子ブタ〜♥、子リス〜♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:03

    「「「「「「「「「「「「お久しぶり〜!!」」」」」」」」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:42

    何度も

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:00

    出てきて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:03

    出てきて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:16

    ええい!学士バリア!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:17

    恥ずかしくないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:26

    恥ずかしく

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:31

    イベントで増えなかったと思ったら4月馬鹿で増えてくるんだから参るね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:06

    かくなる上は……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:09

    掎角一陣

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:11

    こいつが元は単なる1面ボスという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:37

    他はともかくマスターじゃなくなった六香に最後まで付き添ってたドカベートちゃんがここに混ざるものかァ〜!(厄介オタク)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:24

    なんでこんなに出番多いんだろ?
    誰か人質取られてんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:36

    >>11

    でも終盤で相棒の代わりに一時的にパートナーになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:36

    >>13

    最低だよ学士殿…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:40

    ぐだ「ここは俺が抑える!!早く逃げろ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:17

    すまないさん!出番です!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:06

    >>13

    TYPE-MOON本社にエリちゃん本人が突撃してきて「私の出番が少ないわ!だから私の魅力が伝わるようここで歌うわね!」って言われたら実質脅迫

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:40

    えっ!月のムーンドバイにエリちゃん達を一斉放出!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:50

    >>12

    エリザベーブガチ勢...実在していたのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:46

    >>11

    1面2面飛んで5面ボスで7面助っ人だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:57

    >>18

    実質どころか100%脅迫だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:54

    >>22

    テラ知らないんだけど、この人とエリちゃんってどういう関係?恋人?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:24

    そういやエリザベートはザビの子ブタ/子リスにぐだの子イヌ/子ジカってどういう基準で言ってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:22

    エリザベーブちゃん実装まだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:06

    >>24

    エリちゃんがオーロラで学士殿がナカムラの関係

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:47:39

    >>27

    わかりやすいけど脳が理解を拒む説明

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:54:42

    一応エリちゃんのスタイルは好みっぽいんだよな学士殿(数学的な意味で)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:29

    >>24

    一応この人エクステラの敵なんだけどエリちゃんを味方に引き入れたせいで計画を悉く台無しにされたので歴代作品でもトップクラスでエリちゃんの被害者

    多分FGOのハロウィンイベントを見たら卒倒する

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:58

    >>29

    サブシナリオだと体型は好みじゃないって言ってるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:06

    「何故、何故、何故!ここまで変化した道を歩んで尚こうなるのか!貴様は!一体どこまで邪魔をする、反英雄!この、どこに出しても恥ずかしい最高最低の無能サーヴァントが―――ッ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:44:46

    >>33

    何も知らないとひどい事を言ってる様に見えるけど学士殿視点本気でエリちゃんが悪いんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:55

    >>24

    第一声の関係でそれが出てくるとか学士殿が聞いたら憤死しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:17

    >>24

    スペック''だけ''を見たらめちゃくちゃ優秀なエリちゃんをこの人が敵サイドに引き入れて利用しようとしたらエリちゃん本人のあっぱらぱーっぷりにチェックメイト同然の状況やら入念に立てた計画やらをことごとくぶっ壊された人。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:36

    >>36

    ネロとかエリザベートみたいなタイプと致命的に相性が悪いんだよね学士殿

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:48

    アルキメデスはエリちゃん関係のネタで同情されがちだけどやったことはかなり酷いから正直もっと苦しんでほしい(愉悦)
    贖罪モードだったエリちゃんを吹っ切れさせた罪は重いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:47

    右下は発狂してる上にすでにカルデアメンバーは全滅元の世界も確定で滅んでもう何もできないみたいな状態のマスターに付き従う忠臣という

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:24

    学士殿は人間嫌いだから人間の召喚には応じないんだっけ?
    カルデアとか断固拒否だろうなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:35

    「あ―――あの低級サーヴァントがぁあああああ!!理解、把握……いや、駄目だ……!私には理解できない、何故、何故そうなる!?英霊たちもセファールも予想外ではあっても理解の範疇、修正の対象ではあった!だのにアレは何だ、どういう計算で動いている!計算がない!アレの行動をトレースするための数式はない! ない……のか!?そんな筈が……あるかぁああああああ!!卑しくも遊星に選ばれたサーヴァントだろうが、この私と同質の力を得ておきながらッ!こうも!私の計画をかき乱すのか、あの愚か者は!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:22

    JAPANはいつになったら・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:55

    >>32

    たぶん3サイズの数字の組み合わせが好きとかそういうの

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:48

    >>24

    本人に殺されても文句言えないレベルの暴言で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:11:51

    エリザベートを上手く利用できていたという点でBBの株が上がるという謎の現象が起きてたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:58

    テラのメインストーリーを一通り見た後の学士殿のサブストーリーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:20:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:30

    CCCやFGOで贖罪モードになってたからエクステラでまた残虐モードにされたのは普通に可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:59

    CCC初登場のサーヴァントの中でここまで出世するとは思ってなかったなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:56

    >>37

    感情で動くだけのタイプなら(その感情の動きに脈絡と云うか当人が明文化出来るような理由が伴っていれば)それも織り込み済みで計画修正するだけなんだけど

    エリちゃんその脈絡すらない真のケイオスだからね……

    学士殿はネロが天敵であると同時にネロにとっての天敵でもある相互関係なんだけど、エリちゃんに関しては一方的に学士殿が相性不利取られてるのが別格感ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:57:19

    ここまで槍ヴラド呼ぶ人なし
    本気でこいつらに出てきて欲しくない訳じゃないってか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:19

    >>53

    ちょっとその人出てくると雰囲気がガチになっちゃうからね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:17:03

    エリザベーブちゃん好き
    またエイプリルフールに登場して

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:39

    >>52

    あれヴォイドセルの影響もあったんじゃないかなぁって思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:04

    前作で改心したはずの敵キャラの少女が次回作の敵によって再度悪堕ちさせられるって書くとかなり悲惨なのにエリちゃんだと全く悲惨に思えないのはなぜだろうか……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:25:41

    >>53

    こういう時のエリちゃんに望む退場方法のは酷くてもロケット団かばいきんまん系統であって、シリアスやR-18G方面とかじゃないから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:02

    結果的に二度もSE.RA.PHを救った女になった人

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:21

    エクストラ匂わせ発言してたのブレエリくらいまででそれ以降はもう完全にFGO出身鯖です!って面してないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:44

    エクストラのリメイクでひっそりと登場しても驚かない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:52:52

    >>61

    こんな数いるのにずっとEXTRAの話する方が異常だろう……EXTRA鯖で増殖系はエリちゃんぐらいや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:57

    >>53

    ブレイブエリちゃんイベの時にですらギャグイベバリアー若干貫通してた気がするからなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:09:49

    >>61

    基本的にハロウィン恒例イベントとしてエリちゃんが増える、って因果関係がセットでついて来るんでFGO由来のハロウィンイベントのノリがメインにならないほうがむしろ異常でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:46:43

    >>1

    こんだけいるんだ、1人くらい押し付けてもバレへんやろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:57:24

    シコれって言われたらガッツリシコれるぐらい可愛いから困る
    困らない
    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています