当初はターレスの二番煎じとか言われてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:09

    今やターレスが喰われまくってるキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:27

    中身を考慮しなければめちゃくちゃカッコいいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:07

    ターレスは悟空のあり得たIFルートに対してブラックはどちらについても悟空が絶対言わなさそうなことベラベラ喋りまくってるのが面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:04

    仮にも真の正義を目指してるキャラなのにブラックというね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:35

    言っちゃなんだけどターレスくん主人公と同じ顔以外は割とテンプレ悪役感が……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:20

    ブラックのキャラもだが超サイヤ人ロゼのビジュがいいわ
    2Pカラーなのにブルーよりも人気あるのヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:42

    道具使ってコソコソとパワーアップを繰り返す、ある意味セルと似たような事してるパチモンと、強くなる下地だけはしっかりしていたけどナルシスト極まって拗れてた奴とはベクトルが違い過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:48

    >>6

    まあ劇場版ボスですからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:13

    >>5

    何ものにも汚されない色こそが黒なのだから、完全無欠の正義もまた黒なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:18

    ゴクウブラックがカッコよすぎるだけでターレスもカッコイイよ
    相手が悪かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:56

    ターレスはまず超サイヤ人になるとこから始めようか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:19

    ザマスの気色悪いナルシストっぷりが悟空の顔と声でかっこよさに昇華されてる
    悟空の最強の肉体に魅了されてザマスとは別方向の精神性になってるのもベネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:51

    ターレスって木植えて実を食べたぐらいの印象しかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:47

    ターレスは他のサイヤ人とやってることあんま変わらんからなぁ
    悟空顔で悪逆非道なことやってるのが重要ではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:29

    >>8

    潜在能力だけで見れば破壊神クラスで20年先の未来のザマスは修行を続けていた結果ブルー悟空に匹敵する戦闘力を身に付けたからな

    ゴクウブラックの方も悟空の身体を短期間で自分のものにしてたし

    天才が努力して使えるものは全部使うという味方側の特権をふんだんに使ってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:09

    どっちも共通してるところは他の物に頼ってるクセにイキってるところだな
    ターレスは神精樹の実でブラックは悟空の肉体

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:37

    おいおい超をsageするようなスレは許さないのに他をsageするのは許すのかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:55

    ターレスは「お月さんさ」とか「丁重にお断りする」とか言い回しがオシャレで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:30:55

    >>18

    え?

    下げられてる要素あります?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:18:30
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:09:36

    超サイヤ人ロゼっていうオリジナル変身あるのが大きいよ

    神精樹の実のパワーアップは肉体だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:12:12

    ふたばとか貶してる割に同レベルなことやってて笑えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:23:57

    >>18

    つまり当初はZのキャラを使って超のキャラを叩いていたけどブラックの方が人気が出てしまった為にやり返されたってことだな


    今も行われてるけどZで超叩きするスレもよく立ってるし、今までやってきた事が自分達に返ってきてるってことだ

    まぁZも超アンチが利用してきた被害者だから可哀想だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:42

    同じ穴の狢ってやつか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:36

    別にブラックの魅力語りたいだけならわざわざターレスsageする必要なくねーかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:54

    最近のターレスは身内思いってのを強調されてるからなんだかんだで別路線に進んでるイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:00:43

    レジェンズでもヒーローズでも、修行放棄して道具によるパワーアップだけに固執してるターレスは戦闘民族として間違ってるとツッコまれてるからな

    修行は欠かしてないからこそあそこまで強くなってるブラック(ザマス)は二番煎じでも何でもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:43

    所詮は人間風情…オレが奏でる言葉の気高さを理解できるはずもないのだ…
    オレの志も!美しさも!!そう!オレという存在の全てはただひたすらに……孤高…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:46

    >>29

    ザマスが言ったらうぜぇ…ってなるけど

    ブラックが言ったらカッコいい…になるのなんでだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:45

    ターレスはあれでコミュ強だから同志を募る手腕はある
    自分しか味方のいないザマスとは違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:39

    なんだかんだ独自形態はデカいよね
    メディア展開での使い勝手の良さが大分違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:59

    当時にしては通常でゴッドレベルあるサイヤ人キャラだし初期の得体の知れなさからロゼ後の本性やばいやつで好きなキャラしてた
    ブラックザマス入れたブロmadだったりターレスとの音mad好きで見てた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:35

    >>30

    多分ザマスよりちゃんと強いのと悟空(野沢さん)の悪役ボイスが良すぎるのもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:24:48

    >>34

    ゴクウブラックの声にかっこいいと女性からファンレターが届いたらしいけどわかる

    ナルシストさとやや落ち着いた声の出し方が悟空とは違う魅力を出してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています