な…なんか対立を煽ってばかりだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:11

    ここからの時間帯のタフカテ…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:43

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:55

    以下ハードスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:14

    ここからはオールナイト愚弄・サンクチュアリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:00

    最近のトレンドはタフカテ…糞らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:06

    マネモブにおすすめの化け物達のスレを投下だぁ

    高飛車ドレイ…|あにまん掲示板えろbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:27

    お言葉ですが昼も対立煽りばっかですよ
    最近のタフカテ…いつの時間帯も糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:34

    ほりほりドリル…糞
    ガチャが渋い割に設計図はアホみたいに出てくるからパズルのありがたみが薄いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:53

    なんか…対立煽りスレすら住民減ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:17

    対立煽りカテで何を言ってるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:36

    楽しく会話しようと握手を求めるデカマーラペコペコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:43

    >>12

    便乗するクズ共も規制で減りまくったからわざわざVPNを通してまで荒らしたい奴らが蠱毒で煮詰まってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:54

    奇跡ってあるんですね>>7さんあなたとこの掲示板でもう一度出会えるとは思ってもみなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:59

    まあええやろ
    賑やかで活気もあってハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:08

    朝にもプロジェクトDVみたいなスレでレスバしてるの見かけたんだよね
    マネモブって朝から活動的なあ!出勤中だったから確か朝の9時とかやで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:34

    >>19

    いつも家にいるからね!エネルギーが有り余ってるのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:53

    ワシは芋セーラーのパンツで抜きたいだけなのに…こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:15

    荒れスレを避けるのは"普段からタフカテを使っているから"慣れている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:25

    >>10

    えっ よう兄弟…会いたかったぜ…

    まさかタフカテでどちゃクソマイナーゲームを出してくるとは思わなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:56

    >>22

    あのどこもかしこも荒れてる上に突然意味わからない荒れ方してるんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:55

    でも一緒になって荒らすのも楽しいよパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:21
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:29

    明日さ水曜日だから対立蛆虫が活発になるんだよねクソじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:48

    >>24

    スレタイとスレ画を見ただけである程度荒れスレかどうか分かるロンギヌスのメンバーと言っておこう

    こんな能力が身につくなんて無様すぎて哀れだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:59

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    ワシらには関係ないコンテンツはいくら荒れてもいいよねパパ

    まぁワシが好きなコンテンツなら荒らしを糾弾するんやがなブヘへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:25

    そして>>29の好きな作品が粘着された時には誰も助けに来てくれなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:21

    本気で終わりをひしひしと感じるのがおれなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:49

    >>28

    ワシもこの能力身につけたせいでスレ開くことがめっきり減ったんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:49

    俺は"普通のスレを荒らす"バッキーだ
    そして俺は"最初から荒らすつもりでスレを立てる"チコだ
    "特定のコンテンツのスレを荒らす"ジョニー
    タフカテを楽しく使うのは…この"乱立の"シャノンが許さないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:31

    >>30

    まぁ気にしないでネカピンに泣きつけばいいですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:43

    >>31

    最近のスレの傾向と勢い的にまともなマネモブは結構な数逃げ出したように感じるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:09

    真面目に働いて夜の付き合いもやってるせいで荒れてる時間しかタフカテ出来ないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:37

    >>32

    昔はとりあえず色んなスレ開いては楽しんでたのになぁ

    お前は成長しないのか 今は対立煽りと愚弄が激しすぎてスレを開くのすら危険なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:47:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:50:12

    な…なんか久しぶりにAIがどうとかでレスバしてばっかだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:34

    ま…また保守荒らしか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:43

    >>19

    今日も現れたのには悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています