あの...自分力王を読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:46

    このカテでもたまに見る黙示録の四騎士がただの雑魚キャラで笑ったんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:36

    どこで読んだのか教えてくれよ
    ネカフェなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:26

    ……あのこれどう見てもED209じゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:30

    ワシも力王持ってるけど大体こんな感じでサクサク死んで1話で全滅する雑魚共なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:55

    このレスは削除されています

  • 7124/09/03(火) 23:31:27

    >>2

    クーククク そうだ俺は中野のまんだらけで税込1650円で売っていた力王全巻セットを買ったのさ

    暑い夏の日の昼にな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:12

    行きつけのラーメン屋においてるからこのシーンが何巻か教えてくれよ

  • 9124/09/03(火) 23:33:29

    >>5

    しかも白騎士に至っては飛行機に轢かれて死ぬ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:32

    >>7

    暑い夏の昼…!?

  • 11124/09/03(火) 23:35:01

    >>8

    11巻っスね

    本当に数ページで死ぬっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:52

    >>1

    いつも疑問に思うんスけどこれって読む順番は白→赤→黒→青なのか白→黒→赤→青なのかどっちなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:48

    >>7

    えっ帯付きなんですか?

  • 14124/09/03(火) 23:44:06

    >>12

    こいつらの元ネタが出てくるヨハネの黙示録での順番から見れば白→赤→黒→青の順が正しいと考えられる

  • 15124/09/03(火) 23:45:08

    >>13

    そうっス

    今考えてもメチャクチャお得な買い物をしたと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:08

    寒い雪の日の朝…?ってネタにされるけど話の流れ的にそこまで変な台詞じゃないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:09

    ワシも読んでこいつらこんな簡単にしぬのかよえーってなったんだ
    まっこのあたりの主人公めちゃくちゃもう強いから当然なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています