ハーメルンにいるマネモブの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:37

    語録で書いた感想に対し語録で返されるとちょっと嬉しかったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:04

    タフカテ掲示板とネットミームデビルサマナーレベルでタフじゃないとそういうことはしにくいんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:35

    >>2

    待てよ 俺はマネモブ確定した作者に語録で感想書いてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:44

    >>3

    何をやってるこのバカは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:10

    >>4

    しかし…これみよがしに前書きや作中で語録を使ったりするのはこちらを誘ってるとしか思えないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:42

    >>5

    そ…それならまぁええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:37

    バスタード・ソードマンくらいだと微妙スね
    ヒロインがフルコンタクト多種語録使いなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:44

    しれっと地の文でネタ使った回があると作品全体とそのネタに直接の関係がなくてもその回の感想をそのネタ関連の語録でしてしまう
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:24

    あの…ワシが今追ってる作品で前書きに「なぁ春草」構文が出てきたんスよ
    これマネモブ確定でいいっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:47

    >>7

    まあ(あれは誤字脱字や矛盾指摘以外ほぼ感想返ししないから)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:32

    タフカテに憧れの作者さんがいるかもしれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:08

    >>9

    逆にマネモブじゃなかったら何なんだよレベルですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:55

    マネモブという確信が得られるまで大っぴらに語録で感想を書くなよ
    余所様に猿を送り込むのは恥ずべき行為だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:01

    >>13

    下手すりゃBANされることもあるんだよね この語録切れ味凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:09

    やばっ多勢に無勢だいっけえ!が誰にも触れられてないよ
    まあ龍継ぐとか誰も読んでないし当たり前だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:35

    もしかしたらタフカテではレスバしてハーメルンでは感想を送りあっているのかも知れないね

    やばっ敵と気付かずに日常パートで仲良くなる主人公に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:51

    >>16

    参ったなァ そう考えると今レスバしてるマネモブが可愛く思えてきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:05

    タフの二次創作にならおおっぴらに送っていいと思う反面……微妙に語録使ってるだけの作品には控えておきたい衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:58

    >>18

    しゃあっくらいならいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:23

    まぁ感想欄の空気次第スね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:17

    ハーメルンって凄いぜェ
    隠れマネモブが想像以上にいるんだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:12

    一番評価もらってる作者がマネモブなのはルールで禁止ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:19

    >>22

    マネモブはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:24

    >>22

    そういやバスタードって総合評価1位なんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:17

    >>24

    圧倒的に一位なんだよね

    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:08

    俺は同じマネモブとしてお前のことを…
    東方遺骸王の続きも待ってるよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:10

    ハーメルンで一番人気な和風エロゲ作品の作者がタフ語録使いと知って驚いたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:11

    おおっぴらに使うTOUGH語録は考えろよ
    それで実際にアカウントがBANされた奴をワシは3人くらい見たからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:19

    >>14

    もしかしてタフカテで日常的に利用されるメスブタ・オメ.コ等の単語は他所では使っちゃいけないんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:30

    >>29

    そのサイトから永久退場したいなら好きなように使えばいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:11

    何やってんだお前らさっさとマネモブ確定ェ作者の作品を貼れよ!

    https://syosetu.org/novel/266253/

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:19

    >>31

    マネモブ確定ェ以前の劇薬はやめろーっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:18

    >>31

    もしかして規約違反で規制されたいタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています