ねえねえ!聞いて立香!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:36

    私の料理の腕ってEXランクなんだって!
    これってすごいことだよね!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:14

    評 価 規 格 外

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:20

    すげえ、EXがAの上ではないことがこれでもかと言うほどわかりやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:25

    EXはAより高いという意味では無い定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:36

    低すぎてEXってあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:09

    キャストリアってぐだのこと名前呼びだったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:16

    すごいといえばすごいよ、うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:48

    >>5

    極端にいい出目と悪い出目で両極端、みたいな幸運EXは見た気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:26

    マシュをして生まれるべきではなかったと言わせるチョコを作ったやつだ。魔猪構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:34

    >>1

    ぐだ男「そっか〜。それは凄いことだね。

    ところで向こうの砂漠で蠢いているパフェに心当たりは?」


    生まれるべきではなかったパフェ「◼️◼️◼️◼️ーーー!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:58

    そんな凄いならおいそれと見せる訳にはいかないね
    いざって時以外は止めとこうね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:44

    >>10

    良い味出す為新鮮で美味しい食材を使おうかと思って

    さっきその辺でバゲ子と一緒に狩った魔獣の臓物を加えて隠し味にしようかと思っているんだけどどうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:34

    EX(評価規格外)で良かったな、―(評価したくない)の可能性だってあったのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:55

    あちきのヘルズキッチンでも、矯正は無理でちた……(遠い目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:58

    電子レンジは火力上げれば上げるほど時短になるのにフライパンは火力上げちゃダメなの何でかなぁ村正ァ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:09

    >>5

    BBの幸運

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:11

    >>12

    ふ〜……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:48

    そういやオベロンも幸運値がEX表記よね
    そう考えるとEXってホントに最良を指す単位じゃないんだな……(オベの産まれの絶望具合を見ながら)

    いやなんやかんやで大願を成就できた点に関してはめちゃくちゃ運がいいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:36

    >>15

    そりゃ全方位から熱を加えられる電子レンジと違って、熱が伝わる時間が変わるからな。

    強火で表面だけ焼いたって中に火が入ってなきゃほとんどのものが食べられたもんじゃねぇ訳だ。

    分かったか? なら、さっさとその消し炭の処理するこった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:13

    >>5

    単純にえげつなく低いだけならE−だろうけど

    キャストリアの料理スキルは産まれるべきではないナニカを錬成するんで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:33

    幸運EXは現在25人
    「お前それラッキーって意味じゃないな?」ってのは見当たらない、『ちょっと測定できません』って感じの子が多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:14

    >>21

    BBのEXはCCCで成し遂げたことの凄まじさから規格外の幸運を持ってると定義せざるをえない的な解説が公式からあるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:08:37

    >>21

    例えばクリームヒルトさんとか

    最愛の夫ジークフリートが謀殺されてからは夫の魔剣バルムンクを携え復讐に人生の全てを捧げ、そして戦で死んだ。

    でも、それだけの熱量を持って復讐を遂げるような最愛の人と出会えたのは、とてつもない幸運だったとも言えるよね、なら既存の数値で幸運を表せないよね!

    っていう、不幸と幸運がぶつかってEXとしか表現できなかったみたいな感じだと思っている


    これで分かったかアルキャスーーー!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:10:39

    >>19

    流石鍛治屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています