なんでも一人言スレ3016 vs鼻毛カッター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:28

    このスレで安価と場外乱闘、過度の汚言は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:02

    たておつボーボボの天敵

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:08

    おもにぜんしんがいたいで検索すると何故かゆ虐以外にもカクヨムの作品が出てくる…
    あとなんか怖いの出てきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:35

    荒らされてもぶちギレお気持ちしないスレ主怖いって言われてたけど
    自分も明らかな荒らしが出たらひたすら無言で消す派だからちょっとギャップ感じた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:26

    ブチギレお気持ちはともかくとしてどういうレスは消しますとか明言した方が変な言いがかりからのレスバだけは回避できるから一応言っとくことない?
    だいたい消したあとに焼け野原だの消す必要のないレスを消しただのから再着火されるし
    荒らしに目をつけられた時点で何しても一緒っちゃ一緒だけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:13

    鼻毛抜くだけ抜いても鼻の中のごわごわ感は取れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:17

    大抵しょーもない荒らしか気狂い装ったタイプの荒らしにしか遭遇しないからスクショだけ撮って消してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:35

    うさケツうさケツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:16

    自己正当化に余念がないねクソ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:38

    カレー味のウンコとウンコ味のカレー
    今ならラッシーもつけちゃうよ
    本当にラッシーだよこれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:42

    ありがとう、人殺し。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:24

    あなたの人生にピリオドを

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:49

    一発ネタだからこそ面白かったスレをパート化するのはやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:06

    荒らしって決めつけるのよくないとか言うやつ初めて見た
    しかもそう言いながらファンと決めつけてるし
    どう考えても実情がどうであれ荒らしってことにしといた方が穏便に済んでいいだろうにファンってことにしたいんだ
    まるで自分がファン装って荒らし書き込みしてそれがバレそうになったからあれはファンの仕業なんだって流れに持っていきたいみたいに見えるんだけど
    そうでなくてもあのキャラの話題を排除したくて仕方がないアンチなのは丸わかりだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:59

    TSして男になって可愛い女の子にチヤホヤされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:50

    だがTSして生やしたイチモツは果たして自分のだと言い切れるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:09

    TSして女になった可愛い俺が相手をしてやろう
    さっさとかかってこいハゲ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:29

    自分の格好いいと思う男キャラの源流を探るとバンコランだった
    確かに決めてる時のバンコラン格好いいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:33

    TSヘテロって何の意味も無いじゃあないか
    いや違う俺はガワも中身も可愛い子にヒロインになって欲しいんだよ
    そんな子がTSして男になるならホムるもやむなし許容しないこともない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:16

    パタリロはそれ自体もおもろいけど巻末に載ってる短編も良

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:42

    スレから反応集作るのはいいけど俺のイラスト持ってくなよ!!!規約違反だろ!!!
    なんかボロクソ言われてるし最悪すぎる
    ネカピンには送ったけど前にあった別動画も消えてないしさ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:15

    レスはともかく投稿画像の権利は書いた人にあった筈だがいちいち規約読まないから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:24

    こういうのがめんどくさいからあにまんに絵やSS投げてもいい事ないぞって言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:10

    しつこいな
    はよ失せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:02

    一重だろうが鼻が大きかろうが顔が大きかろうが魅力を知って好きになったら「顔が良い♥️かわいい♥️」になるだろ ならないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:32

    俺は誰だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:02

    立ておつ
    カプ萌え腐臭ダダ漏れのペア紹介きっつい
    乗り込まないけどやめなよ恥ずかしくなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:48:08

    ネイル変えたのやつ、二次元のイラストにリアルな手の写真が張り付いてるのなんとなくキモいから流れてくるのやめてほしい
    というかそろそろ面白くない、最初のキルアのが一番面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:41

    メンタルやられて体が重いのかと思ったら普通にコロナだった
    病は気からって言うけど逆もあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:58

    なるよ
    おっさんでも可愛くて仕方がなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:53

    どうしてもこの人の絵で見たいってスケブを送ったけどもしや内容が解釈違い叩き込んでないかと心配になってきたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:26

    ずっと粘着しとるな
    そんなに悔しかったのかウルトラマン

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:55:35

    昨日休憩中にx見てたら突然性器の動画が流れてびっくりしたフォロワーはなんてもんRTしてるんだ…
    後ろに同僚が通ってたけど見られてないよな…最悪なんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:56:48

    嫌いな奴ならともかく赤の他人と不幸とか辛気臭い話聞いても飯美味くならないと思う
    飯時くらい幸せな話聞きたいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:08:18

    久しぶりにデジタルで絵を描いた
    よしよし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:10:39

    WAXMAXSAXFAXTAX

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:34:51

    もしかしてフォロワーの垢エロスパムかなんかに乗っ取られてないか?それ

    そういや最近レイバン見かけないなあ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:36:41

    てかまたツイッター不具合かよ……

    俺もそろそろ青空へ旅立つかタイツを履くときかもしれんな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:51:03

    ミスキーはローカルルール多すぎて因習村みたいだからやめといたほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:51:07

    10万円分のポイント当たってたのに気付いてなくていつの間にか利用期限切れててワロタwwwwww
    ワロタ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:56:06

    まぁ正直ソシャゲの課金か電子書籍買うくらいにしか使えないポイントだったし…そんなソシャゲに課金するタイプでもないし…本も積ん読しまくってて新しく本買ってもどうせ読まないだろうし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:02:45

    某ハムスタースレかわいいなぁと眺めてたけど寿命が短いと知ってショックを受けた…あっという間にいなくなってしまう儚い命…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:12:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:16:16

    夜中あるある
    眠いのに眠れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:18:20

    ヒャハハハハやってることがどうとかやられたことがどうとか正しいとか正しくないとかどうだっていいんだよォ!!!
    俺様を不快にしやがった奴はみんな底知れない恐怖と絶望を味わった末に無様に死にゃあいいんだよォ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:33:17

    未練がましくポイントの使い道を調べたけどやっぱりあんまいい感じの使い道がなくて安心した(?)
    逆にソシャゲへの課金の金銭感覚が壊れたら残高なくなった後大変だろうしこれでよかったのかもしれない

    アマギフやらゲーム機やらと交換できてたら多分発狂してた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:29:50

    あのカテは漫画の更新と感想目的で見てたけど酷えな
    いやあにまんが他所でやってきたことが返ってきただけか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:26:30

    ちんポインター
    まんコラテラルダメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:27:25

    時計屋さん今汝ジュマンジー

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:29:43

    今日も自分の性格に苦しめられている
    些細なことからどんどん危惧を大きくして、勝手に一人でに絶望する。世の中の不幸だと宣う人間の大半は俺と同じで誇大妄想が得意な愚図なんだと思う
    そりゃ理想一辺倒、希望しかない世界なんてあり得ないが、絶望しかない悪いことしか起こらないなんてこともあるはずがない。世界にそんな作為はない ただどちらでもない現実が広がっているだけだ

    自分は一応それがわかっているはずなのに今日もこうして、ただ待つしかできないことをうじうじ気にして睡眠時間を削る。また自律神経がおかしくなってネガティブになる
    ばかです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:43:39

    肌寒!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:47:50

    ソーラー電池系はすぐ動かなくなるんだよな
    交換サービス利用するより新しく買ったほうが早いしあんまりエコじゃないぞアレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:20:20

    あそこのカテちょっとした事でもいちいち揚げ足取るやついるから書き込む気無くすんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:26:17

    普通に人が来てゆるゆる続いてたのに何でスレ消ししたんだスレ主
    俺今日も保守代わりのレスする気満々だったのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:46

    なんか今日寒い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:53

    結局AIにしても種のアイデアはこちらが出さないとありきたりで同じものしか出力してくんないのね
    キンタマついてないチンチンみたいなもんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:10

    寒くて長袖長ズボンで寝たわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:07

    なんでウンコした後にまた便意が来るんだよと思ったら便座座った瞬間に無くなるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:06

    あの事件いくらなんでも邪悪すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:16

    ウォシュレット慣れていくほど尻緩み

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:27

    めちゃくちゃお腹すいてる時にうんちすると自分の中から全てが抜けていくような感覚になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:23

    この人は可哀想だから!苦労してるから叩けない!で叩かれないの意味がわからん
    叩かれまくってる人が苦労してないとでも思ってんのか
    失敗して迷惑かけたんだからダメなものはダメだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:57

    あの感覚知ったらそら計画的な断食は体に良いってのもわからんこともない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:55

    叩きたいならそういうスレ立てて消えるまでの間だけ存分にやってろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:45:18

    このまま出勤して夜になるまで猫に会えないとか理不尽だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:11

    最初に注意書きしなきゃいけないぐらいどっか行けって言われるならその他話題に来た方が平和じゃないのかな
    移動したら屈した事になるから拘ってるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:34

    ASDだから人の迷惑考えられないんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:08

    ADSLだからなぁ時代遅れおじさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:05:38

    最近やっと、病気や障害はその人の一側面に過ぎないのが実感を伴って理解できてきた
    できるだけ良い奴であろう、その方が人生ずっと楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:25

    アンチと荒らしは疑いようなく害悪だがあの総合スレにいる一部のファンも害悪に匹敵するくらい厄介
    このレスも消した方がいいって指摘するだけならいいけどレス消さなかっただけでアンチ呼ばわりしてくるのあたおかだろ
    荒らしをスルーせずに攻撃してたし正義面しすぎるとかえってスレを更に荒らすと自覚してもらいたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:27

    さすが出禁を望まれる輩のファンだ
    格が違うぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:10:51

    やっぱり浮いてるやつって壊滅的に空気読めてないな
    変に健常ぶらず同類のコミュニティ探したほうが生きやすいよ
    コミュニケーションで重要なことが全く違うから無理に交流続けてもお互い苦しくなるだけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:17

    IP被った俺が同じ話題に2回も擁護してる…♡も多い…妙だな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:35

    テンプレ改変過激派です

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:19:07

    内輪で無害なポンコツみたいな扱い受けてる人が
    他所でけっこうな問題行動を起こしているのを知ってしまった…
    嫌だ…巻き込まれたくない…
    でも問題行動の被害を受けた人はマジで何も悪くないので何らかのフォローはしてあげたい…
    あいつマジ本当に!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:07

    あのスレをアンチヘイト扱いするのは無茶がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:56

    なんとなく気になって「ひとりごと」というタイトルの曲調べてみたけど結構いっぱいあるな
    俺のスマホに3曲も入ってるだけはある

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:12

    部屋掃除をしていたら紙袋から五万円出てきた
    掃除するもんだなーと思った

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:59

    マシュマロとかの匿名ツールやDM送る時にも検索避けするのってなんでなんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:24

    今日から月見バーガーか
    夕飯が決まった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:57

    永遠に開発中のゲームって本筋には関係ないクッソどうでもいいグラ変更とかの小アプデばっかりするのなんなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:26

    朝から狸が猫襲って食ってる現場に出くわして気分悪い
    ハクビシンかと思ったけどどう見ても狸だわ
    ていうか狸ってそんなに強かったんか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:13

    スレタイで分かる内容にするのはあにまんルールなんだ
    こんなスレタイ目にもしたくない!って暴れられても規約にも反してない内容だからそっちが我儘だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:41:22

    今日は月食うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:52:45

    職場のミスばっかりおじいちゃんに「何か問題が起きた時にもしかしたら自分のミスかもって考えるのやめた方がいいよ」って言われたんだけど励ましとしてもお前そんなメンタルだからミスばっかりなんだろうが

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:09

    そりゃサツ処分ゼロが理想だけどそのための費用が税金に上乗せされてもいいのか?
    そもそも好きでサツ処分してると思ってるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:22:27

    あのカプ、乱立するから荒らされるんだ乱立させたんだから叩かれても仕方ないって論調で荒らされてるのよく見るけど
    カテ見る感じ立つ頻度とか同時に複数立ってること多い印象あるのってどっちかというとあのカプの対抗なんよな…
    だからってもちろん対抗のスレも荒らしちゃダメだけどあっちはスルーな時点で乱立だから~は口実に感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:04

    俺は、そいつが気に入らないレスやスレを報告機能で消し飛ばしてくるあたりを基準に荒らしって言ってるけどもしかして他の俺は違うのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:07

    初めて自宅IP変わった…まああと少しで次スレだしいいか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:35:04

    結構違うと思うで

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:36:26

    今の日本の山の生態系ぶち壊してるのが捕食される側だった鹿というのがなんとも皮肉な話やな
    間接的とは言え熊を人里に追いやってるのもあいつらだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:59

    広告できったない脛毛見せるんじゃないよ
    広告作ったやつというかワンクッションもなしで出るようにしたやつしねとは言わんけど苦しみ抜いて天寿を全うしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:45:43

    天気も気温も丁度良くて最高だ
    外でおにぎりとかサンドイッチ食べたくなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:39

    何にどんよりしたかって、明確な格上や押しの強い男性にはちゃんと遠慮してたのが逆説的に証明されたあたり
    空気読めない病気なんですって言い訳しておいてキッチリ損得勘定した上で若い女の子相手にはセクハラしてるんだからマジで救えない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:49

    荒れそうな話題でスレ建てて案の定荒れたら消すって
    いやさざ波程度だったけどスレ主が自分でスレ消してるならそもそも建てるなよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:41

    別にそうしろとも言ってないのに…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:40

    なんとなく察してしまったものがある
    予測通りの事態だとすると結構キツいなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:46

    書いてあることを読み取る能力を犠牲に書いてないことを勝手に読み取る能力を得てる……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:27

    他スレでグチグチしてレス消されてキレるくらいならスレ立ててやっても通報されて規制かかるのは一緒だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:05

    クソデカタブレット買ったけど寝ながら動画見る用途にはまったく向いていなかった
    たぶん8インチぐらいでいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:30

    複数立ってるCPスレ群のうち1つのCPだけを乱立を口実に荒らせば荒らしつつヘイトを無事な方に向けられてお得ってことなんだと思う
    無事な方も荒らされたスレを知ってれば勝手に萎縮するのが期待できるしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:01

    3L扱うCP色々アカウントって書いてあるのにAB見に来てるのにCB投稿しないでって言いに来るなー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:26

    あにまんのスレを【2ch】とか【なん j】じゃなくて【あにまん】って書いてまとめてる動画初めて見た

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:07

    日本最古の2次元猫ちゃん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:51

    またその画像でスレ立てか…
    しかも言動が似通ってるとかいうレベルじゃなく同じだし
    せめてもうちょいレパートリーを増やせよと

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:06

    クィディッチとかいうカススポーツを許すな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:41

    「ラブコメは付き合うまでが一番面白い」論が正しい前提で考えるとメインヒロインって結ばれる結末が予想出来るから負けヒロインが相対的に人気出やすいのかな、とかなんとなく思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:35

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:24

    作品Aと作品Bのクロスオーバースレに常駐してるんだが
    ぶっちゃけ作品B全然知らない…
    俺は雰囲気でスレを楽しんでいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:53

    推しピカワイソ私みたい…だのしてるあのキャラの自称ファン共、他のキャラどころか過去作愚弄も平然としてるの本当に極まってると思う
    モロに界隈から切り落とすべき存在と化してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:42

    一人っ子のここが辛い!
    たとえ失敗作でも自殺することが難しくなる
    もう一人ぐらい作っとけよガキガチャ大外れじゃねぇか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:09

    現在更新中で、気楽に観られるけど考察しようと思えばできる(し後に伏線回収がされることもある)作品を追ってるんだけど、考察コメントの一つに『(今章になって現れた新キャラA)と(前章で関わったサブキャラBとCの二人組)は深い関わりがあるんじゃないか』みたいなのがあった
    たまに「何をどうしたらそうなると本気で思えるんだよ」と言いたくなるような突飛な的外れ考察コメントが書かれてることがあるからそのパターンかと思ったんだけど、そのキャラ達の名前に元ネタがある(とすれば確かにその三人は深い関わりがあってもおかしくない)可能性が浮上してきてめちゃくちゃびっくりしてる
    フェイクだけどA:トロンチョ(ドロンジョ)・B:ソンズラー(トンズラー)・C:ホヤッギー(ボヤッキー)みたいな感じ
    容姿にも言われてみれば元ネタキャラのオマージュ要素が見受けられるし、作者が意図的にそうしたんだとすれば作者とそれに気付いたファン凄すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:30

    ああああああっ!
    もうやだむりむりブリブリうんこチンチン!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:45

    子供の頃兄弟と従兄弟で実家の山に子供だけで登ったことがある
    子供の足でも15分くらいで山頂までいける小さい山で山の神様を祀ってる神棚があって
    兄弟と従兄弟が勝手に開けちゃって爺ちゃんがお供えしてるお酒取り出したけどやばいやばいって戻して閉めた

    心の中でごめんなさいってお祈りしながら何事もなく山降りて特に何もなかったど怖くてあの山に行けない
    20年以上経って兄弟も従兄弟も覚えてないけどいまだに怒らせてたらどうしようって時々思う
    子供だけは危ないからダメって言われてて絶対怒られるだろうから当時親にも話せなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:22

    風が⋯気持ちいいです⋯

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:33

    スーパー行ったら野菜どれも高くて泣いちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:40

    隠し味は隠せても殺意は隠せなかったようだね奥さん
    手のひらにべっとりとついているソイソースが犯行の決め手だ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:25

    突っかかられたくないならコテハン外せばいいのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:23

    メチャ=萌エル- と思って読んでたweb再録同人誌、よく見たら作者が前アカウントの相互フォロワーだった
    同じ趣味なの当たり前すぎ体操

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:32

    醤油2リットルは致死量だったかそういえば

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:15

    いつから一人言テンプレに過度の汚言禁止が増えてるんだ俺
    場外乱闘禁止が増えた時点で老害懐古厨一人言ジジイ俺は何言ってんだこの俺…と思ってたんだぞ俺

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:35

    ネタ被りがどうとかこうとかギャーギャー言ってる人の横で、別の話だけど同じネタの漫画が2つ流れて来て草
    お互いに問題無いですって言ってんならその時点でもう黙ってりゃいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:48

    直近100スレ以内ぐらいだと思うけど汚言連投俺が現れたからだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:38

    俺は日々進化するからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:54

    自由を求めんとして規則に塗れる
    あゝ無情

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:20

    サブヒロ人気は別の要素も結構含まれてると思う キャラクターが変わり種で目新しいとか報われないからこその健気さが読者の目に映えたりとか
    個人的に両片想い確定の2人がくっつくまでのもだもだに秘められたエネルギーは凄まじいと思ってるのでハピエン確定してる上でハラハラを楽しむジェットコースター的な良さなのかもしれない
    くっついた後のエピソードってそれからすると観覧車みたいなイメージなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:01

    汚言連投俺は管理人ちゃんからアウトくらって規制されてたらしいからな
    放置すると連投俺の巻き添えでスレ立て俺も規制されるかもしれんし消せる口実作っておくのは妥当かと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:12

    誉め言葉は素直に受け取る
    お世辞かもしれないがそういうの疑ってばかりだと何も信じられなくなるし来る感想も来なくなる
    上手いは嬉しくない系の言葉の選り好みはしないというかこういうのは嫌とか言ってたら送りにくくだろうし
    深読みとかしないで全部ポジティブ100%で受け取る平和

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:10

    一人言テンプレは安価禁止以外はいくらでもいじっていいんだぞ俺よ
    場外乱闘禁止もないときあるからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:41

    じゃあ今度スレ立てする時サンスクリット語以外禁止って建てるけど問題ないよな俺

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:44

    いいんじゃないか?
    俺が日本語OKの一人言スレ避難所として立てるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:58

    大抵のことには例外があるけどその例外に気を使ってばかりいると他がガタガタになるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:30

    あにまん民のだめなところのひとつはルール増やすとそれを棍棒に殴り合いすることだと俺は思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:39

    अनुमानं करोमि यत् इदानीं संस्कृतस्य प्रयोगः कुशलः!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:09

    まあゆうて1日2日で消化されるスレのテンプレなんて自由でいいよ
    その時管理する俺の好きにせい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:35

    Νομίζω ότι είναι περίεργο να αυξάνονται οι κανόνες τώρα, παρόλο που οι κανόνες δεν έχουν αυξηθεί για περίπου 2900 νήματα.

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:48

    流行は強い者いじめ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:23

    एषा भाषा सामान्यतया प्रतिबन्धिता भवितुम् अर्हति

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:22

    絵面が終わってるなサンスクリット語

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:13

    संस्कृतस्य भेदभावः निषिद्धः अस्ति।

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:13

    कुक्कुरः प्रियः!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:18

    好きなスピンオフが本編下げられるためだけに語られてすげーつらい
    両方好きなんよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:08

    そのうちサンスクリット語禁止ってルールが追加されるかもな
    2900スレ以降に色々あったんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:16

    संस्कृतस्य भेदभावः निषिद्धः अस्ति।!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:25

    場外乱闘も汚言もたまに消えてるから安価禁止を消す以外はスレ立てした俺の好きにせいって感じだ 俺は汚言俺が嫌だから入れるけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:37

    किं त्वं मां पश्यसि ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:28

    बिडाला अपि प्रियाः भवन्ति
    शशाः अपि प्रियाः भवन्ति
    हम्स्टर् अपि प्रियाः सन्ति
    इदानीं सर्वे एतावन्तः प्रियाः सन्ति

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:27

    俺がインプレゾンビみたくなっちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:32

    あるスレが某キャラ儲の巣窟だと分かってガッカリ
    キャラ下げと過剰なキャラ上げはダメだと注意してたスレ主が某キャラ上げレス残して某キャラ上げを注意するレスを消してるの露骨すぎて萎える

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:51

    सः निवासी गम्भीररूपेण शिट्टी अस्ति।

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:35

    अहं सर्वाधिकं प्रियः अस्मि

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:20

    अहं सुशी खादितुम् इच्छामि

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:37

    あのスレ見ててもう面倒だからお前がスレ主やって管理しろよ!!俺にはどのレスがルール違反でどれがギリギリセーフかわかんねえよ!!更地にすれば満足か!?ってなった記憶を思い出した
    あれ以来総合系のスレ主やってない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:47

    それはとても素晴らしいです😀

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:58

    写実的すぎる絵を見ると警戒するようになって久しい
    2010年ごろはここまでの警戒心は抱いていなかったなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:02

    संस्कृतव्यतिरिक्ताः भाषाः प्रतिबन्धिताः अपि भवन्तः तान् वक्तुं शक्नुवन्ति ।
    भवतः अग्रिमे एकालापं संस्कृतव्यतिरिक्तं भाषां प्रतिबन्धयतु।

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:08

    黄身が固い目玉焼きってどうやって作るんだ
    やろうとしてもいつも黄身とろとろ白身こげこげのやつが完成してしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:57

    消せば文句
    消さずとも文句
    やはりお前が
    管理しろ
    俺には俺の
    乳酸菌

    俺心の一句

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:48

    総合スレ立てたことあるが上げ下げは露骨でないものだと単なる感想や個人の受け取り方次第との境界が難しいのでグレー判定で残してるだけのこともあるし注意レスの方が口汚かったりルール違反なのでそっちは消すこともあったぞ
    気に食わないならスレ管理のリスクはあるが自分がスレ主になるのが心穏やかだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:18

    😀😀😀

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:28

    結果、ヤバい奴しかスレを建てなくなり恣意的にレスもスレも削除を繰り返されみんないなくなりましたとさ
    たのしいあにまんおわり

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:53

    このスレぐらいシンプルなルールのスレは管理楽

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:32

    どこでもレギュレーションは揉めるからな
    満場一致で禁止にしろもあるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:24

    ルールを厳格にするってのは言っちゃなんだがそれだけやらんと制御も効かん奴がいると言う話でもあるからな
    うるさく言われるのが嫌な奴ほどうるさく言われても仕方ないってのは割とあるある

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:34

    目玉焼きは割入れてすぐに水入れて蒸し焼きにすると中まで火が通る
    膜張るのが嫌ならめっちゃ弱火で焦げないように火を通す
    いかがでしたか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:41

    伏せ字として外国語に翻訳して愚痴ってた俺もいたな
    まあネタ擦って何スレも続かなければいいんじゃないか
    禁止事項に含まれたのはどっちもスレ跨いでも繰り返して迷惑行為するからテンプレ入りって流れだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:15

    みんなで仲良くスレを使いましょうでルールがあるはずなのにルール守ってないで殴り合いになるから虚しさしかねえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:53

    フライパンに蓋して火を止めたあとちょっと待てば余熱で黄身まで固まるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:33

    暗黙の了解で成り立ってた平和に守らないやつが来ればそりゃ荒れるわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:35

    でも俺タマゴの黄身は固まり切ってない方が好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:43

    あにまん民は人付き合いきらいがちだけどネットみたいなその場限りくらいの付き合いですらまともに出来ないのは大問題だと思うの
    そもそも人付き合い出来ねえから限定的な状況ですら一悶着起こしやすいとも言うが

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:01

    ではここで暗号を用いよう
    RSA暗号はめんどくさいのでシーザー暗号でいくぞ
    文章をローマ字に置換して「あにまん」の画数分前にずらす
    後はそれを手旗信号で発信するぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:20

    とある声優の演じたキャラをWikipediaで調べたら山田太郎、山田吾郎、ヤマダみたいなそれぞれ別作品の3役やってて笑った
    ヤマダの申し子かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:33

    不思議だよね
    普通よく知らない人だと様子見しながら失礼にならないように気を使うのにネットになると傍若無人になるの

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:27

    このスレですら削除してないのに削除された!なんでそんなことするの!?と騒がれたことあるから本当にどうしようもないのだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:42

    本当か〜?本当にネットだけか〜?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:03

    うんこちんちんも言えないこんな世の中じゃ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:04

    顔が見えないから殴れるんだ
    顔が見えないし自分も見えないと思っているからメイウェザーでも殴れるんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:25

    全ては文脈

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:33

    あにまんは他の匿名掲示板よりも悪用できる仕組みがあるからなお悪いことになり

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:35

    謎のクソコラ出てきたからあげる俺

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:43

    総合雑談形式で暴れる奴はスレ一つ立てたことなんだなと思っている
    爆破スイッチ持ってるのはこっちや

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:03

    だいたいなんでウンコチンチンなんだ
    お尻とちんちんじゃないのか
    それを言うならウンコチッチだ
    うんこっちって商標はありそうな気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:23

    俺たちにはスレ主が削除したのかレスした本人が削除したのか通報累積で削除されたのかわからないのだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:53

    たぶんネットで出来てない人はリアルでも出来てない可能性はある
    だって匿名なのは素性だけでその人の行動の根幹にあるものは変わらないもの
    わざとやってるだけ、ネットでしかやらないとは言うだけなら簡単だし仮に隠せてもその人を構成する要素であることにも変わりはない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:55

    スマホのフリック入力+予測変換はそこそこ早いけど
    やっぱPCでキーボード使ったほうが文章作る時は楽だな
    あと広範囲消す時はPCの方がよっぽど楽

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:11

    爆発スイッチは俺も持ってるぞ
    報告って横についてるだろ連打すれば余裕で消える

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:20

    それが嫌いなのは好きにすればいいが
    ここで叩くためにスレを立てていいとは言われてねぇんですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:06

    ラーメンが好きって言っただけなのにうどんは嫌いなんですか!?と言われても困る
    俺はうどんに言及してないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:34

    焼きそばもいいぞ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:49

    ラーメンが嫌いな人の気持ちも考えてください!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:15

    彼はあにまんの中で最もくだらない喋りを披露するのが得意な一人だよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:17

    汚言のやつは疑似安価飛ばしながらそれは汚言じゃないのか!って汚言まき散らしながら説教してレス消し迫ってたからな
    シンプル害悪荒らしよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:04

    つけ麺美味しい😋

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:44

    ええ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:44

    前にネットでおかしければリアルでもおかしいって一人言に書いたらすげえ叩かれてビビっただけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:39

    俺と俺のランデブー

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:44

    心当たりのある俺に刺さってしまったんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています