荒れる言い方かもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:20:01

    徐倫はまさに強い女性って感じで好き
    自分の意思を持ってて愛情深くて強くて友達思いで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:21:55

    良いだろ! 吸血鬼いわく一番タフなジョジョだぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:22:14

    ミーには荒れる理由がわからない…ネットって怖い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:23:26

    これまでの男性ジョジョより酷い仕打ちされてない?気のせい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:24:27

    ジャンプ主人公・ヒロインで唯一オナバレした女

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:24:34

    >>4女性だからよけいそう見えるのはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:24:56

    >>3

    ○。○「女は普通弱いってイメージがあるみたいな言い方!」


    こうかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:25:43

    >>6

    それもあるかもしれんけど6部はダメージ描写が他の部に比べて痛々しいイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:26:12

    昨今の世界の風潮のことを言ってるんだったら
    ストーんオーシャン自体2000年代の作品だから荒木先生の考え方に世界が追い付いただけとも言えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:28:32

    >>4

    誰にそんな仕打ちされていたの?

    どう考えても承太郎の方が上やろ。

    それとも後半の展開で極めてえげつない目に遭うのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:29:23

    >>10

    独房に入れられてからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:29:33

    >>10

    初見かな?

    楽しみに見てるといいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:30:42

    >>10

    アニメ勢か?もしそうならこれからの徐倫の活躍をお楽しみにとしか言えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:34:12

    エルメェスも良いよな
    黒幕と特に因縁とかないけど、一緒に戦ってくれる義理堅さ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:35:37

    しかし雲をあんな使い方するとは

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:37:42

    >>4

    回復ソースが無いのもダメージが大きく見える一因じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:38:58

    ポリの民も大満足やろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:43:51

    >>17

    開始早々男の看守にマスターベーション見られるシーンがある時点で無理じゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:49:33

    個人的には徐倫は肉体的より精神的に被害を被
    ってるイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:50:28

    荒れる言うなら束縛系女子くらいのことを言えや
    彼氏仲見る限り特に

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:42

    精神的な格好良さは歴代主人公で一番だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:38:12

    六部の女子は徐倫含めてカッコよくていいよね、惚れちゃう

    実のところマスターベーション見られた件で他の女性囚人たちと喋ってるシーンも指の形のくだり含めて好き、俗っぽくてリアルで(個人的意見)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:52:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:55:31

    ボコられた後のグェスに絡まれてうっとおしがってるのなんとなく承太郎味感じて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:23:58

    JOJO第6部の主人公は女性です。なぜ『女性』なのか?そこの所なのだ問題は。
    JOJOの主人公なのだから顔面にパンチをくらってもヘコたれないタフさが必要だ。
    時にはドブの中をはいずり回る可能性もあるし、大股開きでビルの上から落っこちるかもしれない。
    女性にはちょっとキツイ設定だ。でもそのギャップが逆に考えてみると面白いかもと思った。
    しかも聖母マリア様のような大きな人間愛を持つ人。主人公は女性しかないと思った。

    21世紀入ってコレだから実際凄い感性してるよね。インタビューとかでも「この頃になると女性が活躍しててもリアリティーが出てきたので徐倫が生まれました」って語ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:34:56

    開幕マスターベーションは、刑務所取材を通して「女性を描くのに苦手意識を持っていたけど男も女もそんな変わらんな」となった荒木先生が、ジャンプ読者の青少年にその事を分かりやすく伝えたかったのかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:27:56

    ストーンオーシャンはなんか10年くらい前の作品のイメージなんだけど、実際の10年前のジョジョはジョジョリオンで脳がバグる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:57:28

    >>26

    実際わかりやすい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:59:22

    >>26

    男でもあんなことしない…しなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:50:02

    2話のキレっぷり見るとちょっと前までロッチュ〜♡してたのが嘘みたいだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:52:50

    >>29

    なんかみょーに性欲が高くなってしまってとりあえずイケなくてもシコるだけシコってから寝よ…みたいな気分になることはあるんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:33:58

    >>29承太郎も檻見てムラっとしてたかもしれないだろ!徐倫と違って看守にバレなかっただけで!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:46:13

    良くも悪くも年相応にグレ気味だった女の子が置かれるにしては状況が過酷すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:07:01

    若い女性たちが刑務所にぶち込まれる興奮する男がいるかもしれないしその場合性的搾取に繋がるとか思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:54:22

    男女平等オラオラを見れるのも女主人公ならではよね
    女の敵キャラはいたけど直接オラオラしたことはなかったから割と新鮮だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています