娘にな…ユミルを食わせたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:42

    ユミルが死んでな…それによる影響力が莫大で大変なんだよ
    巨人の力がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:49

    子種おじさんやん
    今日も始祖ユミルでボボパンしとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:45

    死に際の遺言みたいなので娘たちに孫にも同じように食わせるよう言ってたけど王の死後よく実行したよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:45

    この王をまあまあ愛してたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:58

    >>3

    どうやって脊髄を食うのか教えてくれよ

    粉末状にして飲んだタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:43

    >>4まあ愛なんてそんなもんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:19

    地獄を見せる愛情もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:53

    >>4

    ククク愛ってものは痛みを伴うものなんだニタァ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:26

    全く力を受け継ぐ根拠が無いのに実行したのは内心めちゃくちゃ焦ってるのがわかるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:05

    >>5

    割りと海外じゃ骨髄や背骨はポピュラーな食材なんだぁ

    恐らく背骨を喰う感覚で生で食べたのだと思われるが…

    ちなみに最近の研究じゃ人類は200万年前の旧石器時代から球形石器を使って骨髄を食べてたそうだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:28

    >>10

    ボケーッ。それは中の髄液を飲む、言うたやろが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:29

    こんなかわいい子とボボパン出来るとか羨ましいを越えた羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:52

    >>12

    しかし…いつ巨人に変身するのか分からないんですっ

    正常位中だろうがいきなり相手が巨人化したら普通に死ぬんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:31

    >>12

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:58

    ハッキリ言って人間としては屑の部類に入るけど王としては有能を超えた有能だよねパパ
    過程はどうであれ二千年後の現代までエルディアを存続させたのは凄まじい功績だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:21

    >>4

    恐らく道具やペット的な愛情だと思われるが…

    しゃあけど この時代の王様に現代的な恋愛観や愛情を求めるほうが間違っとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:10

    いつでも巨大なバケモンに変身できる女を臆せず娶る
    そんなフリッツ王を埃に…誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:05

    >>15

    紀元前の当時ならどんな手を使っても勝てば良い時代だから割と王としては最善手レベルで有能だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:24

    娘がみんなふざけんなよボケがって顔してるんスけど…良いんすかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:48

    戦犯はやっぱり初代壁の王なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:40

    >>19

    後ろのマネモブの反応も切れてるぜ

    お変クを超えたお変クなんだから当たり前なんだけどね! グビッグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています