この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:47

    敵になった途端最強格な癖に味方のうちはあんま大したことねぇじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:18

    嘘か誠か
    同じ声帯の不動の方が味方感が強いと感じる視聴者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:29

    コイツ割と土門と秋に最低なことしてんのに土門は許すどころか一緒にチームに入れてやってくれないかとかマジでいいヤツすぎないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:41

    一ノ瀬といえばあの技だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:16

    キモカワ精臭戦で2点を取った以降はフレイムダンスぐらいしか活躍していない……それが一ノ瀬ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:42

    フレイムダンスとイリュージョンボールは結構使えますよね
    スパイラルショットの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:00

    宇宙人を虜にした技 それがフレイム・ダンスです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:19

    >>7

    イ、イリュージョンボールは

    の技ですよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:19

    >>9

    しかし属性一致技なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:30

    エイリア編は派手な活躍がなくても離脱せず大きなミスもないなら充分じゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:55

    >>9

    もしかして原作エアプなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:25

    お前はゲームでは扱いやすくて声が梶裕貴…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:05

    敵だと佐久間のオマケ感あった不動は仲間化したら強キャラ滑りしたのになぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:48

    恐らくエイリア編は事故で怪我した足が不調だったと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:21:25

    無能とか言われてるけどエイリア編でいなかったらいなかったらで困ると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:54

    二期だとデスゾーン2とボルケイノカットで攻守に渡って活躍する土門に比べて活躍がフレインダンス以外なさすぎを越えたなさすぎ
    ツインブーストはともかくザ・フェニックスはもっと活躍させてやれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:11

    なんでアメリカに戻ったらまた強くなってるんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:30

    うーん実際チームに入れたら木戸川と世宇子戦しか出番なかったのに活躍したから仕方ない
    2ではフレイム・ダンスが安定して強かったしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:54

    ひょっとして鬼道が例外なだけで味方ミッドフィルダーってアニメの作劇的にもゲームの仕様的にもどうしても地味になっちゃうんじゃないっスか?
    まぁワイ色々うろ覚えやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:20

    この強そうなスキルは…?
    必殺技使い放題ヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:41

    無能ではないけどザ・フェニックス以降特に活躍もない…それが一ノ瀬です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:12

    >>23

    待てよ リカを懐柔するための生贄になったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:16

    >>22

    なんじゃあこの低確率を超えた低確率は

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:51

    >>24

    リカの存在意義どこに!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:34

    作劇場まあ仕方ないんだけど味方の時舐めプしてるように見えてあんまり好きじゃないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:00

    >>26

    修練場を…使わせてくれる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:11:36

    "ペガサス・ショット"をイナイレ2の段階で習得できていればエイリア編で悩まされた雷門の火力不足を一気に改善する大活躍を超えた大活躍ができたと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:11:47

    ムフフ…長い間片想いしていた素朴で可愛い幼なじみと結ばれたのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:17

    >>29

    吹雪があそこまで病む事も無かったと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:22

    >>19

    2から3冒頭までの間にエイリアの大勢のメンバーを差し置いて武方長男が代表選考に抜擢されるくらいにはパワーバランスが可変する世界だから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:34

    >>30

    3の時点でフラれてるのにGOでくっついてるっぽいのおおっ...うん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:47

    スパイラルショットに喰われたスピニングシュートに哀しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:28

    2期のコイツと土門は明らかに持て余し気味だったと思う反面
    エースストライカーの存在が物語の主軸である以上、吹雪以外にシュートさせたく無いと言う都合もあるよねと言う思いに駆られる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:46

    >>35

    土門は上でも言われてるけど割とコンスタントな役割はあったと思ってんだ

    帝国フィーチャー展開や新技獲得も既存メンバーとしてはかなり安定してたしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:25

    >>7

    スパイラルショットは消費TP低いから雑魚戦で重宝した記憶あるのん

    あっ素のキャッチで止められたッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:13

    3期のカズヤ米国滑り展開にはいくつかの弱点がある

    新技のペガサスショットがなんか弱そうなところと
    そんな技に習得間もないイジゲンザハンドがあっさり破られてしまったところや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:17

    >>38

    イナイレで「〇〇ショット」は序盤専用という弱いイメージが付きがちだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:04

    >>39

    それは一ノ瀬と同じ声優である南沢先輩の必殺シュートのことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:42:08

    日本の食事が合わなかったのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:52

    >>40

    笑えない方を貼るのはやめなさいっ

    失礼でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:07

    特にサッカーの国でもないアメリカ…その空気を吸うだけで高く跳べた不死鳥
    それが一之瀬です

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:44

    >>42

    待てよ南沢さんは笑えるんだぜ

    雷門抜けて敵として再登場したにもかかわらず新技の1つも習得すること無く三国パイセンに止められてるんだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:38

    裏切りクソザコストライカーとかいうあんまりにあんまりなタイトルで笑ったのが俺なんだよね
    ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:53

    なんやかんや2期まで雷門で頑張ってたのにgoだとほんのちょい存在を仄めかされたくらいなんだよね
    謎じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:40

    二期はダンスしてるだけと言われがちだけどね、エイリア学園相手に安定してブロック技決めてるだけ上澄みなの
    司令塔の鬼道の方が目立つ活躍が多いけどジェミニ戦でパンドラの癖を見抜いたのは一之瀬なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:36

    >>39

    ほいだら俺のシュート止めてもらおうかあーん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:58

    >>47

    ちゃんとMFの中で鬼道の次くらいに活躍してるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:50

    初登場時は鬼道と互角以上の戦いを見せ豪炎寺を驚かせた3人目の天才だったのになあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:43

    >>48

    お言葉ですが"アトランティスウォール"を投入すればマボロシショット程度一瞬でブロックできますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:16

    フレイム・ダンスは天馬のそよかぜステップみたいに逆転の兆しみたいな使われ方してた気がするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:24

    >>33

    秋の中で一之瀬の存在が大きすぎたのだと思う…それが僕です

    ゲームの秋は一敗して後が無いイナズマジャパンより一之瀬一人を優先してるんだよね、この時点で答えは出ているようなものだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:08

    でも俺富士山麓に行く前に今まで溜め込んでた不満を吐露した一之瀬が好きなんだよね
    それまで土門は時々悪態ついてたけど一之瀬は割とフラットな反応で場の空気が悪くなるとフォローに回る側だったから実は激情を秘めてたのに驚いたんだァ
    思えば自分達がいない間に雷門がボコボコにされてた時も憤りつつも感情を抑え込んでたし最終決戦前に我慢の限界が来たのも…まっなるわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:46:27

    >>48

    シュートのくせに接触不可なのはルールで禁止すよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:04

    >>50

    待てよ1と3はちゃんと活躍してたんだぜ

    全ての元凶は逆さ踊りしてるだけだった2お前だっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:56

    >>49

    時空最強イレブンで鬼道以外のMFがアニメだとSB要因の塔子しか居ないんスけど...

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:10

    >>57

    時空最強じゃなくて地上最強イレブンだろがえーっ

    鬼道も一之瀬も塔子もそれぞれの役割を果たしてるんだよね ふうん、セカンド雷門は中盤の層が厚いということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:23:34

    >>46

    GO3は面白かった反面…普通に世界大会やってアメリカの監督してる一之瀬を見たかった衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています