【閲覧注意】ここだけ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:02

    爆乳大好きズリキチでドマゾな先生。

    πズリ物でしか抜いたことがないし貧に壁では絶対に勃たない重症者。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:07

    スレ立て乙。いやーやっぱこのメモロビ圧巻過ぎる‥‥‥♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:38

    このメモロビ選ぶとかセンスあるじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:04

    夜になるとやっぱ活発になるね君達

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:15

    >>3


    アコですら相対的貧乳に見えなくもなくなってしまうレベルの暴だからな‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:34

    >>6

    うぉっ

    でっか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:41

    仲間(ズリキチマゾ)が沢山いるようで私は嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:18

    >>7


    デカ過ぎんだろ‥‥‥アズレンでも十二分に通用するレベルだからさすがだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:31

    >>7

    これ初めて見た時さアコが普通のデカさの子だと錯覚したんだよね

    冗談抜きにマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:00

    パイズリじゃなくなっちゃうんだけどハスミの服越しおっぱいに顔埋めて思いっきり谷間の匂い嗅ぎながら太ももにへこへこしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:34

    >>7

    純粋な不純物さん絶対にこのコマ狙って描いたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:01

    >>10


    身長が高い、肩幅が広いのもあるけどそれにしてもだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:31

    >>11

    分かる

    個人的には汗かいてるとさらに良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:07

    ツクヨ…ハスミに対抗できるのはお前しかいない…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:39

    >>11


    パイズリ物でしか抜いたことないズリキチ先生でも流石にこれは射精しない以外あり得ないし、マゾだからこそ『この私が‥‥‥パイズリ以外で、達してしまうなんて‥‥‥♡』って悔しお漏らし射精しちゃってその後本番のみちみち体操服着衣パイズリで本気の射精をしよう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:39

    >>15

    おっぱいはともかく背丈は十分だね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:19

    >>15


    ツクヨなら十二分にデカいし、小心者の子が加虐心に目覚めるのは実に良い。甘マゾいじめして下さい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:37

    >>16

    マゾだからこその悔しさと喜びがあるよね

    マゾってやっぱ偉大だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:11

    手で谷間広げるだけで勃起する先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:11

    >>20


    何ならぐぱぁ‥‥♡って湯気立つ谷間を晒して谷間で温めた乳フェロモン嗅がせればパブロフの犬みたいにそれだけで射精しちゃうよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:37

    ツクヨは自分の身体の良さを理解してない
    なんならこんな背もおっぱいも目立つから要らないと思ってそうである
    けど先生を気持ち良くさせたことへの嬉しさと芽生えた加虐心によって考えを改めるんだ
    『この身体に生まれて良かった。先生を抱きしめられる。おっぱいで包み込める。何より先生を虐めることができる』
    ってな

    やべ、書いてたら興奮してきたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:50

    おすすめの二次創作リンク付きで貼っていいかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:20

    前回の終盤からこのズリキチ先生が性的な目で見れるギリギリのラインは何処なのか問題が議論されてたけど、どうなるだろう。基準点に多く挙げられたノアは制服越しでもかなりデカい方だし、甘マゾいじめ上手いし、パイズリも無理無く出来るからズリキチ先生的に問題なしだとは思うけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:51

    >>23


    意外とブルアカのズリキチマゾってなると少ないから皆同じpixiv小説でシコってるってことになりそうだけど全然良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:52

    サラシで巻いてるアケミとかは守備範囲内なのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:56

    >>23

    ぜひとも教えてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:35

    >>24

    ノアはもう合格でいいでしょう

    ほんと制服の上からでもはっきりと分かるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:15

    >>26


    サラシでキツく巻いてて乳圧充分、拘束開放と言う二度美味しい娘だから大いにあり。力付くでパイズリレイプされたいマゾ先生だからアケミはいけるね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:40

    温泉開発部とか言う部長以外全員合格のエリート集団。集団温泉で温まりながらの延々交代パイズリレイプして‥‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:07

    >>24

    解釈次第という気はするわね

    巨乳なら何でも好きな筋金入りなのか一定以上の爆乳じゃないと反応しないズリキチなのか

    ただ明確なラインがあるというよりは小さくなっていくと感想が「惜しいな…」になるタイプな気はする

    谷間ができるかどうかは一つの指標になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:34

    >>25

    >>27

    では遠慮なく

    俺のお気に入りはこれだ!

    ノノミのお仕置きパフパフ&パイズリ調教

    ノノミのブラで過酷した先生がバレてお仕置きされちゃう内容

    ブラウス越しのおっぱいに先生の顔を埋もれさせて感触と匂いを息苦しさと共に無理やり味合わせる

    次にブラを着けたままでパイズリし強制射精へと誘うというもの

    ネタバレになるがラストは>>21が言うようにパブロフの犬の如くノノミの姿を見ただけで即勃起しちゃうおっぱい奴隷になるってオチ


    [R-18] #ブルーアーカイブ #パイズリ 【skeb】ノノミのデカブラでオナニーしてたのが本人にバレておっぱい窒息 - pixivskebでご依頼いただいたやつですパイズリを『本番』と称すやつができて満足ですwww.pixiv.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:26

    >>30

    んで疲れたら温泉で回復ってわけですね

    かんぺき〜

  • 34前回のスレ主24/09/03(火) 23:46:01

    拙者、ロリ巨乳な子(コトリ、カエデ、ハナエとか)にぎゅうぎゅう詰めの満員電車でその子を端に庇うように立つけど、身長差のせいでおっぱいに股間を押し付けるようになってしまって、でも相手は無知で不思議に思いながらもしっかりと腰にぎゅっと抱き着いて来るもんだから電車の不規則な揺れと四方八方から押される事によって我慢できずに暴発射精してしまってズボンとその子の胸元をべっとりと汚したい侍。

    さらにその後にも関わらず精液の匂いが周りにバレずに電車が事故で停止してしまって長時間の間そのままの体制が続き、さらなる快楽を求めて胸に向かってゆっくりと腰をヘコつかせたい‥‥‥!

    完走して2スレ目が始まっていて嬉しいです。

    マゾズリキチ先生は爆乳の子も普通に巨乳な子にも反射でチンイラしてしまうし、そうじゃない子には必死に興奮しようとしてもなんかもう身体が言うことを聞かない、みたいな想定でいました。

    ふたなりのズリキチ女先生も、生徒さんの巨乳化、爆乳化も大好きです。話の広がりに繋がってくれるのなら大歓迎です。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:07

    >>30

    ゲヘナなら万魔殿モブの捨てがたい

    コートでギチギチになっててもはっきりとした膨らみが確認できる

    脱いだら凄いと思うぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:33

    >>32

    その小説…知っているぞッ!なぜならば既に!『ブックマークしている』からだッ!!

    まずオナバレシチュがエッの塊なんだよね。バレる相手は普段おっとりしていたり穏やかで優しい人だったりしているほどいい。


    強制ぱふぱふほど股間にクるシチュもそうは無いと思う(おっぱい星人の感想です)。なんでかって、最初は藻掻いたり抜け出そうと暴れるけど次第にその柔らかさや気持ちよさに落ちていくっていうマゾ特攻シチュだから!

    あと『ぱふぱふ』って優しい響きとその前についてくる『強制』の組み合わせが既に素晴らしい


    そして連続強制射精パイズリはもはや筆舌に尽くしがたい。「もう出ない」って弱音吐いても「まだ出ますよね?」って無慈悲な宣告で快感を体とちんちんに刻み込まれるって状況に惹かれないズリキチマゾがこの世にいるかってんだい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:41

    ワカモにされたい…
    最初は愛情込めて純粋に気持ちよくなってほしいと献身的に奉仕してくれるんだけど先生の気持ちよさそうな顔を何度も見る内に自分が手玉をとってこんな顔にさせてるんだと嗜虐心と先生に対してそんなことを考えた自己嫌悪をして欲しい
    そして先生にマゾだから私はそれが嬉しいんだと言われて合意の上であなた様のその情けない顔をもっとみせてくださいまし…♡と虐めるようになっていって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:54

    >>34

    科学分野に強いコトリや医学知識のあるハナエはともかくカエデは無知だと嬉しい

    だから何で先生が前屈みになってるか分からないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:26

    >>40

    落ち着けパイズリはエロ本見てないとわかんねーから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:44

    自分はパイズリしてるのに、出すならこっち♡ってなりやがる瞬間に殺意が湧くのですが皆さんは如何でしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:09

    >>36

    同士よ!俺はお前に会えて嬉しいよ!

    お褒めに預かり光栄だ!

    やっぱ「無理やり」されるってのがいいよな

    男なら嬉しい、喜ぶことを無理やりされちゃうんだ

    しかもノノミは筋力なら作中でも上位の強さ

    掴まったら先生じゃ逃げられないのは確実

    だからノノミに両手で押さえつけられて抜け出せずパフパフもパイズリもされるがままでしかないんだ

    ノノミに限らず生徒のほとんどは先生よりも膂力が強い

    マゾとしてはキヴォトスは理想なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:13

    >>42

    同意しかない

    いや本番は全然構わんのだけど、一回パイズリしたんならおっぱいの中で射精させろや!!!って思ってます

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:07

    >>43


    あんなガトリングライフルがミニガンって名前に?ってなるし、普通に考えたら先生の腕なんて捻り千切れるくらい力の差あるよねあれ。だからこそマゾいじめされたい先生に特攻なのだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:04

    ネームド生徒の人数とそれに対する巨乳の割合でトップなのは何処の学校だろう。アビドスが五人の内のノノミだけだから早いけど他は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:08

    >>43

    ノノミ本人は至って優しくてママなのがまたいい

    だからこそ逆レにまで踏み切ってパイズリで堕とす落差で興奮する



    ところでこちらもオススメの二次創作を紹介せねば…不作法というもの…

    タイトル読めば分かる通りハナエの女性上位・逆転無しの完全ドM向けのやつです。メインはパイズリですけど最後にちょっとだけ尻コキがあります

    [R-18] #38 チアガール姿の朝顔ハナエに、医療行為と称して104cmのIカップもちもちデカパイで応援ノーハンド - pixiv逆に今チアハナエを書くという勇気

    冷静に考えておっぱいデカすぎだろ……これが高校一年15歳150cmの乳か……???


    思えばロリ巨乳って書いたの初めてな気がします……
    www.pixiv.net
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:40

    先生はやめて助けてと言いながらもおっぱいに負けて気持ちよくて幸せミルクをビュルビュル出すし、デカπ生徒達は加虐心が満たされ、先生が自分に夢中になってくれて嬉しいから幸せ。

    いやーやっぱズリキチマゾって最高だな!(先生の性的対象から外れる無い生徒達から目を逸らして)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:05

    >>47


    1m超えのデカパイでそのロリ体型は犯罪だぞハナエ!


    カエデやコトリもそれくらいポテンシャル秘めてるからキヴォトスの未来は明るいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:55

    >>45

    調べたらミニガンの意味は戦闘機や艦船に装備するものに比べて小さいからってことらしい

    このミニガンも本来ならヘリや軍用車両に取り付けて扱う物で生身の人間が1人で携帯して使用なんて到底できない

    何せ総重量は100kgを超える

    これを反動なしに撃てるノノミの筋力は最高だね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:09

    基本女子高生達は程度あれど普通に性知識あるわけで、でもその見本はキヴォトスだと誰がやってるんだ問題になるわけで、先生以外の竿役がやっぱりいるんだろうけど、先生にはズリキチマゾでもこの娘(のおっぱい)は私だけの物なの!って独占欲発揮して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:29

    >>51

    それで必死に縋りついてくる先生に生徒は自分を見てくれてる嬉しさや喜び、そして「必死になっちゃって…先生ったら可愛い♡」という加虐心を感じるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:21

    ズリキチ先生は身体だけなら超エロいベアトリーチェに生徒達を苦しめる悪い奴だ‥‥‥!と思いながらもちんちんは意思に反して反射で反応してしまうから、後でその事が広まって自分達には全く反応しないのに‥‥‥‥って目からハイライトが消える生徒達が闇堕ちするのが見える見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:44

    >>48

    逃げようにも逃げられないんだよね

    何せおっぱいだけでなく力でも負けちゃってるから♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:47

    おっぱいを使ったぱふぱふなどありとあらゆる誘惑プレイで量だけは一丁前のクソ雑魚よわよわおちんちんをタマタマの内側からじっくりと煮込んでそれでも射精させてあげない、そして興奮のピークで勢いよくおっぱいで捕食し暴発射精、どろっどろの精液で谷間をぬるぬるにしたらおっぱいが動き始めて最後の一滴まで絞り、潮を吹いても止めず潮すら出ないまで搾る。

    これがズリキチマゾの理想だと言える。異論は認める。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:37

    >>54

    何度逃げようと思ってもおっぱいを見た瞬間散々搾り取られた記憶が蘇って「へっ…♡へっ…♡」って息荒げながら腰ヘコして我慢汁とろとろお漏らししちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:05

    >>48


    これには無、壁、貧の生徒達はテラー化不可避。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:04

    >>50

    ちなみにノノミはミニガン抱えながらジャンプもできる

    足腰も強いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:21

    >>53


    本当に身体だけならな。尊厳破壊にも程があるぜ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:02

    >>55

    ここまでされたら金玉空っぽになると同時におっぱいに凶悪さを覚えて恐怖しそう

    けどおっぱい好きなのは変わらないから懲りることなく勃起しちゃうマゾ先生

    なんならその恐怖すら勃起と興奮の糧になるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:45

    >>58

    ミニガンを軽々と持ち運べて反動無しに撃てる腕力と体幹、持ったままジャンプできる脚力

    こんなんノノミに馬乗りにされたら脱出不可避じゃん!

    んで目の前にノノミのキスやおっぱいが迫って来たらどうすんのさ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:29

    ノノミのおっぱいを体で感じながらキスされるとか抵抗する必要あるか???

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:36

    >>62

    ないよ!

    ただ「このままだと犯されちゃう♡逃げないと♡」っていう危機感もマゾの俺には必要なんだ

    より興奮するからな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:07

    ノノミやアカリってその気になれば片手で先生を締め殺せるよね
    首なんてポキって折れちゃう
    手刀で断頭したり腹に穴開けたりもできそう

    そんな子達が先生を優〜しく扱ってくれるの支配されてる感じがして凄く良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:44

    「やっぱり先生は私のおっぱいが一番好きじゃんね♡」って恐怖すら感じさせる満面の笑みで言われながらズられたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:45

    >>65

    ミカもなかなか立派な物をお持ちだからな

    こりゃ搾り取られるの確定ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:49

    >>63


    分かるマン

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:12

    ユメ先輩と言うズリキチ先生達に強く惜しまれる逸材。丼な形でもいいので生き返ってくれない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:59

    それまでホシノでは絶対勃たなかったのにユメ先輩の写真を見ただけで無意識で空中にフル勃起腰ヘコをする先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:11

    アビドスの制服が着衣パイズリにマッチし過ぎててそれであの爆乳を押さえつけられていると思うと無意識腰へこしちゃうのは当然だ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:11

    >>47

    読んだぞ!

    ハナエの天真爛漫無邪気攻めがめっちゃ股間に来た

    あとポンポンによるおちんぽこしょこしょ攻撃も気に入ってる

    くすぐりフェチでもある身としては玉こちょや竿こちょは大好物なのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:47:21

    くすぐりは痛みを与えることなく苦しむことができるからね
    傷や後遺症も残らないしくすぐりが好きなマゾ先生も多いんじゃないかな?
    ちなみに俺は焦らすようなくすぐりも思い切り殺しにくるようなくすぐりも両方好きだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:29

    ハナコのズリポテンシャルはトリニティでもトップクラスだし
    シンプルにア○ル舐めパイ○リしてほしいよね
    野外で

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:16

    >>73

    やはり捕食者四天王の1人だな

    絆MAXでサドに目覚めたハナコは手強いぜ

    骨の随まで搾り取ってきそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:45

    ハナコが本気出したら色仕掛けだけで暴発させそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:55

    >>61

    大人の責任を果たしてパパになります。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:20

    ハナコにおっぱいで調教されて谷間チラ見せされただけで暴発お漏らししちゃう先生ですって!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:31

    ハナコと恋人になったら他の女に見向きしないように徹底的におっぱいで分からされちゃうんだよね
    もうハナコでしか勃たない体にされちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:01

    ハナコは恋人になるまでが途方もない道のりで最難関
    なのにいざ攻略したかと思ったら先生がハナコに堕ちてましたとかもはや罠だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:51

    >>78

    シスターフッドを訪ねた時にちょっとヒナタの胸を見てたらその日の夜えっぐいズリテクで堕とされるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:26

    >>80

    シスフはモブも胸がデカいけど大丈夫?

    爆乳好きの先生なら目を逸らすの難しくない?

    仕事で訪れる度にハナコからお仕置きパイズリ確定なのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:49

    ハナコとミカで先生を取り合ってほしい
    「先生は私の方が好きだよね?」「いえ私ですよね?」って言いながらおっぱいを使って先生の顔を左右から挟みこむ感じ
    ただし2人は本編よりも良好
    エロスレだしこれくらいのご都合展開は許されても良いよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:26

    >>82

    同じピンク髪でスタイルの良い者同士のサンドウィッチいいよね

    巨乳と爆乳という対比も素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:11:31

    ハナコはエロい音を出すのにもこだわりそう
    口の中にたっぷり唾液溜めて吸い出したり、叩き付けるようなπズリしたり
    いかにもエロ本に出てきそうな音を出しまくって「いやらしいですね~♡」って興奮を煽って搾り取ってくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:36

    シスフモブって凄くサド気の強い顔立ちしてるね
    それでこのおっぱいなわけだろ?
    こんな子がシスフには大勢所属していて大聖堂なんてどこを見渡しても巨乳だらけってことになる
    こんなん先生の股間が保たないよ
    足を踏み入れた瞬間勃起不可避

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:24

    >>85

    大聖堂ってシスフのこの凶悪なおっぱいから溢れ出る乳臭が蔓延してそう

    匂い嗅いだだけでもやばい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:06

    >>85

    これはマゾ先生を集団で虐めてくれる顔だ

    表情だけでもシコいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:59

    しかも凶悪なおっぱいを持つヒナタや彼女達を取り仕切るサクラコ様も控えてる
    恐ろしいところだよシスターフッドは

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:49:09

    ちょっとイベントやってヒナタ熱が再燃したので語りたい

    いや冷静に考えておっぱいデカすぎだろ…こんなんパイズリしてもらうしかないじゃん…ひ〇ろうニキのヒナタ小説には大変お世話になっていました今日もお世話になると思います
    ヒナタは通常衣装ですら改造礼装でエロスの塊なのにそんな子が水着着たら勃起不可避なのは当然なんだ自覚してんのか!!自覚してないんだろうな!そんなところがエロいから!!でもヒナタが自分のカラダの破壊力を自覚して先生にアピールし始めたらズリキチ先生が我慢できるわけないんだよね…おっぱい大きいのズルい…勝てない…いや勝つ必要ある?ない。

    ところでヒナタにはその溢れるパワーで乳圧強すぎておかしくなっちゃうくらい気持ちいいストロングスタイルなパイズリが似合うと思いますが貴様は?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:14

    >>89

     

    最初は先生から腰を振る膝立ち縦着衣パイズリを始めるんだけど弱々マゾちんちん先生は挿乳した瞬間暴発して乳内ベトベトにするし、へこっ‥‥‥へこっ‥‥‥って乳内が気持ち良過ぎて快楽に何時までも慣れないからへっぴり腰でおっかなびっくりしか動けない。それでもヒナタは先生のペースでゆっくり私のおっぱいを堪能して下さい♡時間はたっぷりありますから♡って優しく見守ってくれるんだ。


    先生はヒナタのみちみち水着パイズリ穴が具合良すぎて一往復ごとにお漏らし射精しちゃうの。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:06

    >>85


    平均レベルが高すぎだろ‥‥‥


    これはシスター達による集団パイズリレイプ不可避だよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:48

    >>89


    ゲーム的性能はあれでもズリキチ先生の中では常にトップtearだからヒナタは自信持って欲しい。こう言う清楚なのに爆乳な子がいっちゃん甘マゾいじめが上手いと思う。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:21

    >>89

    お前の熱意しかと伝わったぜ

    ひ〇ろうニキの解析度高いよな

    何故ゲーム本編もそうならなかったのか未だに疑問だ

    そしてこんなほんわかした子なのに大木を持ち上げるほどの怪力なのがエロいと思う

    ノノミといいアカリといい最近はもう怪力=エロっていう方程式が成り立ってきちゃったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:56

    >>91

    巨乳だらけでとても嬉しいけどそれ故に常時勃起がしまくりで疲れてしまう先生

    なので唯一マリーが心身ともに休まる有難い存在となる

    この真っ平な胸には興奮しなくて済むから安心感を覚えるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:13

    >>94


    複雑な表情のマリー。


    でも巨乳以上を見た瞬間脊椎反射で勃っちゃうズリキチマゾ先生に問題があるからね、仕方無いね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:33

    >>94

    つい「マリーのそばは安心するね」と言ってしまって「もしかして先生は私のこと…」と勘違いしてしまうマリー



    いや悲しくなるからやめましょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:31

    >>94

    先生を癒すことができるのでシスターの鑑として高評価を得るマリー

    幹部昇進も近いという

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:46

    ここまでのズリキチマゾ先生の基本情報。


    巨乳の子を見ると反射で勃つ。爆乳ともなると無意識に腰をへこへこし始めるし何なら暴発する。

    短小包茎のゴミマゾおちんちんである場合が多い。ミルクサーバーと呼んでも良いくらいに精液の量と回数は圧倒的。デカパイ生徒達に特濃ミルクを貢ぐだけのマゾ。

    小さい生徒相手は全くそういう目で見ない見れない。

    こんな所?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:07

    まさかエロの権化であるマリーが力不足になる展開が来るとはな
    非常に興味深いよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:00

    >>98

    せやね

    追記としてノア並のおっぱいなら勃つけどユウカからは反応なしってとこかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:35

    ブルーアーカイブ、ちっぱい貧乳の子を性能的に優遇しすぎな傾向にある問題。デカパイズリキチのワイにはちょっと辛いぜ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:22

    >>101


    アコや水着ハナコくらいかな、パッと思いつく人権は。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:21

    ブルアカは巨乳で釣ってロリで落とすゲームって言われるけどオレは巨乳に釣られて爆乳に落ちてるぜ!

    まあそれはそれとしてロリも好きになってるけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:46

    >>99

     

    マリー=エロだからな。このズリキチ先生は重症どころか末期だから、もうマリーが何かあってデカパイにならない限りダメだね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:04

    >>102

    加えてミカか

    やっぱ少ないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:14

    >>103


    現在キヴォトスの頂点に位置するハスミが制服も体操服も育てやすいのは嬉しいが性能をもうちょっと盛って欲しいです。シコリティはtearSSなんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:17

    タンク性能でツバキの上を行く生徒はそう多くないと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:55

    >>102


    シュンとかシロコテラーも入るかな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:04

    >>107


    ツバキはそうだね間違いない。エイミも制服強いし水着も出番があるね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:10

    別に批判するわけじゃないんだけどさ
    水着ホシノと水着ノノミはポジションと性能が逆であってほしかった(ホシノは3着目も人権なんだし)
    水着ホシノと同じスペックの汎用性の高いサポーター水着ノノミ見たかったな〜
    ん?サポーターの理由?
    そりゃお前、こんなデカくてムチムチした子に応援及びサポートされたら誰だってやる気と戦闘力が上がるだろ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:34

    >>100

     

    ユウカは太ももなんだけどこの末期ズリキチ先生はなぁ‥‥‥別にユウカも小さいなんて事はないと思うんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:08

    >>110


    それな過ぎる。推定pixivブルアカパイズリ小説数1位の実力者が応援してくれるならホシノもハッスルするし先生はびゅるびゅる射精するからWin-Winなのに。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:06

    爆乳のガチインフラ人権を4周年にぶち込んで欲しいズリキチのボク。そうした方がセルランぶっちぎりで1位行けると思うんだけどなぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:07

    秋葉原のチアガールC&Cコラボのグッズをネル以外全部コンプリートしたぜ。鬼のようにシコリティ高くて満足したけどこのズリキチ先生的にはトキは範囲外の様でトキが絶望してます。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:35

    >>114

    美乳を名乗れるくらいにはあるんだけど、残念ながらズリキチ先生が求めてるのは巨・爆なんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:02

    >>115


    あのトキも素直に泣くレベルの重症ズリキチ先生。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:07

    この時空でもコラボイベがあるなら中二であのごっくんボディなとあるの食蜂ちゃんに先生びっくりしちゃうだろ。あれで中二は嘘でしょ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:14

    >>115

     

    元絵通りだと流石に足りないよね。盛るペコしがちな二次創作トキなら行けるが。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:35

    >>119


    そう言えば今までの話でバニーアスナは上がってなかった様な?


    う、嘘だろ、何だこの性的過ぎるドスケベうさぎちゃんは!!?


    ブルアカの救世主であるアスナを忘れてたなんて一生の不覚!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:03

    >>120

    悪い

    レスミスったからやり直させてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:51

    >>113

    では改めて

    セルラン1位には新規獲得が必要不可欠

    そのためにはあれこれ宣伝してバズらせることが必要

    ではバズらせるには何が必要か?

    それはエロだ

    エロで釣るのが1番手取り早い

    ではそのエロはどんなものが良いか?

    それはやはりデカパイだ

    ヒナやホシノが人気な理由の多くはシナリオを読んだ結果によるもの

    事実ヒナの水着イベの時は泣かず飛ばすだった

    しかしバニーアスナは違った

    見よ、このデカさとエロさを!

    彼女のおかげでブルアカというゲームが認知されるようになった

    当時のTwitterのタイムラインはバニーアスナで溢れるほどだ

    それほどデカパイの威力は凄まじい

    同じエロでもはねさせるには1度見ただけで印象に残りやすいデカパイに軍配が上がるのだ

    なので爆乳のガチインフラ人権を4周年にぶち込むのは大賛成よ


    ちなみに俺はバニーカリンも好きです

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:13

    アスナはもはや話題に出すまでもなくズリキチたちの心に刻まれているんだろう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:31

    >>121


    あっはい。久々にバスナのフィギュアでシコろ‥‥‥

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:28

    >>122


    改めて見ると髪長っ!うおっ、これはデカ過ぎ長過ぎ‥‥‥♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:32

    >>99

    力不足では無いんだ、趣向が違うだけなんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:53

    バスナ画像拡大
    うむ、これは凄い(語彙力消失)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:32

    バスナをズリキチ先生が視界に収めた瞬間、フル勃起発狂爆発するだろ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:33

    アスナは優しいから先生が頼めばサドにもなってくれるはず

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:14

    >>128

     

    公共の場公衆の面前でフルバーストしちゃうんだよね。いやでもバニーカリンアカネの時点でそうなってるか、ダハハ!


    改めて見るとタイツ越しの覚悟もエグいな‥‥‥

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:23

    >>129


    無邪気な甘マゾいじめをノリノリでやってくれるさ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:30

    >>130

    このタイツ越しの太ももでも扱かれたいよね

    絶対気持ち良いのでちゃう

    前のスレでスレ主さんが耳攻めや乳首攻めを語ってたからドマゾ先生は相手がデカパイならパイズリ以外でもイケるらしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:07

    バニースーツなんてこれ見よがしに谷間丸出し見せ付ける服なんて着たら、そこらの巨乳モブの時点で射爆了じゃないかな。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:28

    >>127

    バニースーツによって形成されたギッチギチな谷間

    ここにおちんぽ突っ込んだ瞬間もう射精しちゃいそう

    でもアスナは優しいから「大丈夫だよご主人様!このまま続けて!」って励ましてくれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:01

    >>132


    キヴォトスに来るまではパイズリ物でしか抜いたことが無い、だから現実になんて先ず居ない、こんな極上爆乳美少女達に新たな性癖を切り開かれるのは当然なのだ。



    それはそれとして本番はパイズリだからセーフ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:59

    >>127

    1人のマゾ先生としてこの画像の感想を述べさせていただく

    まず気に入ったのはこのニヤッとした表情!

    意地悪そうな表情がマゾにはクリティカルなんよ

    次に二の腕と腋!

    綺麗な二の腕を上げた時に見える腋は見抜きだけでも出ちゃう

    いざ挟まれたら射精が止まらなそう

    そして白のロング手袋!

    こんな手で乳首や首筋、胸板を撫で回されたい

    くすぐったさと気持ちよさで狂っちゃうそう♡

    俺の腋や脇腹、足裏を容赦なくくすぐってくれ!

    竿や金玉弄られたら大爆発よ

    さらにはタイツに包まれた太もも!

    腋と同じく挟まれたら射精不可避

    さらにさらにこのデカパイは凶悪ですね

    「情けないご主人様にはお仕置きだよ〜!」って言われながらこの長乳でおっぱいビンタの刑を受けたい

    顔いっぱいに伝わる衝撃が股間大爆発へと誘うだろう


    なお敢えてパイズリは語らないでおく

    もう分かりきってることだからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:01

    >>136


    こんな女の子が自分のことが大好きで自分の性癖に引かず率先して欲を解消してくれる。最高だよね。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:07

    すげー
    俺の知らないバスナへの新たな可能性を学ぶことができる
    この機会をくれたスレ主に感謝

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:03

    こう見ると同じマゾでも共通点があったり傾向が違ったりするね
    参考になるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:14

    バスナ固有武器3にしたけど使わないから育てて無かったんだけどこれを機に育成しよう。だからバスナが適性のボスをお願いします!ペロロジラはなんか違うんだよてめぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:13

    >>127

    >>130

    タイツで誤魔化されてるけどハイレグの覚悟もほんとやばいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:44

    >>136

    やべ、うっかりしてた!

    アスナの長い髪による髪コキ、美脚による足コキ、安産ヒップによる尻コキを忘れてた

    これらも追加してくれ

    すまんアスナ!君の魅力的な部位で見落としてた点があったとは!ダメな先生を許してくれ!

    特にカリンとは違った良さのあるセクシーヒップを見落とすとは何たる不覚…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:02

    >>142

    気にするな

    魅力的な部位がありすぎる余り逆に気づかないってことだろ?

    それだけアスナがエロいってことさ


    いやほんとエロいなアスナ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:32

    >>136

    >>142

    こう見るとアスナって全身がエロの凶器だな

    マゾ先生からありとあらゆる手段で搾り取ろうとしてるとしか思えん

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:22

    アスナだけでここまでレスが進むとはな
    そんだけアスナがエロいってわけだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:49:26

    >>145


    全身ドスケベの塊でブルアカを救った女神様だから。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:39

    >>146

    冗談抜きにこれだから困る

    頼りにしてたであろう最初の水着イベですら盛り上がらず明日サ終になってもおかしくないって日々の中突如として現れたバニーアスナとそれによるイラスト祭り

    今でも鮮明に覚えてるぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:20

    >>146


    C&Cの制服姿の時点でそのふっかく長い谷間丸出しのドスケベだからズリキチ先生が出会い頭に暴発射精してしまう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:29

    チナツとかね、結構いいと思うんスよ

    本人の雰囲気の醸し出す淫靡さといいますかなんといいますか…まず胸元の部分がパツパツなのがそもそものスケベポインツですよね。「ああ、中におっぱいがみっちみちに詰まってるんだな…」って言葉ではなく視覚から訴えてくるような感じがしませんか


    そして私がチナツにしてほしいのはダントツで縦パイズリです。いいですよね、殆どの場合は男性側から腰を降るから本番と似たような絵面になってあれこそまさしく「パイズリSEX」と呼ぶに相応しいと思います

    そしてこれがマゾ向けの場合あまりの気持ちよさに腰が『へこっ…♡へこっ…♡』としか動かせずに途中で暴発射精しちゃう…みたいなシチュエーションもできるのでありだと思います



    いやそれにしてもでっか…これで15歳?最高か?


  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:49

    >>149


    良いよねチナツ。ここのズリキチ先生的には十二分に性的対象だろうしあの伝説の温泉メモロビが待ってるのも良い。卑しさを存分に見せて行け

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:04

    >>149

    縦パイズリってお前…相当デカパイじゃなきゃ無理だぞ

    それをチナツに求めるのは…



    ってローソンイラストのチナツ相当なデカパイだわ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:23
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:09

    >>149

    おっぱいはもちろんのこと本人の表情や色気も大人顔負けだよな

    これが15歳…キヴォトス人どうなってんのよ

    この子にパイズリされたら俺が俺でなくなりそうで怖いわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:38

    >>152

    やっぱこの人かぁ!もはや定番だな!

    パイズリドマゾの王名乗っても良い気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:24

    >>149

    「先生の妻です」って紹介されても信じちゃうレベルだよこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:11

    チナツという混浴&自室に連れ込むというコンボを決めた女
    その気になればいつでもパイズリできる状況やんけ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:26

    >>154

    こう、カジュアルな文章なのに濃厚でドエロい描写してくれるのよね

    基本一ヶ月で一本程度の感覚で投稿してくれるけどほんまオカズには困りませんわサンキューつ〇よたけ大先生!


    そして直近のトモエ小説もえげつないくらいエロくて使えたから読んでみるといいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:14

    >>157

    トモエもチーパオで化けたよね

    キャラデザが通常と比べて柔らかいタッチになったしカフェでのSDモーションが完全に誘ってる

    お前スリット託しあげて先生を誘惑するキャラだったんかいってなった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:05

    >>151


    このチナツなんかめっちゃデカくてシコりまくった。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:44

    前スレの引用失礼
    先生が最初にリンちゃんとハスミという大人びた2人に出会って金玉爆発するって趣旨のレスについて
    この場には応援で駆けつけたチナツもいたわけだ
    リンちゃんとハスミのインパクトで感覚が麻痺してたけどチナツって子もかなりドスケベな存在であることを対策委員会編で再会した時に気づいてフル勃起しちゃうと思うんだ
    どうだろう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:46

    チナツが持ち前の頭脳と卑しさで先生が前屈みになってる理由に思い至っておっぱい押し付けてテントなでなでしながら耳元で「私でよければ…"お相手"、しますよ…♡」って囁いてくるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:48

    >>161

    卑しい!卑しいよ!チナツ!

    こんなんパイズリ懇願不可避じゃん!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:06:59

    >>160


    それはありだ。いやでもその後のヨコチチハミデヤンのインパクトに持ってかれそうな気もする。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:15

    >>162

    当然こんな誘惑をされて我慢できるわけないので我慢汁とろとろお漏らししながら「パイズリっ♡パイズリしてぇ…♡」と一生懸命情けない腰ヘコして媚びるんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:45

    >>163

    やっぱ先生の風紀乱しまくりじゃねぇか風紀委員会!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:23

    >>148


    街でたまたま出くわしたアスナにわーい!って抱き着かれた時に股間にちょうど胸が押し付けられてスリスリされる旅に胸もテントをスリスリしてくるからそれだけで暴発したい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:14:25

    >>165


    イオリとヒナはこのズリキチ先生を興奮させることが出来ないからセーフセーフ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:16

    >>167


    イオリはあれ、あの時みたいに私の足舐めないのか‥‥‥?ってなるしヒナはそれはそれはもう自分が性的対象として微塵も見られてないことに気づいて胸の大きいアコとチナツばっかりデレデレするから凄くシナシナになるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:20:54

    >>159

    ローソンチナツは衝撃的でしたね…

    通常でも温泉でもアニメでも見せなかった新たな一面を曝け出したというか…

    こうやって油断した先生を誘い込むんだなって思いました

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:21:07

    最終編の全裸帰還シーンで生存本能やオペ衣装で強調されたデカパイによってとんでもなくバキバキになる先生棒

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:36

    >>170

    処理なら彼女達にお任せを

    ハナコ、アコ、リンちゃん、アユムと選び放題だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:31:42

    >>170

    リンちゃん…アユム…アコ…ハナコ…


    うぬら…4人か!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:32:57
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:05

    >>172

    お前も同じことを考えてたんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:13

    ズリキチマゾとズリキチマゾは惹かれ合うってよく言うじゃない

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:38:16

    “どの子も選べないや…”
    “4人でしてほしいな〜”

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:39:31

    アユムって翼あったんだ
    しかもイメージ的に白が似合いそうなのに黒かよ…
    なんかエロいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:40:55

    >>177

    本当だ

    初めて知った

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:41:00

    正実以外に†漆黒の翼†持ちの生徒っていたっけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:42:13

    >>179

    コハル…と思ったけどあいつ正実だったわ

    補習授業部のイメージが強いから忘れてた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:45:26

    >>179

    いない…と思う

    そもそも百鬼夜行の角と違って翼は鳥型がトリニティ、コウモリ型がゲヘナ

    そして現状トリニティには黒は誠実でしか確認できない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:46:33

    >>177

    アユムもデカいなこれ

    ハナコくらいあるんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:13

    >>177

    てかこのアユムからなんかサドっ気を感じない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:38

    >>180

    >>181

    アユムの身長がなんぼのもんかわかんないから推測になるけど、165cmのアコと同じくらいかそれよりちょびっとだけ高いように見える

    なんで推定166cm、高く見積もって167cm程度になる…と思う。日本人女子高校生2年の平均身長が157cmらしいから平均より高い方になりますね


    やっぱハスミと比べると(当然ながら)見劣りするけど高身長の部類に入ると思う興奮してきたな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:09

    >>184

    高身長はサドのポテンシャルを秘めてるってのが俺の見解だ

    つまりアユムはサドになれる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:26

    アユム…普段はあわあわしてる子なのにどうして…(歓喜)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:56:05

    >>185

    アユムの推定身長に抜かされてるからちょっと俄然高ぶってきた

    屈まずにおっぱいに顔埋められるじゃんしかも頭も撫でてもらえるじゃん低くてよかった!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:41

    なにかにつけて先生を褒めてくれるアユムは甘サドの素質があると思う
    たとえば「かっこいい先生ならもっと射精せますよね?♡」を本心から言えるタイプのS適性を感じる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:59:59

    俺はドマゾ先生になる時は身長を160cmにしてる
    その方が相手から見下ろされる情けなさ、威圧感、女の子の方が身長高めなことへの敗北感を味わえるからだ
    ブルアカでパイズリできるサイズの持ち主って大体160cm以上あるからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:02:59

    >>189

    低身長マゾは惨めさとか情けなさが増して凄くいいと思う

    生徒に抜かされるくらいのチビ先生が命かけて頑張ってくれてる姿に脳焼かれる子も多そうですね


    そしてそんなかっこいい先生を喘がせられる優越感にハマる子も多そうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:06:49

    >>190

    なんかこう見ると先生がサド生徒製造機に思えてきたぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:09:44

    チビ先生はよく生徒から「可愛い〜」って頭を撫で撫でされて愛でられるんだ
    先生はデレデレしながらも「やめてくれ〜」って言うんだけど彼は気づいていない
    生徒が時々舌舐めずりしながら獲物を狙う目で先生を見ていることを

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:14

    なんか圧倒いう間にスレ埋まっちゃうじゃん
    次スレ行く?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:12:24

    >>193

    アユムへの理解を深めるために行こう

    まだまだ語れてない生徒もいるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:13

    スレ埋まるの早いね〜
    前回よりも早い気がする

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:13:51

    ほな私が立ててきましょか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:14:12

    >>196

    お願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:15:16

    >>195

    前スレは約2日で埋まった

    今回は約1日

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:14
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:18:43

    >>199

    スレ建て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています