【CP・曇らせ・閲覧注意】デクが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:11

    AFOに誘拐と洗脳をされた結果、OFAを行使しヒーロー倒す敵に堕ち、おじショタ(?)CP”出AFO”が誕生したら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:29

    誰がそこまで曇らせを作れと言った!、言え!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:50

    曇らせってデクがじゃなくて周りがかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:48

    OFAがそのままなのは嫌がらせ目的?
    それとも別の目的があって奪い取らないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:03

    最悪のコンボすぎて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:52

    救いは、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:58

    デクを所有物扱いして煽り攻撃されるそれをデクが庇う
    …よし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:02

    デク曇らせだ!ってワクワクしてたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:49

    デクが攻め側なんですか?
    洗脳した相手に先生はケツを掘られているんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:51

    >>7

    AFOならマジでしかねない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:14

    ここはデクが攻めであってほしい
    周りがさらに曇るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:36

    「先生を傷つけるなら僕が許さないぞ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:51

    どうやったらいいのかわからないから言われたままに掘る
    ところを録画したDVDを送りつける

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:53

    誰が最も曇るだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:38

    >>1

    おじショタというかショタおじでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:18

    >>14

    オールマイトだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:19

    引子さんも曇りそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:39

    黒デク時に突如消息を絶って再会したときにはこうなってたとかだったら辛いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:23

    守れたかもしれない状態で目の前で誘拐されるのも辛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:21

    AFOとOFA継承者とか勝ち目ないやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:22

    人を殺す度に正気に戻って苦しむんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:32

    洗脳中は
    「先生、頑張ったからご褒美ちょうだい!」
    とか言ってヒーローを倒してAFOに褒めて褒めてしてるデクがいるかもしれないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:54

    デク曇らせと続きがほしかったので考えてみた

    デクの洗脳が溶ける。デクは自分の意志で憧れの人から受け継いだ救けるための力を人を殺めるために使ってしまったことに、泣きもせずただただ絶望していた。洗脳は溶けたにも関わらず、体がAFOに操られているせいで、自分の意志とは逆に助けに来てくれたA組のみんなに大怪我を負わせてしまう。A組のみんなが最後の力を振り絞って必殺技を決めるが、AFOはデクを盾にし、みんなの技をくらったデクは大量の血を流し地面に倒れ込む。みんなを救けるヒーローになりたかった、せっかくオールマイトが力を託してくれたのに意志とは真逆のことに使ってしまった、僕が生まれてこなければみんなは幸せになれたのかもしれない…ってガチ曇りしたまま逝ってほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:11

    雄英に在席していた間に色んな人からもらった言葉がAFOによって塗り替えられていくんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:01

    洗脳されたまま死んだほうが幸せだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています