【超閲覧注意】「おめでとう劣情の原石共よ」2

  • 1スレ主24/09/03(火) 22:39:23

    「二次選考、エロライバルリーバトルを始める」

    脱落者含むブルーロックオールキャラ劣情リョナ曇らせスレ
    ・絵心さんとアンリちゃんとマスターズ、銭ゲバ狸は人質にされています、彼らを酷い目に合わせてもOK!
    ・絵呂の後ろには集められた人数と同じ人数のモブおじ達が全身タイツ着てブルーロックマン()として並んでいます、基本的にブルーロックスたちはこいつらに犯されます
    ・挿入と恋愛感情含んだカプ関係の話は禁止、過度じゃない百合や母娘丼等おじ先導のプレイは可
    ・ダイスは振りすぎない程度に自由にどうぞ、ダイス内容を踏まえるのも踏まえないのも自由です
    ・しばらく前に終わった話題(前スレ等)を掘り返して語るのも全然OK大歓迎
    ・長文、SS、イラスト大歓迎、SSと過激な絵はテレグラフ等別サイトを利用してここに貼ってください

    フランクに自由に妄想してください
    他人の意見や劣情の否定だけは禁止で
    荒らしもスレ主が管理するので完全スルーでお願いします

    何も知らないブルーロックスはいつものトレーニングウェア(いつもの全身タイツみたいなやつ)を着ていたので、逃げたら電流だし挙句おじたちからお仕置を受けます。絶対に勝てません。ご了承ください。

  • 2スレ主24/09/03(火) 22:39:34
  • 3スレ主24/09/03(火) 22:40:08

    〜エロライバルリーバトルのルール〜
    ①別部屋に移り、それぞれ100人のブルーロックマンを一回ずつ絶頂させる
    ・手こき→フ○ラ(ィラマ)→素股→セッっていう感じで25回ごとに要求されるテクニックは変化する
    ②クリア後、三人一組でチームを組み、エロライバルリーバトル開始
    ・取り合いのルールはライバルリーバトルと同じ、2v2で負けたら脱落(もしダイス振って脱落しちゃっても、脱落していない体で語るのは大歓迎)
    ・九人のブルーロックマンがグラウンドに待機しているので、そいつらから提示された対決でエロさを競う(後にブルーロックマンたちで投票)
    ・対決内容()は各自自由に妄想、ルールとか色々詳しく書いてくれると妄想の幅が広がるので嬉しい
    ・4v4勝ち抜いて5人組になったらゲームクリアで休める(ガチ)、エロ衣装や媚薬にも侵されることなくゆっくり身体を休められる
    ・最後まで5人組になれなくても脱落ではないが、クリア部屋以外はずっと媚薬成分のあるお香が焚かれてるしあらゆるものに媚薬が仕込まれてるのでだいぶ辛い
    ・棟内にはサッカーグッズの代わりに沢山エログッズが置いてあるよ!それでブルーロックマンたちに御奉仕♡する練習をしよう!

  • 4スレ主24/09/03(火) 22:41:49

    頂いたSS


    書き捨て 罰ゲームで片足切断はもはやエロトレーニングとかの範疇じゃなくね?

     なんて、ルール説明の段階から声に出したくても出せなかったツッコミを心の中で今更こぼした。

     逃走者にとっては貞操が、鬼にとっては貞操とサッカー生命が懸かった剣呑な鬼ごっこの開始からはや数時間。

     既に捕まり阿鼻叫喚の淫獄へと連れ込まれた者達が続出している中で、乙夜影汰は忍び込んだ誰かの部屋の五角形ベッドに大の字に寝そべっていた。

     脳裏に蘇る、焼け付くような太陽と空の青さ。ブルーロックにいれば元から懐かしくて堪らなかった外の景色が、今となっては殊更に恋しい。

     ……それでも今目を閉じてこのまま眠れば、きっと見るのは外ではなくて内の悪夢だ。耳にこびりついて離れない誰かの嬌声がこだまする地獄の淫夢だ。

     だから眠気さえ襲ってこず、ただただ憂鬱な気持ちでこうして天井なんぞを見上げている。


    「ハァー……。流石の俺でもサガるわこのシチュ。まぁ、いざヤるしかないってなったら何だかんだ楽しんでみせるけどさ」


     よっこらせ、とジジ臭く呟きベッドから起き上がる。

     もうここでは四分間横になっている。そろそろ部屋を出ないとタイムリミットだ。教えられてもい…
    te.legra.ph

    ドイツ同室組「……俺?」

    絵呂と名乗る怪人物の最低な演説が終わって、無機質に"鬼"の名前が読み上げられる中、発せられたその6文字。"いさぎよいち"の音に、目の前の双葉が動揺したように揺れた。

    雪宮剣優は畢竟呼ばれなかった安堵と、自分たちの指導者によく似た奴がこのような最低事を催している事実への嫌悪と、同室の後輩が呼び上げられた不安とで、ふっとモニターから目を伏せる。よりよく視界に映るようになったその黒髪は、かすかに震えている。

    「……」潔、と彼に声を掛けようとした時、ブザーが鳴り響いた。右隣でハッと息を呑む音が聞こえたので、大方氷織も同じようなことをしようとしていたに違いない。

    間抜けなようで力強いブザーの音とともに、モニター上で秒が刻まれ始める。潔は導かれるように、一歩、二歩と、不安げにあるいは平然として"鬼"たちが集まるモニター下へ歩いていった。それが彼の意思なのか、それとも何か不思議な力が働いているのか、雪宮には判別が付かない。

    「……氷織くん、黒名くん」

    雪宮は目の前で呆然と動きを止める二人に声を掛ける。彼らは跳ねるようにすぐ振り返って、ゆらゆらと落ち着かない瞳でこちらを見た。

    二人も、潔が心配なのだろう。モラ…
    te.legra.ph

    ヤバいやつ知っているはずの男の顔からイカれた事を言われ、鬼ごっことやらが始まって早3時間。次々と発動するトラップや条件を達成することで明かされる特殊ルールのこともあり、どんどん悪くなるばかりのこの状況で、ミヒャエル・カイザーは逃げ惑う逃走者をひとり的確に追い込みながら「クソ最悪」と呟いた。

    カイザーが10人目の逃走者を捕まえた時のことだ。イヤホンから「条件クリアおめでとう。特殊ルールの発表だ」と言う楽しげな声がしたのだ。イカれた演説をしていたエロとやらの声だと気づいたのも束の間、告げられたその内容にカイザーは思わず絶句した。

    曰く、鬼の数と逃走者の数で鬼のほうが多かったら鬼側の勝ち。

    「頑張ってね」じゃねぇんだよクソ戯言ほざきやがってあの男いつかクソ殺すというかせめてそのルールは最初に言っておくべきだろうがそもそも勝利条件なんて言うくらいなら勝ったら何があるのかも負けたら何があるのかもしっかり伝えろクソ怠慢だろうが。そもそもなんで俺はこんな事に巻き込まれてるんだ?世間の偏見と劣情で選ばれたってなんだ、俺が犯される姿でも見たかったのか?今更尻ごとき出し惜しむものでは無いがクソ最悪、クソ不快、クソ死刑。クソみたいな状況にも程がある。…
    te.legra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:25

    5人組になってやっと休めるのか……
    三人一組の時点からかなり重要になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:53

    チームで勝ち上がるなら誰だって上手い奴と組みたいだろうからな
    今のところ皆メンタル終わってそうだから強者側が変わるイメージが無いんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:14

    ごめん前スレで逃げ切ってたモブの話して良い?
    アイツマジで何者???士道とカイザーから逃げ切りやがったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:20

    これもしかして逆にさっき逃げ切れた人はブルーロックマンの餌食になってないからかなり不利では??テクが何も身に付いてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:16

    前スレ逃げ切りダイスで久遠が出た瞬間裏切った?ってなってた草
    モブくんもそういう感じなのかね?個人的にはブルーロックマン()のふりをするのはかなり賢くて素敵だと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:03

    鬼は結局一回は抱かれなきゃならないんだっけ?
    それなら完全に処女な久遠と凛ちゃんさんあたりはだいぶキツそう ノア様は鬼のルートもあったからちょっと保留
    モブはもう何もかもがわからん すごいなアイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:01

    個人的なイメージで最強の5人組を作ると乙夜カイザー士道ノアまでは固定なんだけどあとひとりに迷う
    凛ちゃんとかかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:41

    ただのイメージで言うルナとか強そうだなって思う
    でもこれはダメージを負わなそうだから強そうであって挿れられる側のセッとか奉仕が上手いかはわからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:58

    >>11

    すごい最低なこと言うけどアンリちゃんを推したい

    理由は最強のチームと言うには可愛い系の子がいないから

    それに男の体と女の体ってやっぱり違うしどちらも味わえてこそ最強のチームなのではないかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:43

    乙夜は七星かイガグリが1人も捕まえられないルートでギリギリの時間になったら足切り回避のために自分から捕まりに来て15人のブルーロックマンを相手するし、その間つよつよと普通の中間の乙夜ならまず15人くらいは平気なフリでテクニックと色香まで見せて乗り切ると思うんだよ
    それを周りのメンツも見ているならライバルリーではかなりチームに入れておきたい枠って認識になっていると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:48

    七星は大丈夫かな
    上記の乙夜とは逆パターンで、えぐえぐ泣きながら「俺のせいでこめんなさい」って延々と謝り倒したかと思えば掘られて数分ですぐに雌堕ちする快楽耐性の無さを披露してライバルリーで誰にも取って貰えなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:43

    同じメス堕ち済みでも、積極的になるタイプって強いと思うんだよね
    雪宮みたいに旦那様♡にメロメロになって無様ち○媚びできるタイプと、(まだメス堕ちしてないとは思うけど)士道みたいにガッツリ搾り取ってくるタイプはブルーロックマンに評価()してもらう形式のエロライバルリーは強そう
    下手に正気残してやってる方が多分しんどいっていう……実は鬼ごっこで頑張って逃げ切ったやつの方が罠なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:16

    最初に捕まって一番抱かれてた斬鉄が堕ちきってたら誰にも取ってもらえないのかと思うと興奮しますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:02

    ありとあらゆる性癖に対応出来る暫定最強チームでは乙夜とか士道はノリノリ故のエロさだからその他の3人には別方向でエロくあってほしい
    でも泣きながら抱かれてそうなのはアンリちゃんくらいしかいない……まあそれでこそ最強チームってものか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:10

    エロ忍者、エロギャル、エロサイボーグ、エロS嬢、エロ女と多種多様なエロさが揃った最強チームはクリア部屋ではどんな話をしてるんだろう
    絵呂の目的は何なのか、アイツのことで何か心当たりになるようなものはないか、みたいな真面目な話してたらそれはそれでエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:02

    乙夜はアンリちゃんが同じチームにいるなら気を遣ってそんな話はしないと思うけど、アンリちゃんは人質にとられていてライバルリーには参加していない時空なら代わりの男キャラが1人いるだろうから「ぶっちゃけこのイカれエロイベントに参加する前から普通に非処女だった奴いる?」とかの雑談を振ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:18

    乙夜は「ちな俺は修行の一環でロストバージンした」って質問しながら自分で手ぇ上げてそうだし、カイザーとノア様はワンチャンあのスラム暮らしでレイプか売りを経験してそうだし、士道はあの性格なら男くらい突っ込む方も突っ込まれる方も試したことあってもおかしくはない
    アンリちゃんがいたらこの質問を乙夜はしないだろうから一旦置いておいて、残る1人は誰ならこの空気感に馴染めるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:47

    馴染めるかは微妙かもだけどツッコミ役の烏でも入れとくか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:48:25

    烏いいね 
    またしても過労死枠になりそうでもあるけど今のところ最強チームはボケばっかりな感じあるからある意味馴染めそうだし乙夜が鬼だったルートでは最後に捕まえられに来てくれる男前だったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:07

    周りに当たり前のように前から非処女だったメンツしかいなくて「カァ……」ってか細い声で鳴いてるここ来る前は童貞処女だった烏……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:06

    そういう場所に突っ込むとめちゃくちゃ面白いことに定評がある烏さん流石です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:28

    シンプルに草
    なんか乳首ドリル思い出したわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:01:54

    ブルーロックマン()に乳首ドリルを披露して爆笑掻っ攫う烏と乙夜の話しました?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:58

    士道とカイザーが爆笑しながら見てそう
    ノア様はぬーんってしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:24:49

    もしかしたら乳首ドリルで鍛えられた烏の乳首が乳首相撲で無双する回があるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:54

    周りがドシリアスだったりメンタル落ち込んでたりする中乳首ドリルしてるのはさすがというかなんというか
    烏の乳首ドリルが登場したのってえーた姐さんとか花の姫がいた某怪異スレだよな?
    あのスレであった正気デーとか定例式典みたいなノリで脱落者もクリア者も全員集められるところが見たいな あれすごい好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:53

    あっちのシリーズみたいに超常的な力は働いてないしいざとなったら自害ができるから、このスレはあっちのシリーズに比べるとまだマシなんだよな
    マシの基準が低すぎるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:51

    エピ凪読むと日不見もギャグエロ要員イケそうな気がする
    ソロだとメスガキ属性だけど乙夜と烏とセットなら強いオーラ出てるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:21

    ギャグとは全然掛け離れちゃうけど
    乙夜烏と組んでノリノリでエロライバルリー参戦したら相手のブルーロックマンのち○ぽが自分よりも全然デカくて分からせられる煽りメスガキ日不見愛基見たいな……
    もちろんいかにもNTR竿役な見た目の日不見のち○こもデカイんだけど、モブレ担当竿役ブルーロックマンにはもちろん勝てないんだよね
    ブルーロックマン()と兜合わせしてプライド打ち砕かれて♡自分がメスだと自覚しろ♡♡

    もしくは若干自分よりも小さくてめちゃくちゃ煽ってたらそのブルーロックマンのテクニックヤバすぎてメス堕ちしちゃって、自分の尻に入れられてるち○こよりもでっかいち○こが用無しにぶらぶら揺れてるのもいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:00

    本編どおりに組むとしたら二子が斬鉄選ぶ理由が自分のせいで斬鉄が苦しい想いをしたという罪悪感があるからになりそう
    待機エリア(媚薬充満)で身体ビクビクさせてお口をだらしなく開けたままとろけた目で虚空を見つめるほぼ裸体の斬鉄に苦悶の表情で重い身体を引きずって手を差し伸べる二子はお労しい
    アヘっててもメス堕ちしてても斬鉄くんは大事な仲間だもんね♡ブルーロックマンに媚び媚びして一緒にクリア目指そうね♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:53

    >>34

    この状態の2人だと柊は組んでくれなさそうかな…?モブたちもみんな似たり寄ったりのアヘ顔してたらまだ正気保ってる二子がいるし組んでくれるか…??

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:47

    そういや今更なんだがこのブルーロックマン()たちは喋るのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:14:44

    少なくともエロライバルリーのブルーロックマンはどちらがエロかったかを話し合わないとだし意思疎通も出来るのかなって思ってる
    ブルーロックスをより追い詰めるためにも鬼ごっことか友達のこととか引き合いに出して煽りまくってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:30

    あくまでエロライバルリーであってお笑いではないから烏が披露するのは乳首ドリルじゃなくて乳首ダンスのほうかも知れない
    乳首ドリルはクリア部屋でやってもらおう 

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:45

    ノアとカイザーの中の日本のお笑いといえば?に乳首ドリルが刻まれそうで草
    最高だぜ烏

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:26

    ふと思ったんだけど本物の青い監獄ではゴールポイントがあったみたいな感じでエロい監獄でもそういう制度あるのかな?
    外には出られないだろうけど最高級ベッドとかは需要ありそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:22

    ブルーロックマン()とか雄を一回イかせるごとに1ポイントでポイントを使わないと触手のエロベッドだったり媚薬入りご飯だったりになるのはどう?
    これだったら皆必死に媚びてくれそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:23

    そうなると戦ってないときでもブルーロックマン()を捕まえに行かないと真っ当な生活が遠のくばかりだろうな
    自分から誘いに行けそうな乙夜とか士道が強そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:52

    最強チームはセ,ックスアピールが上手そうなやつも多いし最強チームというだけで需要がありそうだしで相当安牌なんだよな 
    条件がイかせることなんだったら乙夜とかカイザーあたりに「これからの24時間で一番イってポイントに貢献した奴とだけセ,ックスしてやるよ」って言われて鼻血出しながら右手を動かし続けるモブブルーロックマン()になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:10

    深夜テンションで考えたエロ試合内容貼っておくわ
    ブルーロックマンに精液大量にナカ出ししてもらって、試合終了時点でより腹の中に留まってた精液の量が多い方が勝ち
    腹に留める方法は自由で、アナノレを締めてどうにか出ないようにしてもいいしオモチャで蓋をしてもいい
    オモチャ使う場合は気持ちよすぎてイカないように頑張れ♡頑張れ♡
    最後は出してもらった精液を自分で掻き出してグラム数を量ってね♡
    あわよくば精液ボテも見れるし逆流する精液も見れるし自分で書き出すブルーロックスも見れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:26

    ここって前シリーズと違って死んだら救われる可能性あるんだよなと思うとちょっと引っかかる
    リョナ趣味ブルーロックマン()とかもいるだろうし不思議な力で死なないとかにならないかな 死んだ奴と一番関わりあるやつがとんだ目に合うからやめとこうね、みたいなのもあり

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:06:20

    某シリーズは相手がよく分からない生物で話通じなかったし異星・異界に連れてかれてもはやサッカー出来なさそうだったからアレだけど、今回は相手が人間だし一応場所自体はブルーロックだし、逃げるor相手を倒しさえす(ることが出来)ればサッカーができるわけだから自タヒする覚悟が出来るか?って言われると微妙な気もする
    もう脱落済みで世界一のモチベないキャラはするかもだけど
    まぁ少なくとも自タヒしようとしたら電気ショックとかそれくらいの抑制はあっても困らないとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:27:03

    不思議な力で死なないからリョナり放題、も良いけどそんなファンタジーなんて無くて死んだら生き返らないから失った手足も二度と生えてくる可能性は無いってのもそれはそれで精神的リョナだと思うよ
    死んでも蘇られるくらいなら足切られても治せる可能性あるってなってストレートに絶望しないキャラもいるだろうし
    現実は非常で自害はリアルな範囲での手段で徹底的に邪魔されてるし失った四肢は二度と戻らない、も良いもんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:20

    >>47

    炭⚪︎郎には申し訳ないけどなんかコレ思い出したわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:29

    >>43

    これエッッッロい

    一日ごとにひとりとしかヤってくれないとか死ぬ気でシコる男が大量にいるだろうな 

    オカズとして毎日違うエロ衣装着てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:32

    男をイかせたカウント数が本人たちもどこかで見れるなら乙夜ならしゃーねーなって言いながら50カウントごとに衣装チェンジしてくれるかも知れない
    カイザーは俺らのことなんて気にせず自分が着替えたくなったら着替えるタイプだろうけどそこが良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:33

    なんなら乙夜はフェ.ラ素振りとかエア手コキとかのサービスもしてくれそう
    カイザーはブルーロックマン()に見向きもせずに椅子に座って本読んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:35

    それ椅子にしてるの絶対ブルーロックマン()だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:08

    俺がブルーロックマン()なら乙夜にはエロくノ一衣装を貢いでるしカイザーには鞭を貢いでる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:31

    私は強欲なブルーロックマン()、青い監獄にはあからさまなエロ衣装を着せるよりも着物や襟シャツなどカッチリした服を着ていた方がエロさが引き立つ者もいるのだと声を大にして言いたい!!!!!!!
    だからあえてエロ衣装以外もたくさんの衣服を用意して、捨てきれていない羞恥心からできるだけ無難な服を選ぶ者、多くのブルーロックマン()を誘惑するため形振り構わずエロ衣装を選ぶ者、カッチリした露出が少ない服の下にドスケベスケスケレース下着を仕込んでチラ見せしながら「もっとよく見たくない?♡」などとトリッキーな誘惑をする者、全ての栄養素を満遍なく摂取したい!!!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:16

    着衣エロ良いぞ~
    無難だけどぶかぶかのシャツだけ着て下なにも履かずにえっちしたりとか
    ぶかぶかだからちょうど履いてるか分からないっていう……
    そういえばブルーロックマンって個体差あるの?あるんだったら好みのプレイとか衣装分かれて攻略し甲斐があるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:28

    5人組の部屋以外は媚薬充満してるけど2人組、3人組、4人組でまた違うのかな?下位層(2人組)の待機部屋とかだったらまだ経験不足ということで他の部屋よりも強めの媚薬が入ってたり、撒かれてたりとか
    あと自○とかってアリなのかな?多分部屋にも媚薬成分のあるお香焚かれてるから寝るどころじゃないね。ムラムラ収まらなくてチームメンバーがいる中で朝まで一人で慰めてるのとかあまりにも良すぎる、しかも寝てないから寝不足で対決の時に実力発揮できないとかいう負の連鎖

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:22

    体の個体差も好みもちゃんとあると思う そのほうがエロライバルリーらしくテクニックを競えるだろうし
    エロくノ一に誑かされたい奴と女王様に虐げられたい奴はどんどん増えていきそうだし足を切り落としたいリョナ趣味も絶望してる顔が好きな曇らせ勢も兄弟丼がしたいタイプも百合♂に挟まりたいってタイプもいくらでもいそうだからブルーロックス全員がんばれ♡がんばれ♡救いはないよ♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:47

    >>56

    部屋の媚薬もだけど服装も違ってそうだよね

    勝ち上がれてない子たちはコイツは下手くそですってわかるように全裸で最強チームともなると貢ぎ物を着ているイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:12

    >>56

    確か棟内にはブルーロックマン()へのご奉仕の練習としてエログッズがたくさん置かれてるんだっけ?それを使って自分でやってるんだと思うとエッロいよね

    ユッキーとかそういうの似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:45

    >>59

    潔は蜂楽たちと組みそうだし烏は乙夜(プラス乙夜が救った誰か?)と組みそうだしこの感じだと雪宮は同室で組むかな?

    年下に負担かけたくないからというのもあって練習しようとおもちゃに手を出してそうだね

    あれ?1次選考で散々犯されて雌落ちしちゃった身体で太いディルドなんか使って大丈夫?

    あーあ、やっぱり練習のことなんかもうどうでも良くなって自分の気持ちいいところに当たるように腰振っちゃってるじゃん……

    いいの?心配して見に来てくれた黒名にメス顔晒してはしたなく玩具に腰振ってるところを見られてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:57

    乙夜とかカイザーのこういうスレでの扱いが馬鹿みたいにエロくて本当に好き 
    前もこういう感じだったな懐かしいって思って某シリーズを読み返してたら烏の乳首ドリルの侵食っぷりに思わず笑ってしまった
    今回もさせられてるし……もうこれ一生忘れられない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:48

    乙夜とカイザーで思ったんだけど今回ってあくまで日常の延長線というか超常的なものではないから妊娠するブルーロックスは見れなかったりする……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:33

    そんな……ボテ腹精神崩壊ブルーロックスはもう見れないというのか?あんなにエッチなのに?
    科学技術の発展的なあれそれでワンチャンないか?御影イヤホンのこととか考えるとイケる気がする
    男のままでは無理でも強制的に女の子にさせられた場合ならあり得そうじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:38

    女好きブルーロックマン()の相手ができるのが現状紅一点のアンリちゃんしかいないし女の子を増やすのは大変素晴らしいと思います
    カースト最下層の脱落者がそうなってもカースト最上位の乙夜とカイザーあたりがそうなっても脱落したらこうなるんだ……あのふたりですらそうさせられるんだ……で等しくダメージを与えられそうで最高

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:18

    >>64

    原作では脱落者が泣きながらブルーロックを出ていくシーン、ここでは皆等しくボテ腹に絶望レイプ目で脱落部屋に連れていかれるのか……シコ……

    歩いていく面々の格好、スウェットの上だけ着ててパンツも穿いてない、一歩歩く度にこぼれた精液が太ももを伝ってる状態だと非常に助かる

    ここまででも既にかわいそえっちなのにこの後出産させられてそのまま人権破壊済み肉便器になるんだよね……うわぁ……エッチだな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:16

    実際に孕むのもエッチだけど、自分は女でちゃんと孕んで赤ちゃん産んだら解放されるって催眠で暗示をかけられた脱落者たちが男の体のまま必死で種付け懇願している姿もエッチだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:25

    ワイルドカード部屋はあるのかな?あったらエロ関連の勝負で勝ち上がった人がブルーロックマンたちにとって理想的な身体に改造されて戻ってくる……とか?負けたらまあ…………

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:09

    上手くリンク貼れなかったから直貼りするわ
    てかなんかテレグラフ画像貼れなくなってるかも
    フエラ素振り乙夜

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:18

    >>69

    スケベな煽り方しやがってこの白ギャル雌忍者ビ⚪︎チが…… ╰⋃╯

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:36

    乙夜のそうやって誘ってそう感すごいよくわかる……
    なんでコイツこんなにエロいんだろうな 忍者の末裔ってみんなこんな感じなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:41

    つまり乙夜家に行けば乙夜によく似た顔のエロいパパさんママさん姉ちゃん妹ちゃんたちもモブおじさん俺を誘ってくれる……!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:49

    乙夜の家族なら骨の髄まで搾り取ってくれそう パパさんママさんの手練手管絶対ヤバい 
    あと偏見だけどカイザーもカイザーママみたいに男を捨てそうだし血の繋がりって本当にすごいよなって思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:28

    カイザーはヤバいくらい母親似だしブルーロックマン()にはありとあらゆる性癖のやつがいそうだしでそうなるとやっぱりオギャバブ勢もいるよな?つまり旦那(自称)と息子(自称)を捨てて強かに生き続けるミヒャエル・カイザーが見れるのか?
    え、好き 

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:12

    女の子にされて産まされたブルーロックマン()との子どもがどういう子になるかはわからないけどブルーロックマン()が子どもを自称してオギャッてるのは割と想像つく
    今回もママ友百合が見れるかもと思うと興奮してきたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:45

    乙夜の家族の話題で思ったんだけどこれ異世界とかじゃないから家族を連れて来ることも出来るんだよな?
    例えば優さんを蜂楽に会わせてやったり家族をここに連れてきてほしくなければって脅すこともできるんだよな?
    皆必死に腰振ってくれそうでかわいいね♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:07

    頑丈そうだからと我牙丸雷市を誘った鰐間兄は見る目があるね おかげで誰も欠けることなく通過出来たね まあみんなガチムチ好きなブルーロックマンに犯されまくってお尻の穴閉じなくなっちゃったけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:47

    >>76

    親や男兄弟のことも勿論皆守ろうとするだろうが、特に若いor幼い女の子である姉妹がいる面々は迫真さがダンチだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:05

    馬狼くん、妹たちが犯されちゃってもいいの?嫌ならもっと必死で腰振りなよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:10

    そういえばこれ三人一組になる以前にまず100人のブルーロックマンを1回ずつ絶頂させないといけないんだっけ?凛ちゃん1位で突破出来る気がしないし、多少原作通りにはならなそうだよね
    逆に堕ちてた方が有利な気もする、組んでもらうかは別として

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:09

    つよつよ乙夜がカイザー士道と最強チーム組むルートだとこの3人が意気投合したのは100本ノック終わったあとの部屋になのかな
    カイザー士道視点では鬼ごっこ中に乙夜の強さ知る機会ほとんどないと思うし、鬼ごっこ後のブルーロックマンの相手が終わったあともそこまで他人に興味示してなさそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:26

    個人的には一番にクリアするのはやっぱり乙夜
    それで次がカイザー、3人目は士道あたりかなと思ってる
    鬼ごっこで致命的なダメージを負ってる子たちは時間かかるだろうしそれならこうなるかなって
    そこから烏拾ってノア様拾ってで最強チーム爆誕のイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:17

    >>82

    鬼ごっこ中は乙夜の隠密エグすぎて士道ともカイザーとも邂逅してなさそうだもんな

    2人も他に捕えやすい獲物がいる中でわざわざ忍者の末裔なんて捜索する理由も無いし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:28:48

    家族が連れて来られるルート、乙夜がつよつよなせいで乙夜の家族も強そうなイメージになっちゃってて「シコシコシコの子こしたんたん♪」みたいな適当な替え歌をノリノリで口ずさみながら手コキと足コキでブルーロックマン()を3人同時にイかせてる中学生くらいの妹くノ一ちゃんとか、「あんまりイきすぎるとそのうち逝っちゃうよ〜?」ってケラケラ笑いながらブルーロックマン()にスパイダー騎乗位ぶちかまして死んじゃわないギリギリまで精液を搾り取ってる姉くノ一とか、そんなんばっかり想像してしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:14

    >>79

    例えばチムホワならさっきまで殺意バリバリでブルーロックマン()たちに噛みついてたのに、じゃあ家族の皆も呼ぼっかって言われた瞬間顔を青褪めさせて何でもするから姉ちゃん(妹たち)には手を出さないでくれ…!ってブルーロックマン()の足元に縋りつくお嬢とかキングが見られるってこと???

    下手したらヘタクソな敬語すら使って懇願してくるかもねぇ姉妹想いの優しい兄弟だねぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:04

    もしそうやって家族を連れてこられても乙夜の家族ならまあ大丈夫だろうなという確信
    あとカイザーもあの両親が今どうしてるかはわからないけど少なくとも未練は無いだろうし平気そう ノア様もこの枠
    士道はもうちょっと情報が欲しい 
    あとは皆ダメージ負いそう 家族を差し出せばお前の負担を減らしてやるぜとか言われてもひおりんはそういうこと出来なさそうじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:14

    準子なら現状を知ればひおりんの選手生命のために自分から行こうとしかねないがそれはそれでひおりんには辛いだろうな
    本当にお労しい……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:42

    乙夜家とカイザーの両親とそもそも親が今どこで何やってんのかもよく分からなさそうなスラム連中以外はみんな悲惨なことになるだろうな、家族も連れて来られるルート

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:13

    ガチの親子丼も兄弟丼もメンタルダメージエッグいもんな
    つよつよ乙夜じゃないけど取り繕えてるタイプの乙夜だったら家族に手を出されないように淫乱くノ一ムーブが加速しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:28

    最初っからずっと元気な乙夜士道カイザーをなんとか曇らせたい……士道はサッカーが出来ない体になったら曇るだろうけど乙夜とカイザーはどうすれば?
    乙夜は毎回優しさから曇りルート生まれてるし家族が大事なら──でイケるか?カイザーは……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:36

    カイザーは連れて来られたカイザーママがブルーロックマン()との間に産まされた子を「私の赤ちゃん♡」とか言って可愛がってるところを見たら曇るかも
    でも親子丼くらいではカイザーもママもクソ悪趣味くらいで終わりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:02

    うわぁ………これカイザーママは正気じゃない感じか?それとも自分が連れて来られた理由を察したが故の嫌がらせか?
    どっちにしろ酷いな これはもうカイザーも家族を作って幸せ()になるしかないよね♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:50

    未だに凌辱シリーズの後遺症に悩まされてる俺、カイザー(母)とノア(息子)の家族ごっこがまた見れる可能性にドキドキ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:07

    >>93

    嫌がらせでも名前を呼びながら「愛してるわ」とか言えそうなのがカイザーママのすごいところだよな

    多分カイザーの負担は増えるけどあなたは解放されます、子どもは殺してくださいとか言われても躊躇いないタイプ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:30

    >>94

    同士……!

    今回は不思議な力とかは働いてないからシンプルに発狂してる感じなのかな?カイザーママがお母さんしてるところだけでは傷ついても発狂とまでは行かなそうだし女の子にされちゃったパターンかも

    もうこれサッカー出来ないよなって絶望と母親への嫌悪と抱かれなければ生きていけないことの負担その他もろもろで狂っていくミヒャエル・カイザーシコすぎでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:23:51

    >>90

    虚勢を張るのが抜群に上手くてテクもあるけど内面はそんなにつよつよじゃないタイプの乙夜、家族に手を出す的なことを仄めかされたら「えー、俺の分のチンコ減っちゃうの?」って残念そうにしたり「意地悪。ほら見てよ、俺のココ。こんなにチンチン欲しくて垂らしてるのにさ……♡」ってローション仕込んだ尻穴自分の指でくぱぁ♡させながら膝立ちの内腿と床をしとどに濡らしてブルーロックマン()たちをもっと誑かしたりするんだろうな

    自分に群がる雄がどんな雌を求めてるからわかるから家族に手を出させないために懇願ではなく蟲惑を選ぶんだ……

    行為が終わった後もトロトロの尻穴からポタ…ピチャ…ってザ⚪︎メン滴らせながら痛みや疲れはおくびにも出さず「ご飯食べてしっかり寝て、明日の俺のためのせーえきちゃんと作るんだぞ〜♡」って陽気で淫らな笑みで手を振りブルーロックマン()たちを見送るし見送り終えて1人になった途端にほんの数瞬だけ“無”の眼差しと表情になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:12:07

    最強格の乙夜もカイザーも曇らせれそうでとても嬉しい
    カイザーの曇りルートは父親からでもイケそうだよな 本物じゃなくてブルーロックマン()の擬態的なものでも良い
    女の子にさせられた上で母親の名前で呼ばれて生まれた子どもにミヒャエルって名前つけられたりしたらいくらカイザーでも傷つくよな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:20:47

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:27

    もはや人間かも分からなくなるようなつよつよ雌様が曇ってるときの栄養素は半端ないもんな
    乙夜も両親と姉は大丈夫でも妹ちゃんはまだ完璧には仕上がってないかもだしそう考えると乙夜が庇おうとする要素は十分あるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:02

    他の家族はエロ同人誌で負けないタイプの熟練サキュバスだけど妹ちゃんはまだ練度が低くて強い竿役にわからせられるレベルのサキュバスなのかもしれない
    妹ちゃんは流石に守ってやらないとマズイから乙夜はお兄ちゃんとして今日も体を張って雌くノ一ムーブやり遂げます

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:53

    そういやこのスレって

    ・お前らは世間の偏見と劣情で選ばれた(呼び戻された)20歳未満のサッカープレイヤー300名強です
    ・絵心さんとアンリちゃんとマスターズ、銭ゲバ狸は人質にされています、彼らを酷い目に合わせてもOK!

    って前提だから冴ちゃんはいないんだよな
    つまり凛ちゃんに向かって「お前の兄貴を呼んで代わってもらうか?」とか、幼少期の二人の写真を突きつけながら「『世界一優しいお兄ちゃん』ならきっとお前の分まで犯されてお前を助けてくれるぜ」とかの脅しも使えるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:24:42

    新しいプログラムの説明のたびにモニターの前で実例としてあんなことやこんなことされる銭ゲバ会長が見れるなんて最高じゃないですか!!!!とりあえずブルーロックマン100人に囲まれて必死にご奉仕して命乞いする無様な姿を晒してね!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:08

    妹のためにエロくノ一ムーブをやり遂げる乙夜と発狂してノア様を赤ちゃん扱いしだすカイザーは別方向にエロいよな
    ただでさえエロいのに自分だけに目を向けさせるためにブルーロックマン()を片っ端から本気で惚れさせに行きそうな乙夜もシングルマザー(なんか違う)になったカイザーも今までとはまた違ったシコ層を引き寄せそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:32

    自称ダーリンが増える乙夜と自称ベイビーが増えるカイザー!?
    なんかこのふたりガチの忍者の末裔のつよつよ雌様だったり特殊性癖ダーリンに捕まってオギャバブだったりで毎回こういう感じだな 烏の乳首ドリルももっと鉄板化させていこうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:41

    最強チーム以外の妄想もしたいので俺はダイスを振らせてもらうぜ!!

    乙夜と最初にチームを組んだ2人(絵心・アンリちゃん・冴・乙夜が出てきたら予備の早い方から)

    dice2d30=21 2 (23)


    予備

    dice5d30=21 13 2 8 11 (55)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:43

    黒名と蜂楽か
    どっちも可愛い系だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:14

    乙夜がこのふたりと組む理由ってなんだろう
    俺はエロい系だから可愛い系が欲しい、みたいな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:52

    >>108

    蜂楽は同じスペイン選択だし鬼ごっことか一緒に逃げてたのかもな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:35

    乙夜がいればある程度までは余裕で勝ち上がれるだろうから味方としては心強いだろうな
    逆にもし負けて乙夜を引っこ抜かれたらほとんど詰みみたいな気もする 乙夜がいたら性技を磨く時間もなしに全員搾り取ってくれそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:45:55

    エロライバルリーバトルのルールが>>3ってことは3人チームの時はたぶん100人のブルーロックマン()をどっちの3人チームが先に全員指定の方法でイかせられるかの勝負になるんだよな

    そもそもライバルリーの前段階の100人抜きの時点でクリア者の殆どは心身共に疲れ切って下手すれば動けない子もいるだろうし、いくら乙夜が強くても黒名や蜂楽がそういう疲弊した状態&対戦相手の3人は体力自慢揃いとかなら実質1vs3になるからギリ負けることも有り得そう

    んでその流れで乙夜が引き抜かれると残されるのは満身創痍で後のない黒名と蜂楽なんだよな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:03

    蜂楽も黒名も潔との関わりが大きいし是非合わせてあげたいよね♡
    ところで潔は鬼ごっこでは鬼だったけど結局誰か捕まえられたのかな?誰も捕まえれなくて優しい友達やチームメイトに救われたりした?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:59:25

    ダイス面白そうだやらせてもらおう

    我牙丸と組んだのだーれだ!

    dice2d31=29 2 (31)

    (31は成早)


    予備

    dice5d31=27 30 19 13 5 (94)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:01:11

    蜂楽は乙夜と組んだ世界線なら七星と斬鉄かな?大丈夫?無知シチュ好きなブルーロックマンに色々されちゃう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:54:13

    我牙丸さんは我牙丸さんだから守ってやろうとしたのかもしれない
    七星も斬鉄もいい子だけど快楽に弱そうだし大変だね頑張ってね♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:25:21

    乙夜の黒名・蜂楽も我牙丸さんの七星・斬鉄も「守ってやろうとしたんだな……」感が強い人選だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:05

    乙夜も我牙丸さんも自分に余裕があったらしんどそうな子を守ってやろうとしそうだから良いやつだよね
    もしチームが負けた時は地獄が加速するしそういう子を堕とすのにも一定以上の需要がありそうだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:56

    乙夜の地獄ルートは毎回誰かを助けようとしたところから始まってるからな
    本人が変わらずエロくノ一やってても周りの誰かが恐怖からブルーロックマン()に攻撃してしまったとかがあればフォローしなきゃだし連座でお仕置きされかねないし
    つよつよ雌様の曇り顔は激シコが過ぎるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:05

    エロライバルリー終了時の雌堕ち度だけ見せて!

    我牙丸dice1d100=95 (95)

    七星dice1d100=80 (80)

    斬鉄dice1d100=59 (59)

    (1に近いほど雌堕ちしてる、100に近いほどまだ頑張れそう)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:24

    >>119

    思ってたより頑張ってる

    守るものがいる時のガガ様は強いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:13:45

    さすが我牙丸さんだぜ
    斬鉄の数値が低いのはやっぱりアレか?鬼ごっこで最初に捕まったのが尾を引いてる感じか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:46

    斬鉄…
    数々の段階をすっ飛ばして気持ちいいこといっぱい覚えちゃったね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:22:13

    最年少七星は二人に守られてるから割と無事で
    我牙丸さんは二人の前で無様な姿は見せられないと耐え切ってて
    斬鉄は頑張ったけど開発済みの身体では耐え切るのは無理だったよ………ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:15

    乙夜グループのエロライバルリー終了時の雌堕ち度も見たいな♡

    乙夜dice1d100=25 (25)

    蜂楽dice1d100=65 (65)

    黒名dice1d100=61 (61)

    (1に近いほど雌堕ちしてる、100に近いほどまだ頑張れそう)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:12

    今まで振られた中で乙夜が一番雌堕ちしてる!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:25

    乙夜なら雌堕ちしても変わらずエロいだろうしそれはそれで激シコなんだがこれブルーロックマン()側に味方側最強戦力が行きかねないレベルの数値なのでは?大丈夫か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:07

    蜂楽と黒名の数値が同じくらいで乙夜だけが雌堕ち度高いのが守ってあげてたんだろうなぁ……って思ってしまう
    それはそれとして雌堕ち乙夜シコすぎでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:12

    これなるべく守ってやらないとなーって思いから全身全霊での誘惑を試みたらそれがクトゥルフ神話TRPGとかでいう所のクリティカル出しちゃって100人のブルーロックマン()が怒涛の勢いでいっぺんに群がってきたとかじゃないか
    100人抜きはできる自信あっても100人同時に襲いにかかられるのはまた別物だろうし

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:27

    乙夜黒名蜂楽が負けるルート、対戦相手に潔がいて欲しい
    相棒を取るか最年少の惑星を取るか戦力を増強するか……めちゃくちゃ悩んで曇ってくれそ〜〜〜〜
    こんな時つよつよ乙夜だったら「俺らに勝ったお前らならこの先もイけるっしょ。俺はだいじょぶだから好きな方取りな」とか言ってくれるんだろうけど、雌落ち度的にもう口聞く余裕ないよね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:24

    まぁくノ一ものエロ同人誌で考えれば100中の25も理性が残ってるならまだ「負けない……こんな奴らに……!」って食いしばってるくらいの状態だろうから、そこから追加で陵辱があるならともかくもう終わってるなら話すくらいは出来そう
    それはそれとして「うぅ……不覚をとりまくった……サガる……」ってバッドモードには入ってそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:52:10

    確かにくノ一をエロ拷問するタイプの漫画の基準で言えば25%の理性が残ってるのは完全に雌堕ちって程でもないか
    でも適度に弱っていて快楽の余韻の残る気怠い口調と潤んだ眼差しと火照った肌は完備しているだろうと考えるとやはりエッチだ
    100人がかりのブルーロックマン()たちに襲われたんだから体もあちこちザ⚪︎メンや歯型手型キスマークまみれだろうし乳首も求められすぎて赤らんで濡れて充血したままヒクヒクしてそう
    そんな嬲られた雌の有り様で瞳の奥には冷静さと強かさが残っている感じ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:24

    いつ如何なる時でもエロく強かな乙夜さすがだな
    もし何かあって脱落したとしてもそこから這い上がれそうな気概を感じる
    でも雌堕ちくノ一がブルーロックマン()側についた時のみんなの絶望顔も見たいんだよなぁ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:52:01

    自分たちのこと庇ってくれてた頼りになる先輩がだからこそ狙われ堕とされた時のブルーロックスの激曇り顔も是非見たい
    乙夜でもそうなるのか……のダメージ半端ないと思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:57

    あんまりブルーロックマン()への誘惑が上手くいきすぎると、それはそれでブルーロックマン()どもの思考回路が性欲はそのまま陵辱から恋愛の方向にスイッチ切り替わった上で暴走して「幸せな家庭を築こうね♡」で生き恥ウェディングドレス女体化結婚式ルート乙夜の懸念があるからな
    ただまぁこのルートなら何人かのブルーロックマン()のチンチンがお嫁さん()専用になるので他のブルーロックスの被害は減るかもしれない
    なお精神的ショックは考えないものとする

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:42

    最強チームの最悪ルートが雌堕ち乙夜、サッカーが出来なくなった士道、発狂オギャバブカイザーとノアなら烏にも何かあるべきだと思うんだよな
    乳首ドリル→乳首ダンスと来れば次はなんだ?乳首で男体盛りでもしてるとか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:53

    あくまで個人的になんだけど烏の良さはエロと笑いのマリアージュにあると思ってる身からすると男体盛りはエロ過ぎる
    スケスケのエロ布一枚だけを乳首に洗濯バサミで固定するとかもしていてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:20

    乙夜の雌堕ちは烏にもダメージ来るだろうなとか思ってたのにまたもや乳首を虐められてて笑っちゃったよ
    乳首関連はもう全部烏に任せて良さそうなくらいだね ピアスつけられたり絆創膏貼られたりもされてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:37

    乙夜をなんとか凌辱しようとするのも烏の乳首ネタももはやテンプレみたいなところあるからな
    あとノア様とカイザーのオギャバブとかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:35:13

    今回は正気デーがあっても不思議な力ではなくてクスリの類いで正気にさせられるんだろうなと思うと滾るよね アスリートからしたら中身のよくわからない薬とか完全アウトだろうし 
    というか発狂してる子たちみんな正気にできるような薬が真っ当なもののはずが無いし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:38:43

    変な薬を使われたくなくて意地でも正気を保っていたのに「まあ正気でも使うけどね(笑)」くらいの適当さでやっぱり変な薬を使われて今までの我慢が無駄になった子とかもいそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:28:15

    ロレンツォとかはスナッフィーとミックのあれやこれやもあって自分がクスリを注射されるのは下手したら犯されるより拒絶反応を示してそうだよな

    だから>>140みたいな目に遭う……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:28:40

    スナッフィーとロレンツォはやっぱり鬼ごっこでもエロライバルリーでも一緒にいたんだろうけどでもそうなると意地でも引き剥がしたくなるよね
    自分たちのチームが負けた時にどういう判断をするのかとかすっごく気になるなぁ♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:20

    これアンリちゃんとかと同じでマスターズは人質にとられていて鬼ごっこに参加していないルートとなんか鬼ごっこに参加しているらしいルートの二つ想像できるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:52

    マスターズ人質ルートでもロレンツォからしたらスナッフィーが何をされているかがわからないのは十分メンタルに来そうだよね
    そしてそんなロレンツォが自分のことを心配しながら犯されてるのをカメラ越しで見てるスナッフィーさんもきっと曇る

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:50

    人質ルートも最高にエロいんだよね
    酷い目にあってる子どもたちに何もしてやれない上に自分たちの存在が足枷になって動けずにいるのを見てしまった日にはものすごい曇るだろうし
    スナッフィーとかクリスとか特にそういうイメージある あとは最年少かつ未成年のロキも

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:44

    今自分より年下のシャルルは犯されてるのに自分は何もされずに見ていることしか出来ないロキの話してました!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:04

    正直まだ子どものロキを除いた大人勢からしたら何も出来ずに見てるだけよりは参加してるほうがマシって思いかねないくらいの状況なんだよな 
    ……ふと思ったんだけどアンリちゃんもマスターズも人質にされずに参加してるルートなら人質枠は銭ゲバ狸が一身に担うことになるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:15

    正直人質に一番向いてるのはアンリちゃんだよな 唯一の女性かつおっぱいの大きいド美人だし
    カメラ越しとは言えあんな美女に現状を見られていると思うと自分から誘うのを躊躇ったり恥ずかしがったりする子もいそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:48:53

    そういやルナとかもしれっといることになってるレスあったし「何人か脱落したから何人か補充します」の名目で後から人員追加が発生する世界線とかもあるのかもしれないな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:43:52

    そういやもう語られてたら申し訳ないけどこの一連の状況ってBLTVで配信されてるんだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:02

    配信されてるのも家族にだけ見せられてるのも何にも知られていないのもそれぞれ違った良さがあるから決めないでもいいんじゃないかな?って気はする 
    個人的には実際は配信されてないけどみんな見てるよ〜って嘘吐かれてるとかが全部獲りでエロい
    あ、でも絵呂ってそもそも雇われてるんだっけ?それなら絵呂を雇った人は全部見てそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:31:36

    もし何かが起こって絵呂を倒せたとしても次の人材が送り込まれるだけなんだろうな
    なんなら絵呂は外見が絵心さんそっくりなだけあってクローンみたいにたくさんいるのかも知れないし 

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:27

    絵心さんの過去のこと分からなさすぎて一部ブルロ勢の間では絵心さんも元からクローンだった説とか流れてそう
    他のクローンはエロに目覚めたけど絵心さんだけ何故かサッカーに目覚めたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:26

    クローン説爆誕してる絵心さん申し訳ないが草
    あと絵心さんもアンリちゃんとかマスターズみたいに人質ルート以外に絵呂と一緒にいたりどこかで凌辱されてたりするルートもある?
    正直絵呂と間違えられて暴力を振るわれたりしてる絵心さんがかなりツボなので出来るだけ人がいるところにいてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:52

    最強チームの最悪ルートに興奮してる民なんだけどサッカーが出来なくなった士道って多分足切られてるよな?なんなら手も切られてダルマにされてる可能性だってあるよな?
    そんな最悪な状況でもギラギラした目で睨みつけてきそうなところがとっても好きです♡男の象徴も切り落としちゃおうね♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:03

    ふと最強チームの最悪ルートは全員チンコ無くなってそうじゃない?って思ってしまった
    乙夜とかカイザーは女の子にされる一環でなくなってそうだし士道は他にも手足切られてるし……なんとなくノア様もここな気がする
    あと烏は切り落とされてはいるんだけど女の子にされたというよりは乳首にエロポイントを全振りしたみたいなイメージがある

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:29

    男ではないけど女でもない、ただひたすらに乳首を虐められ続ける烏シコいですね
    もはや空気に流れにすら感じるようにされてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:00:43

    >>153

    なんか初代仮面ライダーを思い出すなコレ

    まぁ実際の絵心さんはちゃんと純人間だとは思うが……まだ原作で明かされてないからクローンの可能性もワンチャンあるんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:22:52

    まず無いだろうとは思うけどもし本当にそんなことがあればえっじゃあ絵呂珍八が実在する可能性あるの!?って爆笑する自信がある

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:37

    >>156

    これ見てふとカイザーとノアのオギャバブは手足切られて小さく何も出来なくなったノア様と女の子にされて発狂してるカイザーが最悪の化学反応を起こしたんじゃないかと思った

    ありそうじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:51

    なるほど
    そう考えると母親として世話を焼いてくれるカイザーの存在はかなりありがたいのかも知れない(お目々ぐるぐる)
    あと同じ状況の士道も赤ちゃん扱いされてる可能性出て来たな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:32

    士道を赤ちゃん扱いできそうな存在……冴か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:06

    >>160

    カイザー目線では息子の世話を焼いているだけだから気にしてないけどノア目線では後輩に介護されてる気分なのかもと思うとちょっと滾るよね

    こういう方向から曇らせれるとは思ってなかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:46

    オギャバブ2大巨頭がまた仲良くママになってる……
    ここもママ友百合になれそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:03:06

    カイザーは息子(ノア)に何かあれば足と鞭を振るってくれるだろうけど兄ちゃも出来る?正直チンコ虫くんのせいで冴の印象が快楽によわよわなままなんだけどちゃんとママとして士道のこと守れる?
    ワンチャン親子丼(仮)ルート開通しそうじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:03:00

    快楽耐性はともかく、士道と冴は2人ともメンタルはだいぶ強いと思うから、最初士道の世話を冴ちゃんが任された時はブルーロックマンの目が届かないところでは現状を打開するための作戦会議してて欲しいね
    大人しくロールプレイする面子に対しての警戒は割と薄そうだから、青い監獄の建物から逃げれる手前まで行って欲しい
    まぁ実は全部絵呂は聞いてて、出口のところにはブルーロックマン()が怒りと興奮で息を荒らげながら待機してるんだけどね♡あれっ、ブルーロックマンパパたちの怒りの本気ピストンでママちゃがあっという間にメス堕ちしちゃったよ♡士道の弟を作るためにママが必死にパパに種付け懇願してるね♡良かったね♡士道もすぐにママと同じところに行こうね〜♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:35

    正気デー(薬バージョン)のときでも体の欠損とかはどうにもならないよなと思うとオギャバブではなくとも世話を焼かれるのは続行なんだろうな
    もはやどちらの立場からしても違和感を覚えないくらい慣れきってしまうほうがいいのかも知れない

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:06

    雌堕ち兄ちゃにも自称夫はいくらでもいそうだけどその人は兄ちゃには優しくしてくれても連れ子の士道にまで優しくしてくれるかはわからないから親子丼ルートが一番待遇が良くなる可能性すらあるんだよね
    あーあ、兄ちゃがよわよわなばっかりに……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:37

    「龍聖、母ちゃんが弟作ってやるからな……」「弟はかわいいんだ」「名前は何が良いかな」「凛」「そうだ、凛にしよう」「なんか思い浮かんだんだ」「弟って感じの響きだよな、凛って」「かわいい凛……弟の凛……母ちゃんが産んでやるからな……」
    みたいな壊れ方してて欲しいんだよな冴
    薬使われたり犯されたりを繰り返しすぎて頭ぶっ壊れて凛ちゃんの存在を忘れてしまっているんだけど心の奥底では覚えているせいで出力されるものがとんでもねぇことになっている

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:23

    想像妊娠でも実際に妊娠しててもいいけど、士道の世話をしながら時折「凛…元気に生まれてこいよ」とか何とか愛おしそうにお腹を撫でる兄ちゃを凛ちゃんに見せたすぎる
    絶対めっちゃ曇ってくれるよ凛ちゃん
    士道ですら自分の弟として生まれてくる(と冴が思ってる)子どもを「凛」って名付けてる事実がグロすぎて表情真っ暗だもん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:22

    あ~~~地獄みたいな空気もママちゃな兄ちゃも最高です推せます
    ママ友百合なカイザーにも同じようなことやってほしいけど兄ちゃにとっての凛ちゃんみたいな存在がカイザーにはいないのがネックなんだよな……あと自称息子を椅子にしながら本物の息子(ノア)を育ててるイメージが強すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:15:39

    スペインで聞いたことがある子守唄をお腹の中の凛(凛じゃない)に歌ってあげながら「凛が好きな歌はこれじゃなかった気がする……」ってぼんやりと考えているママちゃ
    おかしいね 凛はまだ産まれていないのにね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:50:18

    >>171

    カイザーにとって凛ちゃん的存在はあえて言うならクソ物ボールなのかなとは思うけどそうなると19歳の母、31歳の息子、無機物、夫を自称する変態(多)で家族構成が余計に意味分からんことになるからな……

    まあでも発狂してる子はエロいよね!ってことでカイザーにはボールを長男だと思っててノアに「お前には兄がいるんだ」って話してるタイプになってもらおう

    人種が違うどころか人ですらないが

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:16

    つよつよガガ様はもしかしたら熊たちに手解き受けてたのかもしれない もしもの時にちゃんと正気でいられるように 役に立ってよかったね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:45

    冴は快楽に強いルートがあってもそれはメンタルの強さが快楽堕ちを防いでいるだけで気持ち良さそのものはめちゃくちゃ感じまくってそう
    なんか最初はマグロなんだけどいっぺん快感を得ちゃうとそこからは弱々って印象を受ける
    その上で気力とか根性とかプライドである程度まで耐える

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:22:05

    兄ちゃはショタ時代から家族思いだったから息子たちにとってもきっといいお母さんになってくれるだろうなという確信がある
    というかこの状況がさらに悪化していくと兄ちゃ、士道の親子丼に本物の凛ちゃんと「凛」も加わって親子丼かつ兄弟丼が始まる可能性もあるのか エロエグいな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:06

    乙夜、カイザー、冴の3人が話してるところ見たいなって思ってたけど乙夜は日本の至宝がこうなってることに少なからずダメージを受けそうだしカイザーはもし自分の子に性的な行為をされたらって考え出しそうだし兄ちゃはもう何もわからないしで地獄みたいな雰囲気になりそう

  • 178スレ主24/09/15(日) 21:37:25

    そろそろ終わりそうだから聞いておくんだけど次スレいる?
    一応ネオエロイストリーグ開こうかと思ってたけど、別でオークションスレ立ってるし被っちゃう気がするから悩んでる
    のんびり劣情語りたいorネオエロイストリーグも語りたいっていう人がある程度いたら次スレ立てる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:13

    ネオエロイスト……なんとも滾る響きだな!
    でも確かにオークションって内容は被るか……次スレというか感想スレみたいな形式にするのもありかもね
    スレ主さんにお任せします

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:03

    乙夜のエロ書いてる途中だから次スレあると助かります

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:23

    私もこのスレには間に合わないが次スレあればSSギリ間に合うかもしれん
    大した量じゃないのに元からの遅筆とスランプでなかなか完成せん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:18

    >>178

    次スレあると生命の泉が滾ります。

  • 183スレ主24/09/16(月) 07:37:53

    じゃあネオエロイストリーグの話もしてもいい感想スレ中心な感じで次スレ立てます
    話遮ってすまんな、とりあえず完走まで劣情を続けてくれ
    完走し次第次スレ立てます

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:06:44

    やった次スレある!SSも楽しみにしてます!
    乙夜のSS毎回エロいし綺麗だしで読んでてすごい興奮するんだよなこれは確かにエロくノ一っていう納得感がすごい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:22:04

    >>184

    ごめんなさい

    いつSS書いてくれる方とは別人です(平謝り)

    自分の劣情に従ってシコシコ駄文を書いてます


    それもこれも全部エロくノ一の乙夜が悪いんだ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:01

    >>185

    別人でも全然嬉しいです!楽しみにしています!

    つよつよ乙夜もよわよわ乙夜も中間乙夜もいつでもエロくて最高ですからね……お前が悪いんだって詰ってもお前のチンコの躾がなってないだけじゃね?とか言いそうな乙夜が好きです

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:26

    もう終盤だし女神にいろいろ聞いてみようかな


    まず「凛」ちゃんについて

    dice1d3=2 (2)

    1,兄ちゃの妄想 お腹の中には何もいない

    2,本当に産まれた 母の愛ですくすく成長中

    3,ダルマにされた凛ちゃんが「凛」


    あと兄ちゃはもうダメそうだけど士道はどう?

    dice1d100=12 (12)

    (1に近いほど発狂して冴を母だと思っている、100に近いほど正気ではあるが冴のためにも赤ちゃんになりきっている)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:13

    「凛」ちゃん産まれちゃたかぁ……あと士道ものすごい発狂してるね なんかごめん
    まあでもある意味救いかも知れないし母子で支え合って生きてくれ パパになってくれる人はきっとたくさんいるからさ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:35:34

    士道も発狂してるの最高……やっぱ士道の精神を落とすには冴ちゃんを籠絡するのが1番効率的なんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:52

    これカイザーとノアでも振りたい


    dice1d100=91 (91)

    (1に近いほど発狂してカイザーを母だと思っている、100に近いほど正気ではあるがカイザーのためにも赤ちゃんになりきっている)


    あとカイザーの自称息子への対応

    dice1d100=65 (65)

    (1に近いほど椅子扱いで厳しい、100に近いほど金蔓扱いで優しい)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:06:31

    ノア様引くほど正気でいっそ笑ってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:24:32

    金蔓扱いとは言え意外と優しいなカイザーママ
    ママおっぱいって言われたら自分の腕に水を滴らせてそれを舐めさせるくらいはしてくれそう
    ていうかノア様すごいな ダルマにされてるのにこれだけ正気なの?自分のことも自分で出来なくなってるのに?これが世界一か……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:38:50

    >>94

    たまにスレに出てくる凌辱シリーズ、見たことないから貼ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:44:46

    >>193

    過去スレ検索で「ブルーロックスです」で調べるといっぱい出てくるよ

    めちゃくちゃいっぱいあるから暇な時読んでみて

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:30

    >>194

    ありがとう!

スレッドは9/17 06:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。