけど

    これスレ画エンデだし轟家スレだし本人じゃない気はする

    わからんけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:34

    感想ぐらい好きに言わせたれや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:06

    あとちょっとで放映中アニメに追いつくところだったから勿体無い気はする

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:43

    過去スレ見るとお気持ちする人を止めてる人いるんだよね
    止まらなかったけど
    エンデ好きになれるよ系もやめとけ案件なんだけど
    それ以外も色々ノイズだなーと思いながら見てた

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:14

    口出しして人の感想捻じ曲げようとするのおこがましいだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:19

    結局一人称僕のアニメ死柄木は聴いたのかな
    そこだけ知りたかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:08

    最後のスレで無理せずやめてもいいよって人に
    それが余計なお世話だろって場外乱闘してるの見てなんだかなって感じだったよ
    ショタコンの感想面白いから色々言いたくなっちゃうんだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:22

    >>83

    そっちもあるぜ!安心しな!何も安心できねえ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:20

    >>92

    「来てる」ってレス164は直前の163の一行目だけ読んで書いたっぽくみえたけどね

    エンデヴァー相当嫌いなショタコンはそのスレ画には来ないだろと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:33

    >>99

    えっ?エンデファンがショタコン晒したの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:07

    ショタコンっぽい書き込みは>>89の157だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:26

    駆け足レベルの発言から入れる反転アンチリストまであるからのう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:43

    >>102

    142もだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:17

    最近の完璧なラストに疑問を持つとはオメー敵オタ反転アンチだな?→ヒーローファンでしたか失礼しましたのコントすき

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:03

    ヒロアカに好きな所として挙げてた所とか燈矢ファンだと読んでてマジで苦しい所とかすんごいシンパシー感じてしまった
    個人的には轟家finalまで行かなくてよかったよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:17

    >>102

    なるほどね

    確かに142はわかんないけど157は削除したこと書いてるわ

    気の毒に

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:08

    「困っている人がいたらお節介やいちゃうのはヒーローの基本だろ」
    「不屈の心こそこれからのヒーローが持つべき素養なんだよ」
    ここらへんはショタコンがリアタイでいいセリフだって感想書いてたからな
    好きな部分も嫌いな部分もあってこれ以上嫌いになりたくないから離れるのは英断だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:42

    >>81

    ファンならこの状況荒れるなって思わない?

    本人は合わないなって思って離れたんだろ

    もう正直触れないのが正解なんじゃない

    勝手に気持ち代弁してあることないこと言われて

    言ってないことも言ったようにされて本人が責められたら最悪だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:43

    >>102

    個人的にこれがショタコン本人でも不思議はないなと思ってる

    200レス目を削除したってこの書き込みで知って見に行ったら本当に消えてたから

    最も消えたこと知ったなりきりの可能性なくはないけどそんなんするメリットあるか?って

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:41

    エンデヴァーのスレ画なのに見に行くのか?って謎は残るけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:57

    >>111

    エンデヴァーのスレ画でエンデヴァー閲覧注意スレの話しまくりのスレだもんなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:56

    むしろ居着いてる過激派エンデヴァーファンじゃないの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:47

    >>111

    なくはないと思う

    前にエンデヴァー擁護沸いたときもそれほど咎めてなかったんだよな

    他のスレ民はシコスレ帰れってキレそうになってたけど

    シコ勢自体に嫌悪感が無いか器がバカ広いか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:35

    >>112

    シコスレの話は別にどうでもいいと思う

    気にしなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:05

    >>89

    そのスレ轟家以外のキャラスレが消えた理由も捏造してて怖かった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:21

    暇人ども早く寝ろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:26

    スレ主消した方がいいって散々言われてんのに消さないところ荒れてんの見て
    予定通り^ ^って思ってそう
    これ以上は思う壺だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:51

    ショタコンの感想スレで他のスレについて愚痴るなと
    ショタコンを不憫に思うならショタコンスレ感想だけ平和に語れよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:44

    感想に戻るとミリオとオールマイトと飯田くんをずっと好で応援してるのが純粋でいいな
    優しいヒーローが好きなんだなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:41

    特定の個人を対象にした最悪のスレ
    伸ばさないほうがいい
    これ以上書き込んだ人はうんちってことにします

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:04

    燈矢くん可愛いで読み始めたなら燈矢=荼毘が発覚したら嘆くんだろうな…
    →序盤も序盤で荼毘にエロがる
    の流れはウッソだろお前と思いました

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:14

    ショタコンがこのスレ見てたらどうしよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:18

    寝ないとデク仮面がベッド下に潜むぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:26:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:04

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:46

    >>126

    こういう感じの皮肉がしょっちゅう混ざるせいで負の感情になってった面あると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:35

    創作でも子供を虐待してた親を好きになるのって難しいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:27
  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:02

    >>128

    エンデヴァー好きになれない人がいるのはすごくよくわかるが

    人気投票6位にそれ言われると7位以下の立場がねぇな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:36

    >>129のお問い合わせで削除依頼だして以下放置


    >>121を読もう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:11

    >>125

    安価先からどこをどうそこはまあするとその内容になるんだ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:48:29

    >>132

    逆にどこがわからないのかがわからない

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:02

    ざっと読んだけどこれショタコンのこと悪く書いてるやつほとんどいなくね?
    むしろエンデヴァーファンに苦言を呈してる人ばかり
    それなのに執拗に消したがってるの謎
    消したがってるのもエンデファン?って疑ってしまうなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:05

    >>132

    ただショタコンを叩きたいだけのアンチにしかみえないよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:42

    ショタコンへの文句スレじゃなくて特定の層への文句スレ・それに対する反論スレになって荒れてるから言われてるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:40

    感覚麻痺ってる人多くて草なんだ
    誰に対しても駄目だよ
    そもそもそんなにしたいなら違うスレ立てたほうがいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:15:59

    ショタコンへの文句は駄目という大義名分をもとにショタコンへの文句じゃないもの含めて削除させようとしてない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:58

    初見感想スレでスレ主にネタバレしたり先の内容をもとに意見言ったりするのは避けるべきだけど感想の内容自体にあれこれ言うのは初見感想スレじゃないスレでレスされたコメントに対してあれこれ言うのと何が違うんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:03

    うおっこのスレ熱…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:34

    最後の方の発言を見るにあのまま読み続けたらたぶん作品アンチになってたからあそこで止まれてよかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:08:52

    なんならもう作品アンチになってなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:00

    荒れてる荒れてるってそこまで荒れてるか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:24:57

    >>143

    なんでエンデ嫌いなだけで作品アンチなの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:27:25

    エンデヴァー嫌だなって思う経緯も仕方ないなって思う
    読み込んでエンデヴァーの解釈を改めようとしたけどやっぱり苦手っていうのはもう本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:07

    燈矢も荼毘も推しじゃない人ですらエンデヴァーのこと最後まで好きになれない人いるしショタコンみたいに推しなら余計に読み進められなくなる可能性もあるなと思いながら感想楽しく読んでた
    着眼点が面白かったから残念だけど、漫画も娯楽なんだから読めるとこまで読んで離脱するのが精神衛生上良いよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:33

    >>145

    良くないキャラ贔屓とか全キャラ総動員のトンチキ理論印象操作とかいう言い方がもうアンチだろ

    事実を言って何が悪いと考えてるならもう何も言わん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:17

    ショタコンもうエンデヴァーだけじゃなく作品自体に嫌悪感もってそうだったな
    そういう人でも特定のキャラだけ愛し続けるのはよくある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:04

    荼毘推しじゃない自分でもエンデヴァー最後まで嫌いだったから荼毘推しなら余計だろうなと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:47

    ショタコンはエンデヴァーがどうなればここまで嫌いにならなかったんだろうな
    いくら改心しようが虐待した過去がある時点で許せないのなら初登場からどうしようがもう株の上げようがないわけで
    エンデヴァーをこれほどまでには嫌いにならなくなる余地があったのかは気になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:46

    >>151

    燈矢はお父さんに見てほしいからあんなことやってるって冷からも諭されたのに俺は見ないとかやったり一人にしてたら火傷作る息子の特訓を放置して最悪の事態を招いちゃったのはね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:09

    クソスレに渦中のショタコンが降臨しました
    みんなヒマなのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:37

    >>153

    ヒマなんだ許してくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:03

    ヒロアカのテーマのうちの一つに過ちを犯した人間もヒーローになれるか?ってのがあるから過去は消えない派の人はそもそもヒロアカの倫理観や価値観にマッチしないよな。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:50

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:53

    >>156

    こんなクソスレ見てないで心を休ませてくれって思ってたけど元気そうで良かったー

    ショタコンのおかげで今シコスレの住人やってるよありがとう〜

  • 158ショタコン24/09/04(水) 12:14:59

    >>102

    157と142は俺

    誤タップで覗いただけだが俺が来る前のヒロアカカテの話が興味深かったから読んでた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:17

    >>123

    ほんとに来ちゃったじゃん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:21

    まだ小学生くらいの子どもに成果出たら俺を作ってよかったって思うから!って言わせる親を苦手になっても批難できないよ自分は

  • 161ショタコン24/09/04(水) 12:18:15

    このスレが消えないならさっさと完走させてしまえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:32

    死柄木はわりと中盤で俺の邪魔すんなって親父を振り切れたけど荼毘は燃え尽きるまで嫌いだって言えなかったんだなーってことに今更気付いたよき感想だった感謝

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:16

    >>153

    みんなヒマなのか?


    ↑燈矢くんが言ってるのかと思ったw

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:49

    >>160

    特にどっちも推しじゃないけど途中で心折れて一旦読むのやめたわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:15

    ショタコン>>97だけ聞いたかどうか教えて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:28

    AFO死刑にしとけ絶対脱獄するぞってのと、AFOが後進育成してるの意外こういう奴全部自分でやりたがるだろって感想が鋭くて好きだった埋め〜

  • 167ショタコン24/09/04(水) 12:21:02

    >>148

    作者と俺の価値観が途中から合わなくなってヒロアカの嫌いな部分が増えてきただけで好きな部分もあるんだよ

    でも嫌いな部分が作品の根幹に関わる部分だったら好きな部分があってもアンチかもしれん

    これ考えて結論出すのダルいな

    好きな部分があって嫌いな部分もあるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:01

    アンチにならない為に離れた人をアンチと言い捨てたくはないな
    好きなところもあり、納得出来ないところもあったで良い

  • 169ショタコン24/09/04(水) 12:23:21

    >>165

    体育祭も文化祭もスレで言ったやつは全部見たよ

    あと映画も見た

    死柄木の一人称俺は見たシコかった

    未成熟な印象のある死柄木の青年感がエロかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:05

    アニメ見たのか、良かった埋め

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:36

    (よかったいつも見てた推しにエロがるショタコンの姿だ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:58

    エンデヴァーを間近で見てたサイドキックこそエンデヴァーのやったことを否定すべきと思う
    以上

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:50

    >>139

    それそれ

    言語化してくれてありがとう

  • 174ショタコン24/09/04(水) 12:27:11

    というか別に俺がエンデヴァー嫌いでも良いだろ
    個人の好き嫌いだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:46

    まあ燈矢の結末とエンデヴァーの扱いを知ってるワイから言わせて貰うと続き見なくてよかったかもな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:48

    ショタコンが降臨してるのにスレ落とそうとしてるのなんなん
    エンデヴァーファンええ加減にせえよ

  • 177ショタコン24/09/04(水) 12:29:11

    >>151

    改心と改心を示すための行動が俺にも理解できたら好きになってたんじゃないか?

    前も言ったが俺にはエンデヴァーがどう償っているのかわからないんだって

    よければ教えてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:42

    >>174

    それは本当にそう

    横槍うざかったろうによく13スレまでやってくれたよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:52

    >>174

    正直燈矢推しではないけどエンデヴァーに色々思うところある自分にとってショタコンの感想は共感の嵐だった

    自分の言いたいことそのまま言ってくれてありがとうと思いながら見てた

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:55

    >>174

    ほんとに個人の自由だから気負わないでくれ。

    好きになれないことに罪悪感なんか感じなくていい。

  • 181ショタコン24/09/04(水) 12:30:40

    >>174

    つーか俺ちゃんと警告したろ

    スレを開いたら必ず目にする場所で「虐待親は嫌いだから留意してくれ」と記しておいたろ

    感想の中でも繰り返し虐待親は嫌いだと言ったろ

    俺の警告を全部無視してエンデヴァーが嫌いなことを咎められても知らねえよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:21

    >>176

    ショタコン本人がクソスレ認定してるから落とそうとしてるのかと思ってたわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:22

    エンデヴァーの自分自身に向けてる想いは罪の清算とは違うよねってこと?
    それは言われてみればまあ理解できるな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:24

    エンデヴァーファンの民度が悪かったな
    なんとかエンデヴァーを好きになってもらおうと必死だった
    嫌いって言ってるのに押し付けようとしてた

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:55

    エンデ好きならブラウザバックしてスレ見ず自衛すりゃいいのに粘着するから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:29

    はいはいうめうめ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:40

    ネタバレを当たり前のように書く人もいて本当クソみたいな民度で申し訳なかった
    ショタコンの感想は文才もあって面白かったから楽しませて貰ったよ
    ありがとう

  • 188ショタコン24/09/04(水) 12:34:08

    >>184

    正直な話エンデヴァーが嫌いだと言ったら毎回秒速で感想の否定をされたからエンデヴァーファンが苦手になってエンデヴァー自身もより苦手になった面はあるかもな

    あれなんだったんだよ

    よしコイツがボロを出したらすぐさま叩いてやろうと目論みながら俺のスレ見てた勢がいるってことなんだろうか

    暇人すぎるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:31

    故人の感想なんだから誰を好きで誰が嫌いでもいいだろうに粘着されて大変だったな
    お疲れ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:35

    >>169

    死柄木シコに目覚めさせてくれてありがとう埋め!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:51

    エンデヴァーファンは以前も別の新規の感想スレも今回と似た感じ壊したからな
    その人もエンデヴァー嫌いって言ってたのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:55

    好きな人がいれば嫌いな人もいる その逆も然り
    それだけの話
    気の毒だが、そもそもここ掲示板だしもう民度に期待しないほうがいいよ

  • 193ショタコン24/09/04(水) 12:35:03

    >>189

    殺すな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:09

    >>189

    故人じゃ死んどるからやめたれww

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:10

    見てて気の毒だと思ったよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:22

    ひたすらお疲れ様というか…
    感想おもしろかったです

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:37

    嫌いなキャラくらい読んでたらできる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:39

    はたから読んでてエンデファンの押し付けや嫌味すごかったもんな
    そんな中よく頑張ってくれたよ
    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:41

    嫌いなキャラでもどうにか好きになろうとしてた人にここまで言わせるって相当だな~
    ワイも気をつけよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:56

    >>193

    誤字ったわすまんな

    とにもかくにも13スレもありがとうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています