ここだけなんも上手くいかない進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:21:49

    我が奴隷ユミルよ
    お前はよく働こうとしてくれた
    道を開こうとして地面めちゃくちゃにしたり荒れ地をもっと荒れ地にしたりして
    まあやる気は買うけど出来れば戦争だけしててくれないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:22:32

    豚を逃がそうとしたのは誰だ
    まあ豚全然出ていかなかったけどそれはそれとして誰だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:23:17

    ユミルの体を喰らうのだ……我が娘たちよ……巨人の力をなんとしても引き継ぐのだ……

    ………………無理だったかぁー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:23:55

    子種やるから大人しくしててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:24:12

    アルミン「じゃあ……エレン……」
    エレン「ああ……俺はせめてお前たちが全力で巨人と戦えるように食糧作りに精を出すよ……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:25:12

    オイ…なんで…マルセルとベルトルトとアニが喰われてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:25:36

    「なぜならば俺は始祖ユミルを信じている!! 俺たちは選ばれし神の子!! ユミルの民だ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:26:00

    >>7

    改変しろや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:26:26

    >>8

    じゃあ原作で何か一つでも上手くいったって言うんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:26:39

    >>8

    うぉおおおおおおお!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:26:54

    >>7

    そんな勢いつけられても肝心の解読ができてないんじゃ意味ないじゃないかグリシャ…

    早く解読をしてくれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:27:23

    「ライナー……!! やるんだな!? 今! ここで!!」
    「……??? 何をだベルトルト?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:28:58

    >>6

    超大型女型顎ユミル、爆誕!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:29:15

    エレン「ライナー捕まれ」
    ライナー「おう……あっ」
    エレン「ライナァアアアアア」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:29:19

    今期の上位10名どころか卒業者が一人も出ないとはな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:29:37

    脅威のノーコンジークの世界か

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:30:07

    鎧の巨人がずっとガンガンタックルやってるけど全然破れないウォールマリア

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:30:39

    >>16

    「おいエルヴィン!! 奴は一体何をしている!?」

    「わからない……が、何かを狙っていることは確かだ。敵の狙いが見えない以上これ以上戦うのは危険だ……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:31:04

    兵長の全力キックでも全然壊れない地下室への扉

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:31:17

    グリシャ…今日 お前の息子が…
    兵士試験に落ちたぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:31:30

    何もできてないけどそれなりにストーリーが進行してるの草

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:32:20

    >>20

    (間違えてライナー・ブラウンの立体機動装置の留め金を壊してしまった……)


    (全く関係ところでグリシャ……お前の息子は試験に落ちたぞ……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:32:56

    ヨロイブラウンの瓶を噛み砕こうとするも逆に歯が砕けるエレン

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:33:37

    アニ(やべ強く握りすぎてほんとにライナー殺しちゃった…何したかったんだろうライナー…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:33:58

    何の成果も!得られませんでした!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:34:39

    >>11

    全然解読出来ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:35:14

    おい!! 爪を剥ぐならせめて一発で一思いに剥げ!!! 何度失敗するんだお前!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:35:39

    トロスト区を塞ぐためのちょうどいいサイズの岩がありません!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:35:43

    聞いてんかベルトルト
    このこ…こ…こし…
    なあユミル強いやつの機嫌伺ってるやつのことなんて言ったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:36:17

    マフラー全然巻けてないけど…ありがとう…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:36:25

    >>29

    ユミル「えっと…イソ…ギンチャク?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:36:36

    岩を運ぶエレン「ウオオオオオオ」ドカーン
    アルミン「外…した…?」
    リコ「みんな死んだ甲斐がなかったな…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:36:45

    「ファルコ……おかげで仲間に手紙を出すことができた」
    「手紙……? ………………あっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:37:27

    ラルフ「俺の言ってることであってるよ…なあ俺の牢屋にベッドは…えーっと…この字はなんて読むんだ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:38:35

    「お前と同じだよライナー、仕方がにゃかったって……」

    「仕方にゃが」

    「し・か・た・が・な・かっ・た」

    「お前と同じだよライニャー」

    「……お前とおにゃじ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:38:55

    >>5

    エレン「備蓄してやる…!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:39:01

    エレン「待っていたんだろずっと…2000年前から誰かを」
    始祖ユミル「待ってない」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:39:42

    「こっちにはニシンもある……」
    「これニシンって書いてあるのか? よく読めたな……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:40:35

    普通に近代兵器が発達しすぎてバタバタ撃破される壁の中の超大型巨人達

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:41:45

    「おい……壁の上……」
    「巨人だ……でかい! あの壁は50メートルあるんだぞ!」
    「おい、まさか扉を蹴り壊すつもりか!?」
    「いや転んだぞ!? なんのつもりだ!?」
    「なんだ!? 他の巨人たちに襲われている!?」
    「一体どういうことなんだ!?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:43:19

    ライナー「やっぱり作文力では戦士にはなれなかったよ……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:43:39

    クサヴァーさあああああああん!!!!
    見ててくれよおおおおおお!!!!!
    シーン(雷槍不発)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:44:10

    普通にマーレ観光楽しんでたせいでライナーとの会合と宣戦布告を忘れてそのままパラディ島に帰ってきたエレン

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:44:54

    「始祖の力には現在も過去も区別がない……俺は頭がぐちゃぐちゃになってしまった……」
    「それでヒストリアの戴冠式の直後にフライング道メッセージを……?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:46:21

    フリッツ王「力が宿るって言ったらやっぱ脳とか心臓だよなぁ…背骨は硬くて食えないから捨てとこう」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:47:28

    うっほぉおおおこの豚を逃した奴隷きゃんわいぃいい〜ん!
    側室にしよ♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:48:06

    「ミカサ……俺は昔からお前のことが大好きだったよ」
    「えっ」
    「えっ、あっ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:49:04

    全てのユミルの民につ…え?今何年?850年?マジで? 年代間違ったわ
    忘れてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:49:47

    壁のなかの巨人が流石に全部死んでる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:51:22

    >>7

    「……」

    「……」

    「……」


    コンコン

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:51:49

    >>38

    (やっベー壁外の文字読んじゃった!)

    (やっベーニシン=食い物って言っちゃった!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:52:48

    なにをしてる立てよ、父さん
    父さん?立てよ、父さん…これちゃんと記憶みせれてる?
    父さーん、おーい、聞こえてますかー?
    …ダメだこりゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:54:33

    >>52

    これ15秒ぐらいラグあるみたいだぞエレン


    ラグってなんだよ!! 父さん! もうそこにジークいないから!!


    いやそれが聞こえるのも15秒後なんだって

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:55:59

    「それで記憶喪失になって壁の外を……?」

    「まあ面倒だし別に問題にしなくてもいいよな?」

    「いやダメだろう……ちゃんと中央に報告するぞ常識的に考えて」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:56:19

    (壁に来てから誰とも結婚できないグリシャ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:57:10

    別マガ編集「ボツ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:00

    戦え……! 勝たなければ勝てない……! あれ? 勝たなければ生きられない……じゃなくて、とにかく戦え!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:58:50

    ジャンプ編集「いいね! 採用!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:03

    「アルミン……お前じゃ俺に勝てっ、うぐっ、勝てない……それにミカサ……俺はこ、子供の頃からお前が、ひぐっ、だ、だいきら……ふぐぅうううっ、大っ嫌いだよ、えぐっ、うぐぅ、うぅうううううっ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:35

    エルヴィンかアルミンにベルトルトを喰わせr...あっ知らんおじさんに注射打っちゃった...というかなんでこのおじさんここで生き延びてたんだ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:01:54

    ライナー(イヤ…助かる)「結婚しよ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:03:28

    よく見ておけよグリシャ
    巨人の力はこうやって使っ…あっやべ寿命が来た

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:22

    グロス「ぎゃああ犬が俺の方を食ってくる」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:04:28

    「収容区から無許可で外出したのか……仕方がないな、俺が家まで送ってやろう。お兄ちゃんの方は……大丈夫か? ほら、背負ってやるから妹と一緒に家に帰るんだ。全く……もう馬鹿なことをするんじゃないぞ……」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:05:06

    タイバー公「宣戦布告を!」

    首脳陣「作り話するならもっとまともなモノしろよ、マーレに宣戦布告な」

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:05:37

    >>64

    むしろうまくいくんじゃないか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:06

    人類にとっての!大きな進撃になる!!
    (ガリッ)……あーちょっ待ってミカサ今噛み切るから (ガジガジ)……なんで指の皮膚こんなに固いんだよ(ガリッガリッ)…………ごめんミカサちょブレード貸して、指切るわ、ちょっとだけだぞ!?ちょっとだからな!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:52

    >>66

    エルディア人以外にとっての理想ルート

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:08:00

    食え 娘たちよ
    マリア ローゼ シーナ ユミル

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:08:50

    「シガンシナ区にいたのか!? じゃあ扉を破った巨人ってのも見たのか!?」
    「ああ……そうだな……超大型はそう……そっちのでかいのにそっくりな顔で……鎧ってのもそっちのゴツいのとそっくりな顔で………………」

  • 71​​​二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:08:59

    (なんもチャート考えてねえじゃねえか…)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:35

    ライナー見ろ!戦士長が来てくれたんだ!
    ………あっ

    おいベルトルト戦士長ってなんのことだよ…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:12:24

    「早くアルミンに注射を!!」
    「ああ……くそっ、静脈はどこだ……黒焦げで全然わからん……」
    「アルミンは昔から血管細いタイプだから……」
    「兵長! 急いで下さい! アルミンの呼吸が!!」
    「待て、見つけたぞ、ここだ……くそっ、刺さらん! 逃げる!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:13:25

    「お前たちはこの壁の中を永遠に巨人として彷徨うんだ……あっ、ちょっと注射しすぎた……あっ、こいつ壁よりでk

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:14:15

    なんの成果も!!得られませんでした!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:14:36

    よう 突然飛行艇に入ってきて銃を撃ったガキ
    誰かに当たるかと思ってヒヤヒヤしたぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:16:13

    >>71

    便宜上一週目と書くけど、過去に干渉し始めての一週目の手探り状態だとマジでチャート組みようないよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:16:14

    クサヴァーさん見ててくれよ!!
    ……………
    ……………
    チッビビらせやがって不発弾で助かったぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:16:37

    こいつらはレベリオを突然襲って、多くの人たちを殺そうとしたのよ!!
    なんやかんやで一人も死人は出なかったとは言え許せない!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:18:25

    >>74

    (流れ出すattack on titan)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:18:51

    そして壁の王は島に引き篭もり……多数の巨人で国土を囲って壁を築こうとした……
    しかし流石に巨人の数が足らず、出来上がったのが外周を大体1 /2ほど覆う壁というわけだ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:19:56

    王「我が妻ユミル(あっやべ)」
    始祖ユミル「やったぜ。」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:19:59

    マルセル「なんてことだ……ベルトルトが無垢の巨人に喰われるなんて……作戦の続行は不可能だ……」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:20:52

    港から壁まで走った巨人グリシャ、うっかり無垢巨人たちに追われてパニックになって壁の門を突破

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:21:18

    ケニー「頼むよぉぉ許してくれよぉぉぉ!あんたの脳味噌馬のク、 ソにぶちこんじまったけどよぉぉぉぉ!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:22:42

    >>25

    原作と変わってない!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:22:44

    教官「しかしあの巨人と戦っていた巨人はなんだったんだ……?倒せたからよかったものの……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:22:48

    マルセル「ポルコ…お前は戦士になるはずじゃなかったのに…マーレ上層部に印象操作したら何故かライナーが失格した…ポルコ…すまない」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:24:08

    ガビ「あの装甲列車破壊してきます!」

    敵兵「便意兵だ、撃て」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:24:43

    鹿の心臓「貴様たちに問う!貴様は!
    エレン「人間です!」
    鹿の「シラを切る気か
    エレン「人間です!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:25:40

    対巨人徹甲弾 …俺の鎧に効かないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:26:02

    俺たちは13年前……壁内への攻撃を始めた。
    俺が鎧の巨人で、こいつが超大型巨人ってやつだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:27:17

    >>92

    し、死んでる……

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:27:21

    マガト元帥「マーレ軍も落ちるところまで落ちたものだ(全発誤射)」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:27:22

    「エレン!! 俺がお前の母さんの仇を取ったぞ!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:28:19

    「驚異のノーコン」ジークと機関銃全弾外すマーレ軍

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:28:25

    >>95

    チャート組み直し入りまーす!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:29:37

    うまく行ったせいで後々詰むパターンあるの酷くない???

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:29:43

    多分…ジークの小便だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:30:11

    >>97

    此処にあること全部チャート組みなおし事案ばっかだよ!w

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:31:20

    だとしても高級ワインが美味しかっただけでしょう?
    イェーガー派が飲んだとは聞いて無いぞ?!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:32:25

    知らないの?調査兵団は未だ負けたことしかないんだよ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:32:26

    ニコロ「ワイン随分沢山積むな……まあいいやみんなにも振る舞おう!」
    義勇兵「ワインうまっ!」
    イェレナ「ワインうまっ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:32:37

    アルミンかエルヴィンかで揉める最中に取っ組み合いになってうっかり注射器を落として無駄にしちゃう√

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:32:57

    >>89

    残当

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:34:18

    ヒヨッコ共が束になろうと相手にならy

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:35:47

    肝心なところで狙撃を失敗し続けるガビ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:36:18

    巨人を一匹残らず駆逐するんだろ?
    中身は人間だけどな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:36:22

    ヒヨっ子共が束になろうと相手にならんと言ったはずだが(顔面をコニーみたいに挟まれるフロック)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:37:04

    とど…かない…!エレン…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:37:12

    ハンジさんがソニーとビーンに喰われてます!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:38:31

    持論だが、躾に一番なのは痛み…死んでやがる

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:39:11

    ライナー「俺たちは5(ヒョォォォォ

    ライナー「俺がよ(ヒョォォォォ

    エレン「?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:40:44

    あの……豚かなにかの巨人で……
    豚!?あっちにいるけど!?
    違う……あれ……その……豚じゃなくて……
    九つの巨人で言うと何!?
    豚……
    え!?
    豚じゃないかも……
    わからない!!
    豚みたいな……あれ……
    指差すだけでいいから!!
    背中側にいっちゃった……
    豚を追えばいいのね!?
    違う……豚と猪も逃げてるけどアレは豚じゃなくて……
    何!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:41:48

    スラバ要塞を狙った筈がマーレ軍陣地に落ちる無垢

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:44:36

    >>103

    そいつらはユミルの民じゃないのでセーフ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:44:54

    アニ父「ミュラー長官、巨人の力は失われた。我々はただの人だ」

    ミュラー「奴らは人の形をした巨人だ!全員撃ち殺せ!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:54:21

    >>116

    ニコロ「兵団に振る舞う分が残ってない…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:01:01

    下手に利口な教師から…王を脅かすような銃を作ってやがったじじい共も…空を飛ぼうとした馬鹿な夫婦も…田舎の牧場にいた売女も…!
    俺達第一憲兵が、火種が生まれる度にこの汚ぇ手で一つずつ消そうとした…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:52:26

    ジーク「ファルコ…ライナーをやれうわぁぁぁこっち来たぁ!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:54:40

    >>11

    でも合ってたし

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:00:49

    >>119

    鉱夫は今やウォールシーナの中で悠々自適に暮らし……ケニーの奴は息子と一緒に壁外に繰り出してやがる……!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:02:21

    ケニーの投げたナイフがウーリの額におもいっきり刺さる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:06:39

    >>123

    よりによって始祖が赤子継承に!

    グリシャ(進撃)を苦労して島に送った意味がない!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:14:53

    ユミル(何度作っても巨人の右足と左足の長さが同じにならない……)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:18:00

    >>71

    オリチャーを発動するんだ

    お前ならできる

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:20:19

    しょっちゅう砕ける鎧の硬質化

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:21:29

    >>127

    歩いてるだけでちょくちょく剥がれ落ちる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:41

    >>111

    (舌打ちしつつ口から引きずり出し蹴り入れる兵長)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:36:46

    多少デカくなっただけの部下を切り殺したりなんかしないよな?
    (ジークを狙う大量無垢)

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:37:55

    結構ギリギリのラインで始祖が修正したかよーくわかるスレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:39:23

    ???「創や…そろそろ帰ってきて梅農家やらんか…?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:41:41

    血液検査が進歩しなくて…
    みんな誰がユミルの民なのかわかってないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:42:44

    ライナー「アニ…ベルトルト……よくもマルコを殺したなぁああああっ!!」ガリッ カッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:44:24

    エレン「開拓地送りになってもう6年か…みんな大分出世したんだろうな…なんか最近身体の調子が」

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:44:38

    >>129

    あれ?これ日常の1ページだったりしないか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:45:39

    ライナー「お母さん…戦士候補生落っこちちゃった…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:45:40

    >>134

    普通にあり得るのがなんとも…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:47:00

    グライスが運よく壁まで到達し
    キースと遭遇
    指はお腹が空いたので食べたと供述

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:57:49

    クルーガー「まずいぞグリシャ!このままではお遊びグループの正体がばれるのも時間の問題だ!そうなる前に俺の巨人をお前に託す!」
    グリシャ「うおおおおおおおおおおおおお復権パンチ!復権パンチ!」
    マーレ「ぐああああああああああああああああ」
    グリシャ「やったぞ!新エルディア帝国の誕生だ!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:11:11

    エレン(人類最悪の敵である俺をアルミンたちが倒せば英雄になって長生きでき……来る前に地鳴らし終わっちまったじゃねェか)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:43:43

    ユミルたゃん(私は自由だ!(道で死後のバカンスを満喫))

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:17:19

    子種王に槍投げた奴(しまった大暴投しちゃった…)

    知性巨人の寿命が継承後70年に

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:36:11

    ニコロ「パラディ島の素材じゃマーレ料理は無理だ……」

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:42:54

    あげ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:06:01

    アッカーマンが思ったより多くて迫害できない王家

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:06:58

    そうか?たった今その子どもたちがマーレを踏み潰したじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:15:43

    >>147

    マーレの所業にジークがキレて爆発したら普通に在った光景よな

    こういう所でも乱数調整されてる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:48:29

    >>110

    冷静に考えてここキャッチできたの奇跡だよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:05:46

    ジーク「エレン・イェーガーは俺の味方だ…あっ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:18:20

    フリーダ「先祖の亡霊なんかに負けなかったわ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:44:08

    我は始祖の巨人と不戦の契りを結びたかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:01:58

    ベルトルト「なぜだ?アルミンを吹き飛ばせない なぜアンカーが外れないんだ?」
    アルミン「やっぱり骨は消費しないんだ!肉に刺さなければアンカーは抜けな……!?歯が抜けた!?そんなあれは乳歯だったというのか!?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:48

    訓練兵エレン「あっ怪我しちまった…ミカサに見つかるとうるさいぞ…ちくしょう治れ治れ…あれ?なんか蒸気が出て治った」
    ライベルアニ「「「………」」」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:30:49

    ライナー「夜中に抜け出して、ソニーとビーンを殺そうとしていたアニを捕まえました!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:48:13

    >>155

    お前ーーーーー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:12:28

    🐛「なんか人間が落ちてきた!コワ…避けよっと」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:16:24

    「幕が上がったようだ…聞こうぜ」
    「いやもう催事は昨日終わっててあれは撤収作業の音だけど」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています