おおっ!!ヒカル君の真意が明かされていく!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:33

    離反したのは煉獄の中の蟲を炙り出すため!!
    離反の時に殺したのは蟲の構成員!!
    妹の治療費を払ってくれた御前の恩に報いるためにあえて憎まれ役を引き受けたんや!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:45

    見事やなニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:48

    ◇この念入りな公開処刑は…⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:02

    >>3

    一人だけ知らされてなかったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:29

    >>3

    お前ヒカルくんを何やと思うとるんや 滅堂の牙としては三朝の先輩やぞ

    あえてボコボコにされる事で新たな滅堂の牙の強さを知らしめたんやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:17

    幻覚を超えた幻覚……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:00

    さすがだな・・・三朝、お前こそが滅堂の牙だ

    伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:31

    誇り高き者・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:49

    ◇煉獄側での狼藉は…!?
    しかも意外と招待客を襲ったりしている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:16

    >>11

    全部蟲の構成員を襲撃してただけやん

    見てみい煉獄のキャラ達をケンガン側に比べて蟲が多すぎだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:24

    >>11

    ケンガン側に躊躇なく自分を殴ってもらう為…

    少しでも蟲に真意を悟られると危険だから敢えて悪目立ちして本気で戦ってもらいたかったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:51

    アギトとJだけが真意に気付いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:35

    どうしてキングにあそこまで嫌われてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:41:11

    ヒカル…神
    気持ちよくボコされる悪役として最適なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:46:24

    おおっ顔面を陥没させられたヒカルくんがぶっ殺すと騒いでいる!
    自身の痛みを厭わず最後まで課せられたヒールとしての役割を全うするつもりなんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:47:42

    ひょっとしてヒカルはプロレスラーになるべきだったんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:00

    何食わぬ顔でしれっと大会に出てて欲しいのはオレなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:05

    >>3

    待てよ。負けた直後に大騒ぎできる程度にヒカル君は元気だったんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:01:55

    当時ただの競合相手だった煉獄の内部粛清を手伝う意味どこへ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:03:43

    あぶり出しにはなんの役にもたってませんよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:04:25

    >>19

    繋がる者周りが解決してもう一回絶命トーナメントやるならしれっと出てきて欲しいのは…俺なんだ!

    もちろん一回戦負け 極限まで龍我相手に一回戦負け

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:50:04

    >>15

    出光からの差し入れのケーキを自分の分も食われたからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:06

    神展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています