イングリット、コンパスに勝つために必要なものはわかるな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:19

    必要なもの···?

    彼らは強い。それは自分の身に変えても守ると誓った愛する存在がいるからだ
    私達もそういう心に熱をもたらしてくれる大切な存在がきっと必要なんだ

    オルフェ、それってもしかして···!

    ああ、ティラノサウルスだ

    は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:28

    いいかイングリット、恐竜はデカくて強い

    その中でもティラノサウルスは最高だ

    まさしく私が愛してやまない存在、使命に準ずる生き方では得られなかった熱を与えてくれる存在なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:53

    シュラもそう言っていた

    アスラン・ザラよりも恐竜のほうが強いのだから俺は恐竜を超えるべく戦うと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:18

    クソボケー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:34

    発想が直角斜め70°すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:55

    私は自由に空を飛んで行けるプテラノドンが好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:33

    全員恐竜マニアなアコードか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:46

    イングリット、お前もか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:24

    プテラノドンって実は飛べなかったのではないか?って説あるとか聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:19

    恐竜を知らなければ私は使命に準ずる道を選び最終的に人気投票33位くらいの死に様を迎えていただろうな

    だが今の私は違う

    恐竜をこの世に蘇らせ誰もが楽しめるテーマパークを作ろうと思うのだ


    忠告しておくけど何かの因果で絶対失敗するし作る側に回ると死亡率が高まるからやめておいたほうが良いわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:56

    >>3

    お前これからジュラに名前変えたら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:37

    (オルフェ···使命にそれほど構わなくなったのは嬉しいけどちょっと斜め上の方向にぶっ飛んでしまったわ···)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:39

    ジュラシックパーク色々トラウマ要素あるから小さい頃苦手だったな、引きちぎられるとことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:16

    ならば母上に作らせよう、何かあれば切り捨てられるよう準備をしておけ


    分かりました、それがオルフェの望みなら私はそれに従います

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:42

    >>7

    シュラとオルフェが何らかの理由で恐竜マニアになった世界想定です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:46

    いや、最強はこいつだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:32

    >>14

    わらわ古生物学とか守備範囲外なのじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:07

    ファウンデーションがジュラシック・パークの初回ツアーにコンパスを招待する世界線

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:35

    再現した鳴き声らしいけど怖い

    Real T-rex sounds (credit to StudioMod)


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:33

    >>23

    バイクみたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:31

    >>23

    シュラ!ティラノサウルスってこんな怖い鳴き声だったのか…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:31

    >>23

    やべっ!昔のよくある図鑑についてたDVDで、聞いた声と違うからめっちゃ違和感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:00

    喧嘩はおやめなさい
    ティラノサウルスなんて有名すぎてとりあえず珍説を出して消えてが連続してる種なんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:26

    完全にホラーゲームで見つかってないけど近くにいるときと見つかった時のあれで泣いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:08

    >>29

    すまぬ…

    自分が間違っていたとはいえ馬鹿と言われて流石に腹立ったんでつい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:52

    >>20

    キラ!あれがブラキオサウルスですわ!

    めっちゃデカくてかっこいいですわね!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:16

    まあメンデルなら変なサメとか武器人間とか作ってそうだし恐竜蘇らせようとしてたやつのデータとかあっても疑わない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:33

    >>32

    ラクス、あれはブラキオサウルスじゃなくてブロントサウルスだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:16

    まあ冷静に考えるとめちゃくちゃだけどカッコよさで誤魔化してるのはSEEDFREEDOMの後半もジュラシック・パークのラストシーンも同じだしシンパシーあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:39

    >>35

    FREEDOMって題名がつくくらいだしカルラに追い詰められたキラ一行を唐突に現れたティラノサウルスが偶然助けるシーンとかあってもよかったかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:40

    >>36

    流石にARKのTEK個体とかにしとかないか?


    普通のティラノサウルスが急に宇宙空間に現れたらシュール過ぎるだろwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:49

    突如恐竜来たら怖過ぎて自分なら戦線離脱しちゃうかも…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:29

    宇宙、恐竜?
    ゼットンか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています