『閲覧注意』ここだけプロキシ兄妹が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:20

    ニコをエロい目で見ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:35

    リンも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:37

    「体で払ってもらおうかな」
    その言葉 飲み込む頻度 月3回

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:08

    >>2

    リンも。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:18

    具体的には(うおっデッカ……)とか(お尻揉みたいな……)とかそれ以上のこととかも考えるぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:11

    とうとうツケを身体で払うんだよね……(3P)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:36

    >>6

    アキラのブツを挟んでの貝合わせとかは見たい(欲望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:21

    多分ニコも「(このパエトーン、エロすぎない?)」と兄妹をよくない目で見てると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:18

    まあ身体はエロいしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:38:27

    定期的に体払いさせられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:30:37

    ビリー「親分、最近帰りが遅くなってねぇか?」
    アンビー「うん、ちょっと心配。」
    猫又(……)
    猫又(ニコからあの兄妹の匂いが強くするの、言わない方がいいか?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:53

    相思相愛だなヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:54

    ツケとか、仕事のギブアンドテイクという建前がないと、誘えなかったのが、ドンドンと沼にハマる様に堕ちていく三人。しばらくすれば顔を合わせるだけで身体が反応して仕上がる様に……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:00

    「身体で払ってもらおうかな」
    「くっ・・・今回だけよ!口外するのも禁止!」
    「お兄ちゃん!?何してるの!?」
    「リン!ちょうど良かった!私を助け​──」
    「私も混ざる!!!!!」
    「は?」

    RandomPlay 本日一日休業

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:40

    カウンターの下に隠し撮りとかハメ撮りのビデオ(貸出不可)が置いてありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:25

    ニコの豊満な胸に顔をうずめるリンはいる
    でもアキラはしない してくれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:59

    >>16

    ニコが、なんでアキラは埋めてくれないんだろうと少し不安の混ざった疑問をもって、誘って見るけど、あまり成果を得られなかったり。


    代わりにイカされる度に乳輪と乳首を同時に刺激されて、開発されちゃうニコ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:24:31

    >>3

    口に出たのは 月5回

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:51

    エロい目で見ているどころか爛れた関係にあるじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:01

    >>19

    だってエロい目で見てる相手が自ら弱みを握らせに来てるんだぜ? 鴨がネギと鍋と具材を背負ってやってきた様なもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:04

    もはや鴨がネギとコンロと鍋背負ってきたくらいの勢いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:54

    狼の前で兎が食べて食べてと誘惑してる様なもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:37

    >>8

    互いの胸を見てうぉ…エッロ…って思ってるニコとリンだって⁉️こんなの今から僕のデータに書き込むぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:24

    目隠しされた状態でも触られたらどっちか分かっちゃうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:31

    >>24

    リンはガシッと思いっきり、アキラはねちっこめな快楽になるかならないかのギリギリで焦らしてくるタイプだと予想。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています