逆にラッキースケベられたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:51

    スレ画はイメージの一例

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:22

    中学の体育の授業前にぽっちゃり系の女子が何故かその場で上半身着替えだしてキャミソール型の下着もろに見えてたこと
    普段イキってる男子たちも「うわ、大胆やな・・」とか引いてて草だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:09

    >>2

    それはアンラッキースケベじゃね?

    ラッキースケベられはラッキースケベの被害に遭うことだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:11

    結婚式の時
    友人と恩師で色々駄弁っていたら女友達が「何の話〜?」とのしかかってきた
    背中に奇妙な気持ち悪い感触を抱き怪訝な表情で振り向いたら女友達がいて、その瞬間「おっぱいを押し付けられてる」事に気付いて興奮した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:46

    >>3

    こんな感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:20

    それこそスレ画のように体操服に着替えてる時に女子が間違えて入ってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:45

    >>6

    こういう時女子ってそれなりに慌てふためくのか割と平然としてるのかどっちなんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:13

    >>1はいくらでもありそうだけど>>5はそうそうなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:57

    留学で男女共用の鍵がうまく閉まらんトイレ入ってたらドア開けられた時は恥ずかしがるとかじゃなくてガン飛ばしたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:32

    >>7

    間違って入った側だけど謝りながら急いで出たよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:28

    >>9

    大だったのか小だったのか気になる

    前者の方がだいぶダメージでかそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:44

    小学生の頃、水泳の授業の後の着替えでラップタオルがブチブチィ!って外れて裸になった
    恥ずかしさでパニクって何故か無表情で隠さず着替えてた
    男女問わず皆唖然としてじっと見てきてたからめっちゃ恥ずかしかったの未だに覚えてる

    自爆はラッキースケベられになるのだろうか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:24

    >>13

    意図せず周りにラッキースケベを提供したのだからこれはラッキースケベられで合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:54:57

    小学生の頃シャワー浴びてる時に近所の男の子が来客したんだが、何を思ったかバスタオル1枚巻いて対応してそのバスタオルがはだけて落ちそうになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:24

    >>13

    自爆はラッキースケベられだな

    自主的な露出だったら話が違ってくるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:04:32

    男の社会の窓全開を女性に見られるのはラッキースケベられになるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:17

    >>17

    見られた側にとって不本意なやらかしだからなる

    ちなみに>>2は人目を気にせず自主的に着替え出したからラッキースケベられにはならない

    見た側にとってラッキーかアンラッキーかはまた別の話

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:18

    中学の時プールで気づいたら右側のおっぱいが出てた事ある
    気づいてすぐずらして隠したけどいつから出てたのか誰にも見られずしまえたのかは分からないこれは入る?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:08

    友達と友達の彼氏と旅行行ったとき適当に寄った温泉がたまたま混浴だった
    流石にお互い気まずかった、向こうがラッキースケベと感じてたかは不明

    男的にはこれラッキーと思う?1ミリも思わない?
    見たくないもん見せられた🤮て感じなのかまあ不快では無いかなって感じなのか正直ラッキーって感じるのか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:13

    >>20

    身体を見た事自体に嫌悪感を感じる人は少ないと思うけど、堂々と鼻の下伸ばして興奮する人も少ないと思うな


    相手の女の人に申し訳ないし気まずいからなるべく相手が見えない位置取りをするくらいだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:32

    文化祭のクラスの出し物作って所属してる少林寺部の手伝いして友達の書道部の手伝いして夕暮れになったあたりで
    一緒に帰る友達待ってる時に校内のベンチで高いびきかいてたら違和感感じて目覚めたら女友達がズボンのチャックの開いてたとこに指で開いて見てた
    何してんのって言ったら「あ、ごめん起こして、ちょっとね」とか言ってそのまま去ってった
    チャックしてたのかし忘れてたのかわからんがあれは逆ラッキースケベなのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:18

    >>19

    見られたかどうかわからないのは判別難しいな

    誰も気付いてなかったなら自分の中だけのトラブルってことになるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:40

    この前オナ ニー中に寝落ちしてちんこ丸出しのまま寝てる兄に遭遇した妹があにまんにスレ立ててたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:50

    >>22

    それチャック開けたの女友達じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:05:06

    >>25

    だとしたらスケベられたとかじゃなくて被害者だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:30

    チャックといえば前に電車で座ってたら目の前に立ってたそこそこイケメンの乗客の社会の窓が開いてたことあった
    それもよく見たら開いてるとかじゃなくて空洞みたいなのが出来てたから奥がはっきり見える感じの(ちなみに水色だった)
    自分は男だから可哀想だな…くらいにしか思わなかったけどこういうのって女性はラッキースケベだと思うのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:06

    高校の夏休みに家に1人でいた時、冷たいシャワー浴びた後に裸のままでアイス取りに行ったら帰ってきた兄と鉢合わせたことならある
    漫画とかならラッキースケベ的な場面なんだろうけど、現実では家族の裸見てラッキー!とはならないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:20:44

    というか、ラッキースケベられって見られたりした側からじゃ判断難しいよね
    同性や家族が相手でも、同性愛や近親そーかんやらが存在する以上可能性ゼロってことはないんだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:57

    >>29

    ここでは見られた側が「やべっ見られた!」と思ったらスケベられた判定でいいと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:06:55

    バスケ部ならわかると思うがバスケのズボンって座るとはみ出る
    あとは言わんでもわかるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:07

    >>5

    の状況ならある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:20

    >>33

    よかったら詳しく

    上でもそうそうなさそうと言われてる状況だし気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:51

    露天風呂とかで野趣溢れてるとことかだとあれ外から見えてるくねってのはちょいちょい入ったことあるな
    あと家族もありなら鞭跡見られて焦ったとかかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:11

    >>32

    トランクスだったんだろうな…ボクサーなら防げるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:02

    >>32

    バスケ部じゃないけど体操着の短パンがこれだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:19

    会社の空き部屋で着替えてたら(課員全員着替える用事だった)女子社員が入ってきた事はある
    お互い「あ!」「あ!」のみで何事もなく閉められたけど後に「私が着替えようとしてたら俺さんが部屋に潜んでたんです!」って事になってないかちょっとビビってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:33

    >>33じゃないけど>>5みたいになりかけたことならある

    高校の時にクラスのお調子者バカ男子が(男子相手に)ズボン下ろすイタズラにはまってたんだよね

    何度もやってたしパンツまで下ろされた人とかいたから皆警戒してたらしく、その時狙われてた人が避けたら後ろにいた自分がやられた

    ギリ太ももくらいで止まったけど体育祭の練習で1学年合同授業の後だったからかなりの人に見られた

    下着が無事じゃなかったら不登校になってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:57

    >>39

    大丈夫だった?見られても平気な下着だった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:51

    >>40

    恥ずかしかったり面倒くさかったりで、母親に買って来てもらってたから無難なのしか持ってなかったと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:29

    こうしてみるとそこそこ事例あるんだな…ラッキースケベられ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:30

    高校生の時、小学生の前でM字開脚したことある
    自転車で登校中ボ~ッとしてたら電柱にぶつかって転んだ時、膝怪我してうまく立てなくて尻もちついたら狭い道路挟んだ反対側から来た小学生にモロに見られた
    恥ずかしいし痛いしでフラフラしながら家まで引き返した

    おまけにその後家に戻ったら親に110番されかけた
    どっかに引っ掛けて破れた制服+怪我した膝から伝ってる血+痛みで半べそ……でヤバイ誤解された

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:15:16

    フレーズの元ネタ的にそういう目にあった女側の体験談報告なの?
    それとも男が被害者?側の体験談報告なの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:01

    >>44

    男女は問わないからどちらでも

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:47:03

    ズボンの尻部分が裂けたの女の子2人に見られた
    雨降ってた日に重めのドア引こうとしたら滑って開脚みたいになってビリっといったよ
    女の子達口とか顔おさえてプルプルしてたから100パー見られた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:42

    >>46

    こういうのってズボンとパンツが同じ色だったら気のせいで済ませてもらえる可能性もあるけど相手の反応的に違う色だったんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:13:02

    >>4 おっぱいって気持ち悪い感触なのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:10

    >>47

    あと柄物のパンツでもアウトだよね

    >>46はどんなのだったんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:46

    >>42

    それも男、女、どっちとも解釈できる内容だから不明、3種類バランスよく書き込まれてる気がする

    なんだかんだで皆体験談あるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:45

    宅のみでトイレいく(普通にトイレ目的)→酒が回ってゲロる→ってなって
    様子見に来た先輩にTntn見られそうになったことはある。もう一人が
    「いまコイツ下脱いでるからやめときな」って止めたので事なきを得た

  • 524624/09/10(火) 23:17:53

    >>47

    >>49

    明るめのグレーのズボンと青いパンツだったと思う

    距離も4~5mくらいしかなかったから余裕で見えたはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:33

    そもそも前提からして「ラッキー」なんだから
    女性から見て嬉しいことじゃないとダメだぞ
    だからイケメンじゃなければラッキーではない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:02

    >>53

    そもそもそんなこと言い始めたら現実のラッキースケベなんて自分が男でも女でも相手がイケメンでも美女でもラッキースケベちゃうやろがい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:53:46

    そもそもどんなイケメンや美女でも万人に好まれるわけじゃないからね
    ぽっちゃり好き、糸目好き、同性愛者だから異性に興味無い、とかいろいろ考えられる
    見られた相手に「俺(私)を見てラッキーだと思った?」なんて普通きかないからわからないし

    このスレでは意図せずに発生した性的要素を含むハプニングの体験談を語るのが正解じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:09

    >>52

    うん、目立つな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:15:16

    中学の頃の家族旅行の時にズボンずり落ちたことある
    昼ご飯食べ過ぎて緩めてたら戻し忘れてポケットの携帯+α(携帯より重くなる程つけた大量のキーホルダー等)の重みでずるっと脱げた
    それ以来携帯には何もつけなくなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:40

    >>57

    緩めたくなるくらい腹パンパンなのに立ち上がるとずり落ちるの理不尽だなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:14

    入院中めっっっっちゃギンギンになってるタイミング(露出はしてない)でナースさんの訪問が来た
    片膝立てて誤魔化してたけど「はい脚伸ばしてくださーい」と言われながら脚伸ばされたので超テント状態
    特に何か言われた何があった訳ではないけど超恥ずかしかったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:56

    パンツをこれにしてジーパン履けば>>56みたいなことになってもバレないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:42

    >>48

    ぬいぐるみはもふもふすると気持ち良いけど、(ぬいぐるみと認識してない状態で)柔らかい布と綿を押し付けられると「えっなにこのきもい感覚」ってびっくりするようなもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:32

    >>62

    そもそもやたら弾力性のある人肌って不意打ちで触れたりしたら普通に気持ち悪そうだよな

    「自分は今おっぱいを触ってる」という自発的な意識を以てして初めて喜ばしいものになるイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:14

    近所のコンビニで片乳出しかけたことがある
    親の学生の頃からの友達の子供をうちで夕方まで預かることになって、弟とか妹に憧れあったから一緒に遊んだりめっちゃかまってたんだ
    で、アイス買いにコンビニに2人で行ったらカウンターの横のチキンも食べたいって言いだしたんだけど晩ご飯入らなくなりそうだからだめだよって言ったんだ
    そしたら飛びついてきて片手で私のTシャツ、もう片手を服の中に突っ込んで下着を掴んでぶら下がって揺さぶられた
    かなり緩いTシャツだったから二の腕くらいまでずるって脱げて店員さんに下着とかちょっと見られた
    咄嗟にしゃがんだらカウンターで頭打ったし、ブラジャーだめになったし、背中に引っ掻き傷ついたし散々だった
    それ以来子供苦手になった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:52

    >>64

    ちゃんと相手の親から然るべき賠償はもらえた?

    ここまで相手の加害要素が強すぎるとラッキースケベられとかじゃなくてもはや被害な気がする

    子供だからとかは関係ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:50:41

    人混みとかすれ違いざまに「背中におっぱい押し付けられた」はラキスケだけど「相手の尻に自分のティンティンを押し付けてしまった」はラッキースケベられになりますか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:57:59

    >>65

    親の交友関係壊れちゃうんじゃないかな…って思っちゃって黙ってたよ

    もともと親は何か理由考えて断るつもりだったのを、『弟いるみたいな気分を味わってみたい』って私のわがままで受け入れてもらったのもあって言えなかった

    背中も別に抉られたとかじゃなかったしね


    あと、この時のラッキースケベられの相手はコンビニの店員さんだと思ってるからスレ的にアリかなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:22

    >>66

    これは……どうなんだろう?

    他と違って相手から痴漢とかセクハラと思われそう…ガッツリ性器で接触だし…

    いやでも、わざとじゃないならこのスレ的にはラッキースケベられなのかな…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:12

    >>56

    なんで図解したんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:31

    「もー入っていいー?」って聞いたら「いいよー」って言われたから入ったらまだ全然着替え中の裸の男子いて「良くねえじゃん!!」ってなったことあるな これは普通にラッキースケベだけど漫画の主人公みたいな気分になったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:23

    中学の頃、下校中にトイレ(小)我慢できなくて漏らしちゃったのを近所に住んでたクラスメイトの男子に見られたことあるなぁ
    何か学校でトイレに行くのが凄く恥ずかしくていつも我慢してたんだけどその日はギリギリ駄目だった
    電柱に寄りかかって堪えてたら体調悪くなったと思われて話しかけられて驚いてジョバっといっちゃった
    体と鞄で周りから隠してくれてたけど目線がガッツリきてた

    アブノーマルだけどそういうジャンルもあるみたいだしラッキースケベられでいいのかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています