ここだけナツが黒服の実験体

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:27

    キヴォトスのどこかの学園をドロップアウトした不良が黒服との契約と実験によって

    「柚鳥ナツ」の名前と立場を与えられた世界


    かつての不良としての記憶はそのまま

    古風だったり妙に博識なのは黒服からの影響とする

    スイーツ部に所属しているのも変わらない


    実験体になった理由は

    dice2d3=2 2 (4)

    1.不良時代にキャスパリーグに憧れて同じ学園に行きたかった

    2.困窮からトリニティのお嬢様の生活に憧れていた

    3.いじめられ虐げられるのが嫌で力と立場が欲しかった

    出目がダブった場合はその執着が2乗になる


    普段はトリニティで学生生活を送っているが

    「契約」で有事には正体を隠して黒服の部下として動く


    戦闘能力は

    dice1d3=3 (3)

    1.失敗作なので1割近い名残があるだけ

    2.ホシノと同等

    3.ホシノ*テラー/暁のホルスのdice1d10=6 (6) 割


    スレ画は実験後の本来の姿

    普段は原作ナツの姿に偽装し有事に動く際はゲマトリア産の道具で認識を阻害している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:53

    臨戦ナツ!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:36

    元不良ならトリニティの生活は憧れるわな……
    政治に関わらなければいいところだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:10

    ある意味アイリに憧れて普通の女の子になりたくてトリニティ入ったカズサと...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:13

    6割って事はミカツルギよりは確実に強いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:32

    悲しき人間兵器
    これもまたロマンだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:09

    時間に焦ってる理由が切実なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:12

    理外の怪物…渇望するセレブリティ…これもロマンだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:31

    >>5

    ただ絶対歪みがあるだろうし囲んで叩けばどうにかなりそうな塩梅

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:02

    困窮していた時に手を差し伸べてくれた「大人」かあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:40

    天然物の暁のホルスには複雑な感情を有してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:55

    強弱をちゃんと描写するゲームじゃないから6割って言われても雰囲気しかわからへんねんな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:22

    正実襲撃時は本気出したら不味すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:39

    仕方ないね。トリニティの生活に憧れて生徒が強く望んだみたいだから
    黒服はちゃんと契約果たしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:49

    >>10

    クックック…対等な取引ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:49

    >>12

    総力戦ボスをイメージしたけどどうなんだろうね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:22

    >>13

    あえて一番にやられるかしれっとやられたふりして盗み出してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:55

    そういえばバイト代みたいなものなのか
    黒服が生活費を全て見てくれてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:59

    対策委員会編で臨戦ナツが敵として立ち塞がるって!?

    大人のカード使わなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:28

    >>13

    本気出せばツルギを瞬殺できるような化け物が襲撃してくるとかヤバすぎる…

  • 2124/09/03(火) 23:11:14

    >>181

    契約に基づいてトリニティでの生活費ぐらいポンと出してくれてる扱いで

    ただし色々と仕事には付き合わされてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:27

    最終編で何故かいないやつじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:53

    >>20

    色々と瞬殺できるかは分からない、が本気で戦わなければいけない相手なのは確実

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:22

    牛乳だけでデバフ解除とかおかしいと思ったんだ()
    授乳という記号で乳飲み子への変化を示し、若返りによる変化の遡行、あるいは擬似的な再誕として新たな生への代謝を表していたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:42

    >>22

    アイリたちを守ってるかもしれないね

    あるいはそこでシロコテラーvs臨戦ナツの激闘に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:51

    執着二乗だしトリニティにいるためなら大抵のことはやりそう
    スイーツ部で丸くなってるといいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:12

    なかなか昂る
    任務は嫌なのもあるけど黒服に感謝してるからやってる気持ちもあるとかだったら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:24

    >>25

    黒服を襲撃したらいきなり同格クラスとやり合うことになるとかクロコも驚くよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:44

    フルパワーのナツは普段の顔つきと一見変わらないのに明確に冷めた顔つきしてそう
    それこそ無表情というか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:23

    最終章までは謎の黒服お抱え戦力で伏線ばら撒いてVSクロコでジャミング切れて正体割れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:39

    こうやって見るとスケバンのアッパーバージョンとしても見れなくはないよなナツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:05

    力も金銭も与えてくれたから感謝あ~はしてるだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:14

    友達認定したレイサや放課後スイーツ部のみんなにバレて闇から手を引くように言われるシーンはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:03

    先生はどう反応するんだろう

    手を引かせて償わせようとするのかノータッチなのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:47

    絶対キャスパリーグと本気ナツが戦うシチュはある(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:13

    >>34

    黒服の部下とか絶対ろくでもないように見えるからやめさせたいとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:24

    アビドス編以降なら先生に嫌われないようにそこまで酷いのはなさそう(裏組織に絡まれるとかは別として)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:37

    通常時ナツのタンク兼バッファーとしての立ち回りが逆転した戦法取ってきそう
    今まで分け合ってたパイを一人で丸かじり、凄まじい倍率のバフかけて敵陣に一人で躍り込むイメージが湧く

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:05

    >>37

    エデン条約編ではマダム関連で(手を抜くにしても)工作やアリスクの援護させられそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:57

    >>38

    スペックに任せて銃を撃ち尽くし近接では盾を振り回すのかな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:33

    ホシノの6割ならそこそこ程度なんだけどテラーの方の6割になると倍率が跳ね上がるよなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:56

    黒服には感謝の感情が強いのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:35

    寿命縮めてたりリスクとかあるのか
    ノーリスクでバグ固体になってしまったのか
    私気になります

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:17

    >>38

    力に任せて孤独に任務を遂行するんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:14

    実はお願いしたら黒服が限定スイーツを部員分予約してくれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:19

    >>45

    ロマンを求めてるから最終手段にしてそう

    頼らずみんなで頑張るのが青春とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:40

    ここのナツの場合酷い状況から救われた事がきっかけでロマンチストになれたって感じなのかな
    何もかも一人でやってきた中、「みんなと一緒に」っていう不良の頃には考えもしなかった事が出来ること、それ自体がロマンというか

  • 48124/09/03(火) 23:33:31

    実験のリスク

    dice1d3=3 (3)

    1.リスクなし

    2.元の体に戻らないとあとdice1d10=7 (7) 年ほどでヘイローが割れる 戻ったら次同じになるのは無理

    3.トリニティ入学以前の過去の自分を思い出せない 執着だけが残っている


    dice1d3=3 (3)

    黒服には

    1.どん底から願望(ロマン)を満たす契約を結んでくれて感謝してる

    2.悪い大人だとは理解しているが恩義と情から裏切れない

    3.1~2だったが幾度となく手を汚させられロマンを見つけたので縁を切りたいが契約は絶対

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:07

    絶妙な感じに

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:41

    これ実質産まれ直し…ミルクはその暗喩だった?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:36

    不可逆的な後遺症
    過去の自分はもうよく覚えてないしトリニティでロマンを見つけたけど過去の契約は消えないやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:07

    >>47

    ありふれた日々でとっくにロマンを見つけていたパターンいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:05

    死に直結する何かがあるわけではないけど、失われたものは戻らないし契約は履行させられるという当たり前の話
    世知辛くてロマンがないじゃないか!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:58

    あら残念…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:41

    >>53

    これもまた社会というものさ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:37

    ある意味アナザーホシノ的になってきたな
    何も持っていなかった子が力も立場も得たけど過去の自分は消えていくし過去に縛られてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:30

    入学してから一年間近くの思い出はあるわけで
    実質トリニティと放課後スイーツ部だけが心癒される居場所な一歳児?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:15

    まずます暁のホルスとバトってほしくなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:56

    過去のロマンが現在未来の呪いになってる文脈

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:42

    >>13

    謎の生徒Nとして失敗した後に襲撃する可能性

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:30

    うへ…うへへ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:09

    対策委員会編1章の黒服対面時に、側の影からスッ・・・って出てきたり、捕らわれたホシノと会ってる可能性あるのか…

    「やぁ、先生。驚いた顔をしてるね。
    ──残念だけど、運命というのはスイーツのように甘くはないのだよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:12

    でも過去の執着にも因縁にも囚われて雁字搦めになってる中でも、今ある大切なものを守るために不屈の精神で立ち上がってせめてもの抵抗としてスイーツ部としての日常を丁寧に過ごすナツの姿はとてもロマンチックじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:27

    >>62

    普段のふにゃふにゃボイスからシリアスで感情の薄い声色に

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:43

    >>63

    言語化されると日常のロマンだね。

    大人との契約でやりたくない仕事をさせられ、いつかこの日々も終わるとしても今をめいっぱい楽しむんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:41

    凄い噛みがいのある概念だからSS書きたいけど、今読んでるストーリーが臨戦ホシノの所まで行けてないからなぁ
    なんなら、そもそものナツ自身がエミュの難易度が高い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:48

    確かにこれはスパイ適正高いが内心どこかゆとりのないナツ

    >>66

    頑張れ!頑張ってくれ!!私は読みたい!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:33

    >>63

    普通の日常がいつ崩れてもおかしくないし終わるのを覚悟したうえで今日もナツはスイーツを探すんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:18

    >>66

    ナツのエミュ難易度高いのはマジ

    書く気があるなら感想ぐらいしか言えないが期待しておく

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:33

    >>62

    先生にバレて問い詰められて最悪はトリニティいられなくなるのは嫌だろうし

    夢空間でのセイアとの会話みたいに忘れるのか偽装入ってるのかな?プレイヤーは覚えてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:17

    「行きたいところに行き、寝たい時に眠り、そして食べたいものを食べたいところで食べる。」
    「何にも縛られず、制約など知ったことなく、思いのままに生きていく!それはまるで、手作りクッキーのように!」

    ここのナツの場合、最初のモモトークの内容割と重いのでは?自由意志と自分の自我を信じているのにその根底に微かに見える記憶もない過去の自分の影。それ自体が自分の存在を黒服の被検体だとはっきり示す
    それでも今自分が出した考えや意志だけは自分の物。自分が初めて作ったクッキーを自分が否定することは決して出来ない。
    だから何より優先したいという、さながら先生への決意表明の様で

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:18

    人外のパワーを持つが内心は繊細で過去に縛られ悪行に加担させられ続けながらも現在を生きようとするトリニティホルスモドキか
    私の性癖には合っていますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:46

    >>71

    今なお確かに縛られてるナツが言うと重い

    虚勢と諦観と本心が入り混じっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:39

    >>61

    おじさんの存在が一人の少女を底辺から掬い上げさせて罪を重ねさせたね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:49

    掴みどころがなく理知的
    実は強くて影のある女の子好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:31

    >>75

    ホ、ホシノ…!


    >>1の元不良概念ナツすき

    ハルカみたいないじめられて拗らせてはなくて良かった

    ただし執着は呪いレベルで焼き付いてる模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:10

    >>67

    >>69

    そしたら、やれるだけやってみますかね

    難易度的にも時間はかかりそうなんで、まぁ気長にお待ちくだされ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:42

    >>63

    傷ついても帰る場所があるのはそれもまたロマンだよ

    身近な所にもロマンはあるんだね

    >>77

    気長に期待しておくね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:05

    >>8

    これはいつものキザなセリフに見せかけたさり気ない/無意識のSOS

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:01

    >>70

    あり得るね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:06:04

    これはキヴォトス最高のロマン(雁字搦め)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:55

    オレ、コノガイネン、スキ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:37

    おじさんも思うところありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:14

    アリウスや不良を自分のあったかもしれない姿として同情してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:24

    駄菓子にロマンを感じるのってまさか過去をほとんど覚えてないから…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:26

    ホシノが中学時代に荒れてる理由………

    ナツ、行けるか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:25

    >>86

    何をするんだ

    黒服の工作なのか何度か襲撃でもしてたのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:22

    自分のせいでハンデを背負う女の子はかわいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:27

    >>39

    アズサ編入はミカがやったみたいだけど、編入後の暗躍に関しては協力者として裏方の裏方やってたりするのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:01

    エデン条約で不和を煽り疑心暗鬼を生じさせる工作はやらされそうな印象
    汚れ仕事っていってもヘイロー割るとかはしていないと信じたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:19

    黒服の部下として初登場するときは、最初は名前の横に放課後スイーツ部って書かれてるけど正体明かしたときにゲマトリアに変わるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:49

    >>91

    ロマンのある演出だね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:17

    一見悟ったような子が煩悩まみれなの良いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:11

    >>93

    中身の見えないスイーツを切り分けたら予想外の中身が出てきた…これもまたロマンだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:38

    ロマンを重視するナツ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:57

    >>48

    ダイス結果から離れてるけど、黒服に1の感情を持ってるナツはみたい

    黒服のためにどんな悪行にも手を染めてしまっているナツ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:48

    キャスパリーグバレとバンドイベントを経た後のスイーツ部に突き付けられるナツの正体……

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:36

    >>96

    3も1〜2から絶望してるから過去ならいけそうだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:02

    >>97

    アイリが泣いてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:09

    ゲマトリア解散してるけどまだ契約は続いているのか…

    それはそれとして、「これは契約だから」って言いながら、何かしらの事件の時に先生やスイーツ部の前に立ちはだかるナツはみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:08

    >>100

    たぶんゲマトリアとしてじゃなく黒服個人との契約なんだと思う

    力押しでやるなら黒服殺すしか無い感じのやつ…それが出来たら苦労はしないしそれをしてしまえば本当の意味で日の当たる所には2度といられなくなってしまうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:23

    似合いそうだしナツに執事服着てほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:08

    2人のホルス!とかネタにできるように乗り越えてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:18:06

    これ不良時代の友人とか
    元の学園の関係とか
    ほぼすべてロストしてるんだよね
    かわいそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:15

    この概念と黒服ユウカ説が混ざった世界が見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:12

    >>104

    トリニティの生活への執着で切り捨てたからな

    カズサがキャスパリーグを卒業したよりも過激に

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:33

    >>99

    みんな悲しむよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:25

    いうて黒服も苦しませたくて苦しませてるわけじゃないし、持っていき方によっては契約の更改や満了に持っていく余地はありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:08

    最強クラスに便利なボディガード(スパイ的な役割も)だから手放すとしたら相応のイベントが必要そう
    手綱を握っておかないと先生側に付かれたらさらに研究の邪魔されかねないしな
    木っ端の学園なら落とせるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:47

    >>102

    わかる…憂いの色が見える目で見られたい……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:53

    >>109

    雑に回した実験体不良ガチャURなんだよね

    ホシノが駄目ならシロコで実験する気だったろうに…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:58

    表向き父親ということになってる黒服?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:19:12

    アビドスの借金を軽く返せる資産家だし
    表の立場では戸籍やら父親になってるかも?いいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:27

    >>111

    ホシノにやる実験のリハーサルに使うのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:48

    本命スイーツ前の食べ歩きで最高の品を見つけるようなロマンじゃないか
    当事者にはたまったものではない模様

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:40

    ベアおばと地下ピ以外のゲマトリアも大概ロマンチスト側だしジャンル違いの理解者になる素養は無くはなかったんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:08

    そういえば黒服側からの感情まだ出てないな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:06

    最終編で現れるボロボロの黒服

    黒服「契約は解消します」
    ナツ「えっ…!?」
    黒服「ゲマトリアは解散します。それに、今、私のもとにいたところで色彩に負けたら意味がありません。……ですのであなたには『先生のもとで色彩に対抗してください』。それは終われば晴れてあなたは自由の身です」

    そして最終編後、本当に契約が解消されて過去については話せないが学園生活を楽しむナツ
    時々、自分のところに多額の金額が入ってくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:49

    >>118

    ナツの見た夢

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:24

    >>118

    どうしてこうならなかったタグでありそう(小声)


    実際に実験施設としてのキヴォトスを守る為に「派遣」ぐらいならあり得るのかな

    安易に手放すかはちょっとわからない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:18

    >>116

    フランシスとかに拾われる可能性もあった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:28

    >>118

    これは唐突すぎるシロコテラーの襲撃でナツを呼び寄せて戦わせる暇もなかった世界

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:41

    >>120

    所属ゲマトリアで臨戦ホシノみたいなスペック上がって呼べるようになるやつ

    スイーツ部としてのナツは普通に呼べる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:52

    手放す理由がないと言われると否定できない
    生徒、強い、実験体としてベスト

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:25

    >>82

    ワカル、オデモ、スキ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:15

    なんやかんやあってナツの姿のまま敵対するも
    スイーツ部やトリニティのみんなの力と(ある種原因でもある)黒服に先生の力で力は失うものの記憶も少しずつ取り戻せるようになったナツ…

    暴走しかけた力をなんとか止めてもらって先生やスイーツ部のみんな、止めてくれた人達にお礼を言ってたけどその数秒後に
    戦闘の余波でスカートや下着がボロボロになっててあられもない
    格好になってる事に気付いて珍しい赤面羞恥顔と
    乙女な悲鳴出しながら慌てて隠そうとするナツ…!(ちょいエ駄死)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:31

    未練はある、だから未練はない。なのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:36

    >>111

    他の不良に似たような実験して全損してる疑惑

    ナツは曇る

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:54

    >>79

    限界になったナツが呟いたところをスイーツ部や先生が違和感抱くイベントありそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:20:14

    正直もう限界になってさめざめと泣くナツは見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:32:42

    心身ともに拷問されてるナツ好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:52

    ナツの曇り顔スチルが大量にありそう
    黒服の悪事や実験に加担してスイーツ部のみんなを裏切り続ける罪悪感やらで限界になったナツがひとり泣きじゃくるスチルは確実にある

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:31

    >>131

    拷問するのはヨシミくらいにしてあげて………

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:29

    >>116

    地下ピはホルス関連でこのナツに目をつけそうではある

    最初からテラーの六割だからユニットとして

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:05:56

    >>128

    実験に失敗して昏睡した過去の友人含む不良たちがどこかの施設か何かで眠り続けてそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:24

    >>135

    たまに会いに行ってたくさんの寝顔を見ても誰一人見覚えがないんだよね…

    仲のいい友達だったのか本当に何の関係もないのか分からなくても、ここに確かに生きているのに自分以外誰も知らない彼女たちを見捨てることもできずに黒服のところで途方もない治療費を稼いでるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:38

    ユメの件で心に影を落とし、現在まで尾を引いてるけど未来に希望を見出せたホシノ
    スイーツ部という現在を謳歌してるけど、覚えてもいない過去の契約とそれでも無くなりはしない黒服への恩義の感情がある限り将来に禍根を残すナツ
    意図せず対比の関係になって来てる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:20

    >>135>>136

    敵の悲劇的な過去と施設通うシーンでよく見たやつ!

    大好き!誰かssに書き起こしてくれ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:14

    >>137

    良い対比じゃん

    ますますおじさんとぶつかってほしいな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:48

    お金への執着心がどれくらいあるのかよくわからんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:00

    最終編でカズサとヨシミはティーパーティーと聞いてお菓子系の予想をしていた中ナツはトリニティのパンフレットを読んでいたから生徒会だと知っていたんだよね
    憧れていたという話とも繋がるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:42

    >>135

    ハピエンだと全員回復してナツになる前の誰かと友情を再び育むんですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:03:21

    >>141

    黒服の命令で薄汚れなければティーパーティー入りたかったのかもね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:03:28

    最初はお金の執着だけだったのがスイーツ部で過ごしてる内に心が満たされた反面、欲しかったはずのお金はほとんどが>>135>>136で浪費してる

    自分は何が欲しかったんだろうとどこか虚しさを感じて黄昏れるナツは いる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:05

    >>144

    見捨てて好きに豪遊して放蕩すればいいのにスイーツ部と関わって甘くなった良心を捨てられないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:44

    >>136

    多分会いに行く日は、彼女が実験を乗り越えて『柚鳥ナツ』になった誕生日なのかもしれない…

    みんなが祝おうとしてくれるその日を、「大事な人に会わないと」と悲しくなりながらも行ってしまうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:17

    ナツから見たら大切な友達の可能性もあるけど不良生徒から見たら最悪連れてきた他人かもしれないかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:16

    ナツ目線では過去の大親友だったかもしれないし不倶戴天の敵だったかもしれない
    でもそれは眠ってる子たちが目を覚まさないと分からないんだ
    彼女たちがここで昏睡してることを誰も知らないから誰も救ってくれないんだよね……唯一の成功者として“偶然”知ってしまった自分以外は

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:16

    >>77

    裏でSS、少しずつ進めております

    ある程度ランディングゾーンが見えたら書き込みたいかな

    現状だと晴れるまでの道筋が見えにくい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:11

    >>149

    プロットが固まったらしれっと投げてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:08

    >>146

    すこし不思議に思って調べたスイーツ部の誰かがナツの過去の一端に触れるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:00

    >>149

    おー待ってる

    おそらくpart2には行くからそれぐらいで投げてくれたら嬉しいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:36

    >>141

    元から四人の中でインテリ枠はナツ感ある

    このナツだと裏にも精通している

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:53:58

    >>133>>151黒服以外の勢力に見つかってナツや黒服の事を聞き出そうと拷問されるヨシミ(アイリやカズサ)?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:36:23

    ツムギがイベストで出た時ゲマトリアみたいな雰囲気だって言われてたから、先生がツムギと似た雰囲気だって言ってるナツがゲマトリア関係者は納得できる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:28

    ナツの真実を知りずっと私達のこと騙してたの!?って感情的になりそうなのだーれだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:10

    >>156

    かーずさっ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:02

    >>156

    よ、ヨシミ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:07

    >>155

    繋がったな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:57

    >>156

    アイリが涙目で睨む

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:32

    >>157

    >>158

    >>160

    全員曇る場合どうすれば良いんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:40

    >>161

    そのための宇沢レイサさ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:43

    >>162

    地味にナツ側から友達認定してたよね

    レイサはまだ友達と思えてるかわからないけど助けたいとは思えそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:49

    >>163

    正義感が強い子だから間違いなくそうしてくれる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:07:02

    ロマンなんて…いらない…私にはそんな資格……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:47

    黒服側→手放す理由がない
    ナツ→抜けたいとは思ってるけど契約で縛られてるからダメ
    先生→助けたいけど契約があるから無理


    これはどういう地獄ですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:42

    >>166

    悪い大人のもたらした地獄

    契約は安易に結んではダメ!死ぬより辛い!ってことですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:47

    >>167

    ???「私から幸せになるチャンスすら奪うって言うのか!?同情するなら金をくれ!!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:11

    これを踏まえてバンドイベントを見に行ったら、ただでさえ結構重めのナツの言動や行動が、覚悟ガンギマリの超デカ爆弾に変わってしまうのエグすぎる
    相当アイリに焦がされてるな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:08

    >>169

    カズサと近くて遠い存在なりに脳を焦がされた

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:51

    まあ実験自体は終了して経過観察の段階に入ってるから今のところ命の危険はないだろうし…
    契約書に不備があるわけでもないからホシノの時のように契約破棄できないせいで、都合の良い戦力として仕事に付き合わされるだけで……

    契約破棄が無理なら契約更新という体でなんとか契約を打ち切ろうとナツが交渉しても、子どもの浅知恵扱いされて絶対ムダに終わるんだろうなというイヤな確信がある
    戸籍まで用意してるあたり絶対ガチガチに縛ってるだろうから、ナツがナツである限り契約破棄はできなそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:09

    すごい雁字搦めで好き
    全てを捨てて無価値な不良に戻るのは嫌なんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:13

    >>172

    昏睡状態の子達を助けられないし執着も立場も今の友達も失うのはやだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:11

    >>172

    そもそも不良時代覚えてないから騙されて契約されたとでも思うのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:14

    つまりこういうこと?
    今まで自分が得た全てのもの、それこそ名前や立場、お金に友人、強く執着する何もかもを捨てないと恐らく契約破棄は不可能
    しかもそこまでしてもまだスタートラインでしかないっぽくて、昏睡してる子たちも見捨てる決断をしなくちゃいけなくて
    そしてそれを乗り越えても黒服との交渉という無理ゲーが待ち受けてるという感じ?

    絶対無理ですねTSCのがまだ優しいわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:01

    >>175

    >>TSCの方が優しい


    そうかな…そうかも…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:14

    >>175

    黒服を■す(非推奨)ことで命令されなくなるか契約更新か破棄を受け入れる益を子供騙しにされないように「大人」の先生が提示するしかない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:43

    本当は怖い黒服スレ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:34

    大人のカードを使う。したらナツ差し向けてきそう
    最大手札をむざむざ取られるわけにはいかないだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:16

    >>178

    クックック…

    必要以上に怖がる必要はありませんよ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:39:43

    >>175

    友情と大人の力で奇跡を起こすレベルで頑張らなきゃ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:18

    >>178

    黒服は元から得体が知れないから……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:29

    ケイヤク、ダメ、ゼッタイ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:31

    >>152

    …なんかスレ内で凄い激ムズ難易度になっちゃってるけど、とりあえずSSのプロットはできましたぜ

    前書いてくれた通り、part2あたりから書き始めた方が良いかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:54:01

    >>184

    お疲れ様

    次スレも>>1が立てるだろうしよろしく頼む

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:43

    >>169

    人たらしの一般人アイリ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:29

    >>181

    あまねく奇跡の始発点

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:41

    >>185

    とりあえずは明日の朝かお昼あたりに時間が作れれば立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:30

    かんしゃあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:40

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:01

    立てられるときに任せた

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:26:06
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:29:07

    かんしゃあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:34

    うへへ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:45:49

    うへ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:10

    うへへ
    埋めるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:35

    うめうへ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:46

    うへへへ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:03

    うへ、実験体になってごめんなさい……

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:22

    私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています