ここだけヒーロー訓練校の掲示板442

  • 1かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/03(火) 23:16:41

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/03(火) 23:18:18
  • 3かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/03(火) 23:18:44
  • 4バッタ男(擬態)24/09/03(火) 23:20:41

    立て乙

  • 5走鞠蓬華24/09/03(火) 23:20:47

    前ㇲレ188
    ふふ、ふふふふ…、ちょっと大きくなりすぎちゃったかな…?
    【照れているようで、直視できないのか目をそらしている】

  • 6ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/03(火) 23:21:08

    立て乙

  • 7浅ノ川24/09/03(火) 23:21:31

    >>前194

    自然界…というか…そうだね

    【頭を撫でられながら返答する

    まあ、半ば遊びでつるんでいたようなものだが】


    おお、結構治るもんだ

    【写真を見せられ、やはり大きな生物の回復力は凄いなと実感する】


    ふぁ〜…

    なんだか撫でられて眠たくなって来たよ…

    【大きな口を開けて大欠伸した】

  • 8飴田先生/クラッシュ・キャンデ24/09/03(火) 23:21:52

    茶ノ水さんが世界戦争を始めたら私が…(覚悟)

  • 9"不死鳥"24/09/03(火) 23:22:18

    時代が……時代が進んでらぁ……!(若手なのに戦慄)

  • 10朽草24/09/03(火) 23:23:33

    【コスプレ服装は戻ってる。普通に制服に】
    ははは…
    なんだろうなぁ…周りが進んでる焦燥感?そんなの感じる必要はないけども…
    【独り言】

  • 11かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/03(火) 23:24:14

    195
    …………うん……
    そ、そういうことならいいわよ?
    特別、なんだから……

  • 12マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:24:44

    立て乙でございますわ~~

    >>前198

    ウフフ!ぜひ御領地をお定めになる際はこの摂子を宮廷紅茶汲み係兼広報大臣にしてくださると助かりますわ~~~

    期待しておりますわよ。

    【じっと見つめている…何を考えているかわからない眼をしている】


    >>前173

    >>前187

    【布教が成功しそうなのでまだ二人に気づいていないようだ】

  • 13源咲明羅24/09/03(火) 23:25:15

    >>5

    俺は成長早いぜ?いつまでも雛鳥って思って油断してたら…隙見てもっと踏み込んでしまうぜ?

    【今日の明羅はノリノリで】

  • 14セーラー服サムライ24/09/03(火) 23:25:31

    >>196

    ご自身の事を把握されたようでなにより。あとあまり乗り気じゃなさそうですね、まぁ遊ぶ等々でありましたら同級生のとのが良いですし、そろそろ三年生は進路関係で色々ありますしね…失礼。

    >>200

    自己愛ができない人の人助けは、助けられた側にいらない心の負担をかけるものです。ですので、そのように卑下しないでくださいな。

    【僅か苦笑混じりに微笑んで】

    >>10

    でしたら積極的に、というのは無神経でありますね。ですが自身がやりたいように、蛍火さんの望むようにやられば良いかと思いますよ。

    【スッと近寄って】

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:31

    >>8

    >>9

    仕事が忙しいプロヒーロー……かわうそ

  • 16関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/03(火) 23:26:42

    >>11

    ありがと

    自分らだけの特別やね

    大事にしていこな?

  • 17走鞠蓬華24/09/03(火) 23:27:10

    前ㇲレ195
    ふふ、ふふふふ…、わかりました…♪
    【ジッと見上げて笑顔で答える】

  • 18ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/03(火) 23:27:40

    >>10

    ? 蛍火さんは蛍火さんのペースで進めばいいだろ?

  • 19マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:27:40

    >>8

    戦争なんて愚かなことをするつもりは毛頭ありませんわぁ

    目指すは文化的勝利ですの💛

    【首を回してそちらを見る】

  • 20半人前詐欺師24/09/03(火) 23:27:42

    >>7

    ははっ、やっぱり凄いですね、お兄ちゃんは

    【どんな経験をしていたのか...興味があって仕方ないのだが、それについて言及するほど勇気は無い

    これで、「信頼していた仲間のシャチが食べられた」とか聞かされたらたまった物じゃないからだ】


    シャチの回復力は凄いですね...

    【古傷を眺めて、どれ程の戦いや水泳をしていたのかと戦慄する】


    ...眠くなっちゃいました?

    なら...膝枕でもどうです?...ははっ、なんちゃって

    【どこに需要があるんだろうと自分の言動に苦笑する】

  • 21大魔王サマ24/09/03(火) 23:28:01

    >>12

    …わ………………

    (怖い!何考えるかわかんねーのだ!でもここで断るのは更なる厄災を招きかねないという直感が…!)

    わかったのだ…………………っ!!!!!

    【まおう は 紅茶 に くっした!】

  • 22築田 硝24/09/03(火) 23:28:41

    >>12

    布教してますね…


    いつも通りで何より…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:46

    ラブラブオーラに脳が焼かれたので恥を承知で叫びます…
    好きです!!!誰か付き合ってください!!!!

  • 24朽草24/09/03(火) 23:29:14

    >>14

    わっ……死薙龍ちゃん…うん……

    自分も…そうしたいかな

    【ゆっくり頷いて】

    >>18

    もー同じ事を〜!

    あたしのペースがあるのはそうだけどさ。名捨くんがしたいことは受け入れたいし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:28
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:03

    >>23

    >>25

    ダァン!!!!🍺

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:11

    >>25

    わーい!ボクにも恋人ができたぞー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:12

    >>14

    そう...かな?

    じゃあ、自分を卑下するの...ははっ、口に出すと変だね。

    これからも、自分のために人助け...していくよ。

    そして、それをちゃんと認めないとね

    >>23

    どうしたの...?

    そんなに付き合いたいならいいけど...

  • 29百条24/09/03(火) 23:30:17

    >>22

    YOUそろそろいっちゃう?

  • 30マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:30:40

    >>21

    (オホッ!ちょろいですわ~~~💛💛💛)

    言質取りましたわよ

    【テープレコーダーを出す…それはコードでスマホに繋がっている】

    クラウド保存はリアルタイム式のが使い勝手ががいいですわよねぇ

    まあ貴方様はおそらく本当に自分の"国"を作るでしょう

    応援しておりますわ~~

  • 31ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/03(火) 23:30:46

    >>24

    ………俺としては、いつも付き合わせてばっかだし、蛍火さんのしたいことに付き合いたいかなぁ?

  • 32実技顧問「ガルーダ」24/09/03(火) 23:30:47

    >>13

    もっと、ずぶずぶに惚れさせて…?

    【じっ…♡と見つめてそう言った】

  • 33浅ノ川24/09/03(火) 23:31:01

    >>20

    ハンポ君…

    その申し出は凄くありがたいんだけど…


    君の膝が潰れかねないよ?

    【人型形態になっても、体格差で暫く膝が使い物にならなくなるのは分かりやすい】

  • 34かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/03(火) 23:31:05

    >>16

    うん……!

    当たり前なんだから!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:36

    >>28

    え?え?二人目?ボク正直嬉しくて嬉しくて頭バカになっちゃいそうなんだけどどうすればいいんだろう???

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:48

    >>27

    ずぅっといっしょ!

    >>28

    かわいいな

    【抱きしめる】

  • 37築田 硝24/09/03(火) 23:33:00

    >>29

    行っちゃいますか

  • 38半人前詐欺師24/09/03(火) 23:33:13

    >>33

    あっ...確かにそうですね


    でも、舐めてもらっちゃ困りますよ、これでもヒーロー科、鍛えてるので!

    【ヒーローになるために、訓練は欠かさなかった。

    それは、こうやって膝枕をするためだったのか...】

  • 39鎌使い24/09/03(火) 23:33:17

    >>13

    >>32

    (さぁ、源咲くんはどうする?)

    【口元の笑みを隠しながら見守る】

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:20

    どういう状況だってばよ……?

  • 41大魔王サマ24/09/03(火) 23:33:38

    >>30

    ………応援ありがとうなのだ〜

    (…拝啓、父と母へ…私は将来とんでもない魔王系ダークヒーローになってしまうかもしれません)

    (でもそれでいいのです。私の犠牲で世界が更なる戦火に包まれなければ…それでいいのです…)

  • 42百条24/09/03(火) 23:33:44

    >>37

    了解という事で

    >>30

    【気が熟したと見て作りイケボで話し掛ける】

    「ご機嫌が宜しいようですなお嬢様」

    「野望にまた一歩進んだ様で私めも嬉しく存じます」

    【身嗜み整えた執事姿で一礼】

  • 43朽草24/09/03(火) 23:34:02

    >>31

    でもしたいことをいざ言われると思いつかないし、ないもんで……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:33

    なるほど

    色欲が暴走してる……?

    >>43

    キース!キース!

  • 45浅ノ川24/09/03(火) 23:34:48

    >>38

    いや!

    それじゃ兄としての面子が廃る!

    弟に苦しい思いをさせるわけにはいかない!!

    【何に対抗しているのだろう、ビチビチとその場で抗議するように跳ねて】


    そうだ!

    私が膝枕すれば解決じゃないか!

    【この男は何を言っているのだろうか】

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:12

    >>35

    バカになればいいじゃないか

    もしくは全員正気に戻れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:21

    >>35

    勉強する?手伝うよ

    >>36

    え?

    あ、ありがとうございます...?

  • 48セーラー服サムライ24/09/03(火) 23:35:58

    >>24

    では、私はこのあたりで。お邪魔になりそうですからねっ…と。

    【パッと気配を消して離れる】

    >>23

    >>25

    >>26

    >>27

    えぇ…???

    >>28

    変でもおかしくても大切な事でありますから。そして、えぇ、えぇ、そうしてくださいな。

    …ですが今の告白?を、その人助けの一環でやっているのでしたら違うと思いますよ。

    【ふわりと微笑んだ後にむ…という表情で】

    >>40

    さぁ…?

  • 49築田 硝24/09/03(火) 23:36:26

    >>30

    お嬢様何か出来ることはございませんか

    【メイド服姿】



    …こういうので合ってる…?

  • 50源咲明羅24/09/03(火) 23:37:42

    >>32

    ズッ…!?…はは、それなら…これしか思いつかないなぁ…ッ!

    【何をすれば良いか一瞬真っ白になった明羅、そう言い八熊を抱き寄せ、本日2度目のキス!】

  • 51朽草24/09/03(火) 23:38:17

    >>44

    えーい、囃し立てるな!

    【ぷんすこ】

  • 52マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:38:23

    >>42

    あら百条さm…

    ……

    !?!?!?!????!!!

    【何か彼女のイケナイ部分を呼び覚ましてしまったようだ】

    フゥ~~~

    ”百条”。今日もお疲れさま。なるはやで紅茶を淹れてください

    【ドカリと椅子に座り込む】

    百条?何しているんですの紅茶とお菓子を運んできてください

    【何か様子がおかしい】

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:31

    >>36

    ずっと一緒です!

    >>46

    えっへへ…じゃあバカになります!うへへ…えへへへへ…!

    >>47

    あ!そうじゃなくて嬉しすぎてって意味で…でもその気遣いが嬉しいです!

  • 54半人前詐欺師24/09/03(火) 23:38:53

    >>45

    っわ、お兄ちゃん...

    そんなに思ってくれてるなんて...!

    【ちょっと涙腺が緩みつつ、抗議しているシャチをちょっと面白い絵面だなとも思ってしまう】


    え...?

    い、いいの?

    それならちょっと...してもらいたかったり...?

    【深夜テンションでおかしくなっているのだろうか、

    そんな思いを胸に、照れ笑いを続ける】

  • 55アビリティ 色欲24/09/03(火) 23:39:22

    だから俺が恋愛欲を向上させる必要があったんですね
    何だこの甘い空気は!俺知らねえ!

  • 56鎌使い24/09/03(火) 23:39:35

    >>42

    >>52

    (そういうプレイかな…?)

    …よし、人肌脱いでみよう。

    【そそくさとその場を立ち去って】

  • 57鎌使い24/09/03(火) 23:39:53

    >>56

    人肌→一肌

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:56

    >>47

    愛おしいね

  • 59実技顧問「ガルーダ」24/09/03(火) 23:40:06

    >>50

    んむぅ~~~~♡

    【キュンキュンしているのか、そこまで重いともいえない体重を預けるように寄りかかり、唇を蹂躙されるのを受け入れる】

  • 60セーラー服サムライ24/09/03(火) 23:40:37

    >>51

    キース、キース。…案外楽しいですね。

    【野次馬】

    >>55

    おや、こんばんは。久しぶりです。そして結局違うんですね…??

  • 61マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:40:38

    >>49

    ああ貴方綺麗な顔だけれど百条に早く紅茶を淹れろと言ってくれないかしら?

    ちょっとこっち来て手をもみなさい。

    あ、やっぱり水盆持ってきて頂戴。足洗うわ

  • 62築田 硝24/09/03(火) 23:40:38

    >>52

    こちらお紅茶です

    【メイド部でやってみた通りにやり 紅茶を差し出す】

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:50

    >>53

    ラブだよ一緒にいようね!

    【抱きつく】

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:56

    >>48

    そ、そうかな...?

    困ってる人がいたから...

    >>53

    う、嬉しい...!

    あ、ありがとう!!!

    >>58

    そうかな...?

  • 65浅ノ川24/09/03(火) 23:41:25

    >>54

    よし決まりだな

    なあに、兄として普通の事さ

    【抗議しているシャチからギャング姿の人型へと手早く戻り】


    よし、来なさい!

    私のかわいい弟よ!

    【こちらも少しばかり深夜テンションが入っているのだろうか

    正座してぺしぺしと太ももを叩いた】

  • 66鎌使い24/09/03(火) 23:41:59

    >>61

    …一肌脱ぐ必要なかったです。

    【執事服だが、布が擦れる音もなく立ち去ろうとする】

  • 67大魔王サマ24/09/03(火) 23:42:00

    >>55

    魔王も知らねぇのだ…というかいつの間に場の雰囲気がハチャメチャなのだ!?

    まるで魔王が取り残されているのだ!!

  • 68アビリティ 色欲24/09/03(火) 23:42:06

    >>60

    ちょっと何起きてるか分かんない

    深夜テンションって怖っ

    【恋愛欲向上の霧をブワッ!】

  • 69マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:42:24

    >>62

    良いわね…

    【紅茶をくゆらせ味わう】

    …65点ね

    速さ込みで。まあ出さぬ紅茶より出す粗茶ですわね

    有難う。

  • 70ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/03(火) 23:42:32

    >>51

    ハハハ………もっかいやる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:00

    カブトムシの鳴き真似します
    【頭にカブトムシを乗せた男子学生が現れる】

  • 72源咲明羅24/09/03(火) 23:43:01

    >>59

    ンンッン…〜〜〜ッ!…!?

    (これで良いのか!?これで良いんだよな!?踏み込んだぞ俺は!?)

    【体を預かり、そのままさっきのような深いキスに…】

  • 73築田 硝24/09/03(火) 23:43:31

    >>61

    分かりました

    【水盆を持ってくる】


    >>69

    もっと精進します…

  • 74百条24/09/03(火) 23:43:41

    >>49

    それで全然良いのだ

    飽くまで本物に遠く及ばない「ごっこ」だし

    >>52

    「了解致しました」

    【急ぎめだが味を損なわぬよう丁寧に作業を行う】

    「お待たせしました。ダージリン・ティーで御座います」

    「菓子は事前に専門店(購買部)にて購入しておいた限定マフィンを」

  • 75鎌使い24/09/03(火) 23:43:57

    >>67

    大変お困りになられているご様子で…。

    【即席で椅子等を設置して、コーヒーをカップに注ぐ。

    所作の一つ一つが洗練され、執事としては完璧…だろうか】

  • 76半人前詐欺師24/09/03(火) 23:44:34

    >>65

    膝枕...

    これって兄弟だったら当たり前の事なんですねぇ...

    【そんな事は無いとは思うが、何せ深夜テンション、脳みそがぐるぐる回転しているが、そのエネルギーの大半が意味不明な事に費やされる時間である】


    じゃあ、行きますよー

    【そう言って、浅ノ川の太ももを枕にして横になる】

  • 77マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:45:05

    >>71

    >>72

    >>70

    騒がしいですわよ

    少しは音を出すことを忘れたらいかがですか

    【椅子に座りながら尊大に叫ぶ】

    【まるきりいつもの彼女と違う】

  • 78実技顧問「ガルーダ」24/09/03(火) 23:45:30

    >>72

    ちゅぷっ、ちゅるちゅ…♡んぶっ…♡ちゅ…♡

    【トロンとしたような目でじっと熱に浮かされたように明羅の事を見つめ続けている】

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:33

    >>71

    ほう、やってみろ

    【腕が2本ある異形の大柄な男】

  • 80大魔王サマ24/09/03(火) 23:45:41

    >>75

    ああ、ありが…って誰だオマエは!?

    魔王はオマエのようなグビグビ執事をグビグビ雇った覚えはないのだグビグビ

  • 81朽草24/09/03(火) 23:45:44

    >>60

    死薙龍ちゃんも……

    【ムスッと長い髪を揺らしてる】

    >>70

    うにゃっ…!?

    【猫の反応をして迷う】

    …ど、っちを…?

    >>71

    …?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:45

    >>71

    次にお前は「ィヒヒヒヒヒヒヒィ~ンッ! フォ~ウェッッ!!!」と鳴く!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:48

    >>79

    ィヒヒヒヒヒヒヒィ~ンッ! フォ~ウェッッ!!!

  • 84セーラー服サムライ24/09/03(火) 23:46:21

    >>64

    そうですよ、変な人に騙されたりしないでくださいね…?

    …あと。ハッキリ言ってしまいますがその志、長所と思っておりましたが短所でもありますね。ちゃんと他の感情や先の事を考えて行動してくださいな。

    【むすー…と心配混じりの声色と表情にて】

    >>68

    まったくもってですね。ってうわっ、急に何するんですか。

    【訝しむような目】

    >>71

    えぇ…??

    >>81

    ふふ、失礼しました。

    【悪戯っぽく微笑んで】

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:39

    >>83

    それコ〇トックじゃねぇか!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:07

    >>83

    てめぇそれコ口トックじゃねぇか!

  • 87浅ノ川24/09/03(火) 23:47:08

    >>76

    普通普通

    【笑いながら自身の太ももを枕にしている弟の、おでこにかかった髪を撫で付ける】


    【感触はかなりいい感じだ

    鍛えられた良い筋肉は、力を抜くと柔らかいのは本当だったのだろう】

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:57

    >>63

    もちろんですっ!

    【抱きつき返す】

    >>64

    嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!

  • 89ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/03(火) 23:47:58

    >>82

    >>83

    >>85

    >>86

    深夜にやめろお前

    【爆笑してる】

  • 90鎌使い24/09/03(火) 23:48:06

    >>80

    私の名は…星行切乃と申します。

    今は一介の執事として貴方様にお仕えしましょう。

    さぁ…何なりとご命令を。

    【腕に掛けているトーションで口元を拭こうとする】

  • 91マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:48:42

    >>74

    奥歯に加速装置でも着けたほうがいいですわね

    いただきます。

    【紅茶をくゆらせ…味わう】

    【スコーンをゆっくりと味わう。】

    【いつもは欠片もない気品が漂っている…】

    …ん。89点ですわね。

    知っての通り私は減点方式ですわ。もっと精進なさい。

    …美味しかったわ。味は完璧です。ありがとう

  • 92ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/03(火) 23:48:52

    >>81

    どっちでも?

  • 93朽草24/09/03(火) 23:49:00

    >>83

    でたなコロトックニキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:45

    >>79

    貴方に愛を教えるのは―――――

  • 95源咲明羅24/09/03(火) 23:49:48

    >>78

    〜〜…ッ!んぐっ…ちゅ…はぁ…こ、これでどうだ…?

    【そのまま続けたがそろそろ自分も戻れなくなると思い、唇を離して少し疲れた様子で聞き】

  • 96半人前詐欺師24/09/03(火) 23:50:27

    >>87

    そうですね...気持ちがいいものです

    【心地よさそうな顔で微笑んで、髪を撫でられている】


    ふふ...

    【気持ちのいい感触で満足気に笑ってみせる】

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:27

    >>94

    控えろ下臈!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:42

    へっ、何がカブトムシの鳴き真似だ
    俺より枕でチャーハン作るの下手なクセに
    【枕でチャーハンを炒めている】

  • 99セーラー服サムライ24/09/03(火) 23:51:08

    なんで皆さんコロトック?を知っているんです…?

    >>94

    >>97

    >>98

    あまりにも謎過ぎませんか…??

  • 100朽草24/09/03(火) 23:51:56

    >>84

    むむっ……あたしもやってる事だからへーき…

    【むにっと口角をあげて】

    >>92

    ん…う……やるならもう少し静かな所が良いな

    でもまだ…恥ずかしい…かな

    >>98

    ちょっと全盛期平安時代に寄ってきたからストップしよう

  • 101大魔王サマ24/09/03(火) 23:52:13

    >>90

    ………………どこかで頭でも打たれた方なのだ?

    えぇい勝手に口元を拭こうとするな自分でやるのだ!!

    【トーションを取って自分で拭こうとする】

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:18

    へっ何がカブトムシの鳴き真似だ

    タオルでティラミスすら作れないくせに

    >>98と並んで出てくる】

  • 103百条24/09/03(火) 23:52:19

    >>75

    くっ完全な上位互換級の洗練された所作!

    コーヒー派で無ければ教えを乞いていただろう・・・

    >>91

    「申し訳ございません」

    「お嬢様に満点を頂ける様精進する所存です」

    【先程より少し深くお辞儀】

  • 104浅ノ川24/09/03(火) 23:52:33

    >>96

    ………ふふ……

    【微笑を漏らしたきり返事は無い】

    【どうやら膝枕したまま眠ってしまったようだ】

    (落ちます)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:21

    >>97

    ざっけんじゃないわぁ!!!!!!!!!

  • 106マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:53:55

    >>73

    ふふふ

    貴方…本当に顔がいいわね

    ウチの人事は顔採用を始めたのかしら?

    そもそも今は屋敷に人員を入れない時期のハズだけ…レ…ど…

    【顔が曇っている】

    【何かに気づきそうで気付かない…くしゃみが出そうで出ない顔をしている】

  • 107実技顧問「ガルーダ」24/09/03(火) 23:54:25

    >>95

    はぁ~~…はぁ~…

    【へたっと座り込み、じっ…♡と頬を赤らめて見上げている】

    だめ…こんなにされるの…もう好きになっちゃう…♡

    抑えきかなくなる…///

    【効果てきめんだったようだ、未亡人が恋する女の子の姿になってしまった】

  • 108半人前詐欺師24/09/03(火) 23:54:41

    >>104

    寝ちゃいましたか...?

    風邪をひかないと...い...ので...が...

    【喋っている途中にこちらも寝てしまったようだ】

  • 109鎌使い24/09/03(火) 23:54:46

    >>101

    ふふふ…どうでしょう?

    【トーションはそのまま、カップを片付けてその場に直立している】

    …何もなければ、ご主人様が命令なさるのをお待ちしましょう。

  • 110セーラー服サムライ24/09/03(火) 23:55:31

    >>100

    そう言っていただけて幸いです。あと筆舌し難い口角の上げ方をされますね?擬音にしますとむにっというような。

    >>101

    ナチュラルに辛辣な事を言われますね。

    【遠巻きから軽く笑い】

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:32

    無茶苦茶にしてくれないかぁ~い♪

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:47

    >>88

    ぎゅっきゅっ♥

  • 113ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/03(火) 23:56:10

    >>100

    ん、そうか

    ………ならまた、今度かなぁ

  • 114マジキチ紅茶ガール24/09/03(火) 23:56:40

    >>103

    良い心構えですわね。若いのに感心ですわ

    人事は今年も生え抜きの人材を引っ張ってきたようですわね

    ???今は新人がここに来る時期でわ…ない…?

    【魔法が解けかけているようだ】

  • 115大魔王サマ24/09/03(火) 23:57:36

    >>109

    コワ〜〜〜〜〜なのだ…

    …魔王は今とくにする事も無ければオマエに命令するような事も無いのだ、ずっと待ってるがいいのだ

    >>110

    いやいやいや…知らない人がやけに尽くしてくるとか恐怖以外の何者でもないのだ!?

    辛辣にもなるのだ!

  • 116源咲明羅24/09/03(火) 23:57:40

    >>107

    お、おう…!そんなに良かったか。なら…俺も先生が何もない時は積極的に行くし、先生の方も好きな時に俺のとこに来てくれよ?…いつでも、俺は大歓迎だからな

    【いつもの包容力がありからかってくる未亡人スタイルからの、今の恋する乙女スタイルに変わるとそれも良いなと感じ、そのままたたみかけて】

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:47

    >>111

    まっかせーい!

    【投げたフライパンが割れて内側から元気な鶏が飛び出す】

    新鮮な目玉焼きへいお待ち!

  • 118鎌使い24/09/03(火) 23:59:13

    >>115

    なるほど…であれば、一度片付けをしに参ります。

    では……

    【そう言って立ち去っていく、足音はおろか布の擦れる音も無かった】

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:33

    >>84

    はーい♪

    >>88

    あああぁ!!!

    【めっちゃ嬉しそうに】

  • 120朽草24/09/03(火) 23:59:35

    >>110

    むにぃ?

    【頬に手を当てて揉んでみる。ふにふにしててもち肌】

    >>113

    【名捨の頬に口づけをして離れる】

    まあね。……ゆっくり行こ?

  • 121実技顧問「ガルーダ」24/09/04(水) 00:00:08

    >>116

    うん、そうするね…♪

    【うん…?】

  • 122ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/04(水) 00:00:54

    >>120

    だな

    【にこやかに、笑みを浮かべる】

  • 123築田 硝24/09/04(水) 00:01:14

    >>106

    >>114

    あ…もうそろそろ… 頑張ろう頑張ろう

  • 124バッタ男(擬態)24/09/04(水) 00:01:21

    【紅茶を飲みながらショートケーキを食べている】

  • 125大魔王サマ24/09/04(水) 00:01:57

    >>118

    手際が見事すぎて逆に怖いのだ…いったい魔王は人知れず何をしてしまったのだ………???

    【恐怖】

  • 126源咲明羅24/09/04(水) 00:02:26

    >>121

    そ、そうしてくれるのか?なら良かったよ先生。俺ももっと先生と一緒にいたいんだしな…!

    【まさかOK出るとは思わずちょっと驚かされながら、少し嬉しげで】

  • 127セーラー服サムライ24/09/04(水) 00:02:49

    >>111

    唐突にどうされたんですか??

    >>117

    ん?は?えぇ…??今のはいったい…?

    >>115

    おや、聞かれておりましたか。まぁ当校特有のトンチキだと思えばよいのではないかと。

    …まぁ大分ここに染まった考えだとは自負しておりますし、改めて考えると賛同するばかりではあるのですが。

    【ふわりと苦笑混じりに笑い】

    >>119

    …ダメそうですねぇ…これは…。何とか…する程の関係でもないのですが……なんともかんともと。

    >>120

    私も何故そう感じたのかは定かではないので深く気にされなければと。あと可愛らしいですね、実に結構。

  • 128百条24/09/04(水) 00:04:03

    >>114

    ・・・カァァトッ!!

    すまん!これ以上はボロがボロボロ出そうで無理!!

    【大体察してからの自らが先に魔法解除するスタイル】

    >>123

    良い所だったのに本気ですまん・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:59

    >>112

    あったかい…しゅきぃ…♡

    >>119

    すっっっっっごい嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!!!!

  • 130鎌使い24/09/04(水) 00:05:30

    【片付けを済ませ】

    >>125

    そのトーション…洗いますのでお返しいただけないでしょうか?

  • 131実技顧問「ガルーダ」24/09/04(水) 00:06:22

    >>126

    うれしい…好きになれたのがキミで。

    【あ、そろそろ遅くなってきたし。と時計を見る】

    じゃあ、私は帰るね、【投げキッスを放つ】

    ま・た・ね・♡

    【イグナイトを使い、夜空へと飛び立っていった】

  • 132大魔王サマ24/09/04(水) 00:06:39

    >>127

    まぁ…色々ヘンな学校なのには違いないのだ…

    ある意味平和っちゃあ平和と言えなくもないのだ?

  • 133築田 硝24/09/04(水) 00:07:09

    >>128

    初めてやったよ… ごっことは言えメイドは…

     …メイド部入ってもっと磨こう…

  • 134大魔王サマ24/09/04(水) 00:07:13

    >>130

    あっ…はい、どうぞ…

    【トーションを渡す】

  • 135マジキチ紅茶ガール24/09/04(水) 00:07:35

    >>128

    >>123

    はッ…!

    …………

    【彼女はやおらに椅子から立ち上がってひざを折った】

    ご両人、忘れてくださいまし。

    どうか…今あったことは…本当に…御内密に…

    【俯き、肩を落として手をついている。半分土下座のような姿勢だ】

    もう…頼れるのは…あなた達しか…!!!!

  • 136メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/04(水) 00:07:58

    >>133

    "高み"で待ってるよ………

  • 137鎌使い24/09/04(水) 00:09:02

    >>134

    …ありがとうございます。

    【トーションを預かり、手で洗濯して物干し竿にかける】

    ……ご命令を。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:22

    >>127

    そんなことないです!


    >>129

    「嬉しい」「ありがとう」...あ"あ"ぁ"ぁ"!!!

    んぎも"ぢぃぃぃ!!!!

    【感謝の言葉で絶頂する女だった】

  • 139朽草24/09/04(水) 00:09:23

    >>122

    えへへ……

    【一瞬、少しだけ憂いを帯びた目をしてた】

    自分も歩み寄るからね!ディ…ッ…はまだ…だけどね!

    >>127

    ふふん!

    【深夜テンション継続で自分の頬をもちもち触ってる】

  • 140大魔王サマ24/09/04(水) 00:09:45

    >>135

    (ちょっとさっきの仕返しなのだ〜)

    【ハンディカメラでちゃっかり録画する】

  • 141ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/04(水) 00:10:13

    >>139

    無理はするなよ?

    【ハグをしようとする】

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:23

    >>138

    >>129

    嬉しい♥大好き♥受け入れてくれてありがとう♥

  • 143築田 硝24/09/04(水) 00:10:57

    >>136

    頑張ります

    >>135

    大丈夫ですよ、というかメイドごっこ提案したのは私たちですから

    【励まそうとしてる】

  • 144鎌使い24/09/04(水) 00:11:05

    >>140

    …ご主人様の眼に映すものではありません。

    【カメラと目線をトーションで遮ろうとする】

  • 145百条24/09/04(水) 00:11:48

    >>135

    えっ・・・後でちゃんと忘れるけど

    「頼れるのはあなた達」ってどういう事だ?

  • 146源咲明羅24/09/04(水) 00:12:16

    >>131

    おっ…おう、またな先生!

    【投げキッスにドキリとなり、そのまま八熊を見送り】

    ……初めて見る感じだったな……アレが…学生時代の先生…とかか?

    【乙女モードだった八熊の様子思い出し、学生時代の彼女はどんな恋愛ムーブをしてたのだろう、と思い始めて】

  • 147大魔王サマ24/09/04(水) 00:12:19

    >>144

    フザケルナァ!!!!!!

    こっちはこの映像に命がかかっているのだ!

    どうしてもダメならオマエが録画するのだ!!それが出来ないなら執事なんて辞めちまえなのだー!!!

  • 148築田 硝24/09/04(水) 00:12:43

    >>145

    あ、確かに

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:08

    >>142

    あ"あ"あ"!!!

    感謝の言葉気持ちぃのぉぉぉ!!!♡♡♡

  • 150朽草24/09/04(水) 00:13:12

    >>141

    んみっ…別に無理してないよーちょっと恥ずかしさがあるだけだもん

    【ハグされてる。腕の中でゆらゆら揺れて】

  • 151セーラー服サムライ24/09/04(水) 00:13:39

    >>132

    違いないですね。

    【はは、と言うような表情の後】

    そしてまぁ、結構な頻度でそれなりの規模の問題に関わっているのを除けばそうかもしれませんね。

    【苦笑混じりに微笑みながら】

    >>138

    えぇ…???今の発言から感情が爆発するまでが早すぎませんか…??

    【困惑した表情を浮かべた後に】

    …ふむ。嬉しいです、ありがとうございます、感謝します。

    【ふと、といったような様子で囁いてみる】

    >>139

    ……失礼しますよ、っと。

    【サササ…と近付いてもちもちもちもち】

  • 152鎌使い24/09/04(水) 00:14:50

    >>147

    ご主人様の意のままに。

    【トーションの下にカメラを隠し、>>135をこっそり録画し始める】

  • 153マジキチ紅茶ガール24/09/04(水) 00:14:58

    >>143

    >>145

    アナタ達が頼みの綱なんですの…

    つまり、私の昔の癖がうっかり完璧な執事百条様のせいで漏れ出してしまったのです。

    どうか口を固くしてくださいまし!!!なんでも致しますわ!!!

    【膝立ちで手を組んで目を潤ませている】

  • 154朽草24/09/04(水) 00:15:00

    >>151

    にゃ…

    【モチモチモチモチ。かなりもち】

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:11

    >>142

    こちらこそありがとうございます!

    >>138

    >>149

    うわ…えっちぃ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:10

    >>151

    ハァ...♡ハァ...♡

    もっと言って...感謝...ちゅきぃ...♡

  • 157バッタ男(擬態)24/09/04(水) 00:16:20

    暇だなぁ…
    【紅茶を飲みながら暇そうにしている】

  • 158大魔王サマ24/09/04(水) 00:17:08

    >>152

    よくやったのだ────────────

    この映像は命綱として大切に保管するのだ。…使われる日が来ないことを祈るばかりなのだ

  • 159築田 硝24/09/04(水) 00:17:58

    >>153

    そんな心配しなくても他の人には言わないよ…


    しかも紅茶の入れ方頑張んないといけないってことも分かったし

  • 160鎌使い24/09/04(水) 00:18:07

    >>158

    …万が一を案じて、これをお持ちください。

    【小型の隠しカメラを衣装に仕込もうとする】

  • 161百条24/09/04(水) 00:18:56

    >>153

    何だそういう事ね・・・(ほっ)

    勿論墓の中まで黙っておこう、安心してくれ

  • 162ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/04(水) 00:18:58

    >>150

    なら、いいんだけどさ

    【少し吸って補充したあと】

    …………そろそろ、眠くなってきたから帰る

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:10

    >>149

    かわいいね♥大好き♥温かい♥心がぽかぽかして嬉しい♥

    >>155

    えっちだね!

  • 164大魔王サマ24/09/04(水) 00:19:23

    >>160

    …お?ありがとうなのだ

    なんか…気が利く執事というのも悪くないものなのだ!あっはっは…

  • 165朽草24/09/04(水) 00:19:56

    >>162

    おやすみ!

    【微笑んで見送る】

  • 166鎌使い24/09/04(水) 00:20:46

    >>164

    ご命令とあらば、どこにでも駆けつけましょう。

    …彼の元に行くよりは遅くなってしまいますが……

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/04(水) 00:21:00

    >>165

    あぁ、お休み

    【手を振って家路に着いた】

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:54

    >>155

    な、にゃにがぁ...?

    >>163

    感謝ぁぁ...!!

    逝っちゃう♡!このまま天国へ逝っちゃうぅぅ♡♡!!!

  • 169マジキチ紅茶ガール24/09/04(水) 00:22:14

    >>161

    >>159

    よ…良かったですわぁ!!!

    あなた方はどうしても消したくありませんでしたもの!!

    【立ち上がってひざの埃を払う】

    >>164

    別に消しても構わないモノは問題ではありまんからねぇ

    【ユラリとそちらに向かっていく】

  • 170セーラー服サムライ24/09/04(水) 00:22:28

    >>154

    ふふ、本当に触り心地が良いですね。…ふぅ、大変満足しました。

    【むふぅ…と満足気にひととおりほっぺを蹂躙した後に離れる】

    >>156

    おぉ……、それでは失礼して…。

    ありがとうございます、嬉しいです、好きです、一生を捧げるに値します、そわ感謝致します、常ぞあなたの善行を忘れません……

    【耳元で囁き続ける】

  • 171大魔王サマ24/09/04(水) 00:22:30

    >>166

    いやぁそう…畏まらなくてもいいのだ?

    オマエにも好きな人がいるのだな?イイコトではないか!

  • 172鎌使い24/09/04(水) 00:25:00

    >>171

    それはそれは…身に余る光栄にて…

    >>169

    招かれざるお客様にてありますか…さて、接待しなくては。

    【トーションを自身の左腕に巻き付ける】

  • 173百条24/09/04(水) 00:25:24

    >>169

    ワンチャン口封じの為闇討ち抹殺ルートが含まれておられる⁉

    アホ選択肢取らなくて良かった!!

    まあそれを選ぶ確率は0だけどね

  • 174大魔王サマ24/09/04(水) 00:26:00

    >>169

    …………こんなに早く決裂するとは思わなかったのだ

    しかし…こうなった以上魔王は引かぬ!

    なぜなら我は邪悪なる大魔王!!!紅茶が世の真理、世の正義というのなら…我は喜んで悪に堕ち、泥水を啜ろう!!!

    >>172

    ………キリノ、頼みがある


    伝説の超教師を呼ぶ準備を…!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:20

    >>163

    それを肯定されると恥ずかしいです…!!

    >>168

    (ボクより彼女達二人が付き合う方が相性が良さそうだし、そっちのが彼女達にとって幸せな気がしてきたぞ…?)

    >>170

    (三人だったかもしれない…)

  • 176鎌使い24/09/04(水) 00:27:03

    >>174

    かしこまりました。

    【伝説の超教師を呼ぶ準備の傍ら、主人を庇うように前に立ち塞がる】

  • 177朽草24/09/04(水) 00:27:37

    あの感謝で絶頂している子達はいったい…

    >>170

    触り心地が良かった?ならうれしい……

  • 178マジキチ紅茶ガール24/09/04(水) 00:29:01

    >>172

    >>174

    ええ…私はあなたを何も丸々消そうというわけではございませんことよ?

    倫理に反しますわ。

    …画像というものはリアルタイムでクラウドに残そうとしてもエンコードやその膨大な情報量のおかげでアップロードまで1,2分はかかるのが普通ですわね


    まず、何処から撮って居ましたの?

    そして、貴女の交換条件を教えてくださいまし。

    30秒経ったらタイムリミットですわ

    漬けますわ

  • 179セーラー服サムライ24/09/04(水) 00:30:13

    >>169

    >>172

    >>174

    向こうは向こうで何やらとてつもないトンチキが繰り広げられおりますね…今は関わらない方が良さそうですねと。

    【野次馬モード】

    >>177

    深く気にされない方がよろしいかと…。そして、えぇ、とても。しかし喜ぶ基準が謎でありますね?

    【軽く口元を手で隠しふにゃりと笑い】

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:14

    >>170

    も...無理...♡

    感謝のっ♡言葉が多...♡すぎて...限界...♡

    もたないっ♡体があ...♡

    【その場にへなへなとへたり込む】

    >>175

    どうしっ...たのぉ...?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:25

    >>175

    ぎゅー恥ずかしかった?ごぬんね♥

    >>168

    一緒に逝ってあげる♥嬉しいな♥

  • 182百条24/09/04(水) 00:30:43

    >>172

    「戦闘は御法度なので、話し合いで終わると良いですね」

    「然し場合によっては・・・法廷で逢いましょう」

    お嬢様から喧嘩売ってるし勝てる気がしねぇけど

    >>174

    (´・ω・`)【穏健派紅茶キチでも此処まで否定されると悲しい】

  • 183流浪武士24/09/04(水) 00:30:50

    これはまた、今日も愉快なことになっておるな

  • 184鎌使い24/09/04(水) 00:30:51

    >>178

    当人は一介の執事にて。

    ご主人様が話すのであれば口にし、ご主人様が口を閉ざせば私も話すことはないでしょう。

  • 185セーラー服サムライ24/09/04(水) 00:32:15

    >>180

    不思議な身体と言いますか性質と言いますか…大丈夫ですか?ソファまでお運びしましょうか?

    【しゃがみ込み倒れないよう最低限支えて】

    >>183

    おや、こんばんは。そして本当にですね。

  • 186セーラー服サムライ24/09/04(水) 00:32:38

    >>175

    ……ん?どうかされましたか?

  • 187築田 硝24/09/04(水) 00:33:09

    なんでこんなバチバチに…まず話し合いからとか…

  • 188朽草24/09/04(水) 00:33:22

    >>179

    悪い気はしないから…?

    わかった…あの三人は気にしないでおく

    >>183

    愉快すぎたね…こんばんは

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:53

    >>181

    う、嬉...♡

    >>185

    だ...大丈夫で...すぅ...♡

    【よろよろと立ち上がって、どこか座れるところはないかと見渡す】

  • 190大魔王サマ24/09/04(水) 00:34:04

    >>178

    そちらが先程録画したデータをクラウドごと削除するならこちらも素直に渡すのだ…出来ないのなら、今ここで紅茶の悪口100個言ってオマエを暴走させ我諸共生徒指導室送りにしてやるのだ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:19

    >>180

    へなへなになった姿もかわいい

  • 193鎌使い24/09/04(水) 00:35:11

    >>187

    私自身、血を流すのはご主人様を汚すので避けたいです。

    しかし…主人の意思に沿うまで。

    >>190

    ご主人様…その覚悟、誉高く……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:42

    >>189

    【ソファに座ってぽんぽんと場所を示す】

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:54

    >>180

    >>181

    >>186

    (ボクはあの二人に相応しい男だろうか?あのサムライみたいなお姉さんみたいに感謝で絶頂していたお姉さんをすぐに助けることもできなかったし、複数人の女性を支えれるのか自信がない…ボクは…ボクは…)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:10

    >>192

    かわ...いいか...なぁ?

    >>194

    あり...がとぉ...

    【力無く座り込む】

    >>195

    大丈...夫?

    【心配そうな目で】

  • 197マジキチ紅茶ガール24/09/04(水) 00:37:18

    >>190

    交渉成立ですわね

    【ボイスレコーダーとスマホをポットの中に入れ紅茶漬けにする】

    あと5秒遅かったらあなたもこうなっていましたわねぇ

    あなた方も小型カメラとそのカメラを破棄してくださいまし

    私の目の前で

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:37

    >>195

    【静かにもう一度抱きしめる】

    考えすぎるのはイケナイ子!

  • 199鎌使い24/09/04(水) 00:40:01

    >>197

    ……これでいいでしょうか。

    【小型カメラとカメラを足で踏み潰す】

  • 200セーラー服サムライ24/09/04(水) 00:40:12

    >>188

    左様でありましたか。それではまた触らせていただこうかと思いますよと。

    【悪戯っぽく微笑んで】

    >>189

    そのふらつき具合で大丈夫とは…いえ意外に大丈夫でありましたね…。

    >>195

    …ふむ、読心するのは無粋なそれでしょうかね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています