エニエス・ロビー編…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:55

    もうマジで色々キレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:48

    次々出てくる一味の新技は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:09

    主人公が仲間の為に世界を敵に回すシーンは麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:43

    戦闘シーンもギャグもキレてる上に構成もキレてるんだよね
    個人的には空島より綺麗にまとまってる気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:33

    各個撃破展開が好きなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:09

    海列車は麻薬ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:12

    >>4

    ロビンの身柄を助けた上バスターコールに勝ったことでロビンを本当に救うとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:41

    派手なクロコダイル、エネルと来てスタイリッシュ黒スーツのCP9は麻薬ですね⋯
    体術メインなのもかっこよくて⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:56

    >>6

    その次の変体に頷くシーンもキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:50

    最新話でサウロに会うことが示唆されて嬉しいのが俺!悪名高き読者よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:02

    クソ長くて陰鬱な回想の直後の「あの旗打ち抜け」は麻薬ですね……
    冬島編の「ブレッ……‼」→回想→「トォ‼」しかりここらは重い回想からのカタルシスが凄まじいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:53

    ギア2=神 ルフィの前口上と合わさってワクワクが止まらんのや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:17

    仲間割れで泣いてるメリー号は麻薬ですね…
    仲間を助けに来たメリー号は麻薬ですね…
    船のくせに喋って感謝を伝えるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:25

    >>14

    良いんだ、アイスバーグも認める世界一凄い船にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:49

    >>7

    すいません 別に2年後の話もしますよね?

    このスレではエニエス・ロビー編を語るだけッスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:10

    メリー号の回想…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:57

    エピソードの完成度たかっ
    40巻台に突入してこれを描ける尾田先生ェはマジで凄いと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:08

    走り出せ走り出せでギアセカンドが登場するアニメのopもキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:52

    >>8

    ウム…この喧嘩俺達の勝ちなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:16

    泣いてしまう ワシは成長しないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:34

    メリー号が壊れたから壊れた仲間の絆をメリー号そのものが救いに来るとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:11

    サンジの正義の門を閉じるファインプレーもやっぱりすごいよねパパ
    ココロばあさんやチムニー達もいなければ終わってたってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:56

    世界が敵に回ることに対して「望むところだ!」と返す…
    そんなルフィをかっこよく思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:03

    嘘か真かメリーを供養する話とダダンがガープを殴る話は声優の熱演も相まってアニメは500億増しで泣けるという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:04

    GL突入後の長編としてアラバスタに次ぐ面白さだとワシがお墨付きを与えている

    ちなみに3位はインペルダウン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:50

    ◇この四皇レベルのサビの盛り上がりは…?

    One Piece OP 6 - BRAND NEW WORLD (720p HD)


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:19

    六式=神
    シンプルな体術で魅力的なんや
    CP9=神
    みんなキャラ立ってるし見所あるんや
    CP9それぞれの六式アレンジ=神神神神
    シンプルな6つの技を個性的で多種多様な技に変えたんや
    それぞれに得意技があるのもいいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:48

    ワンピ名物だった味方と敵のタイマン連戦まともにやったのここが最後じゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:57

    >>30

    他の仕事全部切ったら今でもまだ描けるんじゃないかという希望を持っているのが俺なんだよね

    まっ そんな事は起きないんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:23

    ここで満を持してのJETガトリングは麻薬ですね⋯

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:05

    実写版でワシがもっとも期待しているところとしてお墨付きを与えている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:45

    ゾロの技名ダサッ…ダセーよくらいしか気にならないんだよね
    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:16

    六式 ギア2 ストロングハンマー ディアブルジャンブ そげキングがエニエスロビーを支える ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:45

    >>13

    これマジで本誌でやってた時の反応気になるんだよね

    後にも先にもこれを超える引きは無いと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:16

    >>27

    糞酔ってる時に見るワンピースのopは神ですね

    もう懐かしさとか哀愁で一気にシラフに戻っちゃって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:17:40

    >>38

    あぁこの回か次の回辺りでお風呂出た後にギア2の構えやったり

    学校ではルフィが大発生するカーニバルだったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:28:33

    W7編はですねぇ
    ロビンウソップに加え仲間の追加、船の新調、古代兵器、バスターコール、世界政府、空白の100年、コビーの再登場、ガープの本格的登場とルフィの家族関係とめちゃくちゃ注ぎ込まれてるんですよ
    はっきり言ってやり過ぎの部類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:28:38

    もうすこし人間態カクとゾロの戦いを見たかったですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:33

    躊躇いもなくスレ画の返答をするそげキングが格好よすぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:54:10

    そげキングすげぇ…いないと詰むパーツだし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:00:54

    はーっ…"六王銃"ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています