コスト2000の救世主にして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:32

    破壊者
    ノワールとプロヴィに2000で渡り合えるように調整したらそら壊れるよなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:48

    ファラクトとかキマトルみたいに一部の武装が突き抜けてる訳じゃないけど全武装が高水準の全能機になってるね、ヘビア

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:42

    ちなみに初週勝率はバ2のベルティゴに次ぐ歴代2位を叩き出したらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:00

    ヘカテーの弱点消してさらに弾幕を厚くした機体

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:33

    全体的に性能高いけど中でも両サブはおかしいやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:39

    開発が言ってた通り万人に使える機体にはなったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:44

    サブの弾数は減らされるんじゃねえかなとは思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:11

    メイン ビーム属性で消されないし弾が強い
    サブ 多分一番やってる武装
    アシスト 性能は普通だがメアメキャン対応 許すな
    下格 攻撃しながら誘導をきって着地に移行する最後の足掻き武装 許すな

    メイン→アシストは削除したほうがいいと思うの中距離戦一生着地とれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:51

    キャンセルルートと誘導切り消されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:46

    横サブワンボタンで3つの武装使ってる位動きまくるのホンマ草
    しかもガトリング部分は1ヒットよろけだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:05

    Nサブ誘導やばすぎてステップ踏んでないとほぼミサイル部分当たるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:52:02

    オバヒでも後格闘出せちゃうのイカンでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:01

    強い弾撃ちながら回避行動とれるとかそら強いわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:24

    わかるけど最初に2000を破壊したのはキマリスでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:03

    CSもかなりやってるよな
    チャージ時間短すぎて横サブ入力時からホールドしてれば技終わりまでには溜まっちゃうせいで横サブレバCS横サブでありえんくらい動きながら異常な性能の弾を投げ続けられるのやばいもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:21

    EW版が泣いてるぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:05:44

    ヘビアノワールプロビまとめて調整しような
    どれか一つでも下方逃れたらよっぽどの上方ないとそいつ1強にしかならん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:12

    機体調整間隔長くて機体数少ない癖にぶっ壊れは出すってどう言う事だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:47:29

    調整回数少ないからこそブッ壊れで環境変えにきてんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:51

    使用率20%いきそうで草
    さすがに流行りすぎだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています