そろそろ本気で令和ライダーの集合映画欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:57

    別に本人全員揃わなくてもいいんだ、平成ジェネレーションズDrパックマンの野望の鎧武みたく呼べない人はライブラリ音源で対応とかで全然良いからよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:54

    なるなら監督は坂本か杉原でお願いしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:19

    坂本監督なら初代平ジェネみたいな次々フォームチェンジするのが見たいな

    と思ったけどスーツあんま残って無いな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:18

    でもしょうもない理由で襲ってきて爆殺されるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:26

    >>3

    戻そうと思えば戻せるのはあると思うけどそれでもセイバーとリバイスはかなりスーツリペイントされてるからな···

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:39

    >>3

    クリアパーツの上に塗装しちゃったとなるとエクスレックスももう厳しいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:40

    エクスレックスは「スーパーガッチャード」って枠組みではまだユーフォーエックスが残ってるからセーフか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:06

    過激未来人がデザイアグランプリを開催してヒューマギアに悪意をインストールしてケミーを憑依した状態にしてバイスタンプで悪魔を出して魔剣を持たせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:36

    主役ライダー同士の絡みは勿論見たいとして、狩ちゃんとカグヤの絡みも見てみたい
    この2人相性良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:39

    或人社長はもう地球に帰ってるだろうか
    それこそ神紘太みたいに衛星から直接来たら笑うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:43

    まず誰と戦うんだ
    ・超演算で最適な動きが出来る
    ・世界の破滅すら止めれる聖剣
    ・雑に強いタッグ
    ・世界を書き換えれる創世の力ブースト
    ・超錬成出来る虹の力
    そして色々要因が重なれば
    ・亜光速で移動する相手にも対応な演算力
    ・世界の新たなアカシックレコード
    ・3兄妹絆のバディアップ
    ・仲間達の力でパワーアップする絆のブースト
    ・星を創造する錬金術
    こんなのが襲いかかってくるんだぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:08

    ガッチャードがまだVシネも冬映画も発表されてないあたり
    エグゼイドのファイナルステージで平ジェネFinalの客演情報が発表されたみたいなサプライズ客演情報を今年のファイナルステージで用意してるんじゃないかと期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:11

    或人が来るならゼアとアークと一緒にゼロスリーに変身してくれ
    アウトサイダーズEp.5より後の時系列ってことで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:21

    >>11

    銀河を支配するハイパー銀河王なら勝てる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:54

    >>9

    どっちもライダーに造詣が深いし変身するライダーもディケイドリスペクトのレジェンドとクウガリスペクトのジュウガで割と収まり良いんだよねこの2人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:39

    主役ライダー達の乱舞シーンでこういうの流して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:50

    >>11

    「雑に強いタッグ」だけなんか浮いてる気がする...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:11

    >>6

    リペイントが可能かの問題の他にもラスボスはそれこそ集合作品とかで再生怪人としての登場があり得る分塗り直しづらい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:58

    オリキャス出演してくれたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:42

    考えるのが面倒なら英寿主催のデザグラ(参加者は主役ライダー)に宇宙人と未来人が乱入しましたとかで話作れるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:09

    今年の冬映画でもうやっちゃうんだろうか

    まあ令和ライダーも安定感出て来たしカグヤ様おるしやってもいいと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:11

    主役→ガヴとガッチャード
    ワンチャン本人出演でそこそこちゃんと共闘→セイバー
    インフレ能力を押さえつける理由づけをしてから出す→ギーツ
    変身せずに変身前だけ一瞬出てもらう→リバイス
    ライブラリ→ゼロワン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:26

    ライダーの大ボスは昭和の頃から雑に宇宙から未知の驚異がやってくるで問題ないからなんとかなるなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:01

    >>21

    3月ぐらいから撮影スタートしたらしいし

    そのノリで冬映画も例年より早く時間掛けてキャスト集めと撮影と編集してたりすればあるいは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:49

    >>17

    他のライダーと違って特筆すべき能力ないからな。磁力操作もサブで一番の強みが身体スペックだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:52

    リバイスはせめてボルケーノ、ジャック、サンダーゲイルの中間フォームのスーツを元に戻さないとダメだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:17

    ゼロワンはイズも参戦して欲しいけどイズゼロツーに変身したらリバイス組とのコンビと被るから変身なしでサポートに徹して欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:47:30

    敵はハンドレッドからの資格でアークワン、ソロモン、ベイル、リガドΩ、ドラドのダークライダーとそれぞれの主役ライダーと戦って欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:32

    THE SKY'S THE LIMIT (『仮面ライダーガッチャード』挿入歌)

    令和ライダーの無双シーンでこれ流れたら最高だなって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:26

    >>11

    ハンドレッドの大幹部あたりとか如何だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:38

    >>9

    >>15

    自分も以前からレジェンドとジュウガのタッグ見たいと思ってた

    ライダーに詳しくてリスペクトある2人かつクウガとディケイドのオマージュも良き

  • 332424/09/04(水) 18:09:10

    >>24

    ガヴがね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:55

    悪役はグラニュートで人々から心を奪い取って「夢」や「感動」、「絆」や「願い」を感じさせなくする為にケミーを利用すればゼロワン〜ガヴまでの地雷踏み抜けるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:57
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:56

    >>35

    熱い感情ぶち上げ曲だとこっちのイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:08

    絵面だけでもいいからちゃんとした映像作品で令和ライダー集結やってほしいよな
    召喚能力持ちのレジェンドがいるし、ガヴ冬映画には期待してるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:41

    >>11

    役者さんを松平健とか水谷豊とか超大物クラスにすれば絵面の説得力は問題ないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:52

    今のタイミング(冬映画?)なら令和版7人ライダーwithカグヤ様みたいな感じに出来るかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:59

    >>38

    藤原竜也とかなら良い線行きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています