委託先がサボって聖剣の納期が遅れているらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:15

    弊社なら今月中に納品可能だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:59

    贋作じゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:34

    そいつのランク一段階下がってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:27

    元カノ未練剣さんじゃないすか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:17

    わかったのす、契約するのす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:31

    >>3

    ちゃんと理解すれば耐久性以外は同じです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:31

    >>6

    あの、神造兵器は解析しきれないって一文があるんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:59

    >>4

    失礼な。

    多分付き合ってないから初恋未練剣だぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:10

    宇宙からの外敵相手の繊細な案件なので最大出力が信用しきれない贋作渡されても困るっていうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:16

    >>7

    解析不可能なのはエアだけじゃなかったけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:36

    >>9

    仕方がないな

    ならば、今ご購入頂いた方には特別にもう1本オマケしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:31

    >>10

    人の手で作ったわけじゃないものは完全な解析はできない

    すくなくともSNのアーチャーはエクスカリバーを作れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:39

    >>12

    自滅を前提にすれば真に迫るモノの複製は可能ではある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:49

    無銘の場合は錬成条件が向上しているので固有結界中はギリギリ可能になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:37

    >>12

    完全な解析が出来ないってどこにあったっけ?

    エアが全く解析できないのは聞いた事あるけどエクスカリバーとかを完全に解析できないのは聞いた事ないのでソースほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:23

    >>15

    「Fate/complete material III」の質問コーナーに、以下の記述が存在する。

    Q.

    「無限の剣製」における複製の限界はどのあたりでしょうか?

    宝具(剣系)の最上位はおそらく「乖離剣」だと思いますが、士郎は無理でもアーチャーなら複製可能でしょうか?

    そして武器という意味では、現代兵器はどの程度まで複製可能でしょうか? 刀剣類までなのか、銃や機動兵器なども可能なのでしょうか?

    A.

    「乖離剣」「約束された勝利の剣」といった神造兵器の複製は不可です。

    似たような性能の、型落ち宝具ならいくつか貯蔵があるかもですが。

    また、剣が彼の起源になりつつあるので収められる武器は基本、白兵戦縛りになります。


    Typemoonwiki引用ですまんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:37

    >>16

    まあこれでも解析できない、とは言われてないわな。

    エアだけは士郎が構造が読み取れないとは言っているが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:30

    >>17

    ただどうあれ複製=投影は不可能だから用意できないのは変わらんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:12

    なら贋作を沢山出せば良いな!ヨシ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:54

    >>18

    まあエミヤでは自滅を前提とすればエクスカリバーは複製可能だし、無銘もギリギリ劣化品を投影可能。


    貯蔵にないってだけじゃないかなー。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:25

    >>16

    15だけどこれ解析できないとは書いてなくね?

    後その後3Dスタッフエクスカリバーの投影モーションデータを作成したからきのこが設定で無銘なら本編時より錬鉄可能条件がアップしてるため可能になったって追加された筈だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:20

    冒険のUBWでは神剣と聖剣もあったから設定がゆるくなってそう
    エアは無理だろうけど自滅覚悟ならカリバー投影は本編できる扱いだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:51

    鉛の箱に入ってるみたいにスキャンを通さなかったのが乖離剣
    解析はできたけど設計図が宇宙言語で書かれたみたいに読解できなかったのがゼルレッチ剣

    この理解であってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:07

    解析はできると思うし星からサポート受けれればもしかしたら作れるかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:42

    多分エミヤにしろ無銘しろに制作するのに魔力と素材が足りない件
    ブリテン異聞帯見る限り本来なら最高峰クラスの精霊の体の一部複数用いてるぽいし
    UBW内のあらゆる剣を形成する要素が満たされてはいても精霊の一部まではあるまい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:44:19

    >>13

    自分を投影してカリバー自滅

    これの繰り返しで量産できるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:47

    一本で足りないなら三十本くらい作って打てばいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:58

    士郎はカリバー見て理解出来ないって感じじゃなかったんだがな
    カリバーはエアと比べてさっぱり分からんって感じで
    カリバーはちょっとは分かるような言い方
    そもそも本編でもHFで大聖杯壊すのにカリバーっぽいもの使ってたし
    自滅決まってたからなんとかなったのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:46:20

    >>11

    通信販売かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:52

    安価な外注先に仕事を奪われたろくにん「あれいらなくない?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:52

    >>30

    お前らが仕事しないから定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:36

    >>29

    宇宙からの外敵が襲ってきても、これ一本でバッチリ解決!




             ※効果には個人差があります

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:29:58

    逆に未練剣でも倒せるぐらいの相手かもしれない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:57

    >>22

    まあ神剣聖剣=神造兵装ではないしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:15

    extraなら無銘になったおかげで聖剣もギリギリありだが
    それでも劣化品と明言されてるからやっぱ本来のには届いてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:20

    >>32

    個人差あっちゃ困るんだよ!

    今なら無料返品受け付けますみたいな幻聴すら聞こえてくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:13

    >>32

    この聖剣のおかげで借金を無事取り立て出来ました!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:54

    >>37

    レビュー買いてないで働け妖精王

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:35

    >>38

    太陽の騎士では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:21

    >>39

    なるほど取り立てだからか

    嫌だよ通信販売してるガウェイン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:10

    エクスカリバーは聖剣の頂点で最強の聖剣で
    コンマテ3では最強の神造兵器の一つとあったけど
    いまもそうなのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:58

    >>40

    借金取りに聖剣振り回してるほうが嫌だよ(本編)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:24

    ライバル社
    「この聖剣のおかげで彼氏も出来たしヘラクレスも倒せました!文句なしに星5です!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています