この鹿戸先生のポストで和んだので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:28

    かわいい調教師の皆さん(現役、引退問わず)の画像や映像を貼ってくださる方宜しくお願いします

    出来れば出典元も貼ってくれると嬉しいです

    かわいいの基準は皆さんにお任せします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:49

    とりあえず森田先生×メロディーレーンちゃんのじじまごコンビ置いておくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:59

    相変わらずにんじんを食べるのが下手くそなんだ
    でもぐいぐい綱引きみたいにしてるのかわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:36

    マイマイが有馬で大健闘したのが嬉しすぎてはしゃぎ倒して帰りの新幹線で爆睡しちゃった五十嵐先生のツイート持ってる人いる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:10

    エフフォは大分気性が荒くなったって言われていたけど大丈夫なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:29

    かわいいかはわからんけどジオとイクイノの話ではしゃぐキムテツは好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:41

    お馬さんに人参食べさせてるお父さんみたいなしーい先生のやつ好き

  • 8124/09/03(火) 23:14:48

    みなさん書き込みありがとうございます
    画像や映像がなくても◯◯な所が好き、みたいな調教師さんのエピソードだけでも大歓迎です 
    上手い書き方が見つからず申し訳ないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:28

    最新のこれ

    うーんフリーダム 好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:12

    ジェラピケみたいなパジャマ着てる蛯名先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:09

    >>9

    父だけでなくショゴセン自体め好き

    時々若手吸う妖怪になるとこも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:09

    【日本ダービー】アルアイン、サトノアーサー、ペルシアンナイト・池江泰寿調教師 2度目のダービー制覇へ

    これの36秒〜でいきなりインタビュアー噛むアルアインをいい子にしてようね!って感じでめっちゃなでなでしてる池江師かわいい

    鼻先つねったりもしててかわいい

    なでなでされて眠そうにしてるアルアインもかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:19

    インタビュー中ずっとガイアフォースに遊んで遊んでされる杉山調教師

    答えてる最中はダメだよってするけど最後にひと撫でするのがよき

    【アメリカJCC2023】出走予定のガイアフォースについて杉山晴紀調教師にインタビュー《東スポ競馬ニュース》


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:08

    >>4

    これで貼れてるかな

    めちゃくちゃかわいかったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:54

    確か当時北の将軍に似てるとネタにされた写真

    https://hochi.news/articles/20180805-OHT1T50171.html?mode=photo&photoid=2

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:15
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:54

    酔いが回ったうえ時差ボケで全く使い物にならず矢作を含む日本チーム全員から全力介護される音無先生


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:48

    >>1

    もっとがんばろ!


    これ愛しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:17

    >>13

    インタビュアーさんにもっと撫でて貰いたかったのかね?

    アルアインかわいいね…☺️

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:56:10
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:27

    >>14

    ガッシャンガッシャンを擦られすぎてオタク的にはいい加減うんざりな動画……ではあるけどびっくりしたときの仕草がおしとやかでさながら乙女なのでそこも見てほしい

    自分的ベスト乙女仕草なべちゃんはこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:34

    愛嬌〇

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:00

    >>24

    この人の場合、逆に怖いのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:50

    >>13

    可愛い調教師かあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:36

    戸田調教師のマメちんは有名だが同厩舎の獲得賞金2番手のシビルウォーをウォーちゃんと呼んでいるの好き

    スタッフルーム | ウイニング競馬 : テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:33

    国体出てた池添学調教師

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:56

    >>12

    初重賞勝った時のめちゃくちゃ喜んでる先生も良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:54:47

    F4産駒贔屓でなんでもよく見えちゃう鹿戸先生すき 

    強い馬についての持論話してる時の顔も好き


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:38

    子犬ちゃんこと加藤先生vsポップコーン


    負ける加藤先生すき

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:00

    >>19

    賑やかしみたいなノリでコロンビアしてる後ろの名伯楽ェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:45

    >>32

    ウマ娘の映画観にきちゃった(ウキウキ)

    やっべポップコーンのサイズ間違えたかも大丈夫かな(ドキドキ)

    やっぱ無理でした…


    そんなんやからリアル子犬ちゃんとか言われるんやぞ水沼は責任取って一流に生まれ変わって嬉し泣きさせろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:15:45

    タスティエーラとローテの相談をする堀先生好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:31

    シルヴィーの調教師さん?助手さん?の記事好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:32:42

    >>35

    それを聞いたカフェファラオが憤るネタまでまとめて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています