おい!コンプレス お前ミスったか?

  • 1124/09/03(火) 23:02:15

    コレが爆豪君に見えるか?


    コンプレスが間違って誘拐したのが

    dice1d20=16 (16)


    だった神野


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:51

    名簿ズレて見ちゃったんだね
    あるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:56

    器用だなコンプレス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:55

    クラスメイト一覧で確認しちゃったかー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:44

    爆豪に見えるというかそもそも見えねえが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:58

    ええと、とりあえず捕まえちゃったし縛っとく?
    ちょーっと暴れないで大人しく うお!?本当に裸なのかよ透明人間!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:23

    トガ「セクハラです」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:35

    葉隠ちゃん(無論透明)に「どこ触ってるの!」って言ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:10

    事案だあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:55

    合宿の時なら普通に服着てるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:40

    爆豪に見えるか?っていうかほぼほぼ見えないんですけどね透明人間

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:50

    普通裸の女の子を誘拐したらならず者ならあんな事やこんな事するけど死柄木なら手を出さない安心感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:44

    スピナーを筆頭に透明人間の全裸女子高生をどう扱っていいか分からずワタワタする連合の男たち
    呆れるトガちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:40

    マグ姉とトガに任せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:00

    「透ちゃんは血も透明なんですか?」
    とか聞いてそうだなトガちゃん
    葉隠ちゃんはブルブル震えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:04

    初期トガちゃんは外見はコピーできても個性まではついてこない
    この場合葉隠に返信したらどう見えるのか…結構気にはなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:53

    スピナーが爆速でこれ羽織ってろ!!!!ってマントか何か被せてきそう、破廉恥なやつに耐性ないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:44

    なんで全裸前提なん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:57

    >>16

    本編で異形の個性を真似た事無いよね?

    見た目や本人そのものが好きで姿を似せたいとするなら透明な姿を真似て個性の片鱗に気が付く展開も有りそう

    とは言え割と薄っぺらい部分もあるしさほど思い入れが無ければ透明じゃ無い葉隠ちゃんが出てきそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:31

    >>13

    めっちゃ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:22

    爆豪との間にいたから入った的な?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:36

    >>13

    もうこれある意味犯罪だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:46:09

    葉隠ちゃんはトガちゃんとガールズトークしてたらいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:40

    葉隠が見えないからギリギリで爆豪庇って気づかずに帰ったんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:13:36

    葉隠はこの時、マスタードのガス吸って意識不明になってたからな…
    女子高生の意識を奪ってから攫うおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:22

    >>22

    ある意味も何も最初から犯罪だが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:05

    >>22

    誘拐はれっきとした犯罪定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:30:53

    透明なだけの女の子だからって拘束もされずに転がされるんだけど、本気出した葉隠ちゃんが全裸になってアジトの中でどこいったかわかんなくなってあたふたしてほしい
    そしてスピナーは彼女が全裸ということで頭がいっぱいになっててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:39

    >>28

    マグ姉の個性を周囲に手当たり次第に使えば見えてなくてももう一度捕まえられるよなって雑に男女で引っ張りあったらスピナーに柔らかい物体がぶつかって大騒ぎするやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:49

    >>15

    トガちゃんと葉隠で刺す刺さない吸う吸わないでコメディっぽいドタバタやってるの面白そうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています