井上尚弥…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:30

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:06

    誰を超えた誰
    まさか次の階級のチャンプなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:01

    説明なしの投げっぱなしジャーマンは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:28

    >>2>>3

    紹介しよう

    4団体統一ヘビー級チャンピョンのオレクサンドル・ウシクだ

    もちろんメチャクチャ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:42

    おっーー、長年この役を背負ってたタイソン・フューリーを陥落させて新たにその座を得たウクライナの英雄やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:49

    ヘビー級(それ)はダメだろ(ガッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:23

    あの…井上尚弥がヘビー級上がるには後30キロくらいの増量が必要なんスけど…いいんすか、これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:28

    顔こわっ でも…こえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:43

    30kg増量って何年かかるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:46

    ヘビー級でもでかい選手が、下から上げてきた選手に技量で封じられるとかマジィ!?巨人としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:52

    クルーザー級とヘビー級を制して文字通りボクシングの全てを達成した選手
    それがウシクですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:59

    >>7

    よし!じゃあ企画変更して相手に減量してもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:00

    ウシクはともかくロマチェンコとかデービスとキャッチ・ウェイトでやれとかほざいてる奴…糞
    お互いなんのメリットもねえだろうがよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:23

    >>6

    まっ 気にしないで

    37歳のロートルを超えたロートルのウシクなんて我らが井上尚弥の敵じゃないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:12

    >>14

    ふぅん、今日頑張ってたドヘニーと同じ年来って訳か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:30

    ウシクとやる前にワシと戦ってもらおうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:38

    >>13

    海外のトレーナーたちが何の意味もないしイノウエの命が危険だからやめておけって言ってるのにやりそうな流れになってるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:47

    >>14

    考え方が逆を超えた逆

    中年真っ盛りの37歳でボクシングの頂点を総ナメした恐ろしい男なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:47

    >>17

    トレーナーどころかデービス本人も馬鹿げてると言ってるんだよね

    ◇デービス以下の良識しかないこの大量のファンは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:08

    >>14

    ウム…身長もたったの191cmしかない小兵ヘビー王者なんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:44

    >>16

    お前はその前にやる相手がいるだろうがよ!えっーーー

    あっーー、速く最強の盾vs矛の対決を見せてくれー、俺は極上のチェスマッチがないと生きていけないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:10

    >>20

    この男はタイソン・フューリーの身長を基準に物事を考えるつもりか…!?

    190って普通にヘビー級の平均だろうがよ、えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:42

    那須川天心がメイウェザーに勝てると本気で思っていた天心ファンもいたんだ
    ヘビー級と戦うということをどういうことか理解しているやつが多いと思わない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:03

    >>4

    なんじゃあこの筋肉はぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:05

    >>13

    因みにこれが36歳ロマチェンコが腐っても元三団体統一王者を邪魔だクソゴミッした時のスタッツらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:33

    >>19

    メイウェザーがメリケンルールでやりに来いって言ってるのも問題だと思ってんだ

    今でもキャッチウェイトでやるならデービスとやらせてやりますよって言ってるか知らないけどねっ(グビグビ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:57

    井上尚弥の快進撃が続くのは良いがここまで持ち上げられると本人の力だけでは歯止めが効かなくなっていつか悲劇が起こらないか不安…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:31

    >>26

    まぁ心配しないで

    メイとデービスはこの前絶縁しましたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:07

    >>27

    >>23みたいなことが繰り返されないと良いですよね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:25

    >>27

    俺と同じ意見だな…井上やコーチ陣が猪とは思ってないけど素人に過ぎないファンが体格に合わない階級上げを当然のように考えてるのが怖いを越えた怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:30

    >>23

    真面目な話今の井上尚弥くらいの体格の人間とヘビー級がやり合ったらどうなるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:57

    >>30

    素人どころか海外の名伯楽とかもライト級まで行けるとか言ってるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:14
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:12

    クロフォード(36)
    ウシク(37)
    ロマチェンコ(36)

    ここら辺を見ていると井上は35歳引退と言ってるので最後まで最強のまま去るのも不可能ではないと思える…それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:21

    適正80キロからの階級で6階級上げるのと適正50キロからの階級で6階級上げるのを同じレベルで考えてるやつが世の中こんなに多いなんてワタシは聞いてないよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:21

    どうして兄貴は井上が相手に合わせる前提で話してるんだ…?
    ウシクが40kg減量して挑んでくるかもしれないのになぜ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:47

    せめてフェザー級で止まって欲しいと思ってる、それが僕です
    フェザーからライトでもまぁまぁ危ないって聞くんだけど井上はどこから上がって来たんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:29

    >>30

    勝てても増量での身体への負荷は相当だろうから心配しているのは俺なんだよね

    寿命だけは縮めないで欲しいですね ガチでね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:37

    >>35

    恐らく適正階級ライトかスーパーライトなのにフライからキャリアスタートさせたパッキャオの例を当たり前と思っている蛆虫が多すぎるんだ

    天賦の才を持った男が最貧国でボクシング始めないと有り得ねえ奇跡なんやボケーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:59

    >>39

    あとパッキャオは色んな要因が絡んだ上であの結果なんだ。勿論めちゃくちゃ黒い噂もある。同じに考えない方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:50

    ふぅんウシクがフェザー級になるということか
    ◇この無謀な階級下げは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:41

    >>41

    おそらく臓器と何本か骨も抜いてると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:37

    チビが大男倒すのはフィクションの中だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:13

    >>43

    しゃあけどっ、井上ならフェザーにあげてエスピノサを倒しそうやわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:16

    競技は違うし本人が適正階級より下げてたのもあるけど
    10キロ上の銀メダリストを巴投げで投げ飛ばした角田夏実は凄いっスよ、本当に…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:54

    おそらくボクシングではなく体重差不問ッな相撲勝負をすると思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:24

    >>44

    リーチ180㎝オーバーはマクドネルで経験してるし

    対大型選手でも井上があんまり苦戦するイメージ湧かないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:37

    >>47

    まっ、マクドネルはすでに減量で自滅してたから同列には考えれないかもしれないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています