この人って結局ジャスティス自体はあったのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:18

    通しでプレイしたけどDLC含めて亡霊無関係の事件だとポカ含め真っ当に仕事してるから逆に怖い
    完璧にコピーしてるからこそジャスティスもコピーしてるんさろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:34

    亡霊関係の依頼絡まなきゃ普通に怪しまれない程度に捜査はしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:45

    あのもうちょっとだけ早送りしたら自分が事件に関係してるってバレてた監視カメラのビデオなんとか回収するチャンスをずっと狙ってたんやろか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:27

    番轟は存在していて、5話の終盤以外は本人のコピーでバレないレベルの変装だと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:46

    本物の番刑事ならこうするってのを完璧に演じてるだけでそこに正義感は一かけらも持ってないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:08

    結局亡霊としての一面はほとんど見せなかったな
    本人も忘れたと言っているし機械のようにスパイしていただけなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:12

    本人もなんのためにスパイしているかも今じゃわからなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:55

    この人の正体を知った瞬間のこたけがみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:32

    成りすましじゃなくて警察の情報を仕入れるための姿だったらよかったなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています